実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日も時間が…^^;

あんにょ~ん

今日も時間&ネタがない(笑)
月曜日ってバタバタなのよ日曜はお昼寝しちゃうからいつもより遅く寝るでしょ?
そうすると月曜の朝は絶対寝坊して時間がなくなる…というサイクルね

なので、懐かしいユノ&チャミ貼ってお仕事行ってきまーす ←早っ(笑)
話してるチャミをガン見するユノをガン見するゆの☆かよ

e9pghHdq.gif

なんかつい見入っちゃう2人でつ
2人が戻ってくるまでに、マジで体力つけないと倒れそうだな~(いろんな意味でww)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame

C4dKr9eUcAMAK5O.jpg

【バレンタインイベント】バレンタインイベントでは、期間内に一定のラブ度を貯めると
「チョコモチーフのインテリア」をプレゼントしちゃうよ♡
お部屋もバレンタインに模様替えしよう♪


C4dLVOkVUAA79OM.jpg

【バレンタインイベント】 2/13までに全Secretエンドをクリアすると
「ユンホのボイス付きカード」と「ユンホバレンタインコーデ」をプレゼントします♪


Timelessは超マイペースでつ(*^^)v
頑張らなくていいってなんてラクなんでしょ~
↑デイリー特典も全シークレットエンドクリアも蚊帳の外だけど楽しんでます

ってか、まだユノの2つ目だってクリアしてないから
面白いのが、ユノの誕生日イベントの時は上位だったからフレンド申請がたくさん
来て断るのが面倒なくらいだったのに、今はレベル低いから全然来ないからね(笑)

さてさて、あっという間にいいお時間となりましたのでまた~


今週もガンバロー(*^^)v








homin8.jpg
ギュとチャミはまた電話したんだって?スジュはだいぶソロコンしてて、
ユノとチャミもそういう憧れたりするのかな?スジュはメンバーが多いから
どうしてもソロ活動も多くなるよね。ユノとチャミはドームでソロコン出来る?
さすがにドームは難しいからアリーナかな~?でも…2人いる時にソロは
何か寂しいような気もして…(>_<)例えば3ヶ月以内に東方神起のライブと
ソロライブがあって、どっちかしか行けない状況だったら、私は間違いなく
東方神起ライブを選んじゃいそう。チャミが除隊するまでにソロコンやるなら
万々歳なんだけどね(^^ゞって、贅沢な妄想話でした(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/13(月) 07:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/13(月) 09:10 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
着こなせる人なかなかいないよね~普通の人が着たら滑稽になるから2人は
スゴイ人なんだな~って思うよ(*^^)vあれっ?ユノのコト可愛いと思ってたの?
確かに可愛い人だけどカッコイイと半々かな(笑)好きになった当時は圧倒的に
カッコイイが勝ってたんだけど、いつのまに可愛いが増えてきた(^u^)
ソロコンの話は、お互いのライブに駆けつける?(笑)あり得るけど、お互いソロ
活動の仕事が増えて行く暇ないような気もする~でも除隊したらまずはソロより
トン活動だよね♪チャミが除隊するまではもちろんソロコンやってほしいけど♡

>鍵コメ「ki」ちゃま
そうだった!去年は閏年で「何でよりによって今年なの?」と怒ったもん(-_-;)
ホント損した気分だった。でも今年の2月もあと少し!3月は多少長いけども、
3/20にはあと1ヶ月って言えるんだよ(*^_^*)そう考えてあと少し頑張ろう♪
ソロコンは日本では微妙だけど、韓国ではあるんじゃないかと思うのよ。あ、
日本でもあるかなぁ?でもおかえりなさいの前にはやらないような気がする。
カレンダーはそうなの?何か不公平だねぇ…自分達の誕生月は嬉しいけど、
そうじゃないと可哀相…前に自分も経験したから(>_<)せめて片面は2人に
しておけばいいのにね?ワケワカメだ…チャミは好きだけど1ヶ月間ユノに
会えないのはキツイから(卓上の1週間ならまだしも)、他の月のユノを
飾ることになるね(^^ゞ
2017/02/18(土) 11:09 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪