実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今年下半期は東方神起(*^^)vそして究極のアンケート結果発表~♪

あんにょ~ん

今日から3月だ~
来月にはとうとうユノが除隊するんだよ~~
ユノ除隊まで、あとたったの50日なんだよ~~~

DSC_0905.jpg
↑あ、今月のカレンダーね!(^^)!ちょっと呑気そうな2人でベタなポーズだけどなんか可愛い♡

そして韓国でのニュース記事にも、続々と心躍る記事があがってるね
それだけ東方神起が期待されてるってコトだぁ
それでは早速、2paraさんに載ってた韓国記事にイキましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[単独]東方神起・スーパージュニア・少女時代、今年下半期の同時出撃
http://entertain.naver.com/read?oid=022&aid=0003150525&lfrom

20170228001712_0_99_20170228144403.jpg

東方神起、スーパージュニア、少女時代が今年の下半期同時出撃するものと見られる。東方神起のメンバー二人が来る8月軍服務をすべて終えて11人のスーパージュニアのメンバーのほとんどが来る8月全域を控えた状態なので、彼らのカムバックが可能である。少女時代はデビュー10年目の8月5日を記念する様々な形態の完全体の活動が期待される。SMエンターテイメントの中核グループであるこれら今年の下半期同時多発的に歌謡界に復帰する場合、長い時間待っていたファンたちの反応は爆発すると予想される。アジア最高のグループである東方神起はユンホが4月20日、チャンミンが8月現役の服務を終える。ユンホは機械化歩兵師団軍楽隊で、チャンミンは義務警察トゥクギビョンにそれぞれ服務中の下半期完全体カムバックは波及力が期待される。ユノが先に除隊して東方神起のメンバーとして、個々の活動をしてチャンミンと合わせて、今年の下半期には、東方神起としてカムバックする可能性が見込まれている。 


韓国のnaverで「동방신기」で検索すると、ニュース記事が色々出てくるから嬉しい
中韓関係の悪化により(悪化というか中国側の韓国排除か)、日本での活動が
切実になってきた韓国の音楽業界だから、まさにウリトンの出番ってかんじだね

これはやっぱりエイネだよ(笑) ←しつこい
さすがに年内のドームツアーは難しいと思うけど、エイネ・SMT・ビギイベ・シングル
2曲はイケるかな?カムバ曲の日本語版でドラマ主題歌、あと1曲はクリスマスに
出すとかね?アルバムも絶対出るだろうな(*^^)v予想&妄想はホント楽しいね


続きはアンケート結果発表です!(^^)!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせ致しました …待ってないかもだけど(笑)
今回もアンケートにご協力いただき、ありがとうございましたm(__)m
早速ユノ編から発表させていただきたいと思いま~す

なお、私のPCがポンコツなため、いただいたコメントの記号や顔文字が一部
ちゃんと反映されておらず、「?」表示になってしまいます(>_<)
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。PCを買い替えるまで待ってね(^^ゞ


【ユノ編】

3位:入隊中赤い軍服着てのMIROTIC(もちろん1人で)

●本当は二人がいいし、軍服も微妙だけど、ユノだけで見たいですね!!
●チャミ抜きのステージなら コラボじゃなくユノのソロステージを見たいなぁー
●完全に消去法(笑)
●2 3が嫌だから
●スジュの曲でコラボは興味無いし、ヨジャとの絡みは絶対イヤ!
●何となく一番レアな気がして。
●?、?が拒絶嫌なので?です。スジュは嫌いです。ヨジャは別意に良いと思いますが...やっぱり?です。
●制服に弱い、ミロならさらにヤバイ!断然?です。
●ヨジャがらみは勘弁してほしい。曲は東方神起のがいいので。
●悩む!けど、ユノだけを堪能したいです!!
●どんなにカッコ良くても、スジュの曲やヨジャはねぇ…
●東方神起の曲をやってほしい、でもヨジャ絡みは嫌!という理由で消去法で1です。確かに究極!
●まずヨジャは有り得ない。最高のルックスなのにチャミ無しでよそ様の曲も有り得ないので。
●ヨジャ絡みは最前列で観たくない!チャミ抜きなら軍服でのユノでもOK よ!!
●やはり、東方神起の曲で、聞きたい!でもヨジャと濃厚に絡むのは勘弁して!!
●二人だけじゃないなら生で一度も見た事ない軍人ユノがいいかな?
●究極過ぎて悩みます。仕方なく消去法でヨジャやコラボは嫌なので‥


2位:除隊してから最高のルックスでSMTでスジュの曲を
コラボでやる(チャミ抜きで)


●スジュとだと、ユノが目立ちすぎちゃいますね!?は絶対いやです。
●チャミとは、これからずっーとWITHだから、たまには他グループとコラボも良いかな。
●ヨジャ絡みは、無理なんです
●最高のルックス!!!
●迷い無く2番!最高のルックスできまりです☆ SMTなら同じ除隊組のスジュとユノも楽しめそう!
●??しました?消去法だけど、東方神起とはタイプの違う楽曲ばかりのスジュを踊るユノを観てみたいです(^ー^)
●ヨジャはダメ。赤い軍服も抵抗あり。チャミ抜きはさみしいけど、まだまし。
●赤軍服はもう飽きたのでダメ!ヨジャ濃厚絡みも見たくないので消去法です
●最前列で観れたらどれでもいい!
●やっぱり最高のルックスのユノを間近で見たいです。ヨジャ抜きで!
●最高のルックス?みたい スジュとのコラボも!!
●今は最高のルックスがとにかく観たい!どんな曲でもユノが自分のものにしてしまうはず!
●最高のルックスを間近で見れるなら^_^
●軍のイベントでユノが舞台袖でスジュの曲を踊っている姿がかっこよくて忘れられません!
●やっぱり?は…まだまだ想像するだけでもイヤですー
●チャンミンと一緒がいいけど 濃厚に絡むのは!ちょっと嫌かも
●?です?ユノのスジュ観てみたい?他のグループのダンスって踊っているユノも観てみたいです(^ー^)
●ヨジャはヤジャ~~??
●本当はチャミと二人がいいけど、女絡みは勘弁!だったらチャミ抜きで我慢します。
●選択肢の中から選ぶなら。
●進化する新しいユノを見たいから!でも、ヨジャと濃厚は嫌なので~
●すごい悩む…チャンミン抜きならスジュのコラボも楽しいかなぁ…
●チャンミンが居ないのは寂しいけど、ヨジャ絡みも嫌なので
●最高のルックスユノに飢えてるので~コラボも楽しめそう(^.^)


1位:SMTでチャミと一緒にヨジャグループと濃厚に
絡むコラボ


●チャミと一緒が観たいし、ショーだと思っているのでヨジャがらみで男の色気みせておくれ~
●こういうユノってきっと凄いエロくて
●なんだかんだ言ってユノが最高に輝くのは東方神起の時だから(チャミと2人のね)
●最前列で2人を見れるのなら、ヨジャ絡み気になりません
●ヨジャとの絡みは観たくないけど、チャンミンと一緒の所が観たい
●ヨジャとの絡みは嫌だけどユノとチャミが一緒ならいい?
●除隊後、最高のルックスで、チャミと。ヨジャは目に入る?入らないかも。
●ユノはスジュは似合わないし、ヨジャとの
●究極の選択。ヨジャを脳内変換してガン見。
●ヤッパリ普通にトンがみたい~
●女性と絡むのは見たくないけど、チャミと一緒だったら良い。スジュの曲でユノを見たい訳ではないから。
●二人一緒が不足しているので、やはり一緒がいい
●いい男は女性と一緒にいる時は更に素敵!女性と絡んで色気が倍増大人なユノが見たい!
●ヨジャ絡みのダンス、セクシーで好きなので。
●東方神起でみたいのとヨジャと絡むセクシーユノが大好きで最前列で観たいから
●スリスリ大好きだから。あんな感じならヨジャ絡み目の前で見たい!ドラマのヨジャ絡みは勘弁して~
●ユノのエロさがハンパないと思うので、近くで見て見たい??
●ヨジャの方に目を向けない様にして二人に集中します。
●ヨジャさんとのコラボ、何気に好きなんです。チャミと一緒なら尚更いいです。
●女性ダンサーとの絡みは好きです。男性ダンサーとでは見ることができないユノが見れます
●二人なら何でも!笑
●ヨジャ絡みは嫌だけど、チャンミンと一緒のユノが観たいです?
●何はともあれチャミと一緒だし、ヨジャグループを自分に置き換えて激しく妄想します(*´∀`*)
●最前列だったらどれでもうれしいけど、やっぱりオチャミと一緒に見たい
●選択肢が予想外だけど…敢えて選ぶならチャミと一緒の方が~
●やっぱり東方神起が好きなので?。女性ダンサーさんのことは目をつぶります(笑)。
●ステージのヨジャ絡みは大丈夫(でも誰かわからないいかぁ…)2人一緒が
●チャミと一緒のステージが見たい。ヨジャ絡みはいやだけど。最前列で2人がみたい。
●2人でいるのがやっぱりいいから
●SMのヨジャグループなら全然大丈夫なので最前列でセクシーンホ拝ませてもらいます!
●やっぱりチャンミンと2人の絡みが嬉しい~のでそれで最前列なら言う事なしです
●チャミと一緒が見たい。
●二人のステージが観たいので!いいかな!
●二人のステージが見たい!ヨジャとの絡みは我慢します
●やはり、チャミと一緒がいいなぁ~


2017030101.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【チャミ編】

3位:義務警察広報団によるマイケルジャクソンを
メインで踊る


●東方神起の曲ではなくて残念だけど、コレは見てみたいです!!
●ふたりともヨジャ絡みは見たくないのです(-_-;)
●ユノケル見たことないけどチャミのマイケル見てみたい
●マイケルジャクソンのダンスを踊るチャンミンがめちゃくちゃカッコよくて、最前列で見れたら最高です♪
●チャミ、意外にダンスうまいですよね。私はマイケルを踊るチャンミンに釘付けです。
●1度は見てみたいと思ってるので(^^♪
●上のアンケートと公平に
●やっぱり踊るチャンミンが見たい、ユノ同様ヨジャ絡みはNO!
●制帽でのシムケルを一度目の前で拝みたい!チャンミンにとっての新境地でしょ♪素晴らしかった~
●消去法です。でも義務警察で活躍するチャンミンは誇らしいです。ユノ目線(^^)
●消去法で?かな
●?のダンスは本当に素晴らしかったです。
●やっぱりユノと一緒がいいけど…これかな~
●ユノと同じくヨジャは有り得ない。太鼓は見たのでマイケルを。
●ヨジャ絡みはパス。太鼓もいいけど、やはりダンスが観たい!
●わ~チャミの生マイケル みたいな!


2位:除隊してから最高のルックスで、SMTで
NANTA(太鼓)を披露(ユノ抜きで)


●ユノペンですが、チャミは王子様キャラ美形だから、最高のルックスに悩殺されたい。
●ヨジャは、無理です
●太鼓だけ
●カッコイイので一度生で見てみたい
●ヨジャもダメ。義務警察もダメ、とにかく2人一緒でお願いします。
●ユノの回答と同じで、消去法で選択しました!
●NANTAがめちゃカッコいいのとあの照れ笑いが近くで見れるなら最高??
●?と結構迷いましたが・・・最高のルックスでNANTA・・良いではないですか?
●ギターを弾いているのは見たから、男らしく太鼓叩く姿を見たい。
●チャミと太鼓のツーショット、これは是非是非見てみたい。
●チャンミン太鼓けっこう気にいってます笑
●太鼓トコトコのチャンミン見てみたかったんです 笑
●二人一緒が良いけど、あの筋肉の腕で叩く太鼓も見てみたい笑
●最高のルックスを間近で見れるなら^_^
●最高のルックスで太鼓を叩く姿が素敵だから
●最高のルックスと言われるとよわいです。ヨジャ絡みは嫌!
●?かなぁ~、太鼓を叩く姿とか今後中々観る機会無いから。あと、あの笑顔見たいヽ(*´▽)ノ♪
●またまた、ヨジャはヤジャ~~??
●ユノと同じで女絡みはやだ!チャミだけで十分。後で、天井席でも二人が見られればOK。
●選択肢の中から選ぶならなら
●ユノ同様、進化する新しい魅力のチャミを見たいから!歌が無いから悩みました!
●ヨジャはいらない!ジャクソンはユノだし、太鼓が好きだからこれかな。
●たとえユノが居ても、ヨジャ絡みは嫌です


1位:SMTでユノと一緒にヨジャグループと濃厚に絡むコラボ

●2人一緒が見たいです。
●ユノのと同じ理由。2人ともお互いがいてこそ最高に輝くから。
●もう兎に角2人がみたい なんなら天井席でも大丈夫
●ユノとチャミが一緒ならヨジャが居ようが構いません!!
●誰と絡もうとプロ同士のコラボは美しいと思います。
●除隊後、最高のルックスで、ユノと。ヨジャが居ようが居まいが、二人がいいの。
●にやける顔のチャンミンをみて楽しむ。
●チャミの他グループコラボは、もう観たのでヨジャと絡んで、嬉しそうチャミの顔が観たいです。
●ヨジャより綺麗な姿のチャンミンを最前列でガン見確認したい~ヨジャより勝ってると!
●マイケルも見たいけどやはりユノと一緒を見たい。
●濃厚に絡もうと最高の二人が一緒に見たい
●ユノのコメントと一緒です
●チャンミンメインのステージなら、ヨジャ濃厚絡みでもそんなに気にならなそう!?
●いい男は女性と一緒にいると更に素敵!女性と絡んで色気が倍増したユノが見たい!
●照れずにチャントやりきれるか見守りたい…♪
●ヨジャと絡むチャミに複雑な思い(笑)だけど、最前列で観るなら東方神起でしょう
●女性ダンサーとの絡みは好きです。男性ダンサーとでは見ることができないチャンミンが見れます
●やっぱりユノとチャンミン二人が観たいです?ヨジャは要らないけど…
●やっぱり2人が1番(((o(*゚▽゚*)o)))
●やはり東方神起で?。そしてユノペンなので、ユノさんおられるのがいいです^_^。
●2人のステージが見たい。2人しか見えないし最前列で見たい。
●ステージ衣装のカッコいい2人がみたい~
●どんなにヨジャがらみ
●ゆのとの2人の可愛いちゃみが萌えーちゃうのでこれが一番です
●ユノと同じステージがみたいので。
●セクシーな2人が観たいので!我慢します!
●基本Mなので(笑)脳内変換しつつじっくりどんな顔して踊っているか観察したい
●2人の時が、最高にかっこいいから
●東方神起のチャミでいて欲しいのでヨジャは我慢です!


2017030102.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、結果は予想通りだった?意外だった?
私は予想通り…ではなかった(笑)というか、もしかして解釈の違いだったかも?

「ユノ(チャミ)のステージを1曲だけ最前列で観られることになったらどれを選ぶ?」
なんだけど、私の解釈では1曲だけ最前列で観られて、あとは最前列じゃないけど
観られる
設定だったの。だから、この三択で最前列で観るならどれ?ってかんじで
考えて選んだのよね(^^ゞで、私が選んだのはユノもチャミも②でした。

ユノの場合は迷わずソッコーで②だったよ(笑)私の中で①は全くなかったの^^;最前列
だったとしても、軍隊のステージはあまりそそられなくて…赤い軍服も飽きちゃった(^^ゞ
そして東方神起の曲を歌うならやっぱり1人より2人がいいかなと。そして③のヨジャは
別にわざわざ最前列で観なくてもいい(笑)ドラマじゃないしステージの上だから、拒絶
するほどではないんだけどね。パフォーマンスとしてはSomethingやスリスリみたいな
かんじなら好きだったし(*^^)vでも…最前列じゃなくていい←大事な事は二度言う(笑)
これがもし「ステージで1曲だけしか観られないとしたら?」という質問だったら、迷わず
チャミと一緒の③を選んだけど、私の中ではあくまでも「最前列で1曲観られるとしたら
どれ?」という、ボーナス特典みたいなものだと思ったから、チャミと一緒のステージは
最前列じゃない席で観ればいいや~♪ってね(笑)それにもし最前列だったら多分ほぼ
99%ユノをガン見してると思うので(笑)、チャミには大変申し訳ないけど、③を選んでも
チャミは見てないような?(^^ゞ だったらスジュとのコラボで最高のルックスのユノを
ひたすら見ていたいな~と思ったのでした (もちろんスジュも見ないだろうww)

チャミの場合も大体同じ理由でまず③はパス。(わざわざヨジャとのショットを最前列
で見たいとは思わない。あ、チャミとヨジャの絡みというよりユノとヨジャの絡みね^^;)
で、①と②で少し悩んだの。チャミの義務警察の制服は結構好きだしマイケルを踊る
チャミもカッコよかったけど、やっぱり軍のお仕事なのでどうしても選べなかった。
そして②の太鼓は初めて見た時センセーショナルで、純粋に太鼓のパフォーマンスを
見たいと思ったから。これはもしユノの選択肢が太鼓でも同じかも(笑)
ただ、①と②が逆だったとしたら(マイケルがSMTで太鼓が広報団)、義務警察では
ないSMTのマイケルを選んだだろうな~(笑)

という、ゆの☆かよの回答でした(^^ゞ

今回もみなちゃまのご協力に感謝しつつ、コメントも楽しく読ませていただきました
いつも真剣に考えてポチっとしてくれて、一緒に遊んでくれて、本当にありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smtown_sumインスタ
https://www.instagram.com/p/BRDV4vYFTSE/

C5v2kvyU0AA8NuK.jpg

SUM STATIONERY発売記念サイングッズEVENT

#SUMで#SUMstationery商品を含む3万ウォン以上購入いただくと抽選で発売アーティストの直筆サインが入ったグッズを差し上げます!❤️
*応募期間:2017.03.01.(WED)~0308(WED)
*プレゼント商品:発売アーティストメンバーの直筆サインが入ったグッズ3個ずつ(合計24個/サイングッズランダム)
*当選者の発表:2017.03.10.(FRI)
*応募店:SUM@#SMTOWN coexartium、SUM@ LOTTE youngplaza、SUM@#DDP 、#SUMMARKET@#SMcommunicationcenter B1(合計4店舗)
#SMTOWN_SUM


ユノとチャミのサインが入ったお皿なんて使えな~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一生の家宝になるね ゲット出来る人が羨ましいよぉ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ長くなってまいりましたが、最後はちょっとだけ雑談を~(^^ゞ

昨日のお昼は院長と一緒に食べたんだけど、院長はミートソーススパゲティと
シュークリームだったのね。(どちらも同僚がコンビニに買いにいった)そしたら
シュークリームの生クリームをこぼしまくってネクタイが真っ白に…
しょうがないから洗ってあげました
何気によく食べこぼすんだよねユノなら可愛いけど院長は可愛くない(笑)

で、ご飯食べてる時に患者さんの話になって、うちに来る患者さんはなぜか画家さんが
多くて、ナースが「そういう人って練習で上手くなるんですかね?絵がヘタな人でも…」
と言いかけたところでチラっとゆの☆かよを見て「あ、ごめんなさい」と言いやがった
でも、私の絵がヘタなコトは院長以外みんな知ってるから爆笑しちゃったよ~

ハイ。以上、雑談終わり(笑) ←短っ!


では、週中水曜日も張り切っていこ~!(^^)!








DSC_0907.jpg
↑2人で銭湯っていいね(*^。^*)もし自分が番台さんだったら…♡(以下自粛ww)
さて、手術の件では色々とアドバイスをいただき、ありがとうございます♪
手術まであと3日となりました!昨夜モーラステープ(湿布)を貼り忘れたら
今朝また指が曲がって戻らなくなり、朝から七転八倒の苦しみでした(ToT)
でももうすぐ解消されると思うと、土曜日が待ち遠しくてたまらないッス(*^^)v
怖いとか緊張よりも早く手術して?ってかんじです(笑)TILL2の頃には抜糸も
終わってるし、元気な姿でペンラ振れるかな~!(^^)!早く早くグッズやFEELの
お知らせが来てほしいね♪

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/01(水) 21:50 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
気持ちわかる!4月のカレンダーと考えただけでドキドキするよ(*^。^*)
その月に戻ってくるんだと思うと、こうやってコメ返しながらドキドキしてる♪
今仕事中なんだけどね(笑)今日は同僚が休みの日で、私だけだと結構暇
なんだよね~(^^ゞやる事やったからあと少し休みながらお昼まで待つ!
トン除隊後の活動記事には興奮するね!(^^)!ファンだけじゃなく日韓経済にも
大きく影響してくるから、もっと盛り上げてほしいな♪ソロじゃなく東方神起
完全体としてのね!また王者の帰還ということで鳥肌立っちゃうかも~♪
アンケートはこんなかんじで(笑)私も「ki」ちゃまの案に賛成!義務警察の
制服はユノも超似合ってカッコいいよ~(*^。^*)是非とも見たかった!
それを2人で着てミロやったら倒れるかも(笑)薄目なんてとんでもない。
まばたきしないで目を見開いちゃうよ(*^^)vチャミは私もちょっと迷った。
マイケルもカッコよかったから…でも正直義務警察は敷居が高くないから
どっちでもいいんだけどね(^^ゞでも最前列でわざわざヨジャは見ない(笑)
指は痛いけどあと少しの辛抱だ!よく考えたらペンラ振るの右手だけど、
左も大事だから完全に治してユノの除隊を待ちたいもんね♪除隊したら
またお祝いファンミやろうね~(●^o^●)
2017/03/02(木) 11:28 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
ゆの☆かよさん
これから手術だったのですね。
ゆの☆かよさんのブログは
いつも書いてあることが
面白くて
アップルはとても好きです🎵
手術ガンバってくださいm(__)m

ちなみに
古いロックは
クイーンだったと思います
手術室でかかっていて
お若くみえた先生だったから
麻酔前に
先生の好みなんですか?って
思わず聞いちゃいました(笑)
そのご1秒で昏睡になりましたが💦
2017/03/02(木) 20:53 | URL | アップルローズ #-[ 編集]
ゆの☆かよです。
>アップルローズちゃま
そうなのよ~明日手術なの♪←普通こんなに楽しみにしてる人いる?(笑)
アップルローズちゃまの時はクィーンだったのね(^u^)Drの好みでかける
こともあるのかな?それにしても麻酔はソッコーで効いたのね(笑)私は局所
だから寝ることはないだろうけど、出来ればわからないうちに終わりたい^^;
明日頑張ってきまーす♪ありがとね(*^_^*)
2017/03/03(金) 22:04 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪