実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日19時よりカレンダー発売開始!そして今日もネタがないので過去にタイムスリップ♪

あんにょ~ん

今日で1月も終わりだね~
この調子で2月3月もあっという間に過ぎて早く4月になってほしいッス

で、4月といえば新しいカレンダーになるワケで、今日の19時から発売でつ
みなちゃまはソッコーでポチる?私は卓上と壁掛け両方欲しいんだけど…
3月のTILL2会場で販売しないかな~と期待してるのですよ(^^ゞ

でも、もし販売するとしてもきっと直前に発表でしょ?今まではツアーの時にも
まだ売ってて、会場で買った時もあったんだよね~ポチると送料かかっちゃうし。
4月以降だったらポチらないと間に合わないから即ポチるんだけど、3月だしな…

ということで、多分すぐポチらないと思う(笑)
いつも本能で行動するタイプなんで、こうやって考えると一度止まっちゃう
3月のTILL2に賭けよっかな~販売しなかったり売り切れたら凹むだろうけど(笑)

公式HP
http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1044294

ちなみに、現在でも2016年の卓上カレンダーはビギショップで買えるわ~(笑)
でも壁掛けカレンダーはもうないみたい?
うーん…500円の送料ケチるのやめる?kozuと共同で買う手もあるしね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日もネタがないので、過去記事をウロチョロしてました
まずは2014年1月30日の記事ね↓
TVXQ Facebook と昨日の面談と、お…おお…再び(笑)

これはトンネタというより、半分以上プライベートネタなんだけど懐かしくて(^^ゞ
今の職場に就職する前に、初めて院長と面談した時の様子が書いてあって、
なんか緊張感ないというか、院長も私も変わってないというか…(笑)

その院長は、4月から外来を減らす予定で、その穴埋めを息子先生がするのよ
また私達の昼休みがなくなるし、午後も確実に残業だ
今からみんなブルーなんで、そうならないようこれから色々話し合う予定です

同僚とナース1人はお子ちゃまがいるから残業は出来なくて、そうすると必然的に
私と子供がいないナースが残業組になって…早番遅番制度を作って、朝遅く来て
いいから夜遅くまでやってほしいと言われたけど、朝型の私にとってそれはキツイ
(↑同僚から1つの案としてね。了承してないけど^^;ってか、診療が長い息子先生が改めてくれないと)

以前の職場では、敢えて志願して7時半出勤を代わってあげてたくらいなので、
朝早いのはいいけど夜遅いのは困る。それに、これからトン活が始まるというのに、
夜のイベントが間に合わなくなっちゃう…ので、早番遅番制度は断固阻止するゾ

あ~あ~ …院長はいろんな意味で私の癒しだったのにな~
でも年齢のことも病気のこともあるし、甘えてばかりはいられないんだけどね…。
完全に撤退するワケじゃないから、これからも院長ネタを書ければいいな

gallery_15_25_25261.gif
↑画像は院長とは似ても似つかず、全く関係ありませんが(笑)、過去記事に載せたことがある
とっても癒された可愛いファンアートだったので、また登場させちゃいました♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして2015年1月31日の記事から引っ張ってきたコレ↓
自分で言うのもナンだけど、なるほど~ってウンウン頷いちゃった(^^ゞ

VJuxD8exKSK7eX01485782855_1485782920.jpg

ずーっと過去曲を歌い直してほしいと訴えてきたゆの☆かよ(笑) ←ブレない
エイベさま、「ココ重要!!!!!」を4649です (←4649って何気に死語かしら?(^^ゞ)
しかし、何で兵役中にベストアルバム出さなかったかな…?理解に苦しむ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はプチ雑談Timeね

ワケワカメなTimelessのキャンペーンは、一応参加して体力やルビー稼ぎしてたけど、
イベントと同じく順位があったのね~?昨日終わってから初めて知りました(^^ゞ
で、結果は本アカが見事圏外(笑)、別アカ2つはギリギリ5,000位以内だったよ(笑)

今日か明日からイベントストーリー始まるかね?
別アカの1つが結構ルビー溜まったので、次のイベントには参加させるかも。
あのコスプレイベント()だったら本アカと別アカで頑張っちゃうよ~

そしてばね指ね。昨日の午後は整形の日で、先生から「その後指はどうですか?」
と聞いてくれたので現在の様子を伝えたら、今日も注射しようってコトになり…(笑)
でも何かこの前より長いな~痛いな~と思ってたら、親指が痺れて感覚がなくなり、
焦って先生に言ったらニヤっとして「痺れるということは、それだけ薬が浸透してる
ってことですよ。この前より多く入れときましたから。」と…

先生ってドSですか?

でも外科系の先生ってサバサバして大胆で気持ちいいね~
くよくよちまちま悩んだりしないかんじで、患者さんにも要点をザクっと説明してる
かんじ?遠回りしないから、説明しなきゃいけない患者さんにはわかりやすく時間
かけて説明するけど、そうじゃない場合は気持ちいいくらいのテンポで(笑)
(息子先生もちょっと見習ってほしいわ^^;)

それにしてもご縁ってあるんだな~と思ったよ。
うちのクリニックは内科だし事務もナースも整形は専門外だから、最初整形を週1回
午後だけ入れることに抵抗があったの。技師も雇わないしレントゲンも撮れなくて。
でも、外の一般患者は入れず、中の患者(ビルの住居者)のみでやることと、必要な
場合は先生が勤めている大きな病院(私が元いた病院)へ紹介するということで、
何とか始めたんだけど、今じゃめちゃくちゃ混むようになったからね。
何より私のばね指まで診てもらえて、ただで注射打ってもらえるなんてラッキーだ
今もまだこわばりあるしたまに痛いけど、やっぱり注射しないよりはいいみたい?(笑)

あ、もうこんな時間なのでお仕事行ってきまーす!(^^)!


みなちゃまもファイティン(●^o^●)








1485382422347944.gif
TOP画像の投票は今日までで~す!(^^)!今回はノーヒントで発表する(笑)
水曜日の朝をお楽しみに~♪(寝坊したらごめんね^^;こりゃ責任重大だ!)
それにしても、この見つめ合う2人の眼差しにキュンキュンするわ♡♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
バースデイイベント

お久しぶりです。 えみあみです。二人のバースデーイベント(タイムレス)早くやりたい!あの 病院の先生のコスプレが見たい。
2017/01/31(火) 09:19 | URL | えみあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/02(木) 10:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/02(木) 13:19 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>えみあみちゃま
お久しぶり~!(^^)!バースディイベントは盛り上がるね♪久々に燃えてるよ~(笑)
Drイベントは来月かな?その頃までにルビーと体力貯めておかなくちゃ(^○^)

>鍵コメ「ori○○○」ちゃま
注射で良くなる人もいるらしいんだけど、今回は悪化したようで痛かった(>_<)
日常生活に支障を来たすし、急にガックンとなる時の激痛を考えたら、手術
したくなっちゃったよ~(^^ゞ痛みがなくてカクンカクンするだけなら我慢するけど
今はマジで辛いので、明日先生と相談してご報告するね。お互い頑張ろう!

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
浮かれポンチ気に入ってくれた?(*^^)vOKポッキーと共に使ってみてね♪
そういえば昔、フルーツポンチってゲームやったな~(関係ないか?笑)
院長と同じにおい…確かに近いモノがあるかも(笑)え、それって嬉しいの?(笑)
前のアンケートでチャミは保健体育を選んでたよ(^u^)これ3人共同じね♡
ソウルSMTは確かにスパルタかもしれないけど、きっとシウォンも出るはず!
ソウルで去年やってないから今年はやるよね。そしてやる時はいつも8月の
お盆の頃(私の誕生日付近w)だからそこしかないんだよー!SMTとエイネの
発表が楽しみだね♪←これハズレたら立ち直れないかも~(笑)
2017/02/05(日) 20:28 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪