実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

やっぱりアイドルの早い結婚はそうなるよね~^^;

あんにょ~ん

めっちゃ眠い…(=_=)
昨日はお昼寝する時間がなくて、夜はバタンキューで21時頃に寝たのに、
朝思ったより早く起きれなかったホントに主婦の方を尊敬します

マミーは元気だったけど、元気なだけにじっとしてるのが嫌いなマミーにとっては
苦痛なんだろうな~と思ったよ。家でも部屋の中を歩いてる人なんで(以前は外を
ウォーキングしてた)、病室の中でもウォーキングしてるそうでつ(笑)

昨日はキレ気味に点滴のこと書いちゃってごめんね~(^^ゞ
昨夜はちゃんと21時に来てくれたらしいよ(笑)よかったよかった
でも、もしかして今日退院出来るかも!と言ってたんだけど、それは無理でした

あと2日は入院するかな。あ、昨日マミーから頼まれて髪を洗ってあげたの。
点滴の血管とってるから、自分じゃ出来ないそうでね。
人の髪を洗うことってあまりないから、甥っこの髪を洗った時以来かも~(笑)

207c0eade8334fec14c763fb084f0958.jpg

↑コチラは参考資料ね。モデルはドンジュ氏
ユノはこういうシーンなかったよね?…ボングンは確かこんなことしなかったと思う。
ドフンは坊っちゃんだから絶対しないし、ムソク様は…想像したら笑える

ムソク様が洗髪…
あの冷静沈着で無表情なお顔で洗髪…

night_photo140725145058imbcdrama2.jpg

超ウケるぅ
でも超萌えるぅ



ちなみに、あな注は見てないのでわかりまてん(笑)
さて、萌えたところでタイトルの件は続きにね。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニュース記事を2つ。

SUPER JUNIORソンミン、ブログ更新「もう一度本当にごめんなさい」
http://japanese.kpopstarz.com/articles/54906/20170121/super-junior-sungmin.htm

“日本でも活躍”U-KISS イライが激白
「仕事がなくなって借金まで…」結婚後の生活を公開

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2061494

興味がある人は詳細を↑トンで読んでみてね。

ソンミンの場合は、結婚されたお相手の方があまりにもファンの気持ちを考えず、
何でもかんでもアピールするじゃない?インスタにラブラブ写真を載せたりしたら、
ソンミンペンがどう思うか…そういう思慮のなさが信じられない。そしてそれを容認
してるソンミンも同罪。イヤ、それ以上にガッカリだよ。すごく優しくて繊細な人だと
思ってたからね。だから今さらこういう謝罪文を書いたところで、どれだけファンが
戻ってくるかわからないけど…早く結婚するのは芸能生活捨てる覚悟じゃないと。

U-KISSイライ氏のことはよくわからないし、奥様がアピールしてるか知らないけど、
やっぱり結婚すると仕事が減って収入も減るのねユノ、チャミ、わかった?(笑)
お相手が謙虚でよっぽどいい方だとしても、やっぱり時期は重要だと思うの。
だから、この人気が続くうちはまだ結婚しない方がいいよ~ ←余計なお世話ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はちょっと雑談でつ

ご飯を作る時は大体、ポータブルDVDでトンのライブを観てるのね(笑)
それがないと作る気になれないの
で、昨日は久しぶりに「We are T 2」を観てたので引っ張り出してきた

we are t hawai 01
we are t hawai 02

ユノがチャミのお尻とコ○ン?を触ってる図ね
何でこのチョイス…(笑)もっとたくさんあるのにね

さて、Timelessですが…。
もうね、本当にショックでショックで仕方ない。いまだに(笑)
使ったルビー50個以上だと思う。We are Tのウチワはとっくにゲットしてたのに
ユノムービーのために課金しちゃったもの…。ホント馬鹿だ…(ToT)/~~~
次のイベントもこんなかんじだったら、もうstory読むだけでいいや~
でも、Timelessが終わる前には教えてほしい。ルビー全部使い切りたいから(笑)


では、洗濯物干して掃除しなきゃ
今日は昼頃に病院へ行って、マミーと一緒にご飯食べてきます

では、今日も楽しい1日を~!(^^)!







1454738248hM8ePWML7NrCeGx1454738246.gif
昨日は病院帰りにパピーが驕るというので、一緒にランチしてきた(*^^)v
色々あったのに、なぜか私が選んだのはカツカレーだったというね(笑)
そしてお店を出たあとは2人で一服~パピーとは一服仲間だから(笑)
夜は私が作って2人でワイン飲んでました(^^ゞ マミーがいないとホントに
大変なんだけど、元気だとわかってるから羽目外してるのかも(^u^)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/22(日) 11:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/22(日) 17:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/23(月) 09:54 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
すっかりコメ返が遅くなってしまって申し訳ない(>_<)マミーが入院してたのが遥か
昔のことのようだよ(笑)今も家中ピカピカに掃除してるし、昨日は大正琴と会議
みたいなの合わせて3時間かかったらしいし、いつも通り活動的なマミーだよ^^;
いや~やっぱり私は家事も子育ても出来ないと思うから独身でよかったのかも。
とはいえ、同居してる両親も今後老いていくワケだから介護しなきゃいけないし、
家事も出来るようにならないといけないんだよね~(^^ゞま、その時考えよう(笑)
ソンミンにはほとほと呆れたね。いくら入隊してたからって、今頃どの面下げて
謝罪?って思っちゃった。ファンのことを全然考えてなかったってコトでしょ?
ユノならあり得ないよね。←たまにまっしぐら過ぎて気付いてない人だけど(笑)
ミョンスにもガッカリだし、韓国人はもうそう思わない人がいないってくらい報道も
教育もおかしいよね。また日韓関係が悪くなってきちゃったし、せっかく今年は
2人が戻ってくる年なのに心配だよ…日本は締め出しはしないだろうけどTVは
どうだろう?Mステが勝負なんだからお願いしたい!あ、絵は何も描いてない^^;

>鍵コメ「熊」ちゃま
そうだね。Mimiでは洗ってもらってたね~あな注はもちろん見てないよ~(笑)
チャミのラブシーンは見られるけど(ごめん)、ユノは絶対ムリ!キスなら今まで
何度も見てきたけど、ベッドシーンはムリなのです…お願いだからもうやめて^^;
2人が誰かと結婚したら…それを理由にファンは辞めないと思うけど、今までの
ような全通や地方への遠征はなくなるかも。歌とパフォーマンスが好きで彼らの
ステージは最高だと思ってるから、ライブには行くだろうけどね!(^^)!でも破産する
くらいのお金はもう落とせない(笑)ソンミンにはホントにガッカリしたのよね~
ファンじゃないのに頭にきたんだから、ファンだったら…可哀相でたまらないよ。
彼は今後スジュで活動を続けていけるか微妙だな。もしかしたら、イ・スマン氏
からミュージカル俳優としてやっていけと言われてるかもね^^;自業自得だけど。
ギュのインタビューちょっと笑った(^u^)でも今は恋愛してる暇はない!

>鍵コメ「怪」ちゃま
私達ももうそういう心配しなきゃいけないお年頃だよね(>_<)お母様のご負担は
大変なものだと思う。私は今のクリニックに来てから目の当たりにしてるから、
介護認定とかの勉強をもっとしなきゃって思ってるよ。要支援と要介護で全然
違うからね。お手伝いしてもらわなきゃ共倒れになっちゃうし。でも、同居してる
子供がいる場合は認定が難しいみたい。世帯が別で夫婦だけで住んでいると
おりやすいんだよね。うちは私がいるから認定してもらえないかもと言われた^^;
患者さんで奥様が骨折で入院になって、残されたご主人がパニックになって
子供達(もちろん成人して別所帯あり)がお父さんを施設に入れたいけど、介護
認定を取ってなかったから、早急に取るところから始めて大変なの。人間いつ
どうなるかわからないから怖いな~私なんて独り者だしお金もないしで、将来
どうなっちゃうんだろうね?今考えてもわからないからいいや~(笑)
ソンミンはバカだよね~嫁もバカだし。ユノがあんな嫁もらったら…そりゃ怒る!
でもユノの女を見る目はイマイチだからな(-_-;)そんな日は一生来ないでほしい。
ユノの子孫は残してあげたいけど…チャミが子供を生めればいいのに(笑)
2017/01/29(日) 10:50 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪