実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日は愚痴(笑)でもビギ会報楽しみ~♪…DVDないけど(=_=)

あんにょ~ん

今日は午前中にマミーが入院している病院へ行くので、その前に家の掃除洗濯を
終わらせないと いつもは自分の部屋の掃除&自分の洗濯物だけだったから、
いかに家のことをやってなかったか…知らないことだらけでお恥ずかしい限りでつ

あ、昨夜23時前にパピーが秋田から帰ってきました
寒い中を日帰りで行って帰ってくるなんてね。超タフで私よりよっぽど体力あるわ(笑)
眠かったけど一応起きて待ってました。お清めの塩かけてあげないといけないしね。

マミーは入院して余計ストレス溜まってるかも?点滴は朝6時・昼14時・夜21時の3回
なんだけど、入院初日の夜は1時間遅れて22時開始…で、朝6時に起こされたでしょ。
お昼は14時からなのに血圧測りに来ただけ。点滴は?と言うとお待ち下さいと。でも
15時になっても来ないから言いに行ったら引き継ぎが出来てなかったらしい。「誰々に
頼んだのに…」って。それは患者に言うことじゃないよね?そして、点滴を15時過ぎに
開始したから、夜はまた21時じゃなく22時になるんですよね?と言うと、6時間空けば
いいから21時で大丈夫とのこと。でも前日夜に看護師長から7~8時間は空けないと
いけないと言われたと伝えると、慌てて調べて「申し訳ございません。22時から点滴
します」と…。点滴メインで入院したのに全然ダメダメじゃん


0004.jpg
↑確かブログ2回目の登場(笑)せっかくだから使わないとね(^u^)それに今年は酉年だし~(笑)

同じ医療機関に勤める身としてはあり得ない。大丈夫か?この病院は?
でも長年マミーが診てもらってる病院だし、入院してお世話になったことあるし…。
こんないい加減なことされたらストレス溜まって治るものも治らないよ

でも、マミーはゆの☆かよに吐き出して少しスッキリしたっぽいのでよかった
3~4日の退院を目指してるんだから、余計なストレスを与えないでほしいッスよ。
って、朝から愚痴ってミアネ~(^^ゞ


ここまで全然トンネタないけど続きに移ります(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、会報発送メール来たね~
DVDがないのは超寂しいんだけど、とりあえず何か来るのは素直に嬉しい

いつも東方神起を応援いただき、誠にありがとうございます。
Bigeastです。

2017年01月20日にBigeast Official Fanclub Magazine 2017 WINTER
Bigeast2017グリーティングカードを発送いたしました。
※発送物がお手元に届きましたら、必ずすぐに封入内容を確認してください。

今回号もスペシャル企画あります!

【全会員対象】
・抽選で10名様に直筆サイン色紙プレゼント

【3年目以降継続会員限定】
・会報誌送付封筒3年目以降継続会員Ver
・スペシャル表紙

【5年目以降継続会員限定】
・会報誌送付封筒5年目以降継続会員Ver
・抽選で5名様に未公開写真使用B4POP直筆サインプレゼント
・抽選で2名様にBigeast限定グッズ直筆サインプレゼント

Bigeastのみなさん、お楽しみに♪


絶対に当たらないと思うけど、
「抽選で10名様に直筆サイン色紙プレゼント」
「抽選で5名様に未公開写真使用B4POP直筆サインプレゼント」
「抽選で2名様にBigeast限定グッズ直筆サインプレゼント」にドキドキする~


特に「未公開写真」や「Bigeast限定グッズ」に興味あるんだよね
前回は怪盗ユノンちゃまがミラクルなことに当選されたので、みなちゃまにも
チャンスはあるはず もし当選された方がいたら教えてね~!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame/status/822302946633256962/photo/1

C2loDk5UAAAlYvv.jpg

【1周年イベント】1/21までにユンホ・チャンミンの「Sweetルート」と「Honeyルート」を両Secretエンドクリアすると「ユンホの限定ムービー」と「ユンホTimelessコーデ」をプレゼントします。


…えっ?
ちょっと待って?(@_@;)



↑今気付いたんだけど、両Secretエンドクリアですと?
マジで?Normalエンドクリアじゃダメなの?

私はユノペンなんで、ユノはSweetもHoneyもSecretエンドクリアしたけど、チャミは
Normalでいいや~と、Secretに進まなかったんですけど…
そしたら何?今日チャミルートをクリアしてもユノのムービーはゲット出来ないの?
でも↑画像にはそんなこと全然書いてないじゃん

昨日どれだけ頑張った事か…でもさすがに3ルート目最後の足止めがハンパなくて
クリアするのを諦めたんだけど、それでもめちゃくちゃルビー使ったんだよ…
でもどうせ今日は全ルートクリアしてユノムービーをゲットするからいいやと。

それが何?全部無駄だったワケ?ならもうルビーは投入しないよ。意味ないもん。
だったら明日限定のユノウチワだけに賭けるわ ってか、ルビー返してくれ
チャミムービーはいいな~どっちか両ルートSecretクリアすればよかったから…。
ちゃんと読んでなかったゆの☆かよが悪いんだけどね。

今回からフレンドがどうのとかワケワカメなやり方になってるし…。
一匹狼なゆの☆かよなんで、kozuともフレンドになってないのに知らない人となる
ワケないッスそういうのめんどくさいし。やっぱりゲームに向いてないのかも(笑)

なんか急にヤル気失せちゃった
おかしいな?ユノムービーをゲットするゾ!と終わるはずが、衝撃の事実を知って
テンション下がってしまったよ(笑)今日はTimelessするのやめよーっと。

では、お腹空いたのでバイナラ~


みなちゃま、楽しい土日を過ごしてね!(^^)!









fllxPgn6xym9C2k1484945490_1484945583.jpg
さっきマミーから電話があって、昨夜の点滴は結局22時半だったと…
どんどん遅れてるやん!でも朝はきっかり6時に起こされて点滴だから
超眠そうでした(>_<)今日はパピーとお見舞い行ってくるね~!!
あ、話は変わるけど、昨日ネットで検索してたら珍しくいろんなブログを
目にしたの。そしたら疲れちゃった(笑)そして怖い世界だな~と思った。
私のブログはたまにアンチが来るけど平和だな~って感じたよ(*^^)v
ユノソロ押しのユノペンが増えてるようだし、私もチャミが戻ってくるまでの
限定でソロはやってほしいと思ってる♪でもチャミが戻ってきたら東方神起
として2人の姿が見たいな~と思ってます♡私は、東方神起>ソロなので♡
ユノがソロを望んでいるとか東方神起を望んでいるとか、それぞれファンは
見えるものが違ってるんだろうね。何で断定出来るのかわからないけど(^^ゞ
そりゃソロもやってみたい気持ちはあるんじゃないかと思うけど、永続的に
ソロをやりたいかなんてわからないじゃない?少なくとも東方神起として
チャミと2人で楽しくやっているように私には見えるし、2人とも永遠にって
言ってるから、今はそれを信じてトン活を楽しんでます(*^^)v

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21(土) 10:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21(土) 11:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21(土) 14:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21(土) 15:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21(土) 16:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/22(日) 07:34 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「み○」ちゃま
ヒナ鳥はやっぱり2度目の登場か(^^ゞ「ふざけんな!」って心境ではあるけど、
何だか可愛くて和むよね♡今年は酉年だから頭に来たらまた登場するかも(笑)
マミーのことではご心配をお掛けしましたm(__)mそしてありがとね~(*^_^*)
Timelessはどんどんややこしくなってるよね(=_=)リニューアルしてからレッスンが
楽しくなくなったし、Timeless離れした人も結構いるし。私はブーブー言いながら
続けちゃってるけど(笑)2人が入隊前に残してくれたプレゼントだしね(*^^)v
ファンの種類も多様化してきたな~と実感する今日この頃。ソロを望む事が悪い
とは全然思ってないけど、「あたかもユノはソロを望んでるのにファンが東方神起
としての2人を望んでるからユノはソロを我慢している」みたいな、勝手な妄想を
アピールして盛り上がるのはやめてほしい。「み○」ちゃまと全く同感ですよ!(^^)!
ソロアピールする人の中には、東方神起としてユノ以外のメンバーを見たくない
からソロをしてほしいと思ってる、単にチャミが嫌いなだけの人と、純粋にユノの
ソロステージが見たい、チャミも好きだけどソロもいいんじゃない?という人に
分かれると思う。他にも色々あるだろうけど。後者ならまだわかるんだけどね(^^ゞ
ユノは確かにそう言ってたよね。ソロはいつか機会があればって。それがチャミが
除隊するまでの4ヶ月の間だったらいいな~とは思う(笑)とにかく除隊を待って、
また日韓・他のアジアや世界で活躍する2人を応援してきたいッス♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
ふざけんな鳥ちゃんは今後も登場させるかも?(^u^)怒ってるんだけどさ、
何か可愛いんだよね~(*^^)vマミーは最後の方、点滴がなかなか入らなくて苦労
したみたい。そういう意味でも退院出来てよかったよ!やっぱり家が一番だね♪
Timelessのシークレットにはホント打ちのめされたよ(T_T)たくさんお金かけなきゃ
ムービーはゲット出来ないんだね…ま、どうせそんなムービー見るワケじゃないし
いいんだけどさ。←ちょっと強がり(笑)でももっと目立つようにわかりやすく書いて
ほしかった…そしたらあんなにルビー投入しなかったのに(ToT)マジ悔しい…
フレンドというシステムも好きじゃない。やっぱり私達はテトリスが一番いいね(笑)
Storyは全体的に甘~いかんじだったけど、なぜか内容をあまり覚えてない(・.・;)
新しいシステムとかアバターに気を取られちゃったか…(=_=)ちょっと反省だな。
基本のstoryを楽しまないとね!でもレッスンしてるとそれまでの内容忘れたり、
どうも集中出来ない。最初の頃の方がドキドキしたり没頭できたような?^^;
ファンの形は確実に変わってきてるね。でもパーセンテージからすると、もちろん
東方神起のファンが一番多い。オンリーは増えてるけど、実際問題もしソロ活動が
メインになった時にここまでの人気を享受出来るかといえば、それは難しいと思う。
まぁ今後の活動を考えるのは本人と事務所だからね。私はソロメインになったら、
それがドラマだったら、だんだん好きの種類は変わっていくかもしれないな~
ユノとチャミの東方神起活動をずっと見守って応援していけたらいいね(*^^)v

>鍵コメ「怪」ちゃま
ホント緩かった!大学病院や大きな総合病院だと、勤務体制もしっかりしてるし、
ナースの人数も確保されてると思うけど、マミーが入院した病院は一応入院は
出来るけど、病床数が少ないところだからナースも少ないみたいで^^;とはいえ、
患者何人に対してナース何人という基準はあるはずなんだけどね。普通そんな
遅い時間には点滴しないから、バタバタしちゃったんだろうな。でも、やり合った
ナースといろんな話をするうちに仲良くなって、いい人だった~と言ってたから、
やっぱり話してみないとわからないもんだよね(^^ゞあ、大黒柱!まさにその通り!
マミー以外わからないことって結構あるから^^;パピーは心配しつつも、ちょっとは
羽を伸ばせてよかったのかも?(笑)でも退院してからずーっと怒られて可哀相…
看護大学はよくわからない~(>_<)そこ新しい?うちのナース達(私の10才下)
に聞いてみるけど、もし新しければ知らないかも?ちょっと待っててね!いつか
うちのクリニックで働いてくれたらいいのに~♪って、こんな小さなクリニックじゃ
もったいないね(^^ゞ今年が勝負だから、行きたいところに行けますように♡
いろんなトンペンさんがいるよね~その人達からしたら、私達も異端者に見える
かもしれないし(笑)ユノの幸せや成長を一番に考えるってスゴイと思うのよ。
私はユノが大好きだけど、邪な想いもあったりするから^^;見たくないものは見ず、
結婚したら今と同じ恋心は抱けない。だからドラマと結婚はやだなぁ~(笑)

>鍵コメ「熊」ちゃま
あり得ないよね~^^;早く治すために入院したのに、余計にストレスが溜まって
治らないかもって思ったよ。でもだんだんペースが掴めるようになってきたから
よかったけどね。最初の頃はホントどうなることかと思ったよ~(@_@;)
あ、なんか急にどんなブログがあるんだろう?(特にオンリー)と興味がわいて、
調べ始めちゃったの(笑)へ~と思いながら読ませていただいて、やっぱり私と
考え方も想いも全然違うわ~と思ったんだ。だからブログのタイトルも覚えて
ないんだけど(笑)ソロコンは行くけど全通はしないな~特に2人の活動よりも
ソロ活動を優先した場合はね。特にチャミは…ごめん(^^ゞこういうとこやっぱり
ユノペンなんで、チャミのソロコンは行っても1回だけだな(笑)とはいっても、
ユノのソロコンも遠征はしないかもしれない。あ、チャミが除隊するまでにやる
なら話は別だけど。ドラマは…多分一部のユノペンさんに怒られるかもだけど、
全然興味ない(笑)チャミならドラマに没頭出来るけど、ユノのは平常心では
いられないからムリだわ。それならSM♀アーティストとのコラボの方がいい。
チャミとクリスタルがデュエットした曲いいよね♪私も大好きだよ~韓国語版は
テヨンと誰だっけ?イェソン?ジョンヒョン?が担当してたよね?でもあれは
ドラマのOST的なのもあったからね。ユノがミュージカル宮でデュエットした
曲は大好きで、今でもよくウォークマンで聴いてるよ~(*^_^*)

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
私は一度も入院したことがないのよ~ついでに言うと、骨折もしたことないの。
このまま出来れば入院しない人生を送りたいものだ。あ、パピーも入院したこと
ないんだった(笑)入院生活は共同生活でもあるからストレス溜まりそう(>_<)
この前のTimelessにはやられたね…(-_-;)ん?総合ラブ度と個人ラブ度~??
私も100均で老眼鏡買ってきた方がいい?(笑)フレンド制度はやめてほしい。
とにかくオタク1人で楽しめるTimelessでいてほしい(^u^)余計な気を
使いたくないのよ~あ、わかる!私も楽しくない方向にいってる気がするよ(=_=)
もっとシンプルイズベストがいいよね♪足止めの数字はハンパなかった~!
それだけで挫ける原因になるから、Timelessを続けてほしいなら、そこらへんを
もっと上手く考えてほしいな~でないとフェイドアウトしちゃう人増えると思う。
で、それは多分私です(笑)スゴイ!!何でいつもそんなに出会っちゃうの?(笑)
今はユノの苺ウチワに変えたけど、コメントもらった時は確かWe are Tウチワで
服装も手袋もそんなかんじ。メイクは基本大きい目にしてるかな。たまに笑顔が
可愛いタイプにする時もあるけど(^^ゞまた出会ったら教えてね~(笑)
息子ちゃま①はもう絶対行ってくれると思う!だって実際にK-popスターが
好きなんだもん♪話は早いじゃん!(^^)!息子ちゃま②も行くなら、あとご主人は
無理矢理連れていくかお留守番でもいいかもね(笑)春休みとかいいんじゃない?
これから息子ちゃま達も忙しくなるだろうし、家族旅行で韓国へ~♪

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
ありがとぉ~(*^_^*)私もそんな病院ってあるの?とビックリしたよ!点滴目的
の入院なのに、全然その時間が守れなくて、しかも何時間空けるかも知らない
って何事?だよね^^;でも何とかリズムも掴めてきたみたいで、時間に関しては
守られるようになってきたけどね。←それが普通だから!退院してよかったよ~
手タレデビューおめでとぉ~\(^u^)/私もkozuのブログ見てて、そういえば
あの時撮ってたよな~と思い出しました♪ってか、すでに渡韓が懐かしい…
Timelessは「れ○○☆」ちゃまもかぁ~(ToT)/~~~説明がわかりにくいんだよ!
実際仲間が結構いたので、ちょっと自信出てきた(笑)でもさ、3ルートのは最後
すごい足止めになって途中で断念したの。その時までにめちゃくちゃルビーを
投入済だったけど、シークレットじゃないといけないってコトに全然気がつかず、
翌日の全ルートクリアに賭けてたんだ。なのに…あれはショックだったよね…
思い出すだけで萎える…ただユノのstoryを読むだけならいいんだろうけど、
あれこれ欲しいってなると難しいシステムだね(=_=)だってあれをクリアすると
なると、相当のルビーが必要だし、絶対課金しないとダメなパターンでしょ…
でも「れ○○☆」ちゃまが同じことしてて安心したし何気にウケちゃった~(笑)
ってか、全然「黒れ○○★」じゃないよ~やっぱり可愛いわ♡♡
2017/01/26(木) 13:05 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪