実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

久しぶりに見た夢と、ユノの誕生日広告は?という疑問(^^ゞ

あんにょ~ん

無性に眠くて、ブログ書き始める前に少し寝たら久しぶりに夢を見たの
でも、出てきたのは院長だったけど…
ウェー (覚えてる)夢は久々だったのに…何で院長なんだよ

あ、でも確かユノのイベントを見に行くために、なぜか妹と一緒に韓国にいたはず。
それでなかなか来ないバスを待ってたの。不安だったけど日本語が聞こえたから
安心して、やっと来たバスに乗ったらバスというより寝台車? ←寝ててもまだ寝たい(笑)

着いたら舞台はうちのクリニックになってて、妹もいなくて、何の疑問も沸かぬまま
院長と一緒にいたよね(笑)しかも何でか知らないけど、院長がたくさんの用紙に
サインしてるの。ただ名前を書くんじゃなくカッコつけた芸能人ぽいサインを…(笑)


誰にあげるの?
誰が欲しいの?



もしかしたら、イベントがユノのサイン会だったのかもしれないよね…(-_-;)
夢とはいえ、院長ったら人の恋路(というかユノのサイン会?)を邪魔しやがって
…せっかくユノが出てくるはずだったのに院長で、超ガッカリのゆの☆かよでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、気分を変えて。
↓この写真前に出てたっけ?初めて見たような?
地上軍フェスの時かしら?

C3xBBIVVMAADYEP.jpg

↓アップにして拡大すると。

yunho_201702040515253d6.jpg

ユノは超イイ男だね
顔は本来の私のタイプじゃないけど()、キレイなお顔だな~と見入っちゃった

ユノが楽しそうに笑ってるのはもちろん嬉しいけど、まわりの軍人さんの笑顔もイイ
本当にリラックスしてていい雰囲気だな~と思うよ。ユノは一見厳しそうだし、芸能人
だから近寄りがたいだろうけど、ユノの謙虚で人を思いやる心が伝わったんだろうな

こういう時のユノは、芸能人芸能人してなくてめちゃくちゃフレンドリー
なのに、ステージの上ではあんなにフェロモンやらホルモンやらたくさん出しまくって
オーラ全開だからな~振り幅広くて知れば知るほど老若男女問わずメロメロよ~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、みなちゃまも気になってた?気付いてた?
ユノの誕生日が明後日に迫っているのに、ソウルの地下鉄駅にユノのBirtday広告が
出ていないこと。先月渡韓した時はまだ早かったかな~と思ってたけど未だになくて…

友達ともどうしたんだろうね?と話してたの。大体ああいう広告は中国のペンカフェが
多くて、たまに韓国カシとの共同もあるけど、ほぼ中国のペンカフェなんだよね。

昨今の韓国と中国の関係悪化に伴って、広告が出せないのかな?金欠なのかな?
ユノペン減っちゃったのかな?とか色々考えたけど…答えは出ない(笑)でも後者なら
悲しいな~と思ってね。毎年出てたのに…ちなみにチャミはすでに1枚出てる。

そんなアレコレを話したあと、翌日友達からLINEが来て。
↓この動画の再生回数がある上限に達したら広告を出せるとか?
どうして動画を再生したら広告を出せるのか?イマイチ理解出来ないんだけどね^^;
http://tv.naver.com/v/1398988/list/110456

そしたら、ユンゲルにも載ってたので翻訳機にかけてみました。
(資料画像とか長いので飛ばしちゃっていいと思う)

ユンゲルより
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=229438&page=1

@MyYunho_China様ツィより
https://mobile.twitter.com/MyYunho_China/status/827503898558500864/photo/1

C3viYdjVMAEa1M3.jpg

【翻訳機による訳】
締め切り前の11日間の努力で、最終的に3百万(3,000,000)の演劇を終えました。
そのため、2月6日に最高の報酬を獲得しました-----トップスターの両方のニュース韓国のウェブサイトと中国のweiboは、ユンホの誕生日を祝うためにインターネット上に合計14の広告を掲載します。
この時、私たちは300万の演劇を達成するのに12日しかかかりませんでした。 他のアイドルよりはるかに時間はかかりましたが、ビデオはずっと長かったです。
6日の始めに、私たちは100万の演劇を終えました。 だから私たちは、300万の遊びに達することは不可能だと推測しました。 幸いにも、誰もがこれを行うために最善を尽くした、そして、私たちは次の5日間で残りの200万の演劇を終えました。 プロセスは難しく困難でしたが、結果は誇り高いものでした!
中国のファンと一緒に働いてくれた外国人ファンに感謝します!皆さんも最高です!
2月6日、YunHoの誕生日広告をオンラインで一緒にお楽しみください!
Yunhoがまもなく復帰することを期待しよう!!!!!!!!!!


1486148943.jpg
14861489431.jpg

ん?
これは駅のBirthday広告じゃないよね?


「インターネット上に合計14の広告を掲載」とあるから…ちょっと思ってたのと違う。
そしたらもう駅にはムリなのかもしかして芸能人側の年齢制限あるとか?
トゥギやヒチョル、イェソンやシンドンのBirthday広告は出てたかしら?(笑)

ちなみに去年と一昨年の広告はこんなかんじ↓
でも去年は1枚だけだったのかな?

2016年
web_2049090864_81dedaba_1452855464067.jpg


2015年
web_2049090818_92cddbdc.jpg
B8rri6dCMAAXwWG.jpg
B8rqfZ_CcAEN4eQ.jpg


まぁ私達がどうにか出来ることではないので、出来る応援を頑張るのみでつ
「おかえりなさい!」「待ってたよ~!」という言葉を言ってあげられるように、
大好きな東方神起のCDやDVDを買ったり、ライブに行ったり、TVを見たりして
そういうシンプルな応援が一番かな~って思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何かめちゃ長くなってきてる気がするけど、あとちょっと続けます(笑)
といっても、やってない人の方が多いかもしれないTimelessネタでつけど

でもね?やってなくても一部の方は、ゆの☆かよのアワアワ感や興奮度合いを
楽しんで下さっているようなので、このままマイペースで続けちゃいま~す(^^ゞ

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame

C3thOqtUkAMzi8m.jpg
【ユンホBDイベント】 2/4までにお好きなSecretエンド3つをクリアすると
「彼目線ストーリー」と「ユンホBD BIGストロベリーケーキ」をプレゼントします♪



C3toRunUEAAMhv8.jpg
【2/10まで もれなくルビーGET】Timeless1周年記念アンケート実施中♪
人気上位になったストーリーガチャを復刻!!いますぐ投票しよう♪



C3u6shKUkAEPJxk.jpg
Timelessではユンホバースデーイベントを開催中!いますぐエントリーして、
一緒にユンホをお祝いしましょう♪さらにバースデーを記念して、ユンホの
撮影裏話つきオフショットカードが貰えるスペシャルなビンゴを開催中!!



私は本アカも別アカもすでにSecretエンド3つをクリアしてまーす
ビンゴも早期オールクリア達成したし、なかなか順調だよ

今は4つ目の2話の途中かな?なぜか本アカより別アカの方が順位がよくて…^^;
常に同じように進めているのにナゼ?個人ラブ度と総合ラブ度の意味もわからず、
何となくやってるかんじだけど、こうなったら両方とも300位以内でゴール目指す

今回のイベントストーリーは、めっちゃ楽しくて気合い入ってまつ
ガチャも苺のインテリアで可愛いし、アバターはそれほど萌えないけどstoryは
いいかんじだしね。あ、BDルームはやっぱりベッドルームじゃないのね(笑)

ちなみに、始める前に本アカは体力が30くらい、ルビーが50くらいあったんだけど、
今はルビーが7だったかな?結構使ってまつ(笑)別アカは体力とルビーが大体50
くらいあったけど、今はルビーが4くらいだからそろそろヤバイか?^^;
でも本アカは課金したとしても()、別アカは絶対課金しないから (当たり前?笑)


話は変わるけど最後にばね指ね。
実はお仲間が結構いらっしゃるようなので、私も心強く思ってます
でも…痛いの

今週特に痛みが激しいというか、第一関節だけでなく第二関節(付け根の骨)も
曲げると痛くて、関節がカクンと曲がっちゃう時の激痛と、指が戻るまでの激痛と、
戻ったあとの激痛がトリプルであるので、本当にイヤになっちゃいます…。

で、うちのクリニックによく来る患者さんが、「手どうしたの?」と言うので「ばね指
なんです~」と答えたら、「私もばね指だったの!でも手術して今何ともないわよ。
絶対手術するべきだって!」と、オススメされちゃったのよね~(笑)

20~30分で終わる外来オペだったそうで、翌日まで水は触っちゃいけないけど、
痛みなんて全然ないし、完全に戻ったそうなんだよ。その方は楽器をされるから
ばね指に困ってたらしい。私は楽器やらないけど、今週の痛みを考えたら手術が
魅力的に思えてきたので、来週月曜日に早速整形の先生に相談してみるね

注射が思ったより効かないので(私は)、早急に何とかしたい。
昨日なんて請求書とかたくさんの書類を持って総務に行こうとしたら、うっかりと
左手で持ち替えた時にカクンとなって、請求書ばらまいちゃったからねー。
このままだとホント仕事にならないよ(ToT)/~~~


おっと~最後が暗くなって申し訳ないけど、これから火鍋食べに行くのでメイクを
しないと 1週間振りの化粧だ(笑)でもどうせマスクで隠しちゃうんだけどね~(^^ゞ


では、みなちゃまも楽しい土曜日を~♪









1427804024162058_2015090306520492a.gif
なんか花粉飛んでる?さっきからくしゃみが止まらない(@_@;)
っつーことで、テンション上げて楽しい1日にしましょ~(*^^)v
ユノの露出がない分、除隊する頃に髪が伸びてて嬉しいかもよ♪
年末に除隊した3人も、今じゃ普通の長さ(やや長め)でしょ?
きっとユノも今頃そういう見た目に関しても準備してるんだろうな!(^^)!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/04(土) 17:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/05(日) 09:57 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「り○」ちゃま
自分がばね指になるとはね~^^;そしてこんなに痛くなるなんて。我慢するの
嫌いな人だから、先生がOKしてくれたら即手術したい(笑)最初は手術なんて
考えてもなかったけど、この痛みから逃れるには私は注射じゃ効かないから
手術しかないな~あ、マミーの帯状疱疹は完治はしてないみたい。今も発疹は
消えてないからせっせと薬塗ってるよ。痛みはほとんどないけどどうも100%
ではないみたいで…「り○」ちゃまはもう完全に大丈夫なの?でもポジティブな
考え方で素敵~♪確かに入隊中でよかったよね(*^^)vBirthday広告はやはり
お金の問題だったのかな?でも出てくれてよかった!今年は少しずつ体力作り
しておかないとね。確かに3時間ライブで立ちっぱなしはムリそうだよ~(笑)
院長は…そういえば何気に院長ペンだったよね(笑)相変わらずのマイペース
っぷりでまわりを振り回してるけど、人の夢の中まで振り回さないで~!(笑)
火鍋は赤坂なのよ~何?そんなお店あるんだ?でも場所がな~(^^ゞ

>鍵コメ「熊」ちゃま
去年の今頃、チャミはヒーリングコンサートが毎週あったけど、今年はそれが
ないから露出もないね。また春になったら出てくるのかな?兵役中の活動は
ユノもチャミもあまり追わないからわからないけど(^^ゞDVDはよく見るの?
私はあまり見てなくて…料理する時や掃除する時に気合い入れるために見る
くらいかも(笑)2人は年齢も年齢だから、そろそろ中年太りと言われないよう、
頑張って体作るんじゃないかな~?(^u^)私は細いよりガッシリした方が
好きなので、極端に痩せなくていいんだけど、ベルトの上に腹が乗っちゃう
のは困るから頑張ってほしいな(笑)それより何よりまず除隊だね♪
2017/02/05(日) 20:31 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪