実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

【最終投票】2017年のTOP画像はどれがいい?&雑談

あんにょ~ん

今日は投票だけの記事になりま~す(^^ゞ

みなちゃまには一度投票していただきましたが、僅差だったため、1週間ずつ
TOP画像を変えて大きな画面でご覧いただき、再度投票という形を取らせて
いただくことに致しました。そしてこの結果を最終決定にしたいと思います

何度もお手数をお掛けしてすみませんですm(__)m
みなちゃまはもう決まりましたか~?私は今回も決められないので参加せず、
みなちゃまの投票にお任せしたいと思います

画像だけ見るのと、ブログの雰囲気と合わせるのとではまた違ったかな?
それとも初志貫徹?(笑)投票の結果がめちゃくちゃ楽しみでつぅ~

投票は今月いっぱいの1/31(火)までとします

コメントは50文字以内で、今回は結果発表の時に合わせてアップするね
2/1(木)の朝、結果発表と共にTOP画像を変えたいと思います。
って、変えることになるか、このままMIXのままかはわからないけど(笑)









またご協力いただけたら嬉しいです
お忙しいとは思いますが、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はちょっとだけ雑談Timeね(^^ゞ

昨日は16時頃に妹宅へ着いたんだけど、姪っこはもう家にいて宿題やってて、
そのあと甥っこが友達と一緒に帰ってきて、部屋でベーブレード大会(笑)
何度もピンポーンって友達がやってきて、MAX7~8人いたかな?
狭い部屋でみんな仲良く遊んでました!(^^)!

姪っこは宿題が終わってから漫画読んでたんだけど、これまたお友達が遊びに来て
部屋で人生ゲームを始めたよ(笑)姪っこは内弁慶だから小さい頃は心配してたけど、
最近はよくお友達が遊びに来るようになったし、遊びに行くようになって安心したわ

でも、子供達がカカおばさんと遊んでくれなくてちょっと寂しかった…
夜は妹の手料理を食べてワインを飲んで、子供達より早い20時半に寝ちゃったし(笑)
まったり過ごせて癒されたけどね

あ、Timelessのバレンタインキャンペーンが始まったけど、読解力がないから読むの
めんどくさいとりあえずスキル足りないから本編読めないけどレッスンすればいい?
もっとシンプルで、ただstory読めるだけでもいいんだけどな~

そうだ!みなちゃまは、「エグスプロージョン」知ってる?
私は案の定知らなくて(笑)、昨日妹から「ダンスが上手でそれをネタにしてるんだけど、
是非ユノにやってもらいたいと思ったの!」と、スマホで動画を見せられたんだ

本能寺の変
https://www.youtube.com/watch?v=_b77mjDbips

ペリー来航
https://www.youtube.com/watch?v=K3WUeTH1ZdU

これはライブでやってもらいた~い
この2人はお笑いの人かと思ったら、振付師&ダンサーさんでもあるのね?
すごくダンスが上手くて、甥っこから言わせるとユノやテミンより上手だと…(^^;

まぁそれは人によって感じ方が違うからいいとして、歌って踊るネタが好きなので、
PPAPでもいいけど、こういうネタをやってくれたらいいな~と思いました(*^^)v
流行ってるうちにツアーやってくれたらいいんだけど(笑)


さて、今日は花金だね
今日も平和で楽しい1日になりますように


あともうひと踏ん張り、ファイティンで~す(≧▽≦)








20170126055013.gif
さすがに今年は日本でのツアーはないと思ってるんだけどね(^^;個人的には
もちろん早くツアーに行きたい。でも秋はインフルエンザワクチンで忙しい…。
年内はエイネとSMTとビギイベをお願いしたいッス♪毎日予想三昧だよ(笑)
そして最近無性に「甘く果てしなく」が聴きたくてリピートしてるんだけどさ、
これって夏の歌だったのね~今さら気づいた(笑)そしたら冬のツアーでは
歌わないか?じゃあエイネで歌って?(笑)どんどん妄想&願望は膨らむね♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/28(土) 10:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/28(土) 16:46 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
投票についてのコメントはスルーさせてもらうね(^^ゞまだ進行形だから(笑)
「熊」ちゃま現実主義過ぎ!って、本当にエイネに出なかったらショックだ^^;
でも単独ライブじゃないし、ステージの形は決まってるし、今まで歌った曲を
歌うだけだから全然余裕だと思うのよ~特にチャミなら準備期間がなくても
イケる!ユノもドラマと並行してやった時、当日入りしたんだよ?リハなんて
あまり出来なかったけど何とかなった。エイネとSMTは絶対大丈夫なはず。
SMの経営状況はこれから盛り返していくのがわかってるから、そこまで急ぐ
必要はないんじゃない?とも思うけどどうなんだろうね?アルバムはやっぱ
韓国が先でしょう。日本が先はないと思う。アルバムもライブも日本を先に
したら韓国のアルバムが売れなくなったり、それ以上にライブ渡韓する人が
減って困るだろうから、ソウルコンが先じゃないかな~?でも確実に日本の
仕事を入れてくるから会えるのは間違いない♪発表が待ち遠しいね!(^^)!

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
パピーがガミガミ言うより、マミーが言ってた方がいいよね(笑)怒ってる理由
には同意出来なかったけど、まぁ元気だからいっか?(^^ゞ2月はますます
雪が多くなると思うし、どんどん寒くなるから、息子ちゃま達は体調崩さない
よう気を付けてね~!いや、息子ちゃま達だけじゃなく「にこ○○」ちゃまも
ご主人もだよ!!受験生の子供は元気なのに親がインフルになって大変
という患者さんが結構いるから^^;あと1ヶ月が勝負かな?ファイティン!
ベーブレードってそんなに面白いのかな?(笑)よく甥っこから見せられて、
「どれが一番強いと思う?」と聞かれるんだけど「知るか~!」だよ(^u^)
でも一生懸命説明してくれる甥っこが可愛い♡ほとんど聞いてないけど(笑)
今のはハイテクでやったことないけど、甥っこが幼稚園?小1?の時には
私もよく対戦したよ(*^^)vアナログな方がわかりやすいの(笑)Timelessは
結局別アカもやってるの(^^ゞ本アカが同じく本編storyで足止めくらって
進まないから。なので、本アカも別アカも5,000位台だよ~(笑)ってか順位
あることにも気付いてなかった^^;もちろんボイスをゲットなんて全く考えて
なかったから、気付いたら終わってたかんじ?(笑)とにかく本編の最後を
早く終わらせたい!あといくらだろう?まだまだ先が長そうだから、おそらく
次のイベントが始まる前に本編終わらないだろうな~あ、またレッスンで
お会いすることあると思うので、その時はよろしくね~(●^o^●)
2017/01/29(日) 21:48 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪