実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャンミン、20代最後のお誕生日おめでとーっ(*^^)v

창민 생일 축하해 ~ \(≧ω≦)/

FhbwMZFGHKUhNLA1487333063_1487336503.jpg

チャンミン、ことしのおたんじょうびも おめでとう!!

そして 今日からちょうどはんとしごには チャンミンが転役する日を

むかえるとおもうと いまからワクワクがとまらないよ~!(^^)!

はんとしなんて きっと あっというまだから ひとあしおさきに

転役するユノといっしょに チャンミンのおかえりをまってるよ~♪

20だい さいごのとしを(日本ねんれいでは) たのしんでね(*^^)v

そして これからも すてきなおもいでを つくっていきましょう!

やさしくて がんばりやさんな チャンミンがだいすきだよ~(●^o^●)


2017.2.18                         by ゆの☆かよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんにょ~ん

2010年の2月から、ユノとチャンミンへこうやってBirthdayメッセージを書いてきて、
今年が8回目となりました 毎年ちょっと照れくさい気持ちはあるんだけど(笑)、
きっと来年も再来年も書いてるんだろうな~と思うと、何かニヤケちゃいます~

ざっと過去の誕生日メッセージを読み返して思ったのが、大体いつも同じような
コト書いてるんだよね~(笑)まずは「可愛い」でしょ?そして「正直」「優しい」
「人として尊敬してる」「ユノの隣にいてくれて感謝」などなど

我ながらブレてないなと思ったよ
実際はどうだかわからないけど()、少なくとも私が今まで見てきたチャンミンは
そういう人だし、ユノが伸び伸び出来るのはチャンミンのおかげでもあるのかなって。

ユノもチャンミンも、明らかに5人時代よりもイイ男になったもん
お互い歌やダンスのレベルが上がったのはもちろん、ユノが遠慮せず思いっきり
踊っても、メンバーがチャンミンなら全く違和感ないし、ユノがアドリブしてもネタが
スベっても、チャンミンのフォローや返しがあるからユノも安心してられるし

あ…。私はチャンミンも大好きだけど…やっぱりユノペンなので、どうしてもユノを
中心に物事を考えちゃってるね(^^ゞチャンミン、ごめんよでも好きだからね


さて。昨年はお誕生日と共に、TONE朱鷺メッセのことを書いてましたが、今年は
2015年のユノが出演しなかったSMTのことをちょっとだけ続きに書いてみるね

tumblr_npy5vmZUX91sj9bddo3_400.gif
↑被り物を装着すると人が変わったようになりきるチャミがまた可愛い(^u^)
逆に、被り物がないと自分を捨てられない?(笑)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SMTって去年だっけ?と、去年の自分の記事を探してたけど、一昨年の2015年
だったんだね~^^;そう考えると時が経つのって早いのかな?とも思ったりする(笑)
でもそれは、頑張って待っててもうすぐ除隊するから思えることなのかもね

去年はチケット余りまくりと聞いた気がするけど、今年は(勝手にあると思ってる)
めちゃくちゃ激戦になるんだろうなビギもエルプも待ちくたびれてるだろうだから、
東京ドーム2日京セラドーム2日じゃ足りないんじゃ?

せめて東京ドーム3日京セラドーム3日とか、いっそSMT5大ドームツアーやる?
とにかく激戦を勝ち抜きたいですぅ ま、ハズレてもライブビューイングはあると
思うからいいんだけどさ。でも1日は会場で生で観たい&聴きたいな

あ、最初から脱線した(^^ゞ2015年のSMTだったね。私は1日は東京ドームの会場で、
京セラドームはライブビューイングで観たの。で、どっちだったか忘れたけど、STLで
泣いたんだよね。チャミが「僕はここにいるよ」で自分を指差してから、渾身の想いで
力強くステージを差して…めちゃくちゃ心をこもっててさ

1437937314rh0DPNIr0pHb86u1437936715.gif

ユノがいない寂しさと、自分ももうすぐ入隊することがわかっていて、しばらくステージ
に立てない複雑な気持ちもあったんだろうね。普段はあんまり感情を表に出さない
チャンミンなのに、ものすごい気迫が伝わってきて号泣しちゃいました

そして私にとってこの年のSMTは…。特に最初に観た東京ドームでは、ユノがいない
SMTが悲しくて切なくて苦しくて…。チャンミンの頑張りはわかるし愛おしかったけど、
「何でここにユノがいないの?」「何で2人じゃないの?」と、ずーっと泣いてたんだ。
隣のkozuを心配させるくらいに、結構長い時間泣いてました(笑)

1438024695203985.gif

でも今年はそんな想いとはおさらばじゃ~~~
2人そろって絶対9月か10月に日本でSMTに出るから(←勝手に予想ww)
そしてその前にソウルでSMTに出るから(←勝手に予想ww)

もちろん、ゆの☆かよはエイネの夢も諦めてません(笑)
ってか、We are T 2のDVDでユノが言ってた「2年3~4ケ月後」がエイネだと
信じて発表を待ってまーす

tumblr_nr3587ev4d1twqriro1_500.gif

We are T ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨年出来なかったWe are Tを、今年はユノとチャミとビギでやろうね
東方神起完全体になる日まで、あと半年で~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ez4866様インスタ
https://www.instagram.com/p/BQmfsNpDJKP/

C42PFuJUoAMExTN.jpg

#昔の写真#思い出の腕が#作業写真#東方神起#ユノ#チャンミン
#新羅免税店の撮影中#ジェニーハウスでチャンミンがのカリスマにドキッ...
耳詠;;笑#jennyhouse #jennyhouse_ez


これから2人の除隊に向けて、こういう宣伝も増えてくるんじゃないかな~
あ、今アンケートやってるけど(ユノペンさん用)、ユノの新羅ファンミの発表も
そのうち(3月か4月?)あるんだろうね。髪はどのくらい伸びてるかな~?

ユノ除隊まではあと2ヶ月と2日です
それまでは、毎日活動予想とか希望を書いてそう(笑)
(ドラマOKの人には申し訳ないけど、私の中でドラマはないと願ってるww俳優より歌手がいい~♡)

あれ?チャミの誕生日なのに、いつのまにユノの話題になってた(笑)
チャミは今日お休みだよね?ヨジャ以外と楽しい誕生日を過ごしてね~
ユノも休暇取れたら一緒にお祝いすればいいのに


では、みなちゃまも楽しい1日を~(*^^)v








zjoXVvbDKsgeOZY1487337539_1487339239.jpg
↑一直線のユノと、そんなユノヒョンの一番の理解者チャミ君の巻でした♡
ビギシャルでチャミの写真がアップされてるよ~!(^^)!まだ見てない人はGo!
SM公式は夜かな~?土曜日だけどまさか誕生日だから忘れないよね?(笑)
ユノの時は前日に撮ったっぽい写真だったから、チャミも今日とは言わないが
先日SUMカフェ(兼事務所)に来た時にもう撮ってたりして?楽しみだね~♪
私は午後から妹宅にお泊まりしてきまーす(●^o^●)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/18(土) 12:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/18(土) 14:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/18(土) 15:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/18(土) 16:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/18(土) 17:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/18(土) 19:27 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
チャンミンのお誕生日記事はユノの時と同様に、まとめてのお返事とさせて
いただきます。お1人ずつにお返事出来ずごめんなさいm(__)m

私はユノペンだけどチャンミンも大好きで、こうやって毎年チャンミンの誕生日に
チャミペンさんもユノペンさんもお祝いのコメントをして下さるのがホント嬉しい!
こういう場があってめちゃくちゃ救われます♡これからもユノとチャミの東方神起を
一緒に応援していこうね(*^^)vみなちゃまの優しい愛は届いてると思います♪

「熊」ちゃま、「あ○」ちゃま、「N」ちゃま、「れ○○☆」ちゃま(レーザーの結果
お待ちしてしております♪)、「さ○こ」ちゃま、「マチ○○」ちゃま

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(*^。^*)
2017/02/20(月) 21:33 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪