実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

TONEが懐かし~!!

あんにょ~ん

KstyleでSHINeeの記事読んでたら、TONEを思い出して懐かしくなっちゃった
2人で再始動してから4つのツアーがあったけど、私にとって一番ドキドキして
思い入れのあるツアーがTONEなんだよね~

ユノもチャミも緊張しただろうね。5人を支持するファンもまだ多かった中、2人でも
出来るんだ!2人だから出来るんだ!と、このTONEをきっかけにますます2人が
輝いていったように思います

で、話はKstyleに戻ります(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHINee、本日2/14より山手線&東京メトロの5路線5編成でビジュアルジャック!
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063416&categoryCode=ET

r1_20170215061601a5c.jpg

日本デビュー5年目、SHINeeの5枚目のアルバム「FIVE」発売(2/22) を記念して、SHINeeが山手線&東京メトロの5路線5編成をジャック!JR山手線は、1編成の車体をSHINeeのビジュアルでジャック。東京の街中をSHINeeビジュアルの山手線が走行。また、東京メトロの銀座線、丸ノ内線、東西線、南北線の4路線各1編成の車内広告を、すべてSHINeeビジュアルでジャックする。本日2/14(火) より東京メトロ 東西線、南北線の2路線が運行開始、明日2/15(水) からは、東京メトロ 銀座線、丸ノ内線がスタート。そして、2/20(月) には、JR山手線の運行がスタート。(後略)

r2_20170215061603501.jpg
↑オニュ~

r3.jpg
↑キー~

r4.jpg
↑ミノ~

r5.jpg
↑テミナ~

r6.jpg
↑…え?誰?(@_@;)

↑最初マジわかんなかったッス
消去法でジョンヒョンとわかったけど、私の知ってるジョンヒョンとお顔が違う…
眉毛の形が違うから?アイメイクが薄いから?もっと濃いイメージだった^^;

ま、それは置いといて()、この記事を読んでトンも山手線ジャックやったな~と
思い出したのでした(^^ゞ山手線がTONE一色で、何時の電車がTONEだよと連絡を
取りながら待ったもんね(笑)除隊したらまたやってほしいよぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!

yamanote-tone1.jpg

yamanote-tone2.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冒頭にも書いたけど、TONEの頃を思い出すとドキドキが止まらないの。
もちろんその後のツアーも楽しかったし、思い出はそれぞれたくさんあるんだけど、
TONEだけは何か別格なんだよね。私にとっても初めてのトンツアーだったから。

思えば、自分で作る写真集(アルバム)はTONEしか作ってないし(笑)、グッズも
一番気合い入って並んで買ったし(寒くて辛かったけどww)、パーカーもTONEが
一番好きだったし、アルバムの曲も全部好きだったな~

2012y04m07d_040307316_2017021506145479e.jpg
↑またこういうパーカー希望!

401492_b483b52bb01146a5042ce524018ce7fb.jpg
↑この配色を見ると興奮するの♡(変態じゃないよ~笑)

1487106566351688.gif
↑ちっこいけど、ユノが下りてくる姿がカッコイイ♡

時間ないので短めになっちゃうけど、除隊後のツアーはきっとTONEみたいな
気持ちになるんだろうな~って思うと、今からドキドキとヤバイです
でもそういうときめきも懐かしいし、これからもっとドキドキなんて幸せ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smtown_sum
https://www.instagram.com/p/BQe8CQtg0g7/

C4nkDw1UcAA9Bmr.jpg

苺と桃の顔は好きじゃないけど、Tとトランプのは可愛い
けど、買うかどうかはわからない(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame/status/831490707160305667/photo/1

C4oMNvSUYAEu3o-.jpg

東方神起「Timeless」2/15(水)~チャンミンの誕生日を記念したイベント開催!
ボイス&ムービーはもちろん、あの衣装がついにアバターに!?
さらにビンゴで撮影裏話付き未公開写真もGETできます!お楽しみに~♪


今日からなんだよね~でもごめん!一応やるけど全然気合い入ってない(笑)
アバター次第では別アカで頑張るかもだけど、本アカはちょっと休もうかな~
あ、ノーマルでstoryは読むけどね(^^ゞ

バレンタインイベントの結果は、本アカ3000位以内、別アカ①5000位以内、
別アカ②は1200位以内でした~(最後欲しいものがあって体力使った^^;)


ではでは、週中水曜日もファイティン(*^^)v








1860065933.jpg
TONEの時は9月にアルバム発売で、怒涛のイル活だったのよね!(^^)!
私の読みでは12月あたりにアルバム発売だったけど、もしかしたらもっと
早い可能性もあるのかな~?色々早く発表してほしい!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/15(水) 07:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/15(水) 12:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/15(水) 12:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/15(水) 23:15 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>「熊」ちゃま
鍵コメになってなかったけど、承認していいかわからなかったので公開しないで
おいた~(^^ゞ山手線のTONEは嬉しかったよね♪毎日通勤時に見られるって
めちゃくちゃ羨ましい!私は山手線と関係ないから乗る機会が少なくて…だから
山手線で行ける新大久保へ行ったな~(笑)ドキドキし過ぎて痩せるってスゴイ!
心配の方が勝っちゃうなんて(@_@;)でも除隊後はもう大丈夫だね♡それでも
ドキドキすること、泣いちゃうことは間違いないな(^^ゞは~楽しみだね(*^_^*)
あ、卓上カレンダーも壁掛けカレンダーもまだ(笑)TILLかFEEL狙ってる!

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
TONEのDVDは擦り切れるくらい見たよ!(^^)!あの緊張感たまらなかった!
BUTのドゥンドゥンはテンション上がるし、本当に最高のツアーだったな~(*^^)v
2人だけなのに、5人いた時以上のパワーを感じたし、完成度がめちゃくちゃ
高くて引き込まれた。私も最初から泣いたツアーでした(>_<)あ、特大ポスターも
あったね!私は見に行ってないけど(笑)グッズも可愛かったし、お金もかけて
いい物作ってくれてたのに、だんだん質もアイディアも落ちていったような…
除隊後はそこらへんしっかりしてもらいたいね♪プロモもちゃんとお願いよ~!

>鍵コメ「怪」ちゃま
TONE全てが懐かしい(*^。^*)オープニングよかったよね♪だんだん長いと
思うようになったけど(笑)、あのじらされるかんじもたまらなかった!白神起も
カッコよかったし、ユノがまさかのセンステでの登場で驚いた!(^^)!セトリも
よかったし、グッズもよかった!TONEパーカーは再販してくれたらまた買う♪
そしてTONE初日、「怪」ちゃまと初めて会ったんだよね♡その節はグッズを
買っておいてくれると言ってくれてありがとう(●^o^●)ホント助かったの!
新幹線ぶっ飛ばして来たけど、あれから並んだらと思うと…ありがとね~♡♡
で、会ってすぐホテルの狭いシングル部屋に連れ込んでワイン飲んで(笑)
いい思い出だな~♪これからもよろしくね(*^^)vそれと三女ちゃまよかった!
ちょうどいいタイミングだったね!(^^)!でも、え?アルバム発売前にツアーが
始まってるの?じゃあ何の曲を歌ってるんだろ?発売前のアルバムの曲?
トンはわかりやすいいつもの順番でお願いしたいわ~(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
うん!TONEは特別(*^_^*)マゼンダ・シアン・イエローを見るだけでドキドキ
したもんだよ(笑)曲もよかったし今は定番になってるけどSTLが嬉しかった♡
MJスペシャルもよかったし、あの頃はTVも充実してたよね♪音楽番組も
たくさんあったし。今は日韓関係が怪しくなってきたけど、そういう関係なく
メディアに出てほしいな(*^^)vあ、さっき「怪」ちゃまのコメントに書いたけど、
「怪」ちゃまとはTONE初日に会い、「ki」ちゃまとはTONEオーラスで初めて
会ったんだよね♪最初と最後にそれぞれ会えて、今でもこうして繋がって
いられて幸せだよ(*^。^*)あの時は夜中の2時頃だっけ?まで昭和なお店
で飲んでて、ホテルに帰って飛行機の時間確認しようとしたら予約が入って
なくて一気にライブの余韻もお酒の酔いも醒めたんだった(笑)そしてあの日
ヤツの話を聞いて翌月のGWに撃沈したんだった^^;ホント懐かしいな~
あ、SHINeeは1車両だけなのか。トンは全部やってほしいね!軍楽隊は
よくわからないまま終わりそう?(笑)楽器がなかったのが残念だったけど…
もういいや(笑)カムバはカムバで全力投球してほしいし、日本のアルバムは
プロモしっかりやってほしい。ナメてかかると痛い目見るとエイベに言いたい。
毛布は残念だったね…どこ行っちゃったんだろ(>_<)最近風が強い日が多くて
困っちゃうよ。←私は自分の洗濯だけだから少ないけど(笑)
2017/02/18(土) 12:53 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪