実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

コメントでいただいたアンケートやりま~す(^u^)

あんにょ~ん

昨日からちょっと喉が痛いのよ…
今のところ熱っぽくはないし、他の症状もないから大丈夫だと思うんだけど、
外来とはいえ手術を控えてるので、絶対体調を崩すワケにはいかないの

で…。本当は今日姪っこのチアの発表会があって、行くことにしてたんだけど、
人混みの中に行く勇気がなく、姪っこの出番は夕方らしいので帰ってくるのが
遅くなりそうなのもあって、今回は断念することにしたの…

観に来てもらうのを楽しみにしてたから、行けないことは言わないでおいてねと
言っておきました…とても可愛い衣装だったし6曲披露すると言ってたのに…
いっぱい練習してきた成果が出ますように 楽しい発表会になりますように

ということで、昨日の夜はコメ返はしたけどあまり情報を追ってないの。
ユノが肋骨をケガしたとツィで見たけど…わからないことなのであまり騒がないよう
静かに動向を見守りたいと思います。でもユノのことだからきっと大丈夫なはず。

ただ…ここ数年ケガが多い気がするので、カルシウムたくさん摂って気をつけて
ユノはまだまだ若いけど、そこまで若くはないんだからね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然ですが、また「究極のアンケート」やります(^^ゞ
怪盗ユノンちゃまからコメントでいただいた案に、私がちょっと付け足しました(笑)
そして、いただいた内容がユノだったので、チャミのも作ってみました

回答期限は2/28(火)までとさせていただき、結果発表は3/1(水)の朝の予定です。
なお、コメントは50文字までですので、もしあればよろしくお願い致しますm(__)m

先日、名無しさんから「このアンケートって何のため?」とコメントをいただいて、特に
お返事はしてなかったのですが、単純に「興味ある人達と一緒に楽しみたいから」
「知りたかったから」というような理由です(^^ゞ

なので、くれぐれも興味ない方はスルーしちゃって下さいね~
そんな深い意味はないので、一緒に楽しめる方だけお願いします(^^ゞ

※ポチッとする前に、アンケートフォームの下に私が書いた説明を読んだ方が
状況がわかりやすいかも。

【ユノのステージを一曲だけ最前列で観られることになったらどれを選ぶ?】







【チャンミンのステージを一曲だけ最前列で観られることになったらどれを選ぶ?】






えっと…ユノ編の①と②は怪盗ユノンちゃまが考えてくれたもので、③は私が勝手に
付け足しちゃいました(^^ゞ意味わかったかな?①は赤い軍服で短髪(坊主)だけど、
トンのMiroticを一番前で見られるの。②は除隊して髪も伸びて衣装も完璧だけど、
トンの曲じゃなくスジュの曲をチャミ抜きでコラボするの。ん?スジュとコラボかな?
③は除隊してやっぱり完璧なルックスでチャミと一緒なんだけど、余計なヨジャとも
濃密に絡むコラボ(ダンスや歌で)なの。そんなかんじでつ(笑)

チャミ編も一応説明すると、①は今でもやってるようなことだけど、坊主頭のチャミが
広報団の制服を着てメインでマイケルを踊るの。(ドンヘがやってたセンターね)
②は除隊して髪も伸びて衣装も完璧だけど、歌やダンスではなく太鼓叩くの(笑)
③はユノのと全く同じ状況です。なお、ヨジャグループは事前に知らされていない
設定なので、ソシなのかf(x)なのかレッベルかわかりません(^u^)

ただ、「1曲だけ最前列で観られるとしたら?」という質問なのでよく考えてね~
もしお時間と興味があればよろしくです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame/status/834944712804974592?p=v

Timelessでは、今日2/24~3日間連続でユンホとチャンミンのトークが
日替わりで見られるよ♪2人がついにあの衣装で登場!?
メッセージはログインしたらすぐに再生されるよ♪お見逃しなく!


↑これ知らなくて、夜中に目が覚めた時にログインしたらあの衣装の2人が
いきなり目に飛び込んできて、眠気まなこが一気に目が覚めちゃいました
ソッコーでスクショしたけど、ご自身の目でご覧になって下さいね~

3/16(木)かららしいので、一気にルビー&体力使う予感
ビギ会報の写真を見た時から、ずーっと楽しみにしてたから気合い入るよ


では、素敵な日曜日を~(*^。^*)









11372468_687741924704441_1477848083_n.jpg
報告を忘れてたけど、手術はなんと!朝一番の8時半からになりました(笑)
最初先生から多分最後の15時過ぎになるんじゃないかって言われてたから、
午前の方がよかったのに…と思ってたの。なので朝は早いけど待ち時間は
ないだろうし早く終わるからラッキー♪絶食でオペするから帰りに築地市場で
朝ご飯食べてから帰ろうかな~(^○^)←包帯グルグルでいいのか?(笑)
8時半からオペだから、もちろんもっと前に行くワケで、いつもの出勤より早く
家を出なきゃだわ^^;あ、私が入ってた生命保険が、外来オペは適用外で…
もっと早く見直しておけばよかった!今から変更してもオペには間に合わない
けど、今後のために変更しておこうかなと。今の時代は外来で出来る手術が
増えてるからね。右指もばね指になるかもしれないし(笑)あ、手術中に音楽は
流れるもの?もし音楽流すなら曲のリクエスト出来ないかな?←オイ(笑)
以前マンモトーマという検査というか手術というか…うつ伏せになった状態で
麻酔してマンモグラフィを撮りながら石灰化した組織を取るんだけど、その時に
聴きたい曲があるか聞かれたんだよね。もちろんトンの曲で、当時一番新しい
BUGが入ったリパケを持参したものです(*^^)v明日オペ室に電話して聞いて
みようかな?(笑)でも20~30分の手術だからね(^^ゞみなちゃまなら何の
CDを流したい?流してもらえるかわからないけど真剣に考えてみよ~っと(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/26(日) 09:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/26(日) 09:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/26(日) 18:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/26(日) 21:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/26(日) 22:42 | | #[ 編集]
手術
手術ガンバってください。
お見舞い申し上げますm(__)m
私のオペのときは
古いロックでしたっ。
やっぱり東方神起の曲が
いいです(^-^ゞ

2017/02/26(日) 22:57 | URL | アップルローズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/28(火) 09:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/28(火) 16:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/01(水) 07:07 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
おかげさまで今は花粉症以外バッチリだよ!あと数日体調整えて頑張る!(^^)!
保険の事も色々教えてくれてありがとね(*^。^*)私が入ってる保険は掛け捨て
みたいな保険料が安いものなんだけど、昔親が勝手に決めて入ったものなの。
保険料を払ってるのは私だけど。だから今回のことで、同じ保険の中の種類を
変えようと思って資料を取り寄せたんだ。そのまま簡単に切り替えられるから、
手術が終わって落ち着いたら変更しようと思ってます。何かあったら相談する
ことがあるかも?(笑)保険もたくさんあって奥が深いよね~(^^ゞ

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
レーザーはその後どうなった?効果ある?もし花粉の症状が全くないなら私も
やりたいな~って思った(^u^)でも今はまず手術だね(^^ゞBGMのことは
事前にオペ室に電話して聞こうかと思ったけど、そこまでするほどの手術時間
でもないしな~と、ちょっと保留状態だよ(笑)でも選曲するなら私も同じかな♪
あと市場で食べて帰ろうと思ってるけど、実際オペしてみないとそんな余裕が
あるかわからないよね^^;ユノはどうしただろ?今プレゼントを受け付けてくれる
としたら、カルシウムの詰め合わせにするか?(笑)アンケートは悩んだ結果
どれにしたの?(^u^)でもさ、アンケートのコメントもそうだけど、トンペンに
なってからいろんな人がいるな~と勉強になってるよ。たま~に人間不信に
陥りそうになるけど(笑)、いい人生経験になってるのかも?普通に生きてたら
そんなに酷い事言われないからね^^;よく7年以上頑張ってきたよ(笑)
で、Timeless~♪いよいよだね(*^^)vその前にホワイトデーイベントあるけど、
それよりDrユノ&チャミよ♡何科だろ?♡どういうシチュエーションだろ?♡
kozuともどういう役割か前に話してたんだけど、やっぱり医者とナースかな?
それか医者と患者?でもなかなか患者に手は出せないよね~(笑)それとも
医者と事務(受付)とか!←リアルに感じられるからそれでお願いしたいけど
まずないだろうな(笑)これは燃える&萌えるね♪300位以内目指さなきゃ!
背景は病院なのかしら?アバターはやっぱりナース服のような気が…(笑)

>鍵コメ「ra○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆そして体験談までお聞かせいただいてとても
為になりました!そんなに手術されたんですね(@_@;)同じ指が再発した
とかではないですよね?違う指かな?私は切開術です。とにかくこの痛みと
早くおさらばしたくて手術することにしたのですが、やっぱり術後は傷の痛み
ありますよね…しばらくは色々と不便かもしれないけど、今よりマシと思って
頑張ってきますね♪ありがとうございましたm(__)m

>鍵コメ「○○○ピター」ちゃま
ありがと~(*^_^*)元旦の夜からばね指になったので、早く元通りの指に
なりたいッス!アンケート楽しみにしてくれてて嬉しいよ♪内容によっても
好き嫌いあると思うし、アンケート自体好きじゃない人もいると思うから、
そう言ってくれるとやる気が出るよ(笑)また楽しみにしててね~♪

>鍵コメ「あ○」ちゃま
手術を決めたのは2月の初旬だったと思うから、やっとここまで来たよ!(^^)!
でも今はあまりドキドキしてないの(^^ゞきっと当日にならないと実感ない?
BGMは悩み中~たかが20~30分の手術で勝手にCD持参する患者って
いるのかな?(笑)合わせてご報告するね♪アンケートは何選んだんだろ(笑)

>アップルローズちゃま
お久しぶりで~す♪えっ?古いロックって何の曲?超気になる~(笑)それは
アップルローズちゃまが選んだ曲?それともかかってた曲?トンの今日なら
精神的にも落ち着きそうだよね♡うーん…やっぱり一応持っていこうかな(笑)

>鍵コメ「chi○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆そしてBGMのことを教えていただいて参考に
なります!4時間半も…大変でしたね(>_<)でも曲を聴けるということは局所
麻酔だったのかな?もう1つの手術は1時間弱ですか~私の手術の方が
全然短い…^^;そしたら曲は流さないかもですね(笑)特に言われなかったし。
でも念のため持っていきますね♪その場合、私も敢えて言葉のわからない
韓国のCDを持っていくと思います(^^ゞ手術中や経過についてもブログで
ご報告させていただきますね!貴重なお話をありがとうございましたm(__)m

>鍵コメ「マッ○○」ちゃま
体験談を教えてくれてありがと~!(^^)!好きなCDを持っていけるだけで少し
落ち着く気がするよね♪かけてもらえるかわからないけど、お守り代わりに
持っていこうと思いまーす(*^^)v全麻は経験ないけど、醒めてからが大変な
イメージだ(>_<)局所麻酔はずっと意識があるからちょっと怖いと思うけど、
短い時間の手術なので頑張ってくるね!オペ翌日ブログ書けるかな?^^;

>鍵コメ「siba○○○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆アンケートにご協力ありがとうございました!
おー!やっぱりそれぞれいろんな理由があって興味深いですね(*^_^*)
そのコメントをユノが聞いたら喜びそうですね♪結果はご覧になったかな?
順位関係なく、みんなの熱い想いがわかる投票でした♡
2017/03/01(水) 21:22 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪