実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

公式チャンミン&今年のファンイベを考える(^^ゞ

あんにょ~ん

本格的に花粉が飛び始めてるね
昨日薬飲み忘れたから、くしゃみ鼻水が止まらない…
早く花粉の季節が終わって、ユノに戻ってきてほしい ←どさくさにまぎれる(笑)

ところで妹から聞いたんだけど、マックのチキンタツタが始まってたのね~
私はマックの中では一番チキンタツタが好きなの ←誰も聞いてない(笑)
以前やってるの知らなくて、知った時には終わってたから今回は食べるゾ

…太る元なのはわかってるんだけど、期間限定だからこそ燃えちゃう(笑)
ちなみにケンタではチキンフィレサンドが好きで、どうも私はチキンが好きらしい
今年は酉年だからチキンをたくさん食べましょ~ ←そんなの関係ねー?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FROM STAR
【MAX】Special Present#15

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7233224

p1b98ahgo61k061msmqcrtqm1ogh1.jpg

p1b98ahm1i1a7ru701r0e1hvr1jra4.jpg

昨夜は案の定、子供達より早く寝てたっぽいので(記憶がない)、今朝起きて
慌てて見に行きました(^^ゞこれはやっぱりこの前SUMカフェで目撃された時に
撮ったんだろうね?相変わらずなで肩で色白で可愛らしい

何気にサムズアップしてるところがユノを思い出させて嬉しいな~
でも、こんな大きなケーキは誰と食べたんだろう?スタッフさん達とかな?
ユノはスキー場だったから、いつもの仲間達と食べたんだろうけど。

みなちゃまは昨日ケーキ食べましたか?
私は…ユノの誕生日前後に妹宅へお泊まりする時には、妹にお願いして作って
もらうんだけど、チャミの誕生日は何となく遠慮しちゃって頼まなかったの(^^ゞ

でも偶然に姪っこが小さな小さなカップケーキを作ってくれてたので、それ食べて
お祝いしたのでした 写真は撮ってないけど美味しかったです


ではそろそろ続きに移るね。続きは雑談とか色々~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日友達から聞いたんだけど、BIGBANGがファンイベントをドームでやるそうで…
T.O.Pが入隊しても勢いは相変わらずですね~この前全国複数都市でファンイベを
アリーナクラスでやったばかりな気がしたけど、今度は3都市でドームか…

サプライズ発表!BIGBANG、T.O.P入隊後初めて日本でファンイベント開催決定
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063464

■イベント概要
「BIGBANG SPECIAL EVENT 2017」
<日時・会場>
5月27日(土) 福岡ヤフオク!ドーム 開場15:00/開演17:00
5月30日(火) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
5月31日(水) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
6月3日(土) 京セラドーム大阪 開場15:00/開演17:00
6月4日(日) 京セラドーム大阪 開場13:00/開演15:00


スゴイとしか言いようがない規模だな~^^;
1日1公演だけど収容人数が桁違いだから、トンのビギイベが1日2公演でも
全然追いつかない。(玉アリなら大丈夫だけど)

トンのビギイベはどうするんだろうね?今までのような規模の会場で、今までの
ような回数でやるのは寂しいな…ドームならたくさんのビギが参加出来るから
いいような気もするけど、デカ過ぎてトンとビギの交流ってかんじがしないし…。

なので個人的には、除隊後のビギイベを全国のアリーナクラスの会場でやって
ほしいと思ってる。関東&関西だけではなく、もっといろんな都市でやったら参加
出来るビギも増えるでしょ?ただ2人が忙し過ぎてスケジュール難しいかな?^^;

来年はドカンとドームツアー&日産で、今年はもっと近い距離で2人を感じたい
↑私の願望だらけだけど(笑)、BIGBANGのニュースを聞いて思っちゃった

あとBIGBANG関連でもう1つ。
2/14にアルバムが発売されて、オリコンデイリー1位だったそうです。
「MADE」というアルバムで、初日の売上枚数は71,461枚ね。

そこでふと、トンのアルバムの初日売上枚数は何枚だったっけ?と気になって
調べてみました(*^^)v ←暇なのか?(笑)

TONE
初日105,484枚
初週20.5万枚

TIME
初日160,719枚
初週24.4万枚

TREE
初日156,491枚
初週22.5万枚

WITH
初日162,790枚
初週23.3万枚


東方神起ってスゴイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初日売上枚数はすべて10万枚を超えていて、初週(ウィークリー)では20万枚を
超えてるんですよBIGBANGもたくさんアルバムを出していて、何度かオリコン
1位になってて凄いんだけど、初週は最高でも12万枚だったから、やっぱりトンは
別格だな~と、しみじみ思ったのでした(^^ゞ

…でも「Two of Us」は、デイリー1位でも売上枚数少なかったけどね(笑) ←ブラックゆの☆かよ

またまとまらなくなってきたし、何が言いたいかワケワカメだけど(笑)、ビギイベは
ユノとチャミが全国のビギとアットホームに楽しめるといいな~とか、アルバムと
次のツアーを期待してるとか、そんなことが言いたかったみたい?(^^ゞ

BIGBANGのニュースを聞いて読んで、ちょっと触発されてしまいました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame/status/832795730859302915/photo/1

【チャンミンBDイベント】 2/19までにお好きなSecretエンド3つをクリアすると
「彼目線ストーリー」と「チャンミンBD BIGラブリーケーキ」をプレゼントします♪


C46vTNJUkAQSZCR.jpg

まだ全然進んでないゆの☆かよ^^;
本アカも別アカ2つも、2ルート目の4話前で足止め状態でーす
でもstoryは面白い。チャミのツンデレがたまらないのよね~
メリハリがあるっていうか、ユノペンだけどチャミのstoryに憧れちゃう


さて、今日は午前中まつエク行ってきます
普段マスクしてるからノーメイクだけど、まつ毛だけでもあると一見メイクしてる
ように見えるみたいだし、まつエクなしでは暮らせなくなってる(笑)


では、みなちゃまも楽しい日曜日を~(*^^)v








1929878117.jpg
↑ビギイベやライブで早くこんな2人の表情が見たいね(*^。^*)
ユノ除隊まであと60日!チャミ除隊まで180日!オペまで13日!(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/19(日) 09:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/19(日) 14:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/19(日) 22:00 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
私も2人の目が好き!撮影の時なんかは、プロそのものの表情や眼差しを
してるんだけど、そうじゃない時は子供のような無垢で純粋な目なんだよね。
あのオーラはどこいった?と思う時もあるし。そういう人間らしさも好き(*^_^*)
あ、でもキラキラしてると思うよ(笑)夢があるから?目が反らせなくなるような
キレイな目をしてるよね♪芸能界の汚いところをたくさん見てきたと思うのに
スゴイなって思うよ(*^^)v40才50才になってもそうであってほしいな~
BIGBANGの曲は聴いた?ジャンルが全く違うから好みの問題だよね(笑)
私は好きでも嫌いでもないけど興味もない(^^ゞでも男子にも凄く人気がある
グループだし、なんといっても個性的だからね。比べるものではないけれど、
やっぱり気になることは気になる(笑)でも今年はそれより、おかりなさいと
伝えたいし、とにかく2人一緒に活動を再開してくれることが嬉しい(*^。^*)

>鍵コメ「ki」ちゃま
花粉が始まったね~(>_<)でもユノが除隊する頃にはピークは過ぎてるから、
ダブルで早く4/20になってほしい!(笑)あ、SMT行ったのね!(^^)!今は予約が
入ってなければ入れるんだ~あれ?17時まで?この前15時半に行ったら、
昼の部はお茶でももう終わりって言われたのに…変わったのかな?やっぱり
採算取れないから開けることにしたのかな?^^;私もそちらに用があれば行く
かもしれないけど、なければわざわざ行かないだろうな~でもきっとユノが
除隊したら行くよね?だからといって私は多分行かないんだけどさ(^^ゞ
トンのビギイベはドームじゃないよね?ドームにしちゃったらドームツアーの
「おかえり」が新鮮じゃなくなるような気がする。アリーナでいいから会場と
回数を増やしてもらいたいね。エイベは今売れてるアーティストがいないから
力を入れてるのかな?トンが戻ってきたら今年来年は頑張ってくれるはず!
そして例の話ね。私もツィ見たよ。というか教えてもらった^^;私もSMが忘れた
と思ったんだ。公式写真をアップし忘れたりするくらいだしね。それか、アップ
しなかったから売上が少なくて、それを教訓にチャミのはアップしたのか。
ま、考えてもわからないし、そんなことでギャーギャー騒ぐのも馬鹿らしいし、
トンペンの品性に欠けると思う。それに除隊してこれから!って時にファンが
揉めてたらダメになりそうで…普通に考えてもユノとチャミが喜ぶワケない。
書き出したらキリがないからやめとくけど(笑)で、SMTとエイネね♪SMTは
日本で毎年あるから間違いないし、エイネはユノが漏らしたからあるよね!(^^)!
あ~ユノが除隊するまでちょうどあと2ヶ月だ!やっとここまで来たね(*^^)v
チャミはその3倍だけど…とりあえずユノが除隊したらあっという間にチャミも
除隊するだろうから(気持ちの上で)、それまで頑張っていこう♪チキンタツタ
食べれました(笑)PCは、「ki」ちゃまは無線LAN?それとも有線?有線なら
光?ADSL?私知らなかったんだけど、ADSLは終了するらしいよ?うちは今
無線LANなんだけど有線だとADSLなの。もう有線にすることないけど。
って、それしか知識ないんだけどね(^^ゞでもそろそろマジでPC買わないと!
あれ?めちゃくちゃ長くなっちゃった(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
お嬢ちゃま達と語れる「怪」ちゃまが羨ましい!幅広い議題だよね~(笑)
でもめちゃくちゃ納得しちゃった(^^)vナムジャペンが多いのは知ってたけど
クラブ感覚なのか~確かに曲調はそんなノリだよね。って、全部を知ってる
ワケじゃないけどそんな雰囲気は感じる。妹のママ友でトンペンいないのに
BIGBANGのペンは結構いるらしいよ。20~30代でね。そのママのママ、
つまりおばあちゃんはトンペンらしいけど^^;でもさ、BIGBANGのライブも
何度も行きたくなっちゃうのかなぁ?その割りには地方のドームはあまり
埋まってなかったりするよね?トンが凄過ぎるのか?(*^^)vでもこれから
30代のトンは若いファンを獲得するのは難しいかもね。若い人はノリノリな
K-POPが好きな子が多い気がするし、大人のトンは敷居が高いかな~?
特に日本の曲は眠くなるタイプのもあるしね(笑)そういう意味ではやっぱり
SMの曲はインパクトあるのかも。Whyみたいな誰もがカッコイイと思う曲を
お願いしたいよ。グッズももうちょっと頭ひねって、買いたいと思えるものを
作ってほしいな~ファンの年齢層が高いからって、変なキッチン用品とかは
やめて可愛いものを考えてもらいたい。あ、狩人はキライじゃないけどまだ
早い~(笑)そうなっちゃったらモロ昭和だね^^;まぁ昭和は好きなんだけど、
ユノとチャミはダメ~!(笑)
2017/02/20(月) 21:34 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/21(火) 08:08 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「マッ○○」ちゃま
ドームでビギイベだと当選確率は上がるだろうけど、なんせ遠いんだよね^^;
ライブは遠くてもいいけど、イベントだと天井席じゃ何やってるかわからない(笑)
だからやっぱりアリーナクラス希望だね♪ただ、いつもより回数と公演会場を
増やしてもらいたいな~何やるか私も妄想しちゃう(*^。^*)でもあまり同じ事は
やってほしくなくて…一部の人だけステージに上げるのも蚊帳の外になるから
いいや(^^ゞとにかく2人とたくさん笑って楽しめるイベントにしたいね♪
妄想アンケート楽しみにしてくれてありがとう(*^^)vこれは好き嫌いがあるから
頻繁には出来ないんだけど、ユノが除隊するまでに1回やりたいと思ってる!
その時はよろしくね~!(^^)!どういう系がいい?リクエストある?(笑)

2017/02/22(水) 10:12 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪