実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ~!お誕生日おめでとぉ~♡(//∀//)♡

유노윤호 생일 축하해 \(≧▼≦)/

tXjUOrTrilzyRs91486297153_1486299933.jpg

ユノ、32さい(にほんでは31さい)のたんじょうび おめでとう!

あと 2かげつはんで モンスターユノと あえるんだね(*^^)v

ここまで ながかったけど あともうすこしだからがんばれるよ!(^^)!

はやく ステージのうえでかがやくユノと あいたいです♡

そして チャンミンがもどってきたとき、東方神起完全体での

すがたも たのしみにしてるからね~♪

32さいのとしも しあわせがたくさんありますように♡


2017.2.6                        by ゆの☆かよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんにょ~ん

今年はシンプルなメッセージにしてみました(^^ゞ
去年のメッセージを読んだら、1年後(つまり今日)の想像をしていて、
来年の今頃は、「東方神起のユノとして帰ってくるまで2ヶ月ちょっとに
なっているから 来年の今日を楽しみに私も頑張る」 と書いてました

うん。よく頑張ったね。去年の自分! ←たまには自分を誉めてあげないと(笑)
長くて辛かった日々がもう少しで終わると思うと、感慨深いものがあるよ。
もう二度とこういう想いはしたくないけどね(笑)

画像は次点だったTOP画像の1枚から。
黒の中に浮かぶ赤い字がレッドオーシャンみたいとコメントをいただいて、
それが頭から離れなかったので選んでみました

ユノは誕生日を軍人仲間と過ごすことになるのかな?
昨日はスジュメンがSUMカフェに集結してたらしいので、ユノとチャミも今日
お休み取れたら2人で集まったらいいのにね~

除隊したらまず最初に何のお仕事するんだろう?
スジュのシンドンはラジオとかTV?ソンミンは「花より男子」が決まったよね?
ユノは新羅ファンミと何だろう?ドラマじゃなく歌&ダンスでありますように


1433033151182675.gif 1433033281182678.gif
1433032980182672.gif 1433033030182673.gif
1433033087182674.gif 1433033225182677.gif

去年は「Champagne」だったので、今年は日本のソロ「Burning Down」で
これはMVしか見てないから、是非生で披露してほしいな~
なんにせよ、あと本当に2ヶ月半です

毎月恒例の公式写真も楽しみだね 何気にめちゃくちゃ期待してます(笑)
これも今日を入れてあと3回(3枚)なんだね。最高のベスト3が欲しいッス


では、ちょっとだけ続きにも書きまーす!(^^)!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チ・チャンウク「BIGBANGはかっこいいが、僕には東方神起の方が…」
番組での発言が話題に

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2062719

「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演したチ・チャンウクが音楽的な才能とユニークなトークで注目を集めた。韓国で5日に放送されたKBS2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には、俳優チ・チャンウクが出演し、たくさん話し合った。この日、チ・チャンウクは自ら歌を歌ったり、ダンスを披露するなど才能をアピールした。これを見たユ・ヒヨルは彼に、アイドルに興味はないのかと聞いた。グループで歌手としてデビューすることに関してチ・チャンウクは「そういった想像を時々してみたことがあります。BIGBANGはとてもかっこいいですよね。しかし、自分のスタイルとはちょっと合わないなと思いました。僕はSMエンターテインメントの方が良く合いそうです。東方神起とか」と答えた。それにユ・ヒヨルは「(自分が代表を努めている) アンテナミュージックが提案をしたらどうか」と聞いたが、チ・チャンウクは「すみません。よく知らなくて…」と答え、笑いを誘った。

そんな大した記事じゃないけど、「東方神起」とあったので一応ね(^^ゞ

チ・チャンウク氏は存じ上げないけど…「東方神起」は歌もダンスもビジュアルも
レベルが高く、謙虚で誠実で真面目で、お金も女も二の次なので難しいかも?
ユノとチャンミンの間には入れないだろうしね(笑)ホント申し訳ないッス(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@yunhochan様より
C332DvIUoAEhaBw.jpg

3枚だけじゃなかったのね~
カラフルだし、いろんなユノがいるので、嫌いな階段も楽しく上れちゃう
韓国行きたい病が…(笑)

でも、指のこともあるし(手術とかね)、人間ドックもあるし、姪っこのチアの
発表会もあるし、何だかんだで忙しそうだからガマンガマン…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はコチラ↓
昨日の記事にも書いたけど、お絵描き大会してその絵をkozuがアップして
くれているので、是非見て笑ってやって下さい

kozuブログ「トンペンチング新年会でお絵描き対決!&haruについて 」
http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/blog-entry-1158.html

投票は指の具合を見ながら、今週中にアップしたいと思ってます(*^^)v
…それにしても、私の絵の下手さ加減には呆れたよ(-_-;)

あ、結局昨日アップした私の絵は何だと思う?あまり回答がなくて寂しいッス^^;
なので、回答はちょっとお預けにする~(笑)

ちなみにパピーは「…動物?」と。マミーは「何コレ?…豚?」と。マミーに正解を
言ったら「アンタ馬鹿じゃないの?注意力がないから…」と怒られました
それを描くにはこうしてああしてとアドバイスまでされちゃったよ~(笑)


ではでは、ユノの誕生日を楽しく過ごそ~(●^o^●)








VEWDEojRBStAWbi1486295311_1486296224.jpg
↑ということで、来年のユノとチャミの誕生日はツアー中ということに決定(笑)
ユノの除隊に向けて、いろんな楽しいお知らせがあるんだろうな~♪除隊前に
何かの発表あると思う?それとも除隊後になるかな?新羅ファンミは除隊前
に発表されると思うんだけど。←ファンミは行けないけど、coexでソロライブや
チャミのozみたいなホログラムミュージカルやってほしいな~(*^。^*)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(月) 07:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(月) 07:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(月) 07:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(月) 07:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(月) 08:04 | | #[ 編集]
ユノ、おたんじょうび、おめでとう
ユノ、Happy Birthday(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
もうすぐあなたにあえるとおもうと、ほんとうにドキドキします。
さらにかっこよくなったユノにはやくあいたいです!まってるよ〜
2017/02/06(月) 08:18 | URL | マッキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(月) 09:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(月) 10:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(月) 12:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(月) 12:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(月) 14:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(月) 20:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(月) 23:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/10(金) 03:38 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。ユノの誕生日記事については、毎年まとめてのお返事と
させていただいております。みなちゃまからの愛あるメッセージはユノの心へ
届いていることでしょう♡30代の大人のオトコの色気がムンムンなユノ&
いつまでも無邪気でキレイな心を持った可愛いユノをこれからも愛でようね♪

お1人ずつコメントのお返事をしたいところですが…近況をお聞きしたいし、
色々突っ込みたいけどこの記事では我慢することにします(笑)

「ぽ」ちゃま、「み」ちゃま、「熊」ちゃま、「れ○○☆」ちゃま、
「トン○○」ちゃま、マッキーちゃま、「ju」ちゃま、「N」ちゃま、
「怪」ちゃま、「チャン37」ちゃま、「あ○」ちゃま、「ki」ちゃま、
「りん○○○」ちゃま

あたたかいコメントをありがとうございました♡
2017/02/12(日) 21:28 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪