実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノの軍隊での最後の公演?

あんにょ~ん

今日はバレンタインデーっすね 甥っこはチョコもらえるのかな~?
でも、今の時代は学校にチョコを持ってっちゃダメだし、習い事している子が
多いから、家に帰ってからチョコを渡しに行くのは大変なんだよねー。

私の小学生時代は、ほとんどの男子が放課後に学校で野球やってたから、
家に戻ってチョコを持って学校の校庭へ渡しに行ったもんですよ
ユノとチャミは入隊中でもチョコもらったりするのかな?…男子からもらう?(笑)

そして、2年前のバレンタインデーは違う意味で忘れられない。
WITHツアーの札幌で、大雪のため行けなかった人や遅れて到着した人が
大勢いた大変な日でした…。冬のツアーで困るのは天候なんだよね

除隊後のツアーは、私をはじめ多くの人が来年冬~春?と予想しているので、
WITHツアーの二の舞にならないことを願っておりますぅ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユンホ楊州市公演ニュース案内(揚州市施設管理公団)
http://yjfmc.or.kr/?code=notice&subp=02&mode=daily&syear=2017&smonth=04&sday=1&gbn=list#

20170213154750_370dc9d4.jpg

タイトル:4月枚ヅルト招待文化公演
期間:2017.04.01
場所:楊州文化芸術会館
イベント主催:楊州ウインドオーケストラ、26師団軍楽隊、揚州市施設管理公団
担当者:朴英碩
連絡先:031-828-9723


↑翻訳機なのでタイトルがワケワカメになってますが、4/1に楊州でユノが出演する
公演があるようですね。4/20に除隊するから実質除隊前最後の公演になるかな?
ポスターのユノがアーティストのユノの写真で嬉しい

ブルムリってかんじじゃなさそう?ユノ単独公演なのかなぁ?
そういえば去年の4/2は、照明博物館でブルムリ含めた公演があって行ったな~
軍隊生活最後(多分?)の公演を思いっきり楽しんでほしいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ゆっくりじっくり書けてなくてごめんね
今日もあとは雑談だけです^^;

①ポルノ扱いについて(笑)
fc2に問い合わせて返事はすぐ帰ってきたんだけど…要は使っているPCに
入れてるセキュリティソフトや、使っている回線で制限を設定されてる場合が
あるから、アクセスを行っている場所の管理者様まで問い合わせて下さい
ってコトで、何の解決にもなりませんでした(笑)

②ばね指
今朝起きた時、またガクンと曲がって激痛が走ったんだけど、そのまま指が
戻らなくてさらに痛い…前回はサポーターしたら、痛みもなくそのまま自然に
真っ直ぐになってたから、今回もサポーターしてみたら治りました(*^^)v
曲がった時(戻らない時)は、サポーターするといいみたいです。でもこんな
生活もうイヤだー!!!!!!!!!!!!手術まであと18日でつ

③下世話な話
みなちゃま手術したことある?ここだけの話、手術する時Drにお金包んだ?
私の理想の中では、保険点数にちゃんと高い手術点数は含まれているワケで、
それ以上のことはしなくていいと思ってるの。マミーが手術する時もそのことで
あーでもないこーでもないと話し合って…結局どうしたかな?(笑)でも個人的に
払う必要はないと思ってるし、それを受け取ってほしくないとも思ってるんだ。
なので私は払わないけど、今日はバレンタインデーで診察に行くので、チョコの
代わりにワインをプレゼントすることにしました(^^ゞそれでいいよね?(笑)


他にも何か書こうと思ってたのに忘れた…
最近ホント物忘れがひどくてヤバイ…1分前に思ったことを忘れちゃうの…
年は取りたくないけど年のせいにしちゃダメだよね
花の50~60代に向けて頑張らなくちゃ


では、今日もファイティンです!(^^)!








1oCsN98NVniCHJE1487014449_1487014502.jpg
↑何気にツアーのVCRも楽しみだよね(*^^)vTIMEはちょっと重いから
TREEやWITHがよかったような♪今度のツアーも期待してまーす!(^^)!
きっと舞台監督さんやサムさんの中ではもう構想が出来てるよね♡
そこに、ユノとチャミも意見を言ったりして…待ち遠しくてたまんない!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/14(火) 07:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/14(火) 07:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/14(火) 07:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/14(火) 09:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/14(火) 11:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/14(火) 18:40 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
あの時は本当に大変だった(>_<)ライブに行けなくても札幌には行こうと思って
キャンセル待ちしてたけど、飲み会だけにならなくてよかったよ。あ、苺パフェに
驚いた日でもあるね(笑)今シーズンの札幌は11月から色々あってライブ中止
になったりで、秋もダメなの?と思ったよ^^;トンのツアーは冬か春が多いから、
2018年が心配だわ~今度は前乗りするからね(笑)手術の件、ありがと~!(^^)!
やっぱり受け取らないよね?私は学生の頃に病棟実習したんだけど、お菓子
だって受け取らないくらいだったから、多分今でもそうだとは思うんだけど、
マミーがまわりで聞いてくる話だと、渡す&受け取るは当たり前みたいで…
病院の教育や質が悪いのかな?アドバイス助かりましたm(__)m

>鍵コメ「熊」ちゃま
お札の入った菓子箱にウケた(^u^)そういうドラマ?あるの?そういえば
「振り返れば奴がいる」も汚い世界だったね~でも大きな病院は規則もかなり
厳しいから、基本的には受け取らないかな?小さな個人病院はあり得るけど。
保険点数でもかなりのお金支払うんだから、それだけにすることにした~(*^^)v
除隊後のツアーはそうだね♪何も考えてなかったけど、コミュニケーションは
大事だ~(*^_^*)でもドームツアーだと広くて難しいのかな?なんにせよ早く
2人のステージが見たい!TVでもいいから2人一緒の姿が見たいです♡

>鍵コメ「マッ○○」ちゃま
経験談ありがとぉ~(*^。^*)やっぱり必要ないよね!安心したわ!(^^)!念のため
ワインを用意したんだけど、あげるのやめちゃったから今日妹と飲んじゃう(笑)
その病名は初めて聞いたよ。今調べたら骨折の一種になるのかな?いろんな
病名があるんだね~でも治ってよかった!私は早く手術したくてたまらない(笑)
麻酔すると免疫力低下するの?(@_@;)気を付けないと…土曜日にオペして
日曜日はおとなしく休んでるけど、月曜から仕事だから心配だわ^^;

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
こうやって渡さないというお話を聞いてると心強いわ~(^^)vこの前マミーから
聞かれたんだけど、紹介状を書いてもらう時に包まないといけないの?と。
何バカなコト言ってるの?と耳を疑ったよ。保険点数に含まれてるし全然難しい
ことじゃないのにね。マミーのまわりはそんなのばっかりなのかしら?^^;
旅館の仲居さんもか~って、過去に1回だけ(それも大昔)渡したことあるけど、
最近はしてなかった(^^ゞ海外のチップ習慣も昔に比べたら減ったしね~!(^^)!
WITH札幌の時は、行かないビギちゃん達の方が率先して調べてくれたりして
すごい連係プレーというか愛だなって思ったよ(>_<)チャリティの件は、心から
そう思って参加するならまだしも、協会からの要請で出るなら私は出ない方が
いいと思っちゃう。ネームバリューで利用されがちだから疑心暗鬼なのかも^^;
でもあと少しだね!決算を乗り切ったらユノが戻ってくるからファイティン!!

>鍵コメ「N」ちゃま
色々教えてくれてありがと~(*^_^*)大きな病院はやっぱり徹底してるよね。
元病院もお菓子をつっかえしてたもんな^^;でもたまに強引に置いていく時は
預かってたみたいだけど、絶対受け取らないでと言われてたよ。ただ、先生は
どうなのかな?って思ってた(笑)袖の裏とかね。小さな病院はあると思う。
っていうか、うちのクリニックはお菓子とか色々受け取ってる(笑)先生の知人
とか特殊な環境の中のクリニックだからか、先代からそうしてきたそうで^^;
まぁご挨拶とかならわかるんだけど、手術の為に保険点数以外で何万も包む
とかはイヤだな~と思ってたから、みなちゃま口をそろえて包んだことないと
言ってくれて嬉しかったです♪あ~早く指を治して悩みをなくしたいわ!(^^)!

>鍵コメ「A○○」ちゃま
職業病なのね~(T_T)労災を認めてもらいたいね!ばね指ではないの?
どうしたら治るんだろう?ばね指の人のほとんどは保存療法だから、あまり
手術を希望する人いないと思うけど、私は我慢出来なくなっちゃった(笑)
ノミの脳ミソ上手い!(笑)きっと私も同じだよ~(^u^)
2017/02/18(土) 11:11 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪