実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

SM公式2日連続チャミだ~そして新羅ファンミの投票結果発表!(^^)!

あんにょ~ん

ふぁ~眠い…(=_=)
昨日の午後は4時間以上お昼寝して、夜もぐっすり寝たのにまだ眠いの…
女の子はほぼ終わったのに何でこんなに眠いんだろう?もうすぐ春だから?

でも今日は月曜日
気合い入れて今週も乗り切っていきましょ~
今日はたくさん書くことあるから飛ばすね。でも途中寝ちゃったらごめん(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FROM STAR
[MAX]축하해줘서 고마워요~~~^_____________^

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7233270
http://m.smtown.com/Board/Details/7233270
http://share.vyrl.com/ko/p/58a979bf46247306278b46cb

p1b9avjuqq12n31se9uk7np01cln1.jpg

こんにちは。チャンミンです。
お祝いしてくれてありがとう~~~^_____________^



可愛い~~(≧ω≦)

チャミ&チャミだね(笑)
建大入口駅で自撮りするチャミも可愛いし、前日のBirthday写真よりこっちの方が
断然好きなんですけど~(*^^)vこういうお礼はペンカフェも嬉しいよね

しかし、東方神起時代は地下鉄に乗るなんてコト、ほとんどなかっただろうけど、
義務警察に入って(仕事を含めて)たくさん乗るようになったね。除隊したらまた
滅多に乗れなくなるだろうから、今のうちに満喫してね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツィよりお借りしました。

@76Kolashiyo様
ボトルのサインは今週木曜(16日)にチャンミンが友人と2人でSMTに来店して書いたもの。お店のスタッフが「日本のペンにメッセージを」とお願いしてくれたそう。写真ヘタだけど「さいこう」ってある。3枚目のボックス席は一番最近ユノが座った席💕


C5BpoLzUcAEoySW.jpg

C5BpoLyVYAAB4p9.jpg

C5BpoL3UYAA6tQB.jpg

SMT seoul のスタッフさんグッジョブでつ
チャミの日本語ももちろん嬉しいけど、私は韓国人のスタッフさんがわざわざ
「日本のペンのために」とお気遣いいただいたことに感激しちゃったわ

またVIPな場所に飾ってくれるかな~?今度ユノも日本語書いてくれるかな~
って、ユノの場合は除隊間近だから、除隊後になるかもね?
私もしばらく渡韓する予定がないので、生で見られるのはいつになるか…(^^ゞ


続きは投票結果発表でつ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もたくさんの方にご協力いただき、ありがとうございましたm(__)m
早速4位からコメントと共に発表させていただきます


【ユノペンさん用】ユノの新羅ファンミがあったら行く?

4位:行く 21票

● ユノソロ待ってました? 楽しみ。
● 早く元気な生のユノに会って、お帰りなさい。ずっと待ってましたとつたえないから。
● 費用が怖いけど~絶対行きたいです!
● ぼったくりツアーとか言われて、わかってるけど、逢いたくてたまらないよ~
● 絶対お帰りなさいを心から、言いたいし、早くユノの顔をいち早く見たいです
● 行きたいと思っていますが、高額なので遠くから見ているだけだったら考えちゃうかも
● 自分で出せる金額なら、多少高くても、行きたいと思っています
● 絶対に行きます 行きた~いです
● 会いたい。除隊後始めて。行きたい。お帰りなさい言いたい!
● 辛かったトンロス生活(;o;) 今後は ユノがいるならどこでも行きます(#^.^#)
● お帰りがいいたいし、間近で見たい?
● 新羅ファンミが一番早くに逢える。お帰りなさい言いたい。会いたい。でも激戦だよね!!


3位:行く予定だけど日程次第 25票

● 行きたーい!!仕事が休めれば。お願い職場さん!
● 絶対行きたい。抽選になったらいやだな。
● 休みがとれそうな日程だったら行きたいです。
● 早く会いたいけれど、日程と一人で行くのが不安です。でも行きたいなぁ!
● お帰りなさいを早く伝えたい
● お帰りが言いたくて??
● 土日なら行きたい!!平日のど真ん中なら仕事の都合で行きたいけど行けないかも。
● 韓国に行ったことがないので、これを機に!
● 行きたい??やっぱり会いたいよね~
● 行けるなら是非行きたい?行けるかなー
● 会いたいね~


2位:未定(迷ってる、わからない) 33票

● 行きたいけれど家の都合上多分行けない
● ユノが入隊してからコツコツ貯めました!が、あまりにも価格が高ければ行かないなぁ。
● 初参戦したいと思っていますが案内が来ないので教えてくださいませ
● 凄く行きたいですが、やはり新羅ファンミは高額なので、先立つものが…!
● 一度行ってみたいが、土曜日に仕事を休めないため行けないかなぁ
● 今後のコンサートの為に貯めておきたいけど、金額次第かな。
● 行きたいけど…高いので躊躇してます;行くとしたら一人なのでそこも気になる…
● ものすごく悩んでいます。
● 行きたいけど、韓国始めてなので、心配
● 行きたいですが・・。韓国に行ったことがないので迷っています
● 行ってみたいなという願望です。
● 行きたいけど1人で行くのに抵抗がある。
● すぐ2人のファンミもありそうで。高いからどっちにするか迷ってます。でもユノに会いたい(>_<)
● 行く予定だったけど今後の事も考えてあえて高額のファンミに行かなくても?と慎重になってます
● 行きたい気持ち大です。お財布と相談…かな


1位:行かない 117票

● スケジュール的に無理
● 行きたいけれど値段も高いだろうし、どこかで自分に縛りをつけないときりがないので!
● 行きた~い? けど 行けないと思います
● 行きたいけど、経済的に無理
● お帰りコンに気持ちもお金も全てかけてます
● 二人の姿を見たいし、新羅のファンミは高すぎるから
● 高過ぎる ユノは好きでも新羅に高額落とすのはムリ~
● 実際は行きたい!家庭の事情さえなければ 涙涙
● 行きたいけどお金も時間もない でも近くでゆのに会いたーい
● 早めにアナウンスしてくれたのはありがたいけど、日程的に行けないです(T ^ T)
● とっても行きたいけど、費用が…家を空けるのも…とにかく日本での活動につかいます。
● 行きたい気持ちはありますが、現実的には無理だと思います
● 行かないと言うより行けないです…?
● 行きたいけれど、金銭的にムリ。早く会いたいなぁ
● 正確には「行かない」ではなくて「行けない」。心は跳んで行ってます!あいたいなぁ~
● 行きたい 行きたいけど 行けない 行かないじゃなく行けない
● かかる金額のぶん退役後のツアーetcの為にkeepします。
● ホントはいつだって飛んで行きたい気持ちです。現実はそんなこと許される訳もなく…T_T。
● イルボンペンの為のイベントだと分かってはいるけど韓国内はカシチャンのテリトリーと思ってガマンします。
● ステージ上のユノが好きだから行きません。新羅に行くならその分でライブに何回も行きたい?
● ファンミよりコンサートに行きたい。歌って踊るユノか好きだから。
● 行かないじゃなくて行けないのです。
● すごく行きたいけど 子供がまだ小さいので~会いたいのに~悲しいです(T-T)
● 行きたいけど日にちが取れない、、
● 行かない選択だけど 行けないが正確な答え~涙 涙
● きっとお高いだろうし(^^;…それなら日本の来るべきツアーに惜しみなく散財致します?(?_??)
● 行きたいけど、いけないです。
● ファンミより二人のライブにつぎ込みたいからです。
● 行きたいけど、、毎回、参加費が高すぎるので、私にはムリです。
● やっぱり生の二人に会いたい!理由はそれのみ!
● 復帰したらいっぱい日本に来てくれると思うので その日を待つ
● 行きたいけど、仕事と家庭の事情で無理なので……(泣)
● 基本、日本のイベントしか行かないのです…。
● 野王や夜警のイベントに行って、やはりユノとチャンミン2人が見たい!!好きだと気付いたので。
● LIVEにお金を回したいので、新羅ファンミは行きません。
● 行きたいけど、会員ではないし 「おかえり」は、ステージの上でと思っているので。
● 国内だけど決めているのですいません???
● 行きたい気持ちはいっぱい。でも経済的に無理と諦めてしまう
● 飛んでいきたい気持ちはありますが、現実的には行くのは不可能です。
● 気持ちは行きたいけど、家庭の事情で行けません(T ^ T)
● いつか韓国活動も参戦したいですが、今のところ日本活動のみ予定です
● 行けない~~(T_T) 日本でお待ちしております。
● 鍛錬して痩せて素敵なユノをみたいから、行きません。
● 行かない。と言うより、行けないです...
● 行かないと言うか行けない。宝くじにでも当たらない限り無理!
● 行けない…家庭の事情っていうやつ(泣)ユノ~~
● 日本でいい子にして待っています!!!(自分に言い聞かせている(>_<)
● 魅力的だけど、我慢して日本のツアーまで貯金します。
● 逢いたいけど 仕事等含め環境が整わない。
● 行きたいのはやまやまなんですが諸事情で行けないんです(泣)
● とても行きたいけど、家族の理解がないので
● 仕事のスケジュールを見て、行けない…って去年からガックシです
● 行きたいのは山々だけどお金と時間と自由がない(´`)
● ユノペンではあるけど、やっぱり二人一緒が見たい。
● 行きたいけれど、高いだろうし、それならツアーに投資をしたいかな。
● 一度も行ったことないし、日本で会えたらいいと思っているので。コンサート楽しみにしてまーす。
● 行きたくて行きたくて行きたくて…でも仕事があるので我慢です。。。
● ステージの上の姿が 見たい!!!
● 日本活動をメインに応援しているため
● 除隊以降のイベントやライブの為に大人しくしておきます。家族の手前?
● じゃなくて 行けない...です。残念です。
● 日本でのライブ参加を優先して、今回は見送ります
● 行きたいけど行けない(´;ω;`)
● 家の事情で行けないです


20170219.jpg


おぉ「行かない」が一番多いとは思ってたけど、ここまで差がつくとは…^^;
①~③を足しても④の行かない方が多いからね。やっぱり家庭の事情・仕事・
金銭的事情が理由の人がほとんどかな?あとは日本活動やライブ優先という
回答が多かったと思います。私も「行かない」にポチっとしました(^^ゞ
私の場合は仕事じゃなく、完全に金銭的事情と甥&姪っこの運動会が理由で。
でももう割り切ってるので、エイネに出演してくれればいいや~(笑)
↑裏を返せば、出演しなかったらめっちゃ凹むということね

新羅ファンミに関しては、過去の傾向と今後の予想を次で書きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは過去のファンミ。(2015年2016年参照)

2016年度(上映フェスティバル)
2/26お知らせメール
2/26申込開始
4/09新羅ファンミ

1456477737548_20160226_1_20160226_tvxq.jpg


2015年度
2/27お知らせメール
3/02申込開始
4/11新羅ファンミ

1424938327664_20150226_1_jp_tvxq.jpg


ちなみにチャミの新羅ファンミは、9/10にお知らせメールが来て翌日から申込開始。
10/24に新羅ファンミだったので、やっぱり1ヶ月半前に発表ってかんじかな~

ユノの除隊が4/20だから、私は5月のGW終わってくらいかな?と予想してたけど…
もしかしたらもう少し早かったりして?まず4~5月の土曜日が有力だと思うのね。
でも、除隊した方々のスケジュールを見ていると、思いの外すぐ仕事してるのよ。
だから極端な話、除隊後すぐの土曜日(4/22)もありうるのかな~と。

4/22,29,5/6,13,20,27が土曜日なんだけど、みなちゃまどう思う?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はTimelessね(^^ゞ

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame/status/833157556549718017/photo/1

【チャンミンBDイベント】 2/20までに全Secretエンドをクリアすると
「チャンミンの限定ムービー」と「Rock With Uコーデ」をプレゼントします♪


C4_4YM3VYAAO3uq.jpg

イベントフレンドのkozuがチャミペンなので超頑張ってるから、私は地味にやっても
kozuのおかげでスイスイ進んでます(笑)自力でクリアしなくちゃいけないとこまでは
kozu様様だよ(^u^)ま、ユノの時は私が頑張ったからね~(笑)

あ~バタバタしてぐちゃぐちゃになっちゃったけど、今日はここまで~


今週もファイティン!(^^)!









CA30y8HW8AEJlRf.jpg
もしユノの新羅ファンミが最短の4/22だった場合、お知らせメールは
3月初めに来るね!それは極端かもだけど、とりあえず3月に入ったら
ドキドキしながら待ちたいと思います♪←行かないけど気になる(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/20(月) 07:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/20(月) 22:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/20(月) 23:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/21(火) 08:30 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
この看板のチャミは可愛いよね~(*^。^*)女の子みたいで惚れちゃう男子が
いそうな気がするよ(笑)え?大学に行ったことあるの?私はユノもチャミも
どこの大学だか全然覚えてないし行ったことない(^^ゞあ、でも何かの音楽祭
があった時に(トンは出ないものだけど)、どこかの大学の講堂で授賞式を
やったんだ。もしかしてそれがチャミの大学だったような?でも忘れた~(笑)
2人が除隊したら忙しくなって渡韓する暇ないんじゃない?でも行って~♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
私も思ってた以上に行くという票が少なくて驚いたけど、みんながみんなこの
ブログを見てるワケじゃないからね~(^^ゞそれに熱烈なオンリーペンさんは
こぞって行かれるだろうから、このブログは見てないだろうし(笑)だから激戦は
間違いないと思う。それはそれで大変だけど、もし定員人数に達しなければ
それも寂しいのよね^^;ま、そんな心配しなくても大丈夫か?前に言ったけど
ハイタッチの時は後味悪かったんだけど、行ったから思ったことなんだよね。
行かなかったら後悔しただろうから、行きたい気持ちがあったら行くべき!
アンコンも旅行も我慢してたんだから、こういう時こそ行かなきゃ(*^^)v
新羅ファンミは私達の予想ではGW翌週だったけど、もしかしたらもっと早く
ぶっこんでくる可能性あるよね~そしてエイネ(笑)いつも6月じゃなかった?
とにかくこれからはメール来るたびドキドキ♪第一弾発表のトリじゃなければ
めっちゃ凹むと思うけど…^^;それでも申し込みはするつもり!(^^)!

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
おめでとう!!とりあえずすべりどめ(懐かしい響き)が確保出来ただけで
気持ちが全然違うよね♪自分もそうだったもん(^^ゞって、何十年前の話
なんだろ?(笑)あとは来月まで何とか頑張ってユノの除隊を待とう(*^^)v
2人とも自撮り上手だよね。なんか儚げというか頼りなげなかんじがめちゃ
可愛くて母性本能がくすぐられる(*^_^*)Timelessはそんなに上位なの~?
一体何位なのか気になる(笑)最終順位今度教えてね♪ルビーや体力は
どのくらい使ったかも知りたい(^u^)今回はもちろん会わないよね~
3000位台だもん(笑)魅力度は本アカ4万以上あるからそれほど負けない
んだけど、別アカは1万とか7千だから結構負ける^^;相手を選んだの?
確かに絶対負けたくないと選ぶよね!(^^)!でも最近めんどくさくていいや~
ってなっちゃう(笑)ホワイトデーのイベントは少し頑張ろうかな(*^^)v
カメまだ引っ張られた(笑)でも何を描いてもズレてるのよ~(^^ゞどうしても
絵は描けないけど、なかなかって言ってくれてありがとね(笑)

>鍵コメ「かほ○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆本当にどうなっているんでしょうね?一部とは
思いますが、やたら目につきまくって気分悪くなっちゃいました^^;これから
ユノが戻ってくるのに、ザワザワしてるこの雰囲気が嫌になります(>_<)
見なきゃいいんでしょうけど、目をつぶってても進行されてますからね…
マイペースに楽しくトン活頑張りましょう!(^^)!
2017/02/22(水) 13:21 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪