実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

お絵描き対決の投票結果発表~(^^ゞ&懐かしの韓国バラエティ番組♪

あんにょ~ん

今日はユノとチャンミンの誕生日の真ん中の日ということで、いつの日からか
真ん中誕生日とかHomin Birthdayとか言われてるそうだね~

ファンになった当時は多分そんな名称はついてなかったし、そもそも存在自体が
なかったような?特にお祝いモードではなかった気がするけど、一旦広まったら
それがもう普通になったね(笑)今月はケーキ食べる機会多いんじゃない?

ユノとチャミは今日がそんなことになってるって知ってるのかなぁ?(笑)
知っててお祝いしてたりしてね

Mmo1PC10Hsv83ev1486854671_1486854747.jpg

苺の一粒になりたい
ユノ&チャミ、勝手に作って申し訳ないけど、真ん中誕生日おめでトン









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、私事で申し訳ないんだけど、お絵描き大会の投票結果発表で~す
さすがにいつもよりは投票率が低かったけど(笑)、それでも100票前後もポチっと
していただいて、コメントも嬉しかったです一緒に遊んでくれてありがとね~

今回は1位から発表させていただきたいと思います。(一部下線を引いているのは、
回答された番号以外の感想についても書いてくれていたので強調してみましたww)
誰がお絵描き1位になるかも計算していきますよ~(*^^)v

1位:6点、2位:5点、3位:4点、4位:3点、5位:2点、6位:1点というかんじで、
3問の合計を最後に発表しますね (ホント内輪ネタなんで興味ないと思うけど 笑)
ではどうぞ~


【うさぎとカメ】

第1位:⑤さとこちゃま 33票
2017020505.jpg
●ストーリー性があったのでポチりました
5と6で悩みましたが、亀にまって~というウサちゃんが可愛くて~。
4番の亀さんはありえないよ~
●皆さんお上手です。
●かめがかわいい
●うさぎとかめ と言われて かめを追いかける絵を書いてて発想力に1ポイント!


第2位:⑥なっちゃんちゃま 30票
2017020506.jpg
●何かのキャラクターみたい。かわいい
●たれ耳が可愛い。コメも可愛い。
4番のカメ、ヤバイです。
●絵のタッチが好き?です
●今風で可愛いです 特徴をよくとらえています
●すみません迷わずポチしてしまいました?
●キャラクター化してて、かわいい?
●表情がいいです。描くの好きな方かな?


第3位:①kozu 20票
2017020501.jpg
●うさぎが走って追いかけてるように見えるので。5番は二足歩行なんで(笑)
●サラッと書いているのに特徴をよくつかんでいるなぁ
●愛嬌があって好きー。
●シンプルでわかりやすい。
●普通に上手い感じかなぁ~好みですね
●味わいがあって、第一印象で決めさせてもらいました♪
●躍動感が有ります。カメの顔の向きが素晴らしい。
●ウサギちゃんとカメちゃんの距離感が何気に好きです。絵も可愛い??


第4位:②ぷりん 12票
2017020502.jpg
●可愛いし、私も書きそう?
●かめが可愛いから
●ポチったのは2番ですカメ可愛いです4番のカメも気になります(笑)


第5位:③「ki」ちゃま 11票
2017020503.jpg
●うさぎのとぼけた顔がいい
●1番リアル!
●どの絵もかわいいと思いますが、うさぎのちょこんとした感じが一番出ていたかな。
●うさぎのとらえ方が面白い


第6位:④ゆの☆かよ 3票
2017020504.jpg
●ウサギの表情とカメの四角い甲羅が好き。
●なんとなく可愛い!


2017021201.jpg


【ゆの☆かよの感想】
ズバリ、なっちゃんちゃまとさとこちゃまの一騎打ちッスね~(笑)
2人とも手慣れたかんじでスイスイ描いていくんですよ。躊躇とかないからね。
私も割りと描くのは早いんだけど、出来上がりが全然違うから困っちゃう(^^ゞ
そして、相方kozuが意外にも上手だし、結構票数も獲得してて素晴らしい!
ぷりんもなかなかだし、「ki」ちゃまはうさぎの表情にはウケたけどカメ可愛いし。
で、ゆの☆かよは、安定のぶっちぎりのビリ独走状態でつ(笑)
最初目は黒丸だけだったんだけど、何か物足りなくて目尻を足したら意地悪な
顔になっちゃったの(笑)そして前歯を出してるように描いたらベロに見えちゃうし。
カメは…(爆)kozuからピザトーストにしか見えないと言われたけどマジっすか?
ってか、みんな横向きに描いてたね!なるほどぉ~カンガルーはみんな正面を
描いて私は横向きだったのに、カメは逆になっちゃいました(^^ゞコメントでも私の
カメが気になるようで(笑)、あり得ない…ヤバイ…ですよねぇ~(^u^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タコ】

第1位:⑥なっちゃんちゃま 60票
2017020512.jpg
●色も塗っていて、これぞタコ!って感じで可愛いかったから!
●色付きだし、一番上手だと思います
●関西人なのでこれ?
●色付きずるい
●うますぎる
●タコの足?手?にたこ焼き~(笑)
●たこ焼きの屋台看板になりそう。
●タコと一目でわかるので  絵心があると思います
●かつて投票でこれほど悩まないことがあっただろうか…
4はカワイイし、5も素敵ですが、6が色付きで最高に上手です!力作!!
●私もタコのイメージがこの表情です。タコがタコ焼きを売る所がブラックですが、笑えました。
●ふっつーに凄く上手だと思います!!!
●これぞ、まさしくタコちゃん??タコちゃんがタコちゃんであるべき姿??
●上手なのは6番かなとポチりましたが、好きなのは1番かも~
●タコがたこ焼き持ってるのカワイイ。口がとがってて


第2位:⑤さとこちゃま 26票
2017020511.jpg
●ラブリータコさん可愛い~。
●ビジュアルも表現方法もいい~。
1~4番を描かれた方々、マジですか?(笑)
●かわいいー(*≧з≦)
●かわいくて1票!
●リアル吸盤に一票です 笑
●タコの表情がいいね!
●このタコいいです。


第3位:①ぷりん 6票
2017020507.jpg
●味わいがいいなぁ、と。
●タコの気持ち悪さが伝わるのでこれが1番?


第4位:④kozu 5票
2017020510.jpg
●タコ顔っぽい
●らしくて可愛いげが有る感じ~
●たこウインナーみたいでかわいいね?
●パックマンに出てくるモンスターみたい


同率第5位:③「ki」ちゃま 2票
2017020509.jpg
●なんか好き


同率第5位:②ゆの☆かよ 2票
2017020508.jpg
●とぼけた感じがいい!


2017021202.jpg


【ゆの☆かよの感想】
これは圧倒的な差でなっちゃんちゃまのタコが1位でしたね!
めちゃくちゃ美味しそうだし、これ見てたらたこ焼き食べたくなるほど上手だよ(*^^)v
そして、さとこちゃまのタコさんも可愛いし、さらっと描けてるのが羨ましいです!
ぷりんとは隣だったんだけど、私が描き終わったのでぷりんのタコを見たら、鼻血
出してるから笑っちゃった(^u^)墨には見えなくて^^;そして吸盤がキモイ(-_-;)
kozuのはオバキュー(オバケのQ太郎)みたいだと思った(^○^)
「ki」ちゃまは…何だろう?素朴な味があるんだよね。うさぎもそうだったけど(笑)
そして私ね。このタコというお題は自分が出したのにビリという…^^;直前にタコの
足は何本か調べといたけど、実際描くとなるとムリだった(@_@;)吸盤忘れたし。
kozuからは宇宙人?と言われました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ジヘちゃんの結婚式でのユノ&チャミ】

第1位:④さとこちゃま 45票
2017020516.jpg
●かわいい!
●ユノの表情をよくつかんでいるなぁ
●ユノの気持ちが全部口に出てる。
●二人の距離感がいいと思います
●もう少し簡単なお題にした方が良かったかもですね(^_^;)
●ペンが見て何か解る絵だから
●単調線だけなのに 暖かみを感じます。
●お題に忠実に
●二人の表情が良く書かれていてこの絵に決めました?
●お題に忠実にチャミがユノの目を隠したところを描けていらっしゃるから?
●ユノのさびしい感じとチャミのなだめ顔がバッチリ?
●チャミとユノウンウンそうよね。ってダイレクトにつたわる。
●この2人いいな!!!


第2位:③kozu 29票
2017020515.jpg
●チャミの表情で消去法で決めました(笑)
●ユノチャミはともかく 雰囲気はこれ
●2人の写真に1番表情が近いから。
●なんとなく好き!
●二人の表情がよく表現されているので決めました♪
●写真から受ける感情に一番近いと思いました^_^
●6つとも、一生懸命書いていて愛が感じられます?中でも3の雰囲気が好きです。
●チャンミンがユノに見ちゃダメって言ってる感じが1番出てると思ったので


第3位:⑤なっちゃんちゃま 14票
2017020517.jpg
●上手いですね~


同率第4位:②「ki」ちゃま 5票
2017020514.jpg
●夫婦漫才に見えてほっこりしました(笑)
●2人の手の位置と表情が上手いね。
●まさに写真のまま。実写版です。


同率第4位:⑥ゆの☆かよ 5票
2017020518.jpg
●顔の表情が二人にすごーく似てるから。それ以外は。。。ですが
●ちゃみのクリクリお目々とユノの切れ長のお目々??それだけでいいです??
●ゆのとチャミに表情が似てる


第6位:①ぷりん 1票
2017020513.jpg
●すみません、笑っちゃいました


2017021203.jpg


【ゆの☆かよの感想】
これだけは、なっちゃんちゃまが絵が上手だからと、ハンデをつけさせてもらったの。
他のみんなにはこのお題を知らせていたので、各自練習することも出来るし、練習
しなくても直前までスマホで見ることが出来たワケ。(実際は練習したの「ki」ちゃま
だけで他のみんなはしてないけど^^;)なので、なっちゃんちゃまには申し訳ないこと
しちゃったんだよね。見てたら順位も変わったかもしれないしね。
それにしても、これはみんな上手いと思ったよ!…ゆの☆かよ以外は(笑)それぞれ
特徴を掴んでるよね~でも、ぷりんがまさかの1票とは…私より低いとは…(笑)
あ、私が描く人物像はやけにリアル?というか、可愛くマンガチックには描けなくて
特にユノはいつもこんなかんじです…ユノペンさん、怒らないでね~(ToT)/~~~
そういえば妹からは「カカの絵ってシュールだよね」と言われ、シュールってどういう
意味だろう?と調べたら「表現や発想が非日常的(非現実的)であるさま」だって。
確かに~(笑)ま、これから上手になることはないと思うので、ビリぶっちぎるよ!(^^)!



ということで、一応順位を計算してみました。
(1位が6点・・・6位が1点という計算方法で)

【順位で計算】
さとこちゃま 6+5+6=17
なっちゃんちゃま 5+6+4=15
kozu 4+3+5=12
ぷりん 3+4+1=8
「ki」ちゃま 2+2+3=7
ゆの☆かよ 1+2+3=6

でも1票差とかもあるし、せっかくの票数が生かせないな~と思って、票数の合計で
順位を決めた方がいいかも?と、計算してみました。

【票数で計算】
さとこちゃま 33+26+45=104
なっちゃんちゃま 30+60+14=104
kozu 20+5+29=54
ぷりん 12+6+1=19
「ki」ちゃま 11+2+5=18
ゆの☆かよ 3+2+5=10

お~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なっちゃんちゃまとさとこちゃまが同票数になったので、やっぱりこちらの方が
公平かな~と、私の独断で票数での投票順位を採用しました(笑)
なので、次やるとしたらさとこちゃまにもハンデつけるね!

ま、私はどちらにしてもビリは変わらないんだけど
だって1位の104票の十分の一の10票ですから…そこまで違うのか…
でもコメントめっちゃ嬉しかったです

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございましたm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ長くなっちゃったけど、最後は2011年2月に放送された「Happy Together」を
さらっと振り返ってみま~す 無性にユノのバカ笑いが見たくなって、そういえば
以前「Happy Together」でめちゃくちゃ笑ってたな~とね

c427e7c3.jpg
20110213183329a96.jpg

Happy Together(2011年2月)
https://www.youtube.com/watch?v=-ThNGIBi2Vc

↑このツベにはバカ笑いのシーンは入ってないけど、以前キャプ画を作ったので
それをまた貼っちゃいます♪顔をホントにクシャクシャにして笑うユノが好き
私もこのユノを見て、もらい笑いしたことを思い出しました(笑)

1_20110306221953.jpg
2_20110306222009.jpg
3_20110306222017.jpg
4_20110306222025.jpg
5_20110306222037.jpg
6_20110306222044.jpg
7_20110306222053.jpg

ユノの笑顔が好きだぁ~


今も「Happy Together」ってやってるのかな?
2人が除隊したら、こういう番組にもまたバンバン出てほしいね
そのあとはもちろん日本のバラエティ番組&音楽番組も


では、楽しい日曜日を~(*^。^*)







2cf5e0fe9925bc315a37a0d15edf8db1cb137014.gif
朝から集計してたらもうこんな時間!ってか、投票は11日までと設定したのに、
起きたらまだ締め切られてなくて…(=_=)最近投票管理がルーズで困るわ~
手動で締め切るしかない(笑)みなちゃまもたまにお絵描きしてみると楽しいよ♪
1人だとつまらないので、ンペン会で描くと盛り上がるかも?でも2人がこれから
戻ってくるから話すこといっぱいで絵なんて描いてる暇ないか?(^^ゞ
昨日はゆの☆かよのファンミだったので、今年~来年のスケジュール予想&
次のツアーで歌う過去曲予想もして、LINEのノートに保存しておきました!
当たるかな?当たるといいな♪少し当たったらブログで発表するかも?(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/12(日) 22:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/13(月) 03:15 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
お絵描き対決の投票&コメントありがとね~(*^。^*)なるほど!あのコメントは
「にこ○○」ちゃまだったのね(笑)4番のカメが気になってくれて嬉しい(笑)
私の頭の中ではカメが四角しか思い浮かばなくて…横向きは全く考えつかず、
お弁当箱に手足が生えたみたいになっちゃった(^^ゞうさぎの足は適当で…(笑)
大雑把過ぎるのよね^^;Timelessは相手を選んで負けると時間を無駄にしたと
思って悔しいから、今は負けてもいいや~とそのままやってる(笑)本アカはあまり
負けないけど別アカ達はやっぱり負けることも多いけど、最近気にしなくなった♪
チャミBirthdayイベントはゆっくり進んでるから対戦相手に出てこないでしょ(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
なるほど~!どの絵が好き?ね♪そしたら少しは望みあるかしら?(笑)自分が
下手なのは昔から自覚してるからいいんだけど、ここまで描けないとは…(・・;)
ユノ&チャミとお絵描き対決してみたいな!(^^)!ランニングマンのお絵描き伝言
ゲームみたいなのは絶対ムリだな。ユノのサイや高麗人参と同レベルかも(^^ゞ
日本のバラエティは…あまりTV知らないからお任せする(笑)フレンドパークが
一番よかったけどね。食わず嫌いはまだやってるの?タカさんの突っ込みは
ハラハラするね^^;もっと穏やかで楽しくて伸び伸び出来るバラエティがいいな♪
来月使えて可愛いグッズが出るといいね!(^^)!私行かないのに楽しみ~♡
2017/02/18(土) 11:09 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪