実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

似てるかなぁ?(笑)

あんにょ~ん

最近ホント物欲がない。←いきなり(笑)
トンペンになった2009年と活動休止の2010年は、とにかく寂しくて色々買い漁ったし、
2011~2012年は2人で再始動後たくさんグッズも出たから、これまた買いまくった

でも年々物欲がなくなってきて…ってか、何でもかんでも買ってたような金銭的余裕も
なくなってきたし(笑)、買って満足して放置することにやっと気付いたというか…(^^ゞ
それでもデザインが好きだったり、使えそうな物なら欲しい気持ちもあるんだけどね

でも、最近は全然そそられるものがなくて、でもツィ見てると人気があるみたい?だし、
自分って枯れてきたのかな…トンへの情熱が冷めてきたのかな…と、トンペンになった
当時と今の自分を比較してちょっと考えちゃいました

その結果、↓こ~んなにユノに囲まれたユノ御殿&TI AMO展を作っといて、どの口が
ナニ言っとんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!ってコトになりました

DSC_0771.jpg

DSC_0768.jpg
↑2016年11月の時点でのゆの☆かよのお部屋写真2枚ね♡

確かにこんなにモノがあったらもういらないよね~(笑)
でも常にグッズ情報は気になってるんですよ?ただSUMの苺と桃が苦手なだけで
ということで、あまり好みじゃないグッズは貼らないのでごめんね~(^^ゞ


あ、続きの前に本題に入れなかった(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「NCT 127」ウィンウィン、自他共に認める“チャンミン(東方神起)似”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000056-wow-asent

20170301nct.jpg

去る2月28日に放送されたMBC標準FM「KANGTAの星が輝く夜に」火曜日の招待席「遊びにおいで」に韓国アイドルグループ「NCT 127」(テイル、ドヨン、テヨン、JOHNNY、ユウタ、ジェヒョン、ウィンウィン)が出演した。この日、「NCT 127」の自己紹介が終わるとKANGTA(37)はウィンウィン(19)に「東方神起のチャンミン(30)に似ている」と語りかけた。メンバーたちは「ウィンウィン本人もそう思っている」とチャンミンに似ていることを認定した。KANGTAはドヨン(21)に「自分でかっこいいと思う瞬間はいつ? 」と問うと彼は「鏡をみるとき、毎日かっこいいと思っている」と正直に答えた。続けて「正直、とっさに出たのが鏡だっただけだ」と謙遜する態度を見せたが、残りのメンバーたちは「とっさに出る言葉が本心だ」と突っ込みを入れ、笑いを誘った。事務所の先輩であるKANGTAは放送を終え退出する際、「チキンが食べたい」というテヨン(21)の言葉を聞き、「NCT 127」のマネジャーに直接“チメク(チキン+ビール)会食”を促しチキン代を差し出したということだ。

この記事を読んで、「後輩が自分でチャンミンに似てると思うなんていい度胸だ」と
よぉ~く見てみたんだけど…どの子が全然わからないなので、検索してみた。

20160406040720.jpg

あぁ~似てないけど、何となくはわかるかんじ?
でも、この写真はどっちかというと三宅健に似てるような?
そういえば、チャンミンは三宅君に似てると言われてたね?(私は思わないけど^^;)

そして、そのウィンウィン君の他の写真も見てみたけど、全然似てないのよ~
↓これなんて、りゅうちぇる?(笑)

7a6f3f83.jpg

で、似てるシリーズで思い出したのが、カンタオッパとスジュのシウォンね
そして、スジュMのチョウミも似てるって気がつかなかったよ(^^ゞ
画像をお借りしました。

blog_import_53ac2502a84d3.jpg

ホント3人とも似てる~(笑)
チャミとウィンウィンは似てないと思うけどね
ユノは誰かに似てると言われてたっけ?昔の偉人さんに似てたけど(笑)

それにしても、今日もグダグダで内容がないな~^^;
最後にもっとグダグダなコト書いちゃっていい?
似てるシリーズでゆの☆かよね(笑)

自分では思ったような思わなかったような…でも、kozu、ぷりん、Uは高校時代に
私のことをよく「立花理佐」に似てると言ってたのよね
同年代の人は知ってるかもしれないけど、若い方はご存知ないと思います(^^ゞ

img_0_2017030206465399c.jpg
img_5.jpg

↑もうヤケクソ(笑)
でもこのことは以前にも書いたかも?
その他には、森尾由美もよく言われたな~

ま、チャンミンとウィンウィンよりは、私と立花理佐の方が似てたかも?(笑)
ちなみに今はあんなに眉毛ないから


では、お天気悪いけどファイティン(*^^)v








1429735090169439.gif
チャミから抱きついちゃって~♡♡このこの~♡♡甘え上手めっ!(笑)
除隊後のビギイベはどんなことするんだろうね?料理はもういいや^^;
ビギ全員にユノかチャミの手料理を食べさせてくれるならいいけど♪

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/02(木) 08:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/02(木) 11:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/02(木) 13:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/02(木) 17:13 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
そうそう、チャミの方が目力強いよね!それに目もパッチリして大きい(^^)v
最初記事で見た時、そんなイケメンいるの?と思ったけど…そうでもない(笑)
立花理佐は…今度kozuやぷりんに聞いてみて(^u^)高校生の時は今より
似てたのかなぁ?^^;でも全然嬉しくなかった(笑)←失礼(^^ゞただ、立花さんも
昔より今の方がキレイな気がする!ぷりんと似てた女優さんは…(笑)私だけ
言ってたから何とも言えないけど(^^ゞその一瞬が何回かあったからな~(笑)
グッズは来たね!でも星が…キライじゃないけど普段持てないよ~(T_T)
TBは1種類だけでよかった(笑)買う予定はないんだけどね^^;やっぱTONE
の時のグッズは神だったね♡除隊後のツアーもそれくらい頑張ってほしい!

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
前編後編ありがとう(笑)で、やっぱり似てないよね^^;カンタオッパどうした?
でも本人も意識してるっぽいのがちょっと図々しい(笑)チャミはウォンビンに
似てると思うんだけどな~カンタオッパ(オッパと言われたくないだろうけど、
一種のニックネームよね♪)はシウォンと似てるよね~さすがに間違えない
と思うけど同じ系統だわ(^u^)ユノは現代で似てる人はいないかも(笑)
手術のBGMは結局聞いてない(^^ゞでも一応用意したよ!何のCDを用意
したかわかる?(笑)絶対当たると思うよ(*^^)vかけてくれるといいな~♪
そしてレーザー報告ありがとね♡めちゃくちゃ興味ある!花粉が始まる前に
やった方がいいの?私もやろうかと思ったけど、今は手術の事で頭いっぱい
だから、来年の参考にさせていただくね(*^。^*)先生によって片方ずつか、
両方いっぺんにやるか、色々なんだね。保険的にはいっぺんに取れるの?
保険点数の安い方って、レーザーにも種類がいくつかあるの?耳鼻科は
完全にド素人だからつい聞いちゃう(^^ゞそういえば、私も他の病院へ行くと
受付の態度や言葉使いをチェックしちゃうの(笑)私語が多いかな?とか。
自分達もこう見えてたらマズイとか思って、本当に勉強になります(^^ゞ
ってか大丈夫?!(@_@;)全身に?じんましんとかじゃなく?帯状疱疹
じゃないよね?アレロックは爆睡というか昏睡に近い眠さなのに、それでも
目が覚めちゃうって相当だよ…新しい薬が効いて早く治りますように(>_<)
グッズはその時の雰囲気で買っちゃったり並んじゃったりってあるよね(笑)
SUMの苺や桃はスルーして(笑)、除隊後のツアーグッズに期待しよう♪
「れ○○☆」ちゃまのガ○○○はいまだにピンとこない(笑)可愛いのに~♡
来週からスゴイ所に行くのね!(^^)!めっちゃ羨ましい!!憧れだよ~一度は
行ってみたい♡青い海を満喫してきてね(*^^)v以前も旦那様の関係で海外
行ったよね?どこだっけ?でも除隊する前でよかった(笑)楽しんできて~♪

>鍵コメ「怪」ちゃま
いつもグッズの感想に反応してくれてありがと(^u^)「怪」ちゃまはきっと
バッグとタオルは買うと思った(*^^)vでもラケット入るかなぁ?あ、グリップは
外に出てもいいのか?私も大きさと形はどんぴしゃだったんだけど、なんせ
たくさんの星が気になって…^^; 実物見てから決めようかな。って、欲しいと
思った時にはそれだけ人気もあるはずだから、売り切れてるかもね?(笑)
でも確かにこうやってあーでもない、こーでもないって考えるの楽しい♪
買うならポチる?それともTILL2へ行った時に会場で買う?私はTILL2の
日はまつエク行ってから幕張に行くので、グッズで並ぶ時間は多分ないの。
終わってから買うかんじかな?カレンダーもあるから大荷物になりそう^^;
NCTの子は何枚か写真見たけど、どれも似てないと思う~なかなかユノと
チャミみたいなルックスにはお目にかかれないよね!そしてアンケートの
ご提供ありがと~♡私が余計な選択肢も加えちゃったから、思ってたのと
違うかんじになっちゃったけど…^^; また思いついたらよろしくね~♪
手術はいよいよ明日だ!頑張ってきまーす(^○^)
2017/03/03(金) 22:04 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪