実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

いくつか報告だけ~(^^ゞ

あんにょ~ん

もう眠くて眠くて…って、それはいつものコトなんだけど(笑)、多分今までで
一番眠いんじゃないかってくらい、体は起きてても頭が起きるの遅いの
今のゆの☆かよの優先順位TOPが睡眠でつ…

仕事が始まると気合いが入るから眠くないんだけどね。とにかく毎日超早寝で、
朝は寝坊してないけど、やることやってから仮眠しております。もしかして今週は
ずっとそんなかんじかも?なので、更新出来ない朝はごめんちゃい

さて、今日もそんなワケでツィ全然見てないの。
トンは関係ないけど、とりあえず気になった記事だけ貼るね~(^^ゞ

SUPER JUNIOR キュヒョン、年内入隊を発表…社会服務要員として服務
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2061911

年内なのも公益なのもわかってたから、年内のいつ頃かが知りたかったな(笑)
今入隊中のメンバーが夏に戻ってくるから、ギュがその時まだ入隊してなければ
リョウク以外そろった姿が見られるんだけどね。

あれ?別に私はSJペンではないんだけど、トンと共に入隊中ってコトでちょっぴり
感情移入してるかな? でもカムバはトンを先にお願いします(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

短いけどご報告が3つ

①マミーの退院は今日かも?

回診の時に退院は25日の予定となったんだけど、そのあとマミーがどうしても
24日に退院したいとナースに訴えて、主治医に話してくれることになったそうで、
まだ連絡はないけど、多分今日の午後に退院出来るんじゃないかな~?
痛みはほぼなく、まだ少し発疹が残ってるだけのようなので、どうなるか?
無事に退院出来ますように

②ゆの☆かよの“ばね指”

昨日整形の先生に診てもらいました。結果的には前に言われたこととほとんど
同じだったけど、とりあえず注射してもらったよ(笑)痛いという話を聞いてたから
先生に聞いたら、チクっとするだけで大したことはないと^^; まぁ実際に注射して
もらって…チクッとだけではなかったけど(笑)、痛いのは数秒なんで大丈夫よ

人によっては1回の注射で痛みが消える人もいるし、何度かする人もいるみたい。
私は…どうなんだろ?(笑)確かに親指の付け根部分は押してもあまり痛くない。
でも、ばね指が治ったワケではないので、相変わらず関節はカクンカクンするし、
その時ちょっと痛いのは同じなのよね…少しはマシになった気がするけど。
このまま様子を見つつ、改善されなければいつかは手術かな~

③ビギ会報♪

もう届いたよ 以前はみなちゃまより1週間以上遅かったのにね(笑)
でも…前回の会報では、サインが当選した怪盗ユノンちゃまに確か普通郵便では
送られてこなかったのよ。宅急便だっけ?なので、テーブルに置かれた2冊の会報
を見て、早く届いたのは嬉しいけど…ちょっぴり複雑なゆの☆かよなのでした(^^ゞ

内容はネタバレスレスレでちょっとだけ…。

・TB多過ぎる
・Timeless撮影で見たことない写真があって、その中の“ある衣装”に萌えた♡
その衣装を着たイベントストーリーが楽しみ~(*^^)v ←あれっ?懲りたはずじゃ…(笑)
・2017年の星座カレンダーのショットがいくつかあって、私の星座は確実にユノが
いたから嬉しかった~♪あ、そういえばいつ発売だっけ?今月末だったかな?


今日はこんな内容だけでごめんなさいm(__)m
じゃあ、10分くらい仮眠しまーす(笑)


まだ火曜日だけどファイティン!(^^)!









2806719389.jpg
眠いからこの写真をチョイス(笑)寝顔も美しい2人だね♡私と全然違う…^^;
ってか、寝顔が似てるような?ユノがお口開けてないのもビックリ(笑)
たくさん寝てお互い仕事を頑張ろう(*^^)v

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/24(火) 07:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/24(火) 08:43 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
ありがと~!(^^)!マミーが入院した時「熊」ちゃまのこと思い出してたのよ。
仕事も忙しくて入院してなかったけど、薬で治ったのかな~?って。マミーは
ストレスを溜めやすいから、疲れよりストレスかな~って思うよ。昔もなった事
あるしね。私の指は使わない方がいいんだろうけど…そういうワケにもいかず^^;
とりあえず注射で少しは痛みがなくなることがわかったので、ちょっとだけ安心
しました(^^)v今はもう第一関節が自力では完全に曲がらなくなったどね(>_<)
会報は嬉しかったんだけど、まだちゃんと見てないの(笑)詰め込み過ぎな感じで
ワチャワチャしてるし、字が小さくて読みにくかったりで…それにTBがいっぱい
いすぎてビギ会報って気がしないわ。壁掛けカレンダーはテンション上がるし、
いい表情の写真がいっぱいだから買って~!(^^)!大きいし見応えあるはず♡

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
ありがとぉ(*^_^*)マミーが退院してから私は何もサポートしてないけども(笑)
私がやるより自分でちゃっちゃとやった方がいいと思うからほっといてる~(^^ゞ
でも、私はずーっと病院で働いてるから、医療諸々のことや病気のことでは、
やっぱり頼ってくるので、そういう時に役に立てればいいかな~とね(*^^)v
で、会報ね♪ビンゴで~す(^u^)もうあの衣装?コスプレ?(笑)見た瞬間、
いろんな妄想が頭を駆け巡ったよね~(笑)私達の仕事とめちゃくちゃ関係が
あるし、あれはヤバイよね!エイベはもったいぶってストックしてたのか~
何科かな?内科医?外科医?小児科医?婦人科医?そういえば前に何科
のDrがいいかってアンケートやったよね~結果忘れたから今見たら、1位は
圧倒的に小児科医だったんだ♡2位が内科医で3位が外科医ね。やっぱり
ユノは不器用なイメージ?(笑)お子ちゃまと一緒にいるユノが自然だよね~
でも私は内科医をポチったの(^^ゞあ、今「れ○○☆」ちゃまが何を選んだか
見てきたら、なんとユノとチャミ(学校の先生)両方とも「りん○○○」ちゃまと
同じ回答だった(笑)私はチャミの先生は君達と一緒だったよ~(^u^)
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2756.html
キューピット役は今年叶うかな?(笑)まずは目指せエイネだね~(^○^)
2017/01/29(日) 10:52 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪