実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

市民国軍将兵のための音楽会でもしかしてあの曲?

あんにょ~ん

うーん…まだモヤモヤする
一昨日は気持ち悪くなって、昨夜は胃が痛くなったよ…
思えば、2010年のあの騒動の時も色々あって胃が痛かったことを思い出した

おまけに、顔に吹き出物も出てきたの (←チキンタツタのせいかもしれないけどww)
胃痛も吹き出物もめったにないことなのに…何でだろうね?心当たりは…ある
でも今朝起きたら胃痛は治ってた~ (←やはりチキンタツタのせいだったのかも?笑)

では、今日も元気出していこー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

市民国軍将兵のための音楽会
http://www.yangju.go.kr/site/yangju/sub.do?Key=277&mode=VIEW&myMode=&post=1241

1487673111.jpg

ポスターが出来たようです
TVXQメドレーがあるそうだから、ダンサーさんも集合するんだろうね。
ただ私は、トンの曲より「JAM」に反応しちゃいました~

ユノが披露するのかはわからないけど、JAMってマイケルジャクソンの?
もしそうなら絶対ユノだよね?でも「+Honey」は何だろう??
とにかくユノケルだったらめちゃくちゃテンション上がる~

ユノケルのJAM(全体像) ※下半身の動きがよくわかる♡
https://www.youtube.com/watch?v=PCKMhvUIMXY

ユノケルのJAM(アップ&上半身メイン) ※表情がよくわかる♡
https://www.youtube.com/watch?v=OrnzL-IKchc

1269788640_2_20170221221236503.jpg

2203.jpg
【出処:写真の中】

ユノケルの頃のビジュアルも大好物なの
この頃めっちゃ痩せてたし、髪も長めで後ろにちょこんと結わいてるのも好きだった
私が初めて見た生ユノで、3月の夜の野外公演は超寒かったけど幸せでした

あの時のDVDを公式に売ればいいのにね?ユノペンカフェのDVDは持ってるけど、
公式でもちゃんと売り出してほしいな~ (ついでにミュージカルの宮と光化門恋歌も~!)
って、もう7年経つからさすがにないか(^^ゞお?もう7年?ユノ24才だったのね~

そしてコチラ↓は22才のチャンミン
遠かったし一瞬だったけど、この日は私の初の生チャミの日でもあったの(*^^)v

126979378485516307001_MAX20100328-1.jpg

うわぁ~あどけない顔して可愛い~
今も可愛いけど、やっぱりこの頃はまだ子供ってかんじがするね(笑)


続きはほぼ雑談~(^^ゞ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/1のユノが出演する公演に行かれる方もいると思うので、ソウルの開花予報を
ソウルの桜の開花は4/2と予想されているので、そのまま滞在される方はもしかして
満開の桜も見られるかもね私もまたソウルの桜が見たいけど…我慢我慢…(笑)

ちなみに私は2015年の4月に堪能してきたよ~
ちょうど新羅ファンミがあった時だったのに、そちらは行かずにホント旅行でした(笑)
その時の記事は→ ソウル旅行記2日目~(*^^)v

NCM_0638.jpg
NCM_0641.jpg
↑過去記事の中にもあるけど、ロッテワールドで撮った満開の桜です(*^^)v
桜はもちろんキレイだったけど、何気にロッテワールドのアトラクションが予想外過ぎて面白かった(笑)


2017年 韓国・桜の開花予想(KONEST)
https://www.konest.com/contents/spot_event_detail.html?id=17778

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近毎朝起きる時に、ばね指がめっちゃ痛いです
人間って起きる時、無意識に全身の筋肉で伸びをするようで、私の左手の親指も
頑張って伸びたり曲がったりしたいみたいなの。でも、ばね指だから曲がった瞬間
激痛が走って戻らなくなるんだよもう疲れた…手術まであと10日だ


最後に。Timelessの中で嬉しい箇所があったの。特に今はそれが見に染みるよ
なんだかんだ言いながら、ユノとチャンミンが兄弟みたいに仲良しだよねって。
載せちゃいけないような気もするけど、いい機会だから載せちゃう ←またか(笑)

仲の良さや信頼し合ってる気持ちが伝わってくる。
なんだか本当の兄弟みたい…
きっと2人は本当の兄弟以上にお互いを大切に思っているんだ…。


↑あれ?これだけだと伝わらないかもだけど、Timelessをやってて話を読んでると、
度々こういうシチュエーションが出てきてほっこりするの。ある意味自分との恋愛話
よりも落ち着くっていうか、有り難いな~って思います

Timelessのstoryを書いてるのがどなたかはわかりませんが、スタッフさんよね?
2人をよく知ってないと書けないと思うんだよな~まぁ美談として書いてと言われて
書いてる可能性もあるけど、私はひねくれてないので(笑)、信じてます


では、週中水曜日もファイティン(*^^)v








tumblr_ntl467PgxM1sb83ofo3_500_convert_20150828154517.gif
ユノの笑顔を守りたいなら悪口は言わない方がいい。普通に考えて、
自分の友達の悪口を言われて嬉しい人がいますか?友達の悪口を
言われて笑顔になれるワケがない。言ってる事と全く逆の事をしてる
と思います。要はエゴなんですよね。ユノの笑顔を守りたいと言って、
実際は自分の笑顔を守ってる。一連の件をユノが悲しんでるとか言う
けれど、それより悪口を聞いてる方が悲しいような気がするけどね。
友達の悪口はもちろん、ユノは誰の悪口を言われてもイヤだと思う。
もしそれが平気な人ならファンでいられないな。
さて今日はGMだね♪チャミメインだと思うけどユノがどんなちょっかい
出してくるか楽しみ~!(^^)!きっとGMもいつかDVDになるんだろうな(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/22(水) 07:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/22(水) 12:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/22(水) 12:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/22(水) 16:53 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
最後のコメントに同感します🙋
最近のオンリーさん達、暴走し過ぎ。自分達の理想を正当化して、欲求を満たす為に二人が望まない事を押し付けている。自由は何でもやっていいと言う意味ではなく、規律を守ってこその自由だと学校で学ばなかったのかな⁈ ファンだからとか、お金を払っているんだからとかで、私たちの要求を聞いてよねとかダメ👎でしょ。←最近の傾向
思慮分別が無くなった時点で、トンから離れて、無になる時間を設けた方が健全なのでは⁉︎
お察しします。大人げ無くてびっくりするよΣ(゚д゚lll)
2017/02/24(金) 00:41 | URL | なな #HV4B9Xz6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/25(土) 13:54 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。【追記】
>鍵コメ「熊」ちゃま
ホント困ったもんだよ^^;あまり目にしないようにしてたんだけど、ストーカーか?
ってくらい物凄い自分本位のツィのオンパレードに、気分悪くなっちゃいました…
「熊」ちゃまの言うようにほんの一部なんだろうね。でもそれがズラズラとあると
やっぱりいいもんじゃないね~違う考えや想いがあるのは当然にしてもあまりに
理解出来なくて怖かったよ。ブログのネタ探しの1つにツィ情報は必要だから
さらっと追うんだけど、その後ツィ見たくなくて、つい過去記事やTimelessばかり
書いちゃったわ(^^ゞ夜警日誌のOST買ったのね!私は当時渡韓した時にすぐ
探して買ったのよ~ムソク様カッコよかったし、チャンミンが歌う曲も大好きで♪
ドラマもPCで見てたから、いいトコで流れてくるのが思い浮かぶわ~でもあの
OSTはセリフも多いよね(笑)ウォークマンでランダムに聞いてていきなりセリフが
出てくるとビックリする(笑)ユノの声だとうっとりしちゃうんだけどね~(*^^)v

>鍵コメ「み○」ちゃま
Timelessのstoryって、自分達との恋愛だけじゃなく、2人の絆が感じられて
そういう意味でも心があったかくなるんだよね(*^_^*)特に2人が不在の今、
すごく助かってる部分がある。なのに~(苦笑)そうそう!あのセルカもユノなら
めちゃくちゃ大喜びするよね(笑)何から何までいちいち揚げ足とって比較して
疲れないのかな?って思っちゃう。ユノの笑顔を守りたいのに守ってないよね。
そりゃ、ユノは優しいからどんなファンでも好きと思ってるかもしれないけれど、
大事なメンバーであり、弟であり、友達であるチャンミンにひどいことしてたら
そうそう笑顔ではいられないと思うな~優しいユノでも規律や仁義には厳しい
人だから、ファンにでも注意する時は注意するからね。いろんな意味でユノも
ホント舐められたもんだ(笑)「み○」ちゃまがコメントしてくれたこと全部に強く
頷きながら読ませてもらって、首が痛くなっちゃったくらい共感したよ(*^^)v
私からしたら全然毒じゃない。すごく冷静に客観的に見てて、ユノオンリーに
見習ってもらいたいものです!これからもきっとこういうことはたくさんあるね。
でも、それはほんの一部の人だと思って、ユノとチャンミンも私達も笑顔に
なれる楽しいトン活しよう!(^^)!お気の毒な人達はほっといて(笑)私もだいぶ
スッキリしました♪ありがとね~(*^。^*)

>鍵コメ「dme○○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆OUTタグって初めて聞きました(@_@;)
SNSの世界って怖いね~(T_T)子供の喧嘩ならすぐケロっとして仲良しに
戻るけど、こういうのは難しいだろうね。2人が戻ったら少しは治まれば
いいんだけど…オープンになると2人にも迷惑かかっちゃうからね(>_<)

>鍵コメ「ki」ちゃま
2010年ほど泣いた年はなかったよ。本当に精神病んでたかも。仕事してる時
だけ元気だったけど、あとは朝昼晩泣いてた(ToT)悔しくて悲しくて…だから今
すごく幸せなんだよね。逆に3人側のファンの方が可哀相なくらいに。
ユノケルの時はめちゃくちゃ寒かったけど嬉しかったね(*^_^*)チャミペンの
相方さんにも感謝だね♪私もチャミペンさんと一緒だったよ!(^^)!チャミはずっと
これといった仕事がなくて…ユノばっかりで申し訳ない気持ちもあったから、
今チャミの方が優遇されてると聞くと、つい2010年のことを思い出しちゃうの。
贔屓というより、事務所も会社もその時の需要次第なんじゃないかな~事務所
というより他からのオファーがどれだけくるかってコトだもんね。なのに本人達を
悪く言う気持ちがわからないよ。文句言う暇あったら自分を磨け!私は磨いて
ないんだけど(笑)、チャンミンの悪口言ってないからいいよね?(^u^)
オンリーは結構古いファンも多いんだよね~ツイやってるのは新しいファンかも
しれないけど、あの辛い時が今と重なってるのかな?優遇されてないことを
強調してるから。でも逆にユノが優遇されたらそれでいいんだよね?チャミの
ことなんてどうでもいいっていう考えがやだな~この問題は永遠だね^^;
PCは私ったら見当違いのこと書いちゃったね(^^ゞでも直ってよかった!
長い時間お疲れ様でしたm(__)m新しいPCね~(笑)来月中に買わないと!
でも手術やらフィルムコンやらで後回しになりそうな予感(笑)

>ななちゃま
お久しぶりでーす♪オープンコメでいいかわからなかったので、一応承認は
しないでおきました(^^ゞってか、全部同感!やっぱりオープンにした方が
よかったかな?(笑)ファンである前に人としての思慮分別が大事だよね(*^^)v

【追記】

>ななちゃま
返信ありがとう(^_-)-☆オープンにさせていただきました~!
そしてPCの件。もう買い替えたんだね!(^^)!聞いてると難しそうでヤバイ…
妹の家のPCが10だから少しは慣れたけど、ワードエクセルは使ってなくて。
セットアップとか時間かかりそうだから、時間作らないとだね^^;
まずはPCをどれにするか決めなきゃ(笑)


2017/02/25(土) 19:10 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪