実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

いや~ん♡ユノとチャミは年末も年始も会ってたのね~(≧ω≦)

あんにょ~ん

いや~ 昨日はテンション上がった~
ユノが軍楽隊の仲間をSMT seoulに招待した時、まさかチャミもいたなんて

私が知る限りでは、年末の12/30にSUMカフェで2人の目撃情報があった以来、
そういう話は一切入ってこなかったので、本当にめちゃくちゃ嬉しいですぅ~
教えて下さってありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

나상운様 Facebook
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=654632854709672&id=100004888896296#!/permalink.php?story_fbid=654632854709672&id=100004888896296

軍楽隊団体休暇!SMT行き来おいしいもの♥
クルジェム


15780673_654632818043009_2092785975119109547_n.jpg
15825837_654632838043007_2970393850967693138_n.jpg
15826359_654632571376367_8725216688538250350_n.jpg
facebook.jpg

このFacebookが1/6となっているから、年末に会って1週間後にまた会ったのね
プライベートはもちろんだけど、除隊が近づいてきてお仕事の話もきっと盛り沢山
なんだろうな~ チャミの休暇の80%は、ユノがギュを抜かすかもよ?(笑)

でもさ、この方がFacebookに書いてくれなかったらわからなかったワケじゃない?
そう思ったらキュンとしちゃった 過度に仲良しアピールをしないユノとチャミに
逆に萌えまくっちゃって、そんな2人がますます大好きだぁって思ったの

まわりは気にせず、自分達がわかってればいいみたいな?自分達独自の世界を
確立してるみたいな?まぁこれは私が勝手にそう感じて解釈してるだけなんだけど、
実際アピールする芸能人が多い中で(男女共に)、2人はそういう計算をしない人達
なんだろうな~と、美化してるのかもしれないけど、そう思って嬉しかったんだ

わざわざ他人に教えることじゃないしね。 (でも本音はユノとチャミの密会が知りたいww)
以前もユノの初休暇の時に会ったくせに、チャミは新羅ファンミの時にはぐらかして、
後にインタビューで会ったコトをサラッと言ったりして、もったいぶったよね(笑)
その時のインタビュー記事(Grazie)を引っ張り出してみました(*^^)v

Q. (ユンホの)初休暇に会いました?
ユノヒョンが初めての休暇に出た時、すぐ会いました。心から本当に嬉しかったです。もちろん鳥肌のたつハグや涙ぐましい事はしてないけど、僕達だけのスタイルで嬉しく迎えました。ユノヒョンが僕を見るなり、挙手敬礼を立派にしてくれて、それですごく笑えた。「残った時間を充実に使うのが大事」だとユノヒョンがアドバイスしてくれたおかげで、もっと時間を分けて過ごせたと思います。


“僕達だけのスタイル”の一言に尽きるね
これからもずっと、そのスタイルを貫いていってほしいでつ

あ、つい熱く語っちゃったので、続きに移りま~す









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、ここからは完全に妄想なんだけど(笑)、もしかしてこの全体写真を撮ったのは
チャミなんじゃないか?って話になって、ニヤニヤしちゃったゆの☆かよでつ
チャミはユノを撮るのが好きだからね~ (↓2013年のセレブリティ参照)

b406ea5ede63a64975f00e88a3bdb1da_HqijRkP3HCoDDLsphEta.jpg
↑うん!ユノヒョン、いいかんじ~♪

822095334.jpg
↑あ♡ユノヒョンかっこいい♡

selebrity_54828405cff09.jpg
↑シャッターを押す手が止まらないくらい、僕にとってユノヒョンは最高の被写体だ~♪

ユノがチャミを撮るより、チャミがユノを撮る方が断然多いよね?
この他にもたくさん撮ってると思うよ チャミのユノヒョンフォルダー覗いてみたい
で、いつかチャミの「ユノヒョン個展」を観たいから、マジで開いてくれないかな~(笑)

あ、そうそう。セレブリティの過去記事を読んでたら、インタビューも出てきて、
ユノに対するチャミの気持ちが嬉しかったのを思い出したのでまた載せちゃう


Q.いま、チェガンチャンミンにとって大切なものはなにか?
家族、ユノヒョン、ファン、僕の横を守ってくれる同僚達、友人達、愛、余裕、お金。
羅列してみたらとっても多かった(笑)

Q.ユノユノと過ごして10年を軽く越えた。したい話をしてみよう。
とても近いから、表現をうまくできないのだけど、いつもありがたい。
僕の横にいてくれる事もありがたいし、ただ…今のように一緒にやれたなら良い。
ヒョン!僕たち、最後まで行ってみよう!(笑)



ハイ!最後までいっちゃって~(*^^)v
みなちゃまも楽しい週末を~♪









1454738174nkkhH4dyf8xh37R1454738174.gif
↑これにも萌えたよな~(//∀//)チャミったら可愛い顔して時々エロオヤジ
みたいになるよね(笑)そんなノリノリのチャミに付き合ってあげるユノがまた
優しいお兄ちゃんってかんじで素敵なの♡結局今日の記事は最初から最後
までユノ&チャミの萌えについて語ってた気がする(笑)ユノ除隊まであと82日、
チャミ除隊まで202日!ユノの除隊日が100日切ってからは心の余裕というか
もうすぐって感じられるようになってきたけど、チャミはまだ202日もあるのか…
でもあと少しで200日切るし、少ししたら半年切るんだもんね!今年の春には
ユノに会えて、夏には東方神起完全体に会えるから、それまでガンバロー♪
私はまず今日お仕事頑張ってくる(笑)お昼からはホルモン&焼肉だ~!(^^)!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/28(土) 07:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/28(土) 09:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/28(土) 19:07 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
めっちゃテンション上がったね~(^○^)僕たちのスタイルが超気になる♡
でも君たちのスタイルだからそっとしておいてあげようか(*^。^*)こりゃ、
私たちが知らないだけで結構会ってるんじゃない?全然バレないね~
とか言いながら(笑)女関係は絶対バレないように、漏らさないようにして
ほしいけど、ユノとチャミの間のコトならバレても漏らしてもいいのにね♡
Timelessは私もちょっと倦怠期気味かも?でもDrユノなら萌える(*^^)v
お仕事お疲れ様でしたm(__)m先輩はインフル大丈夫だった?また蔓延
しちゃって残った方になりませんように(笑)でもインフルになるのもイヤ
なのよね~^^;うちのクリニックは今年前代未聞だよ!早く春になって
インフル終わってほしい(>_<)でもこれから5月まではBが流行るよね。
お!そうこうしてるうちにユノが戻ってくる~♪先輩方のバトル怖そう…。
でもスルーしちゃって(笑)、平和に楽しく過ごせますように!(^^)!

>鍵コメ「熊」ちゃま
軍楽隊の人達との写真は見てたけど、まさかチャミも来てたとは~♪
SUMカフェなら上が事務所だしわかるんだけど、SMT seoulだから食事
しに来てたということで、個室はそんなにないだろうから一緒に食べてた
んじゃないかな~?と予想(*^^)vしたがってあの写真はやっぱりチャミが
撮ったんじゃない?でも2人は本当にアピールしなくて自然だよね♡♡
あ、ユノはチャミを触るの好きだよね~(笑)見てるこっちが照れるよ(^^ゞ

>鍵コメ「ki」ちゃま
こういう朗報は何度聞いてもいいね(*^^)v2人ともベタベタするタイプじゃ
ないから、彼らのスタイルで会って、お互いが温めて持ち寄った意見を
出し合って、今後の活動について話し合ってるんじゃないかな~!(^^)!
レコーディングも進めてたり、具体的にどんどん形になってるんだろうな♪
リミックス~(笑)私はPCとウォークマンに入れたけど飛ばす曲だ(^^ゞ
特に音が小さいから、ウォークマンはまだいいけどPCじゃ聴こえない^^;
Timelessはやってないか~私も意味わからなくてやる気なかったけど、
本編の最後で引っ掛かってるから、とりあえずレッスンはしなきゃと。
そしたらチョコP?が溜まっていって、体力とかルビー、クローゼットも
ゲット出来るから、なんとな~くやってる(笑)でも楽しんでやってるかんじ
ではないから、純粋に早く楽しい話が読みたいな~イベントいつだろ?
TOP画像はどっちにしたんだろ?(^u^)結果楽しみ~♪
2017/01/29(日) 21:49 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪