実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ピ&キム・テヒの結婚から3年前のカムバを思い出した(笑)そしてユノ除隊まであと3ヶ月!!!

あんにょ~ん

今日はお天気が下り坂のようで、雪なの?雨なの?
お願いだから雪は降らないでくれ

ところで、とうとう昨日からマミーが入院しました
とは言っても元気なんだけどね(笑)
入院準備をしながら、まるで旅行準備をしてるようなテンションで^^;

飲み薬でも塗り薬でもなかなか治らないので、入院して点滴した方が早いって
コトで入院を決めたから、以前入院した時と違って私も全然心配してない(笑)
Drから1週間の入院と言われたのに、マミーは3~4日で退院する!ってさ~

読書好きなマミーなので、昨日は仕事帰りに本屋へ寄って、面白そうな小説を
数冊見繕って差し入れしました3~4日で退院するなら十分足りるかな?(笑)

一方パピーは、親戚が亡くなったので今日秋田へ行くんだけど、なんと日帰りで
夜に帰ってくると疲れるだろうから1泊してくれば?と言ったんだけどね~
あ、特にマミーが心配だからとかじゃないからね(笑)

私のばね指ちゃんは悪化してるかんじだし、あれ?今年はいい年になる予定
なんだけどな~(笑)ま、前半に厄を落として、ユノとチャミの除隊で運が上がって
いくのかな?東方神起が完全体になる頃にはきっと絶好調なはず~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、昨日はまたまたビックリしたよ (←最近この絵文字率が高いww)
ピ様とキム・テヒちゃんの結婚のニュースを聞いたばかりだというのに、
もうお式まで挙げたんだね~

r_20170119213037f50.jpg

そのピ様で思い出したのが、3年前の2014年1月のカムバック
トンはSomethingでカムバして、ピ様はトンより数日早くカムバしたのよね。
当然ライバルだったワケで、最初の週はピ様が1位で翌週からトンが1位でした。

この時のピ様の「LA SONG」聞いたことある?当時トンペンさんだった人は多分
音楽番組で聴いたことあるよね?音楽もダンスも独特だったから(笑)

140117 Rain 「LA SONG」 MUSIC BANK
https://www.youtube.com/watch?v=9wNqqA25MdA

1484830771347000.gif

2014年1月に渡韓してたゆの☆かよは、17日のミューバンを観に行ったのね。
で、ピ様が事前収録したものがTVに流れている時に、実際のステージの上でも
踊ってたんだけど、ステージの袖下ではユノとチャミもそれ見て踊ってたの
当時の自分の記事をちょっと抜粋するね(^^ゞ

ピ様はステージでゆる~く踊ってたんだけど、袖の方ではユノがピ様のダンスを
真似 してノリノリに踊ってたの♡そしてピ様が早々にステージから下りようとしたら、
ユノとチャミがピ様のいるステージに上がって、ピ様に「一緒に踊ろう!」みたいに
誘って、同じダンスをしてたんだよー!!すごく豪華なコラボでしょ(*^^)v

ユノはピ様と仲良しだから、ピ様がステージから下りる時にはハグしてたかな。
そのあとも、ピ様本人はいないのに、ユノとチャミとダンサーさんはピ様の曲に
合わせて踊ってたな~♪もう萌え萌えでした(//∀//)


その時のツベを探してるんだけど見つからなかった
本番中だから盗撮してる人なんていないか(^^ゞ
でも、他のアーティストにも敬意を表しつつ、一緒に楽しんでるトンが好きです

1gzSdEYDrfFTkg61484832710_1484832739.jpg

↑これは2012年?2013年?
ユノと交流があったの知らなかったので、当時ビックリしたものです。
そういえば、ピ様は入隊中色々あったよね~^^;

って、ほとんどピ様のことで長くなっちゃったので、続きに移りまーす(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてまだカムバの話は続く(笑)

この週のトンはホント凄かった 1位総なめにして嬉しかったよ
6集のCatch Meでは、寺尾聰の「ルビーの指輪」並みにPSYの「江南スタイル」
の勢いが凄くて、トンは1位を逃しちゃったんだよね…だから7集はマジよかった

17509a12.jpg
b1bb4b33.jpg

あ~早く2人のこんな喜ぶ顔が見たいです
もうカムバの曲は決まってるのかなぁ?多分私達が思ってるよりずーっと早くに
曲が決まってる気がする。少なくとも曲の候補はもう上がってるはずだよね?

インパクトがあって、誰もが絶賛したウェーよりもさらに、老若男女を問わず、
みんなを虜にするような楽曲だといいな~そういうところだけはSMに抜かりは
ないと思うから期待してるんだけど で、1位になってまたおんぶしちゃって~


1484830439346997.gif

↑ユノは男らしくて、チャミはユノを信頼しきってるね
でも、お姫様抱っこもおんぶもしたから、次は…何がいいと思う?(笑)

それから、1/19は人気歌謡のあとに汝矣島でサイン会がありました
私はそれを見に行ったんだけど、ユノ側が取られちゃったのでチャミ側で見てたら
なんと2人が場所を交換したんだよね~ おかげでユノを堪能出来たよ

C2gO0dRUoAAbULb.jpg
e0277066_18513683.jpg

当時の記事も一応貼っとくか(^^ゞ

人気歌謡も1位で見事4冠達成おめでとうございます(ToT)/~~~
私にとっても最高の4日間でした♪

http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2037.html

ちなみに↓こちらの写真は私がスマホで撮ったもの(笑)
ママCQさんにガッツリ守られてま~す

NCM_0428.jpg
NCM_0430.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は新羅免税店の2017年TVXQカレンダーとTimelessね

新羅免税店
http://www.shilladfs.com/comm/kr/ja/eventView?event_id=435

shinra_201701200617386d2.jpg

@SDMaimaiyan様より
C2gpFOVUQAITVOH.jpg

8月のチャミがヤバイそうだけど…誕生日なのでユノがいい(笑)


東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame/status/821967284696543232/photo/1

C2g2y7dUQAE2kr6.jpg

【1周年イベント】1/20までにSecretルートを3つクリアすると「ユンホとチャンミンの
彼目線ストーリー」と「1st Anniversaryバルーンアーチ」をプレゼントします。


そういえば全然Timelessの報告してなかったけど、今回めっちゃ遅いです^^;
昨夜やっとユノSweetをクリアしたのでも何とか今日で3ルートクリアする(笑)
そしてデイリー特典のWe are Tのウチワをゲットするゾ


では、花金もファイティ~ン!(^^)!






4-1_convert_20131226095743.gif
今日からまたTOP画像を変えました!1週間こちらにして、来週金曜日に
1位だった最初のTOP画像に戻します。そしてまたみなちゃまに投票して
いただいて、来年の1/4までのTOP画像を最終的に決めるので、よ~く
見てもらって検討よろしくお願い致します(*^^)v

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/20(金) 07:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/20(金) 08:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/20(金) 23:00 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
ありがと~(*^_^*)マミーは少しずつだけど良くなってる。私の指はダメだけど
明日整形の先生に相談してみま~す!他の指もならないことを祈るわ(>_<)
最後の写真は結構過去に載せたものを引っ張り出してきてるんだ~(笑)でも
気に入ってくれてよかった♪最後の写真は2人にこだわってるので、ユノペン
でもユノだけにはしないようにしてるの(^^ゞでも入隊中は新しい写真がないから
結構大変だよ(笑)TOP画像は悩むでしょ?私はもう決められないので、本当に
みなちゃまが頼りです(^u^)今週金曜あたりからまた投票始めるね!

>鍵コメ「N」ちゃま
ただいま~♪韓国は結構お店がよく変わっちゃうんだけど、鯖とキムチチゲは
ずっと同じ場所なの(*^^)v今回新規開拓したお店はどうなるかわからないけど
いつか渡韓することがあったら参考にしてみてね♡本当に行けるといいな~!
えっ?「N」ちゃまもだったのか…(>_<)場所はそれぞれなんだね。痛そう…投薬で
治ったの?入院した?神経が痛いからツライんだよね。でも治ってよかった!(^^)!
マミーはだいぶ痛みはなくなったので、あともう少しかな?湿疹が出る前の方が
痛かったらしく、出てからは服に触れる時だけ痛かったみたい。人間は丈夫でも
無理がたたると何かしら出てくるから、お互いストレス溜めないようにしようね。
お嬢ちゃま優しいね(*^。^*)好きそうな本を見繕ってくれるのもスゴイよ!!
私も読書が大好きだったはずなのに…図書館もよく行ってたのに…トンペンに
なってブログを書くようになってからほとんど読めてない^^;自分の時間とお金の
使い方がいけないんだけど、そのうちまたバランスよく読むようにしないと!(^^)!

>鍵コメ「ki」ちゃま
マミーは家にいると色々気になっちゃう人だから、暇でも入院してた方が体には
いいよね。点滴を受けに毎日何回も往復するよりいいし(^^)v夫婦も長い時間
一緒にいるとストレス溜まるみたいだしね(笑)あ、パピーは多分ホテルに泊まる
お金がもったいないんだと思う(^^ゞそれと、どちらかというとマミーより私を心配
してるのかも?もういい年した娘なのにね(笑)ま、日帰りでも元気でよかった♪
ピ様はカムバの時、ファンあまり来てなかったのよ。事前収録で一緒だったけど
ほんの一角だけで、あとまわりはトンペンだらけだったよ。でもきっとトンペンも
カシだけだったらそうなってたかもね^^;だからもう結婚する時期だったのかも?
と思っちゃった(笑)トンはビギがたくさんいる限り出来ないだろうね~しちゃダメ!
PSYの時は不運と思うしかないね。だって何ヶ月も1位だったから。全世界で
注目してたからしょうがないか。トンは除隊後のカムバ曲もう決まってるかもね。
そう考えるとウキウキする♪どんな曲かめっちゃ楽しいだよ!(^^)!まだダンスは
イケるから、激しくてキレキレ且つしなやかなダンス希望!サイン会はもう何枚
買っても当たらない気がする(笑)ってか、とうの昔にサイン会は申し込んでない。
それより公開サイン会で、遠くから落ち着いてずっと見てる方がいいよね(*^^)v
ユノの情報流れてこないから訓練してるのかもね。でもあと少しだと思ったら
去年の今頃とは全然違う気持ち♪TOP画像はまたまた悩んでね~(笑)
2017/01/22(日) 15:03 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪