実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

昨日のユノセンイル祭りは凄かったね!今月のSpecial Presentのユノ最高~(*^^)v

あんにょ~ん

昨日のユノセンイルの盛り上がりは凄かったね
盛り沢山過ぎてお腹いっぱい でもまだまだ食べられるってかんじ?(笑)
ユノもこの盛り上がり知ってるかな?知ってたらいいな~

そういえば、今週のビギ卓上カレンダーはオシャレなのね~
私はシールより好きかも(^^ゞめくってもいいんだけど…ユノが気持ちよさそうなんで、
めくるのは週後半にしようかな。 ←そしてめくるのを忘れるパターン(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FROM STAR
[U-Know] Special Present #19


http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7232393
http://m.smtown.com/Board/Details/7232393

p1b89cbuor1ji71s6e1r075gi1j6c1.jpg

p1b89cc4u0skufdtj801apd12dp4.jpg

何コレ(≧ω≦)
めっちゃカッコイイんですけどぉ(//∀//)


ユノ、お顔がシュっとしてて、基礎訓練が終わったあとみたいにシャープだ
イケメンっぷりに拍車がかかってるね~

SMからのケーキがわざわざゲレンデまで届けられたのかな?
マネージャーさんとかスタッフさんも一緒に行ったのかな?
何にせよ、一番最近のユノが見られて、しかもアップでカッコよくて最高~

…これでヨジャがいなきゃ言うことナシだったんだけどね^^;
いつも思わせぶりにフライングアピールするのやめてほしい。←ブラックゆの☆かよ心の声(笑)
…これでもだいぶ文句減らしたんだよ(^u^)本当はもっと書いてた(笑)


来年の今頃はきっと日本でツアー中だと思ってるから(笑)、去年今年と大好きな
スノボが出来てよかったね でも金髪じゃなくチャミと一緒にいてほしかった(笑)


ビギシャルにもユノの写真上がってるよ~!(^^)!
TONEとWITHのユノを堪能出来るし、TONEは本当に懐かしいね

Bigeast STAFF REPORT
YUNHO HAPPY BIRTHDAY!!

https://bigeast.fc.avex.jp/content/detail/?cid=1001001&listFlag=1&ctid=16&sctid=1&page=1


続きもまだまだユノ祭りでつ(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smtown_sumインスタ
https://www.instagram.com/p/BQKtAADgXmn/

C3-erF8UMAAUY7K.jpg

#今日#2月6日#東方神起#ユノユンホの#誕生日おめでとう!🎂❤️#TVXQ!
アーティストピンは#SUM@#DDP店#DIYZONEで会ってみることができます!😀
#SMTOWN_SUM


この前渡韓した時は、13周年バッチ(ハートの王冠と20031226)がSold outだったの。
今は入荷してるのかなぁ?もっとたくさん作ってくれればいいのにね。外国ペンだって
あったら買うと思うんだけどな~ …って、毎回言ってる気がする(笑)

でも、↑こうやってインスタであげるってコトは、きっと入荷したんだろうね
今渡韓してる人が羨ましいです ま、1月も楽しかったからいいんだけどさ~(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新羅免税店シンガポール facebook
https://www.facebook.com/Shilladutyfree.sg/photos/a.907307049297208.1073741828.899560273405219/1552688694759037/?type=3&theater

Wishing TVXQ's Yunho the very best on his birthday!

16386983_1552688694759037_9022410433549707194_n.jpg

なぜか韓国の新羅免税店では↑こういうのやらないけど、海外だとやるのよね。
新しい写真じゃなくても、お祝いしてくれるのが純粋に嬉しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツィよりお借りしました。いつも情報をありがとうございますm(__)m
@CMkeiYH様

C38qSNiVcAEMywP.jpg
ユノおたんじょうび、おめでとう! ♡훠 フォ♡ ユノの名前を縮約、ユノを象徴する
太ももの造語훠벅지 フォバグジだそう。 勉強になる!


C38vYDLVMAA7bbW.jpg
ユノ Birthday Event 1万ウォン以上購入でサイン入りメッセージカード貰える。
入隊中でもあって良かったな〜


C38y1ksUoAACWI7.jpg
見たことないユノのような? かわい♡

C383_ZOUcAAbRGx.jpg
一生懸命、東方神起コーナーを作ってくれている。
ここの東方神起サインはインクがカスカスしてなくて良い。


C39x3MvWEAAVGG8.jpg
ユノの描く♡の上のチョンチョンチョンが♡

C3-HSIoUEAAQRdq.jpg
♡훠 フォ♡は案の定ユノとチャンミンで出来ていた。 COEX6階の3Dプリントの方が
毎回ソファの文字を考えてるそう。センス良いその方にも会いたかった。



へ~ソファの文字を考える人ってそうだったんだ
こういう情報って何気に好きです(*^^)v聞いて下さったのね。ありがとうございます

ちなみに、メッセージカードの意味はコチラ↓です。(2paraより翻訳機使用)

モンスター!このもうすぐ〜
会いに行きます。
皆さん、少しだけ待って〜
お祝いしてくれて、ありがたく〜
常にあなたのために力がか^^

U-Konw 2017年2月6日



あ~こういうツィを見ると、なおさら渡韓すればよかったと思っちゃう(笑)
キリがないんだけどね(^^ゞチャミペンさんも再来週行きたくなっちゃったんじゃない?
ちょうどチャミの誕生日は土曜日だし、行きやすいかもしれないね。
まさか相方は行かないよねぇ?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はいくつか雑談で

①Timeless
現在本アカは一応300位以内だけど、170~260位台を行ったり来たりしてるので、
まだちょっと安心出来ないッス^^; 久しぶりに何とか300位以内に食い込みたい。
出来ればこのままルビーは使わないで(笑)

別アカは650~700位台なのでこれはもういいや。今4ルート目の最後のレッスンで
足止め中だから、とりあえず全クリ目指して頑張りまーす
今回本アカ別アカ共に飛ばしたからちょっとお疲れモード(笑)指の悪化もこれのせい?^^;

②ばね指
ゆの☆かよの脳内には手術のコトしかなかったので(笑)、朝っぱらからまず古巣に
電話して、3/4に予約してた人間ドックを2/9に変更してもらいました。←ムリクリ(笑)

なぜかというと、もし手術することになったら、必ず手術前に術前検査をしなければ
ならないから。感染系を含む血液検査、一般的な尿検査、心電図、胸部X線は大体
術前検査でするものなので、どうせ近いうちにドックを受けるなら、わざわざ時間と
お金と手間をかけるより、ドックを前倒しして術前検査の代わりにしようと思ったの。

あ、ドックと手術する病院はもちろん同じです(笑)まぁ違ったとしても結果を見せれば
大丈夫な病院もあると思うけどね。さて、これで手術はいつでもOKポッキーなので、
午後に早速整形の先生に相談したの。先生的には、痛いなら手術してもいいと思う
ということで、(ほぼゆの☆かよが強引に)話を進めて、多分来月最初の土曜日は
オペ室空いてると思うからと、一応3/4に手術の予約を入れてもらいました。

その前に手術の説明とか書類もあるので、一度外来診療に行くことになり、同僚に
確認して来週火曜の午後早退して行ってくることになりました。術前検査に関しては
ドックの結果で大丈夫とのこと。ただ、もしかしてHIV検査も必要かもしれないらしく、
その時にはうちのクリニックで検査して結果をお持ちします!と言っておきました。
(うちで受けたら無料なのでww)

一応リスクを聞いたら、ばね指は(どの指かにもよるけど)大切な神経が通ってる所
の近くをいじるので、親指が痺れたり感覚が鈍くなることはあると言ってました。
それでもこのまま痛い痛いで生活するよりいいかな~と。右手の親指もたまに痛く
なってきてるし、早いところ負担をなくしたいからね。

とまぁ、やる!と決めたら行動が早いゆの☆かよです
先生と話す前に勝手に先読みして段取り整えて、先生と話す頃には下準備バッチリ
だったからね~(笑)ユノが除隊するまでに悩みを解決しておかないと

同じばね指や腱鞘炎で悩んでいる方も多いと思うので、手術の様子と経過なども
ご報告していきたいと思います。状態は人によって違うから、一概に手術がいいと
言えないし、実際最悪な結果になることもあるかもしれない。ほとんどの人は保存
療法(薬や注射、マッサージなど)をしていて、上手く付き合ってる人もいるしね。
なので、まずは来月の結果を待っててね

③昨日の記事のチ・チャンウク氏について
なんかごめん(^^ゞ
チ・チャンウク氏についてたくさんコメントをいただいて、皆が口をそろえて素敵な方
だとおっしゃってました。私の書き方が誤解を与えちゃってたらすみませんm(__)m
彼の事は全然知らないんだけど(汗)、彼を批判してるワケではないからね?(^^ゞ
ただ、東方神起は2人・ユノとチャミの間に入れる人はいないんじゃないかな~と
言いたかっただけで、ホント他意はありません。でも確かに読み返してみたら余計
な一言だったな~と思ったりもした^^;盲目ペンにはならないと言ってたのに自分が
盲目ペンみたいに思えて情けないです(>_<)文章って本当に難しいね。その一言で
傷つけちゃったり悲しい想いをさせちゃったり…私も日々学ばせてもらってます。

④お絵描きの答え合わせとアンケートのお知らせ
まず、アンケートのお知らせです
今日の記事はユノで盛り沢山だったので、アンケートはそのうち?作ります
今夜はkozu&ぷりん&Uと会うので作れないし、明日の朝作るのもムリ(笑)
指の状態にもよるけど、水曜夜に作って木曜朝にアップするのが一番早いかな~?
その際にはご協力いただけると嬉しいです

あと、先日私が描いたコレ↓ですけど…(笑)
そんなに難しかった?
どうもみなちゃまを悩ませちゃったようで…でも当たった人もいるんだよ

DSC_0897.jpg

正解は、カンガルーでつ

みんなで見せ合いっこした時に、みんな正面から描いてるのを見て、間違えた!
と思ったけど、お腹の袋から顔を出してる赤ちゃんですぐわかると思ったの(^^ゞ
マミーからは「カンガルーは2本足で立ってるでしょ!はぁ…」と呆れられもした(笑)

ユノにもカンガルー描いてもらいたいな
まぁ私より上手に決まってるけど、なんせサイをあのように描いた人だからな(笑)
案外また伝説の絵を描いてくれるかもしれないよ?

ということで、アンケート投票はもう少しお待ち下さいませm(__)m


は~今日は朝から長くなっちゃったね(^^ゞ
昨日からヨジャ前痛が酷くて、久々に薬飲んじゃったよ。
きっと始まったら大量出血なんだろうな。(痛い時は量も増える)


では、まだ火曜日だけどガンバロー!!








B9mmRkRCQAAoaYc.jpg
後ろ姿でもいいからユノとチャミが一緒にいるとこ見たい!それが普通と
思ってたのにね(>_<)でもその辛抱もあと半年ちょいだ!来月はTILL2で
テンション上がるだろうし、そうこうしてるうちにユノが戻ってくるしね(*^^)v
あ、TILL2といえばツベ出てたね♪グッズのお知らせはもうすぐかな?
今度こそ心から欲しい!と思えるようなグッズ作って?(笑)でもまぁそれは
次のツアーでいいもの作ってくれたらいっか(^^ゞとにかく春はもうすぐ!!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/07(火) 08:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/07(火) 20:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/08(水) 00:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/08(水) 13:23 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
決断早いでしょ(笑)術後は傷口が痛かったり親指の痺れがあったりするみたい
だけど、このままにしておいても痛いままだから、さっさと元通りにしてほしい!
「ぽ」ちゃまの方も手術した方がいいかもね。昔からみたいだけど、ひどくなると
他にも影響が出てきちゃうから、若いうちにオペするのも手だと思う!(^^)!

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
黒れ○○☆ちゃまに乾杯~!何気にブラックな君も好きだよ♡だってブラックと
言っても何だか可愛くて(*^_^*)それにしても金髪は緑に通ずるものがある…
アピール女ホント嫌いだわ。あの時も家族ヅラしてたよね(-_-;)本当に仲良し
なら黙ってることも大切だと思うんだけど。ユノが優しいのをいいことにアップ
しまくりだもん。早く誰かと結婚して家庭を持って、イチイチ外に出てこないで
ほしいものです…あ、手術決めるの早過ぎ?(笑)最初は手術なんて絶対に
受けないと思ってたのにね(^^ゞこれも二言アリの一種かしら?(笑)行動力は
自信ある(*^^)v円滑に進むように段取り整えたよ~♪早く手術したい!(笑)
姐さんカッコイイな♡でもあんな絵を描く姐さんいる?(笑)かよちゃんでいいや♡

>鍵コメ「あぷり○○○」ちゃま
指は相変わらずだけど、手術が決まったから気持ち的にはラクかな~(^^ゞ
生活の中で「痛っ!」と言っちゃうけど、1ヶ月後には痛くないと思うと何とか
頑張れるよ~♪って、手術しても痛かったら困っちゃうけどね^^;6日の公式
写真はカッコよかった~(*^。^*)スノボに行けたのもよかったけど、もれなく
金髪もついてきたから気分悪い(=_=)仲良しなのはいいけど(オススメする程
では全然ないけど)、異様なアピールはやめてほしいね。きっと自分に自信が
ないから、こんな有名人と友達なのよアピールがしたいんだろうな。お気の毒
な人だな~と思うことにするか(笑)カンガルーわからなかった?いいのよ(^^ゞ
甥っこ以外の家族だってわからなかったんだから(笑)絵しりとり?やったこと
ないかも~!今度やってみようかな(^○^)でも相手に何の絵か通じるか?^^;
ユノとチャミはお互いの誕生日は難しいとしても、メールか電話してるよね♪
真ん中誕生日の今日、日曜日だから会えばいいのに♡

>鍵コメ「mis」ちゃま
スノボ滑ってるユノが見たいな~SMで動画公開してくれないかしら?(笑)
顔はシュっとしてるよね(^^)vでもお腹はどうだろう?除隊して仕事する頃は
体もしまってると思うけど…頑張って!(笑)そうだ、雪大丈夫?またそちらが
凄いことになってるとニュースで言ってたけど…(>_<)確かにこの時期は少し
危険かも。せっかく予定してても飛行機飛ぶかわからないもんね。そしたら
ユノの新羅ファンミは行く予定?4~6月の間みたいだから大丈夫だよね!
私はお金ないのと、甥&姪っこの運動会が重なるかもだから行けないけど、
もし「mis」ちゃま行かれるならレポお願いしま~す♪チャミセンイルはkozu
行かないって~(^^ゞユノセンイルTimelessは久しぶりに頑張った!(笑)
でもバレンタインはマイペースだから、本アカ3000位以内はムリだな^^;
お部屋は適当にぶっこんでるよ(笑)配置とかセンスなくてゴチャゴチャ?
もっと部屋を広くするか他の部屋が欲しい。あれ?BDルームは見てない?
特典一覧の試着ボタンみたいなのを押すとよくわかるんだけどね。
あ、「mis」ちゃまもまだポチしてない組ね(笑)TILL2かFEELでゲットしたい!
DVDも会場でいいや(^^ゞオフショなさそうだね。つけたら売れるのに~
2017/02/12(日) 21:30 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪