実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

スリスリは3年前か~

あんにょ~ん

昨日はお休みで、ほぼ寝てた記憶しかないという…(笑)
朝ブログを書いたあとにちょっと寝て、買物行って帰ってきてからちょっと寝て、
お昼ご飯食べて作業してから3時間くらい寝て、夜も22時半前には寝て…

なのに今朝寝坊しちゃった
花粉の薬が効いてるのかもしれないけど、それにしても寝過ぎだな
でも今日と明日はお仕事なので、気合い入れてイキましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3年前の2月下旬にスリスリが発売されました~
Somethingも衝撃だったけど、私はこのスリスリにズキューンとヤラレたのよね
大好きだったBUGと並ぶくらい、スリスリにハマったのでした

13_convert_20140225225215.gif
↑何度見ても羨ましくて胸が痛くなる(笑)ヌナの腰を支える右手と、太ももを押さえる左手…
そのユノの手つきがすごく優しくて…♡お仕事なんだけどダンサーさんが羨まし過ぎる!!


14_convert_20140225225329.gif
↑2人ともイイ男♡♡でもメイクがちょっと濃いよ~(笑)カムバしたらまたメイク濃いのかな?^^;

当時もちろんリパケ渡韓したのですが、直前までなかなか日が発表されず、
ソシが早いかトンが早いかで色々あったな~(笑)
当時の事前収録レポもどき?の記事を貼っておきます。ホント懐かしいわ(*^^)v

Humanoids以来の大寝坊から波乱の人気歌謡事前収録ちょっとレポ(@_@;)&(●^o^●)
★先週のリパケカムバックステージ・各音楽番組の評価★そして私の感想も(笑)


あ~今日は本当にネタがなくて申し訳ないッス(^^ゞ
続きはTimelessからのChampagneくらい?(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントが終わって、今週はガチャ2つです

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame

C5VLO_-VUAE99oq.jpg

お客様アンケート1位♡摘みたてイチゴガチャを期間限定で復刻致しました♪
いちご狩りストーリーや人気のいちごアバターも当たるよ♡
今すぐTimelessにアクセス♪



私も確かアンケートでイチゴガチャにポチったけど、被り物は好きじゃないの
あ、見るのは好きだけど、自分の子達にはさせたくなくて(^^ゞ
他の苺達も欲しいものは特になかったので、スルーさせていただきまーす

でも、もう1つガチャがあって、どうしてもユノのChampagneの衣装が欲しくて
ルビー使っちゃった(^^ゞ4回目で出たからいい方だよね?でもチャミの衣装が
2回も出てしまった(笑)ブリポイとか信じるままの衣装ね。(なので1個は捨てた)

ということで、久しぶりに今の私を~ (本当はいけないけど^^;)
昨日ゲットしたChampagneの衣装と、実は全然気付いてなかったChampagneの
バンダナ?カチューシャ?と、でっかいシャンパンボトルというChampagne尽くし

timeless1_201702232103113a9.jpg
↑今の本アカね♡髪型は滅多に変えないけどメイクは変える。今はオルチャンメイク(笑)
ユノのBDルーム(ベッドルームじゃないよww)で、大好きなワインとシャンパンに囲まれて幸せ♪
ユノ色が濃くなっちゃったので、ウチワはユノじゃなく敢えて「We are T」にしておきました(笑)


1437320258201874.gif

1437320870201880.gif

↑衣装は動くユノで
バンダナ?カチューシャ?とシャンパンボトルは静止画で↓

160306_yunho_from-star_02.jpg
Champagne.jpg

気に入ってるので、ホワイトデーイベントが始まるまではこのアバターにする~
本当は背景も欲しいんだけど…ルビーガチャだから出るまで頑張れないの^^;
マニーガチャなら出るまでやっちゃうんだけどね(笑)

そしてコチラ↓は別アカの2人~(*^^)v
やっと気に入った髪型&背景をゲットしたのでした

timeless2_20170223205732ba4.jpg
↑別アカ①魅力度1万ちょっと

timeless3_20170223205734387.jpg
↑別アカ②魅力度8千くらい


わ~後半は本当にTimelessだけで終わっちゃった(^^ゞ
ま、そんな日もあるよね~(笑)

来週の手術の時間と場所が今日決まるので、午後病院に電話する予定でーす
そろそろ禁酒しようかな~全身麻酔じゃないけど、一応局所麻酔するからね。

以前胃カメラした時に鎮静剤したんだけど、全然効かなくて超苦しかったんだよ。
で、検査したのは午前中の早い時間だったのに、午後仕事してる時に鎮静剤が
効き始めて…^^; 最近は週半分もお酒飲んでないけど、一応禁酒しないとね


では、楽しい花金を過ごしてね~(*^^)v







1487885011353007.gif
除隊後のカムバ曲はどんなジャンルなんだろうね?ワクワクする~♪
私はSMが手がける楽曲が好きなので、めっちゃ期待してますよ!(^^)!
春はユノの除隊、夏はチャミの除隊、そしてカムバは秋なのかな?
今年は春夏秋冬全部を楽しめるね(●^o^●)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/24(金) 07:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/24(金) 08:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/24(金) 14:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/24(金) 15:49 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
忙しそうだね~(^u^)なのにコメントありがとう♡去年の春夏秋冬はあまり
思い出したくないけど、今年はそれぞれ楽しみが待ってるのは確実だから♪
まずはもうすぐ訪れる春を待ってましょ~(*^^)vそしたら夏はすぐだから♡

>鍵コメ「怪」ちゃま
そうだよ!もう3年ってビックリじゃない?そんなに経ってるのに、兵役中の
1年7ケ月の方が長く感じるという…^^;それにしてもSomethingもスリスリも
大人の魅力たっぷり&誰にも真似が出来ないパフォーマンスだったよね♡
若い人達には今のK-POPの方がいいかもしれないけど、長い目で見た時、
果たしてずっとそれをいいと思えるか?と思ってしまう。そう思うこと自体、
年寄りくさいんだけどね(^^ゞでもトンのパフォーマンスもステージもやはり
別格だと思うのよ。トンペンじゃないUだって魅了されて行ってるからね♪
Timelessは疲れるんだけどやめられない(笑)もう中毒になってるね~(^^ゞ
これからも飽きない限りは報告を続けちゃう(^u^)あ、そのアンケート明日
ブログにアップしちゃおうかな!(^^)!私の答えは勿論わかってるよね?(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
有給は使わなくちゃね♪私なんてなんだかんだで、就職した新人の頃から
使い切ってるかも(笑)普通はあまり使わなかったり、使いにくかったりするもの
なんだろうけど、それに関してはブレないの(^^ゞ「ki」ちゃまも今年はこれから
使い切っちゃえ~!(^^)!ユノとチャミが戻ってきたら使う機会がいっぱいだもん♡
トンの曲は断然韓国だよね!日本は生ぬるい曲が多くて…私の感想はね^^;
いい曲も勿論あるんだけど全体的にインパクトが薄いというか。それに衣装が
固定されてるし、これまた生ぬるい(-_-;)柔らかな印象を売りたいのかねぇ?
でもメリハリが感じられないのよ。ライブでやっと花開くというかんじ?だから
一般の人には浸透しないのかも。私達がエイベのトン担当になるか?(笑)
若いグループはその良さもあるんだろうね。私は若くないからわからない^^;
でも韓国での音楽市場に関しては私達はどうすることも出来ないし、きっと
2人もわかってるから…韓国のアルバム買ったりはするけど、ファンだけの
頑張りじゃ限度があるもんね。一般大衆に受け入れられるためには楽曲と
歌唱力かな。とりあえず私達は日本の応援を頑張らなきゃだね~(^○^)♪
さてTimelessね(笑)苺の背景一発でゲットしたの?スゴ~イ(●^o^●)
私は何だったかな?←覚えてない(笑)でもルビーガチャは冒険だよね^^;
イベントのために取っておきたいから、いつもは最初の無料のしかやらない
んだけど、今回はChampagneの衣装が欲しくて欲しくて手を出したよ(笑)
最初チャミの衣装が出て、次に応援クラッカーみたいなのが出て、それから
またチャミの衣装が出て萎えたけど、次にChampagne出たから狂喜乱舞
しちゃったよ(笑)背景も欲しいけどここまででルビー12個使ったからね^^;
ユノ除隊までのカウントダウンの数字見てると楽しくなってくる♪一昨年から
一向に変化が感じられなくて歯がゆかったけど、今はもうひたすら嬉しい!
その前に手術だね(^^ゞ禁酒は辛くないので頑張ってきまーす(*^^)v

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
全然そんなことないよ!ブログを始めた当初から、チャミペンさんもたくさん
遊びに来てくれてたし、トンペンに変わりないんだから嬉しいのよ~(*^_^*)
むしろ、同じユノペンでも、大事な東方神起のメンバーを悪く言う人達とは
仲良く出来ないから、ユノペンチャミペン関係なくトンペンさんと交流したいの♡
あ、もっと言うと、トンペン関係なく人として恥ずかしくない人と交流したい!(^^)!
そういえば、トンペンのブログってどのくらいあるんだろうね?私がブログを
始めた時は今ほどツィをやってる人はいなくて、情報もこんなに早くなかった
ような気がする(笑)ブログを始める前は私も読む側だったけど、今でもまだ
ブログ書いてる人いるのかなぁ?ほとんどやめちゃったような…というか、
自分が書くようになってからはあまり読まなくなったけど、ふとした時に探して
みたら更新してなかったりね。トンペンをやめたのかわからないけど、なんか
切なくなります(T_T)5人時代からのファンでブログを続けてる人ってどのくらい
いるんだろう?そしてユノペンでもチャミが好きというスタンスが変わってない
ブロガーはどのくらいいるのかな?でもさ、私達は幸せだよね♡ユノとチャミが
好きで、東方神起が好きで、変な競争意識もなくて、ただただ2人が好きで。
ひねくれてないもんね~♪(笑)あ、札幌は2日間でキマリね~(^u^)
そしてTimeless!順位もルビー消費個数も教えてくれてありがと(笑)スゴイ!
300位以内初でその順位は素晴らしい\(^○^)/でも最後焦る気持ちがよく
わかるよ(笑)あれズルイよね!きっとわざとじゃない?そして最後にルビーを
投入させる作戦かと^^;まんまと乗っちゃうんだけど(笑)だって今まで頑張って
きたのがおじゃんになるのは悲しいもん(>_<)課金しないと上位にいけないのは
正直複雑なんだけど…慣れって怖いものです(笑)ホワイトデーイベントは内容
とアバター次第かな~それより早くDrシリーズ来い!(笑)でもなんだかんだで
ホワイトデーも頑張っちゃいそう(^^ゞアバターはしばらく変えないと思うので、
レッスンで会ったらよろしくね♪ガチャはやったかな?チャミ衣装出ますように♡
2017/02/25(土) 21:49 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪