実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ネタがないからまた過去をウロチョロしてたら、不思議なモノ発見(笑)

あんにょ~ん

昨日マミーが無事(?)退院しました~
発疹は相変わらずまだ少し残ってるけど、痛みは完全にないみたいなので、
先生のOKが出たって。午後遅くに帰ってきたのに家の事色々やってたよ(笑)

でも、早速パピーにガミガミ怒ってるから可哀相で、「そうやってすぐ怒るから
ストレス溜まるんだよ。それくらいで怒らない方がいいよ~」と言っちゃった
そしたら「アンタはいつもお気楽でいいわね」と。…確かに(笑)

まぁ、そんなこんなで色々あったけど、やっぱりマミーがいると締まるというか、
安心するというか、ホッとするね なるべく夫婦喧嘩しないでほしいけど(笑)
あ、喧嘩というより、マミーが怒ってパピーが拗ねてるだけかも?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kポップ業界、今年、中国よりも日本市場掘り下げる
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2017012490071

AA_13220250_1.jpg

ユジェヒョク専門記者の文化産業レポート

中国サド報復に著作権保護だめ...売上高も日本の3分の1の水準
SM、東方神起・スーパージュニアの公演で日本の売上高の拡大狙い
YG、ドラマの輸出仕掛け...JYP、ゴッドセブン・アップデート・ワイス活動増やし

SMエンターテイメントの2015年の中国の売上高の割合は、全体の売上高(1954億ウォン)の約12%であった。昨年第3四半期の中国の売上高の割合は14.4%まで上がったが、8月以降、中国政府の「サド(高高度ミサイル防衛システム)報復」で上昇の勢いが折れるながら、年末には12〜13%にダウンたものと推定される。一方、昨年の日本の売上高の割合は、2015年(40%)とほぼ同じ水準であり、東南アジアや米国など他の海外売上高は全体の約10%と推定される。

ホン・ジョンピョキウム証券研究員は24日、「SMエンターテイメントをはじめ、主要な上場音楽史の昨年の中国の売上高の割合は8〜20%と推定される」とし、「Kポップ音楽士に中国は日本よりも小さな市場」と述べた。

SM、YG、JYP、FNCエンターテイメントなどの主要Kポップメーカーが今年に入って、中国よりも日本・東南アジアなど他の海外市場の活動を増やし、ドラマなど新事業に集中する事業計画を組んでいる理由だ。

◆SMの東方神起・スーパージュニア日本活動再開

SM関係者は「東方神起のメンバーであるユノとチャンミンが来る4月と7月除隊する」とし、「秋には東方神起が新しいアルバムを出して日本ツアーに出ることができる」と述べた。SMの最大キャッシュカウある東方神起はこれらが入隊する前の2015年、日本ツアーで観客75万人を集めた。今年の下半期には、スーパージュニアも日本でコンサートを開く計画だ。ウニョク・東海(7月)、クール(8月)などが相次いで除隊するからである。SMは昨年、東方神起とスーパージュニアが抜けた状況でも、日本ではエキソ(30万人)、シャイニー(40万人)、SMタウン(5万人)の公演で観客75万人を集めた。SMは、毎年日本で200万枚以上のアルバムを販売している。


JYPは昨年主力収益源である2PM、ミスエイのほか、新人アイドルばかりのセブンとアップデートワイスが急成長して主な企画会社の中で最も成長が急だっ負った。昨年、中国と日本の売上高の割合は、それぞれ15%と25%と推定される。昨年、国内ガールズグループの中で歴代最多のアルバム販売記録を立てたアップデートワイスは、今年、国内だけでなく、日本での活動も増やす計画だ。JYPの関係者は、「トワイスが来月、新しいアルバムを出して活動を開始する」とし「他のメンバーたちも、韓国と日本などで様々な活動を展開する」と明らかにした。

中国Kポップ市場が日本よりも小さいことは、著作権を適切に保護されていないうえ、収益精算も不透明だからだ。中国政府が2015年8月から音楽著作権保護措置を強化したが、今もポータルは、無料で広く使用される音源を月額に基づいて誘導する過程にある。有料化システムが定着されるに少なくとも3年以上かかると業界は見ている。

公演市場も日本よりも小さい。シナゴーグ公演観覧客が、日本は5万人にのぼるが、中国では、当局の規制に1万人に過ぎない。韓国企業が中国と共同事業をしても精算が不透明で追加興行収入をほとんど受けていない。で円エンターテイメントの関係者は、「中国との共同事業を広げたときミニマムギャランティーのほか、興行収益を配分受けたことがない」と述べた。

(後略)


チャンミンの除隊は7月だったらいいけど、7月じゃないからね^^;
それにしても…いくらなんでも日本で秋にアルバムは早くないかなぁ?
通常ならツアーの1~2ケ月前にアルバム出すし、韓国でカムバが先じゃない?

今は中国の音楽市場がダメだから、日本で早く稼がなきゃって雰囲気だけど、
個人的にはちゃんと時間をかけてじっくりアルバムを作ってほしいな~
そりゃ、早く聴きたいのはやまやまだけど…ツアー準備もあるだろうし…

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしかしてベストアルバム?それならOKポッキーだよ(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日もあまりネタがないので過去の記事を読んでました(^^ゞ
(2011年~2013年の3年間だけww)

2011年

2011年の今日は代々木でSMTだったのね
再始動してから日本での初めてのステージだったから、めちゃくちゃ感動でした
チケットを譲ってくれた「み」ちゃまにはホント感謝です

20110125.jpg

除隊後の再始動初ステージは、いつ&どこになるんだろうね?
希望としては、チャミが除隊した翌日にソウルでSMTやってほしいの ←鬼?(笑)
で、しつこいけど、翌週に日本でエイネに出演してくれれば万々歳だわ~


2012年

2012年の今日は、TONEツアーの名古屋初日でした
私は2日目に行ったんだけど、この前日に人生初の見切り席をゲットして急遽
行けることになったから、めっちゃ興奮して手が震えたな~

仕事終わってダッシュで新幹線に飛び乗り、帰りは夜行バスで帰って仕事という、
今では出来るかわからないくらいのパワーがあったな(笑)5年前だから若いね~
あ、私が行った翌日の名古屋最終日に「We are T」が生まれたんだよね?

そして過去記事を読んで思い出したのが、TONEツアーの横アリではBUGのドラマ
MVが流れたのに、名古屋からなくなったんだよね。苦情が多かったんだろうな
当然だよ ダンスverならわかるけど、ドラマMVを流す意味がワケワカメ


2013年

2013年の今日はトンが来日しました
チャミは何で来たかわからないけど、ユノは光化門恋歌のために来日したの

で、その時に着てた服なんだけど…
当時は全く気にしてなかったんだけど…
今無性に気になる…一体何だと思う?

20140123_1390457587_59793400_1_59_20140123151508_2017012421075156e.jpg
↑まずこの三角形の矢印も変わってるんだけど、その中のモノは何だろう??
次の2枚の写真の方が大きいからわかるかな?


201401231459775578_52e0b0e5dbdc3_59_20140123150502_201701242107577b6.jpg
web_2042327500_17210845_201701242107537c9.jpg


うーん…

どう見ても体はバンビだよねぇ?
ちょっとバンビのこういうカッコした画像を探してみた(笑)


19794585.jpg

やっぱりバンビだよね?
でも耳がない…というより、顔というか頭の部分は人間に見えるんですけど…
ってコトは、半魚人ならぬ半バンビ人?

という疑問を投げかけて、お仕事行ってきまーす(笑)


週中水曜日もファイティン(*^^)v







151932761641172_1099153025_n.jpg
↑若い2人♡こういう絡みでも何でもいいから早く見たいよぉ~(*^。^*)
ユノ除隊までに、カレンダーとかのグッズ類以外に何かないのかなぁ?
あ、TILL2はあるけど(笑)ところでこのTOP画像は明日まででーす!
金曜日は1位だったものに変えて、再投票開始するので考えといてね♪

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/25(水) 15:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/25(水) 16:24 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
ありがと~♪家族の健康がやっぱり一番大事!みんな一緒に笑顔でいられる
ことが幸せだよ(*^^)v元気でいてくれるからトンを追いかけるワケでもあり(笑)
韓国では日本より中国とか、中国市場を見据えて活動してるグループもいくつか
あったけど、そんな中でもトンは変わらずに日本でたくさん活動してくれてたから、
報われた気がして特に嬉しかったの(*^。^*)中国をもてはやしてお金を稼ごう
と思ってたところに、ほら見ろ!と言いたい(笑)日本の音楽市場は凄いんだから!
でも韓国のカムバと日本活動…今回はいつものパターンと違いそうで予想するの
難しくなってきた…日本でもちゃんとプロモしないと、除隊して戻ってきたことが
一般大衆に周知出来ないからそれはやると思うんだよね。TVバンバン出ないと
売れるものも売れないし。だから韓国でのカムバを早めるような。年末のツアーは
やっぱり考えにくいからあったとしてもビギイベになるような。で、来年じっくり
ツアーをしてほしい。←完全に予想じゃなく願望になってる(笑)そしてドラマだめ!
代々木SMTの日はそんなことがあったか~でも体は正直だね。やっと会えると
思ったら血管も燃えるよ♡光化門サンフンも素敵だったよね(*^^)vミュージカルは
ユノに合ってるからまたやってほしいな♪(同じくチューなしで)この時の服の絵は
やっぱりバンビよね?だったらチャミのお顔でもいいのに~(笑)あ、もう絵の練習
してるの?エライ!お題は決めた?私はそれすら決めてないし何もしてない。
そうこうしてるうちに当日になりそうだ^^;ってか、今週末じゃんねぇ?(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
ありがとね(●^o^●)どっちも想像出来るでしょ(笑)マミーはじっとしてるの
キライだから、好きなように働いてもらってるよ♪ん?元気だけど仲良しなワケ
じゃないよ(笑)マミーからはパピーの愚痴を、パピーからはマミーの愚痴を延々と
聞かされてめんどくさいかんじ^^;「怪」ちゃまもお母様の話を聞いてあげてるし、
特に娘は1人だから有り難いと思うよ!(^^)!うちの病院の患者さんは平均年齢が
高いから、最近色々進行してる人が増えて高齢化問題を実感してるの。長生き
するのは素晴らしいことだけど、それだけ本人もまわりも大変になってきて…
って、話がズレちゃうから戻そう(笑)トンの今年のスケジュールを正式に公式に
発表してほしいよね!韓国でのカムバとソウルコンを軸に、あとは日本活動を
肉付けしていくかんじだと思うんだけど。もちろんエイネとSMTは決まっていて
ビギイベは何回やるかってかんじかしらね?アルバムは年内。でも秋なのかは
微妙かな~?やっつけ仕事だけはしてほしくないから、カムバが落ち着いた頃、
10月中旬~12月までに出すような?中国は日韓のスケジュールが埋まって
から入れるんじゃない?(笑)まぁ元々そんなに中国でのお仕事ないしね(*^^)v
ユノ何気にすごい服着てたね~気付かなかった(笑)さすがに電話のトレーナー
はあれ以来見てないけど、まだタンスの中にあるんじゃない?(笑)来日する時
めちゃくちゃ楽しみ~♪SMT TOKYOには宣伝で行きそうな気はする^^;
2017/01/29(日) 21:45 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪