実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日は節分~(トンネタもないし超短い記事だと思う(^^;)

あんにょ~ん

今日もネタがないので、どーでもいい雑談だけ~(笑)
みなちゃまは節分で年の数だけ豆食べてる?豆は食べずに恵方巻派?

書いたことあるかもだけど、ゆの☆かよは強制的に豆を食べさせられてるの(^^;
マミーが勝手に年の数の豆を数えて、ノルマ分が置いてあるんだよね~(笑)
豆は好きじゃないのに素直に食べる私も私だけど

ということで、年々数が増えていく豆が恐ろしい…
多分豆を食べなかったのは、一人暮らししてた時と留学してた年だけかな(笑)
でも元気でいられるのは豆のおかげかもしれないから、今年も感謝して食べまつ

20100130214734f1a_201702012144016da.jpg
↑前も載せたけど、ゆの☆かよが描いた鬼(笑)

明日はトンペン仲間6人で火鍋を食べに行くんだけど、その時にお絵描き大会も
やる予定なんだ~でも全然練習してない…(^^ゞお題も考えないと!
まぁ今さら練習したところで上手くはならないだろうけどね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜の姪っこのパジャマは、写メ撮ってないけど苺でした
白地にたくさんの小さな苺がついてて、Timelessの特典みたいだった(笑)
そういえば前はバンビ着てたし、潜在的に?本能的に?トンペンなんじゃない?

あ、Timelessは本アカも別アカも順調に300位以内をキープしながら進んでるよ
でもちょっと疲れてきたので早く終わりたい(^^ゞ


・・・・・・・・・・・・・・。


ネタ尽きたので、ちょっと仮眠してくる(笑)


では、花金の今日も頑張って~!(^^)!








1485382547347945.gif
あ~カッコイイ~(≧▽≦)こんな掛け合いもまた見たい♡
ユノの表情にズキューンでつよ(●^o^●)マジヤバイ♡♡
そういえば最近夢全然見ないけど、ユノの夢が見たいな~(*^^)v
あっ!すっかり書くの忘れてたけど、チャミの除隊が200日切ったね♪
書こう書こうと思いつつ、いつも書き終わってしばらくして思い出してた(^^ゞ
やっと書けてよかったです(笑)このあとは除隊まで半年を目指そう!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/03(金) 10:02 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ユノが○○」ちゃま
そうなんだよ~季節ごとの行事とか暦の上でのあれこれを考えると早いの!
今となっちゃえばユノが戻ってくるまであと2ヶ月半だから、あっという間か?
で、今年の節分はこれでもかっ!ってほど捲きましたか?(笑)毎年やってる
ことは続けた方がよさそうだね(^^ゞ私もマミーが数えてくれたノルマの豆を
全部食べました(^u^)今年は元旦早々ばね指になって焦ったけど、
絶対いい年にしてみせます!あ、あの時のアンケートはたくさんの方に回答
していただいて、いい統計が取れたと思います(*^^)v年は関係ないよね♪
2017/02/05(日) 20:30 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪