実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノのBirthday広告が出た~(*^^)vそして私はトンペン仲間と火鍋&お絵描き大会(笑)

あんにょ~ん

ヤバイヤバイヤバイ…朝起きたら、指がヤバかったの…
第一関節が曲がった状態で戻らなくて…でも無理に戻したら絶対痛いだろうから
曲がったままサポーターしてPC打ってたら、自然とまっすぐになってたという(笑)

でも、実は昨日から右手の親指もちょっとヤバイかんじなんスよ…
昨日は何となく痛いかな?と感じる時があったんだけど、今朝はもっと痛みが強くて、
関節はカクカクしないけど内側の筋?が痛くて張ってて…なるのも時間の問題かも



コメントでもやっぱり、最初左指だったのが、次に右指もなったというお話を聞いたり、
実際左手を庇って右手で作業してる部分もあったので、負荷がかかったんだろうね。
こりゃちょっと真面目に両手両指を休ませないとダメかも…

指の様子を見ながら…といっても、別にPC打ってる時に痛むとかはないんだけど、
これも原因の一つであるならば、あと右指次第ではブログの更新も減るかもです
とりあえずユノの誕生日、チャミの誕生日は頑張りたいけどね

今後もし更新頻度が減っちゃったらごめんなさいm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日書いたユノのBirthday広告の続きです
私ったらてっきり駅の広告じゃないのかと思ってたら、ちゃんと出たね(^^ゞ

@yluonvheo様ツィより
#東方神起 #ユノ #センイル弘大入口のホーム階段にあります


C30yyQgUMAAg5sx.jpg

C30yPG5VcAAvp-s.jpg

C30yfKsVYAItHja.jpg

いつもよりサイズは小さい気もするけどホッとしました
渡韓されてる方は是非是非行ってきて~


続きは昨日のトンペン会をさらっと~(^^ゞ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は6人(kozu、「ki」ちゃま、ぷりん、なっちゃんちゃま、さとこちゃま)で、赤坂の
火鍋屋さんに行ってきました 当日になってからお店どこだっけ~?と調べ始めた
ゆの☆かよ(笑) 方向音痴だけど、通りがかった「ki」ちゃまが連れてってくれたよ

その途中に…というか、駅の1番出口を上がってすぐのところにSMT TOKYOがあって
ビックリした(笑)こんな近くにあったのね~写真は撮ってないけど、外観はお洒落な
かんじだったよ。中はソウルより全然狭そうだったけど。(奥行きがない)

そして火鍋屋さんに到着したら、可愛い中国人の店員さんにいきなり「コンバンワ~」
と挨拶されて、一瞬今何時だっけ?と思いつつ「…こんばんは?」と挨拶を返すと、
間違いに気付いた店員さんが超焦ってて可愛かった

あ、それより火鍋の写真だよね(笑)
昨日は私にとっては2回目の火鍋だったけど、初めて食べた時より美味しかったの

DSC_0892.jpg
↑具を入れる前。薬膳とかネギが入った状態でやってきます。

DSC_0894.jpg
↑食べ始めると写真を撮るのを忘れちゃうので、野菜やキノコを入れた状態でパチリ♪
あ、上の方にある黄色いキノコは「たもぎ茸」で、「黄金のキノコ」と呼ばれるほど栄養価が高く、
免疫力を高める効果があるそうです(*^^)v癌やアレルギーにも効果があると言われています。


DSC_0895.jpg
↑〆は、そぼろご飯かクロレラ麺を選べて、私達は後者を選びました。
でも最初、クロレラ麺が「黒いラーメン」と聞こえて、そっちに超興味あったんだけど(笑)


DSC_0896.jpg
↑お蕎麦みたいだね(笑)可愛い中国人のお姉さんがよそってくれるのね。1人1人にスープは白い方と赤い方
どっちがいいか聞いてくれて、私は白いスープだけにしたけど、みんなは赤だけとか、白と赤のミックスとかに
してました!(^^)!麺はサッパリしてるし、スープも美味しくて最高で贅沢なランチでした(●^o^●)


食後にデザート(ゼリー)とコーヒー(ホットのみ、アイスはお茶になる)がついて、
90分の飲み放題コースをつけたのに、思ったより高くなくてよかったです(^^ゞ
いや~ホント美味しかったよ

で、一通り食べ終わってからお絵描き大会したの(笑)
1人2つずつお題を考えてきたので、各自紙に書いてその中から2枚引いたのね。
結果、「うさぎと亀♡」byなっちゃんちゃま、「タコ」byゆの☆かよになりました~

それからもう1つ、スペシャルお題がありまして(笑)
これは絵が上手ななっちゃんちゃまには悪いけど、ハンデをつけさせてもらうって
コトで(笑)、事前にkozuがお題を決めて、なっちゃんちゃま以外に発表したのね

だから、私達は事前に練習出来るし、直前まで画像を見たり出来るんだけど、
なっちゃんちゃまには当日その場で知らせるので予習が出来ないのよ(笑) ←鬼
そのスペシャルお題がコチラです↓

Cw6ilNjVQAAgtsI.jpg

Cw6ilNjVQAAgtsj.jpg

このどちらでもOKということで、私はチャミが手でユノの目を隠す方にしたの。
といっても、結局全然練習してなかったんだけどね(笑)

さて、私を含め、みんなの絵はどうだったでしょうか?
多分kozuがそのうち載せてくれると思うので(笑)、詳しくはkozuのブログでね~
http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/

もしかしたら、どの絵が一番上手か?のアンケートをやらせてもらうかも?(笑)
その時はこのブログでやるので、遊び感覚でご協力いただけたら嬉しいです

でね?一応予定してたお題2つとスペシャルお題が終わり、まだ時間があったので
もう1枚引いたの。それを描いた私の絵がコレ↓なんだけど…何だかわかる?^^;

DSC_0897.jpg

私以外の5人は、絶対それには見えないと言うんだけど、特徴は掴んでると思うの。
確かにヘタだし全然違う生き物に見えなくもないが…(笑)今週木曜に妹宅へ泊まり
に行くから甥&姪っこにも見せて当てさせよーっと 馬鹿にされそうだけど(笑)


結局何時までいたかな?お昼の部が終わって蛍の光が流れ始めたので出ました^^;
軽くお茶して(一部の人はもちろんお酒ww)帰ろうと、SMT TOKYOに寄ってみたの。
当初は完全予約制みたいだったけど、今はどうなのかな?と。

そしたらティータイムはOKだけど、夜の準備のために一旦16時で閉めるんだって。
ということで入れず。でもサクラミチが流れてて嬉しかったな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はまたTimeless(^u^)

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame/status/827732169116094464/photo/1

【ユンホBDイベント】
2/5までに全Secretエンドをクリアすると「ユンホの限定ムービー」と
「クールBDパーティーコーデ」をプレゼントします♪


C3yyBNvVUAA2-Rp.jpg

今は一番ノルマが必要な最後から2番目で引っ掛かってます
夕方のフィーバー3倍の時間に巻き返すゾ~

で、今気付いたんだけど…別アカはシークレットコース選ばなくてもよかったね^^;
ノーマルだけでよかったのに…今さらなのでいいけどさ。学習能力ないわ~


ではみなちゃま、楽しい日曜日を過ごしてね~(*^^)v








3559716222.jpg
今日はユン○○の日なの?やけにツィッターでJJの写真が多いと思ったけど、
英語がほとんどだったから読んでないや(笑)昨日もユン○○ペンやオルペン、
オンリーペンの話題になって、ファンの形もそれぞれだな~って思ったトコ(^^ゞ
JJのお出迎えで羽田空港が凄い事になってたね。Kstyleに写真が載ってて
恥ずかしいと思っちゃった。もう外タレ扱いそのもの。私はJJよりお出迎えで
来てたファンに嫌悪感を感じたな。あとさ、空港で待ってるファン数を人気の
バロメーターと勘違いしないでほしいね(笑)厚顔無恥なファンなだけだから。
実際はチケット余りまくってるみたいだからそっちを頑張った方がいいような。
でもまだそちらペンは可愛いかも。オンリーペンでメンバーを批判するファン
よりはマシだな。ユノ神教みたいでコワイコワイ。一般人が見たら鳥肌立てて
怖がると思う。そういう人はユノが何したらファン辞めるのかな?ってたまに
考えちゃう(笑)チャミがユノにケーキ投げたら怒るのにユノがしても怒らないし
ユノが食材を粗末にしても可愛いと言うし、どうしたら好きじゃなくなるんだ?
多分熱愛発覚しても結婚してもユノの幸せを願うだろうね。あ!思いついた!
ユノがチャミを心から愛していて、同性婚したらファン辞めるかもね(^u^)
そしたらさすがに「事務所から言わされてる」とか「やらされてる」とか言えなく
なるんじゃない?何でも自分の思い通りにならないと事務所のせいにして、
なんだかな~って思うよ。あれ?何でこんなに白熱してるんだろ?(笑)
とりあえず今日はあまり手を使わず(Timelessは短期集中で)休みま~す♪

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/05(日) 08:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/05(日) 12:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(月) 07:32 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)指はやっぱり手術することにしました。
って、その後ブログにも書いたか(^^ゞ私の場合は注射で効果があまりなくて
右指まで痛くなってきたから、手術の方が手っ取り早いかなと(笑)外来オペ
だから迷いもなかったよ~あ、うちのマミーも「熊」ちゃまと同じオペしたよ(^^)v
韓国の広告業界はお金が入ればそこんとこはいいんじゃないかな?調べるに
しても数が莫大過ぎて追いつかない?^^;日本ではよくわからないけど、駅に
貼る広告は企業からだろうけど、韓国は誰でも出来そうだしね。
SMT東京は食事も予約が入ってなければ出来るみたいよ。でないとやってくの
難しいもんね^^;干し芋はどうだろう?そういえばセブンで売るって話どうなった
んだろうね?でもそれほど美味しくはないような…(笑)だから置かないのか?
絵は有袋類?までわかっただけエライ!でももう一声だったな~(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
あれまっ!戻ってきたのか~^^;でもあってよかったね(*^^)vSMTはお茶だけ
ではなく、お食事も予約がいっぱいじゃなければOKみたいよ。予約状況で
時間制限もあるみたい。18日はチャミの誕生日だからいっぱいな気もする。
少しでも入れたらいいね♪絵は…もうしょうがない(笑)甥&姪っこはこれでもう
カカの絵心のなさを完全にわかってくれたでしょう(^^ゞお絵描き大会は今後も
定番になりそうだね(笑)お互いビリ争い頑張ろう(^u^)ユノを笑えない…
換気扇は大変だったね(@_@;)よくなってよかったけど、今度は寒いって
冬はツライよね(>_<)雨よりはいいけど…風邪引かないように気を付けて~!
カレンダーはリバーシブルだよね?私達の月の1枚はユノとして、裏もユノ?
それとも2人ver?ユノだけだったらチャミペンさん可哀相だし、他の月も
チャミだけだったら寂しいよな~と思って(T_T)どうせ1ヶ月そのまま飾るなら
リバーシブルをユノ2枚にするより、必ず毎月ユノがいるようにしてほしいな、。
来年は新しい2人のカレンダーだからますます楽しみ♪

>鍵コメ「みん」ちゃま
わざわざコメントにありがとね(^u^)そして必死に考えてくれて嬉しい♡
「みん」ちゃまの推理、実に素晴らしいです!そうなの。あのお腹から出てる
赤ちゃんが大ヒントだったの!でもそのお腹が怪しかったり、赤ちゃんだとは
思わなかったりで、そこまで行きつく人が少なかった…^^;同僚やナースも
爆笑してたからね。絵って本当に難しい!甥&姪っこの方が全然上手だし、
ユノにも勝てないかも~(笑)女子なのにこんなに下手って恥ずかし過ぎる^^;
2017/02/12(日) 21:28 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪