実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

そうなのよ~ツアー始まったらチケ争奪戦と共に宿争奪戦なのよ~(@_@;)

あんにょ~ん

昨日は「ju」ちゃまと、お昼からホルモン&焼肉をガッツリ食べてきました
最近ずっと同じお店なんだけど(笑)、カルビとハラミとホルモンをそれぞれ2人前ずつ
注文するのね。いつもは余裕なのに、昨日の肉はなぜか分厚くて苦しかった

肉を焼く手を止めないと、どんどん溜まっちゃうから休みながら焼いて食べたよ
生ビールで乾杯したあとは焼酎を飲もうと思ったのに、私の好きなチョウムチョロムが
ないから久しぶりにチャミスル飲んだ(^^ゞおかげで眠くて19時半に寝ちゃったわ(笑)

どうも私の経験上、チャミスルはちょっと辛口でアルコール度数が高く感じられたし、
チャミスルが原因で韓国で二日酔いになったことが2~3回あって…あの時はホント
気持ち悪くて苦しくてベッドの上でのたうち回ってたよな~(遠い目ww)

あ、そんな話はどうでもいいんだけど、久々に飲んだチャミスルは全然飲みやすくて
ビックリしちゃいました なので度数を見たら17.8度だったから…多分普通だよね?
でもなぜかラベルが赤かったの。どうもクリスマスバージョンだったみたいよ(笑)

15624927_1689702571055834_981736821291483136_n.jpg
(画像は@pikabenkei様よりお借りしました)

で、「ju」ちゃまとお友達から頼まれてたものがあったので韓国で買ってきたんだけど、
私はしっかりお代を頂戴したのにプレゼントをいただいちゃって…恐縮です…

そして、開けてビックリ玉手箱!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最初に、私の大好きなセーターを着てるWITHのユノ&チャミがこんにちはしてきて

DSC_0891.jpg

それから、以前私のブログのTOP画像として飾らせてもらった優しい笑顔のユノ
TI AMOのグラサンでカッコいいユノもうめちゃくちゃ嬉しくて興奮して感激してたら、
隣の席に来た団体さんの中のおじ様に「そんなに嬉しいの?」と言われちゃった

中には苺ミルクキャンディが入っていて、缶の厚みがあるので重宝しそうでつ
TI AMOのカンカンも気に入ってるけど、結構薄いのでピアスやブレスレット入れに
してるのね。このカンカンは何を入れようかな?ホントありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日もネタがないので他人事ではない記事をご紹介します^^;

受験生「宿がない!」悲鳴 福岡、ライブ重なり“満室”状態 国公立大の2次試験
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00010004-nishinpc-soci

国公立大の2次試験の前期日程がある2月25、26の両日前後、福岡県内を中心に、宿泊場所を確保できない受験生が続出している。入試に加え、若者に人気の二つのグループによる計5万人規模のコンサートと、薬剤師の国家試験日程も重なったため。福岡都市圏の宿泊施設はパンク状態で、受験生の親からは「部屋が取れない。どうすれば…」と悲鳴が上がっている。

コンサートが重なっているのは「三代目J Soul Brothers」(2月24~26日、ヤフオクドーム=約3万8千人収容)、映画「君の名は。」の主題歌でヒットしたロックバンド「RADWIMPS(ラッドウィンプス)」(同25、26日、マリンメッセ福岡=約1万5千人収容)。さらに福岡市の大学が薬剤師国家試験(同25、26日)の九州唯一の会場になっている。

同市内には2014年時点で2万3979室のホテル、旅館があるが入試期間はほぼ満室。ネットサイトでは2万~10万円の部屋しか空いていない。福岡市によると、イベントで宿泊場所が不足した場合には、市が「イベント民泊」として市民に自宅の提供協力を求める手法はあるが、担当課は「現時点で予定はしていない。状況を把握して対策を検討したい」と話す。

福岡県内には九州大や北九州市立大など7国公立大があり、昨年の前期志願者は約1万1千人に上った。大学入試センター試験後、1日10件超の問い合わせがあるという九大側は「こんなこと初めて」。北九州や久留米両市でも空き部屋は少なく、キャンセル待ちの受験生もいる。福岡市の旅行会社は隣県の宿泊施設を紹介しているが、各県も入試日程は同じだ。

娘が九大を志願する広島県の父親(50)は、佐賀県唐津市のホテルに前泊するか、山陽新幹線で当日入りするか、悩んでいる。「どちらも天気次第で心配。一生に一度の大切な日にコンサートと重なるとは…」とため息を漏らしていた。


これはビギにとっても他人事じゃないでしょ
そして、この日に福岡ドームやマリンメッセに行くワケじゃないのに、なぜか自分まで
受験生のみなさんに申し訳ない気持ちになっちゃって…マジ他人事じゃないから^^;

きっと…というか、もしかしたら本当に来年の1~2月はトンのツアーが真っ只中かも
しれないじゃない?そしたら三代目のところが東方神起になってるワケで…今から
謝っておきます(笑)でも自分達も宿探しは争奪戦なんだよね

チケットはあっても泊まるトコがない!ってなっちゃうの。もっとホテル増やして
2万3979室ですと?ヤフオクドームが38,000人、マリンメッセが15,000人なのに?
↑この部屋がツインだったとしても、47,958人分の部屋しか確保出来ないんですよ。
でも、ドーム+マリンメッセで53,000人。単純計算で5,000人分足りない。

まぁホテルに泊まらない地元の人もいるけどさ。ただ、1人参加のシングルの部屋も
あるから、やっぱり足りないに決まってるよね。福岡だけじゃなく、ドームがある町は
もう少しホテルを増やしてほしいものです。あぁ~スタートダッシュが重要だ
去年は福岡行ってなくてモツ鍋食べてないから、今年か来年は絶対食べるゾ


ではみなちゃま、楽しい日曜日を~!(^^)!









12344336404.gif
こういう姿が自然な2人♡背も同じくらいだからやりやすいよね(*^^)v
今年2人が除隊したら、新しい姿がたくさん見られるようになるから
楽しみでたまらない♪…最近毎日同じこと言ってる気がするけど、
ボケてるワケじゃないよ?(笑)ユノ除隊が秒読み状態で…とまでは
いかないけど、つい色々想像して浮かれポンチになっちゃってね♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/29(日) 11:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/29(日) 14:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/30(月) 08:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/30(月) 09:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/30(月) 10:13 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「○○○ピター」ちゃま
私もニュース記事見てビックリよ~(笑)でもあり得る話だし、実際トンの時も
他のアーティストペンの友達から「トンとライブ日が被ったからホテル大変」と
言われたコトがあったよ^^;どこの町も大変だけど、特に福岡と札幌がキツイ
かな~と思うよ。スタートダッシュが大切だね!福岡でモツ鍋食べた~い♪

>鍵コメ「マ○」ちゃま
キャーッ!あの時の!(*^。^*)その節はお声をかけていただいてありがとう
ございましたm(__)m以前はよくライブで「ここにいます」をやって、会いに来て
下さった方もいたけど、今回どんなカッコしてるかも書いてなかったから、
本当にビックリしました(笑)あ、kozuは隣にいたのよ~紹介すればよかった!
ちょっと大柄で髪が長い(黒髪ストレート)、ふてぶてしい人です(笑)あの時は
確かkozuと一緒に話してたような?目が大きくて目力強い子です(^u^)
「マ○」ちゃまも鯖好き仲間なんだね♪ってか、毎日食べてるの~?(笑)
それは私よりウワテじゃないですか(^^ゞ鯖のお店にも行ってくれて嬉しい♪
東大歴史なんちゃらにある鯖のお店も是非行ってみてね!また今月行かれて
羨ましいです(*^^)v私の分まで満喫してきてね!これからもよろしくです!(^^)!

>鍵コメ「怪」ちゃま
福岡は早めに押さえたけど、それでもいいエリアはいっぱいだったな~そして
初日詐欺があったせいでみんな大変だったよね。私は前日入りする予定に
してたから大丈夫だったけど。今度のツアーはオーラス詐欺はいいとしても
初日詐欺は絶対やめてもらいたい!で、「怪」ちゃまの受験事情のお話聞いて
感心しちゃった!そういうものなんだね~「怪」ちゃまの娘ちゃま達は幸せだよ。
ちゃんと先の先まで考えてそこまでしてくれるなんて(*^。^*)やっぱり受験も
ライブも、決まったら即行動だよね!ただ、今すごく心配してるのが、エイネで
発表になった時。すごくそれを望んでるんだけど、ライブで発表されると同時に
ビギメールのお知らせもきて、エイネが終わってからホテルを押さえようとしても
いいエリアのホテルは満室になってたりするんだよね~そこがめっちゃ心配…
って、エイネ出るかもわからないし、ツアー発表もそこでするかわからないのに
先読みし過ぎ?(笑)でもそんな幸せがもうすぐと思うとテンション上がるね~♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
大体ツアーは半年前に発表されるけど、パックはまだ出てなかったりするから、
とりあえずはホテルなんだよね。今から何気に緊張してるよ(笑)でもそんな緊張
久しぶりに味わえると思ったら嬉しくて嬉しくて(*^^)v頑張ってチケットもホテルも
ゲットしようね♪ツアーは年内なくても、だいぶ前に発表されるだろうから、
きっと大忙しだよ!その前に新曲やTV出演や、もちろんエイネもSMTも
ビギイベもあるだろうから、ツアーなんてあっという間なはず!去年までの
悶々としてた時期が嘘みたいだね♪あ、ユノの情報全然上がらないけども、
本来はこういうものだから全然平気!(^^)!あともう少しで会えるから頑張れる♪
除隊までにあと2~3回チャミとの密会情報が流れればいいな~(笑)
カンカン可愛いでしょ~♪今は色々あるんだね!私はいつもいただくだけで
何も出来ない不器用者だわ^^;何を入れるか、気の利いたものも思いつかず
飾るだけになっちゃったりしてね~(笑)

>鍵コメ「mis」ちゃま
無事でよかった!ニュース見て、「mis」ちゃまは確か車通勤とか言ってたから
心配してたんだよ~(T_T)さすがにあの雪じゃ運転危ないというか出来ないか。
でも片道50分って…ホントお疲れ様です(>_<)雪がとけてあたたかくなると
ユノが帰ってくるから、あとそれまでもう少しの辛抱だね!ファイティン!(^^)!
ユノとチャミが結構頻繁に会ってるのは嬉しいね♪きっと私達が知らないだけで
もっと会ってるのかも?それをアピールしないのが2人らしくていいよね(*^^)v
えっ!福岡はネットカフェで過ごした人もいるの?(@_@;)初耳だったよ…
とにかく早く押さえないと!ゆっくりホテルで寝たいもんね。あ~今からそんな
こと考えるのも楽しい♪Timelessは頑張ってる?今のやり方は好きじゃないけど
ユノの誕生日イベントだけは頑張るゾ~!(^^)!
2017/02/02(木) 11:48 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪