実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

アンケート結果発表後編~!(^○^)!

あんにょ~ん

また大大大寝坊しちまった
旅行後のお決まりのパターンね。帰ってきた翌日は緊張してるのが、あまり寝坊
しないんだけど、翌々日以降h必ずと言っていいほど寝坊(二度寝)するの

だから昨夜はアンケート結果部分だけは作っておいたの。よかったぁ~
結果は続きに書いたので、まずはジヘちゃんの結婚式でのユノ横顔写真からね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

lv99master様インスタ
https://www.instagram.com/p/BPWPIk0jg1b/

C2WFR9IUkAEbalB.jpg

#東方神起#ユノ#先輩#東方神起#TVXQ!#tvxq #ジョンユンホ#ユンホ
#yunho #健康ください#健康#ファイティング#ファンの方々#良い#感謝
#ありがとうございスターグラム#サンキュー#サンキュースターグラム#thankyou


キレイな横顔だ
そしてホント背が高いのね。まわりから頭1つ分以上飛び出てる

って、見入ってる場合じゃない時間ないんだった
アンケート結果の感想書いてないから続きに移りまーす









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもアンケートにご協力いただき、ありがとうございます
みなちゃま1人1人のおかげで、こういった集計が出来ることに感謝です

コメントと投票内容が一致してないものもあるんだけど、管理者でも変更出来ず、
そのまま載せてます。また、私のPCのバージョンが低いため、絵文字がうまく
反映されずに「?」などになっているものもあって、申し訳ございませんm(__)m

では早速、「今年1つだけしかないとしたらどれがいい?」のアンケート結果を
5位からいただいたコメントと共に発表していきたいと思いま~す!(^^)!
栄えある1位に輝いたのは果たして…?


2014011810353717b.jpg


5位:過去曲(5人時代)のベストアルバム発売 29票

●出来ればアレンジして再録して欲しいね
●これは、やっぱり出して欲しい。エーネとSMTは当たらないかもしれないから
●日産のように真っかっかのスタジアムで再会??したい!ナマ歌聴きたい!
●毎日聞けるものね♪
●今年一番真剣に悩みましたwww
●もう出ないのかな?と思っているうちに、ご本人帰ってきそうなので

4位:SMT(東京&京セラドーム) 31票

●第1希望はツアーだけど、多分無理だろうし、やっぱり2人の歌う姿を見たいから
●二人が踊る姿を生で見たい!チャンミンの被り物も好きだから(*´艸`)
●こちらには参加したことが無いので。ヨジャも多い。
●SMTで、二人のきれっ、きれっのライブを見たい!
●日本の活動は2018年からと勝手に思い込んでるので…SMTで。
●ドームで2人の迫力のステージと見つめ合いながらの渾身のバラード聴きたい♪
●準備が全く要らなくて1番有りそうで無難な線ですね
●やっぱり生で見たいので、そうなるとエーネやビギイベよりもSMTがチケとれやすいのでは、と思います。
●2人で復活した時、最初がMステだったので除隊後もMステがいいです。
●東方神起の復活ならSMTでしょ?
●やっぱりライブがいい
●やっぱり2人の歌とダンスが見たいから

3位:a-nationに2人で出演&トリ 55票

●生ライブで二人に会いたいです
●2人一緒がいい!エイネのライブで復活してドームツアー発表?期待してます
●できるだけ早く生神起がみたいから
●二人が最初にステージで「ただいま」を言って欲しい。
●やっぱり2人に会いたいし、全力のパフォーマンスが見たいです
●a-nation大好きなんで迷わずこれ(笑)
●生ライブが極力長いから1時間見れたらとりあえず来年のツアー待てる気がする!
●a-nationのユノが大好き。毎年期待を裏切らずカッコいい
●生の二人が見たいっす!夏の最大イベント!!
●やっぱり2人のライブが見たい!!SMTよりa-nationが好きだから
●ビギイベ…私には禁句!!断然、生ライブがいい!!エイネ出るしね!!←決めてるの(笑)
●トリを飾る2人に会場が真っ赤に変わる様子を見せてあげたい
●決めるのが難しいですが、一つだけなら迷わずエーネですね~~二人のステージは最高です??
●やっぱり!生で二人の姿を見て、一年を終えたい。
●なんだか、a-nationの時の二人がとてつもなく好き。
●他のアーティストさんもいらっしゃるので、東方神起が凄くもえるので!
●自分が参戦できるかわからないけど早く二人揃ったライブが見たいから。エイネが一番早いかなと思いました。
●2人のライブ行きたい。ステージがらみたい。
●2人でのステージliveでお帰りなさい言いたい。ペンラで真っ赤にして。叫びたい。

2位:MステやバラエティやNHK紅白などTV出演 63票

●前回みたく空白期間を埋めるように、地上波で華々しく凱旋してほしい!
●たくさんTVに出て、二人の素敵な姿を一般の人達にも観て欲しいから。
●イベントは当たりハズレあるし、地方の方と都心部と不公平感あるのでテレビに一票?
●LIVEやイベだと参加出来ない人も居るし、先ずはTVで一般の人含め幅広く御披露目??
●ぺんみんなが観られるものだから
●「東方神起」が戻って来たと言うことを、日本のみなさんに知らせるために地上波TVに出て欲しい。
●エーネやSMTやビギイベは当落があるから・・TVは誰でも平等に2人を見られるから。
●行きたくても遠征は無理なので2人の姿が見られるTV出演
●TV出演ならみんなが公平に見れるかなと思って!!
●a-nationはゆっくり、来年に出演希望。二人とも髪の毛伸ばしてしっかり身体絞って整えてから。
●チケットゲットが無理かもしれないし...TVで堪能がいいかな...
●テレビの映像って結構脳裏に残るから
●地方組なので遠征出来ないと見れないから~涙 本当は無理は承知で全部見たいです!
●ファン以外に、二人の存在を再びしっかりアピールしたい!
●東方神起の良さを知って頂くにはTV出演が1番かなと究極の選択をしました。
●やっぱり紅白に出て存在感を示してほしい。
●絶対 紅白に出てほしい!!
●全部と言いたいけど。。全国津々浦々のペンが元気な顔を観たいと願っているので。
●どれも叶えて欲しい…が、世間に東方神起を露出して欲しい…かな。
●ビギイベだとチケットとれなかったら悔しいからTV出演のほうがいい
●テレビを見て、録画して、何度でもリピートで楽しめるから。
●Mステと紅白??ただ、ただ、それを願います??
●なかなか現地に行けないから、せめて沢山のメディアに出て欲しい
●やはり最初はテレビで観たいです
●帰って来た二人を見て、新たなファンが増える事も期待したいから。
●全部!!実現したら嬉しい。ビギイベが生で会える1番のチャンスだけど
●2011年のテレビ出演ラッシュの時のようにワクワクドキドキしたいなぁ

1位:ビギイベ(ファンクラブイベント) 122票

●二人のトークをじっくり聞きたいし、やっぱり近くで会いたい。
●やっぱり2人に会いたいし、2人のナマの声で話と歌が聞きたい。
●迷いましたが、ビギイベがあればDVDも発売されるので。でも当選出来なかったらマジ泣きしそう。
●生身の姿が見たいです!
●全て叶うといいけれど、会いたいし歌が聴きたいからビギイベにしました。テレビにも出て欲しい。
●同じ気持ちで二人を待っていたビギの人たちと喜びを共有しつつ、ふたりに会いたい「ので
●ちょっと歌多めで、どりあんず堤にツッコまれるとこを見たい。
●ありのままの二人に会えるから
●早く会いたーい?
●当選倍率は半端ないと思うけど、ペンミで労をねぎらってあげたい
●チケット、激戦になるだろうけどファンだけに直接会って欲しいなぁ
●a-naの真っ赤も見たいけど、ハズレるのがこわいからってことで
●2人のステージみたいけど、ビギイベなら当選確率高いから
●やっぱり2人の姿が見たい。2人のトークが聞きたい。みんしるサンの突っ込みも密かに好きだから。
●近くで会いたいから でもテレビもでてほしいなぁ
●トンとビギだけで会いたいですね!!
●ユノチャミの二人だけにに会いたいから!
●トンとビギだけで、ラブラブしたい?
●二人の「ただいま~」を聞いて、ファンのみんなで温かく「おかえり~」って言いたい。
●この2年間、2人を待っていたのは、
●ビギストだけで生ユノチャミをガン見する~
●やっぱり生の二人に会いたいです。それプラステレビにも出てくれたら嬉しい
●ビギ希望者全員が一回は行ける前提で、ビギイベ!
●ユノチャミをタップリ堪能してビギとだけの時間に‥
●めちゃ迷う~~
●行きたい人が全員参加できるビギイベであってほしい
●新曲までは望まないので、せめて生の2人に会いたい
●とにかく1度はすぐにおかえりって言いたいです
●やっぱり2人の素の生イチャコラを見たいし、生歌も聴きたいです!
●会えない時間が長かった分、ずーっとユノを見ていたい??
●できるだけ長く東方神起だけをみたいから
●会いたい?
●全ビギストで『おかえりなさい』を言いたい
●二人だけに会いたいです。けど、ゆっくりプライベート楽しめるならアルバムも有りかな?
●会話が沢山楽しめるから
●ツアーは来年オリンピック後にありそうなのでまずこれでしょうか。でもシングルイベも有力な気がします。
●やっぱり、Bigeast だけの東方神起で、過ごしたい。
●私のなかではこれが一番ですね。


2017011801.jpg


どうでしたか?みなちゃまの予想通りだった?
私は順当だと思ったよ(*^^)v

でも結局私は投票してないんだけど()、①と③で迷ってたんだ
ゆの☆かよ予想した人は、ベストアルバムかエイネだと思ったんじゃない?(笑)

ベストアルバムはもちろん欲しいけど、入隊中にめっちゃ欲しかったの。
だから、除隊して姿が見られるのにベストを1番に選ぶことは出来なかったんだ。
あとSMTは絶対行きたいけど、これも私の中では1番ではなくて(^^ゞ
そして1位のビギイベは…ビギとトンの時間だし、2時間以上一緒にいられるけど、
企画内容によっては一部の人以外は蚊帳の外だったり不公平感が否めないのと、
5曲くらいしか聴けないんだよね…。なので選べなかったの^^;

気持ちとしてはTVが一番公平でたくさん見られていいなとは思いつつ、一番早い
復帰はエイネだと思うし、やっぱり生のステージが見られる可能性が高いから、
悩んで悩んでエイネにしたかも(^^ゞ青いペンライトから赤に変わる瞬間が最高で、
トンの存在感がヒシヒシと伝わってきて、2人も嬉しいんじゃないかなって。人気が
ない時から地道に出演してきたフェスだから、やっぱり出てほしいんだよね(*^^)v


ということで、時間なくなっちゃいました(笑)
いつも中途半端でミアネ~


では、今日もガンバロー!!







1484657249346708.gif
1位のビギイベから~(●^o^●)こういう姿もまた見たいんだけどね~♪
でもユノシェフはもういいや(笑)借り物競走?もなくていい。もっと他の
楽しい企画を期待しております!今年やると思う~??

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/18(水) 07:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/18(水) 09:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/18(水) 18:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/18(水) 23:47 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
なるほど~そういう見方もあるね(^^ゞあと確実なのはSMTだと思う。去年はトン
不在でチケット余ってたから、今年は絶対やるでしょう(^u^)秋くらいかな?
ビギイベもあるとしたらSMTのあとで11月くらい?韓国でのカムバが終わって
こっちってかんじ?こうやって予想するのは楽しいよね♪私の予想では⑤以外は
あると思ってる!まぁTVのレコ大や紅白は難しいと思うけど、Mステはおそらく
出ると思うんだよね。しかもTV出演では一番最初に。この予想当たってくれ~!

>鍵コメ「怪」ちゃま
TVが一番公平で(地方によってはやらないかもだけど^^;)、一般の人にも周知
出来るし影響力あるよね♪紅白は日本でいつ曲を出すか次第?あとその時の
日韓関係…何でこの大事な年にこうなるかな(-_-;)せっかく去年はいいかんじで
他のアーティストが色々出られたのに。早く解決して円満に…とまではいかない
かもしれないけど、普通に出演出来るといいね(*^^)vビギイベ自体は好きなの。
でも、借り物はもういい^^;ユノシェフもなくていい。大縄跳びや卓球もいらない。
もっと何ていうか…脳ミソ入れ替えて新しい企画を考えてほしいな。多分ビギと
交流を♪と考えてくれてるんだろうけど、所詮みんな平等にはいかないから、
それを黙って見てるだけはつまらない。だったら一番最初の時のように、2人が
イグアナや亀を触ったりするのを見てる方が倍楽しいよ♪あ、あとフィルムコン
くらいの数あったらいいよね~(笑)BIGBANGを見習って複数の会場でたくさん
やってほしいもんだ!(^^)!でもきっと忙しくてそれはないんだろうな~^^;
毎日お弁当作りお疲れ様です!延べ何年になるんだ?私がもしママだったら
と思うと子供が不憫になるから、やっぱり独身でよかったのかも(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
絶対寝坊するのはわかってるのに、目覚ましかけない自分がスゴイと思う(笑)
でも普段が早起き過ぎだから、ブログ書かなければ全然問題ない時間なの(^^ゞ
ちなみに今日は大丈夫だったよ~(*^^)v土日でもきっと早起きするんだろうな。
ジヘちゃんの結婚式は私達にとっても別の意味で最高だったね♪あのショットを
ケーキに選んじゃうくらい(笑)ユノが除隊したら、チャミは除隊してなくても
きっと会う機会が増えるよね!(^^)!とりあえずあと3ケ月だ!アンケートは最初
エイネとビギイベが同じくらいだったんだけど、みるみるうちに差が出てきた(笑)
やるならみんなが絶対当たるくらいのキャパと回数を考えてほしい。あ、内容も。
TVはマジお願いしたいけど新たに竹島問題も…(=_=)ウェー?!いつになったら
解決するんだろう?当事者にとっては辛いことなのはわかるけど、関係ない人が
騒ぎ過ぎる。パク・ミョンス知ってる?コメディアンの。あの人好きだったのに、
Yahooニュースで「しっかり頭を下げて謝れ」と載っててショックだったよ…早く
解決してほしい(>_<)あ、「ki」ちゃまが予想した順番、私も全く同じだよ!
そしたらまたハズレちゃう?(笑)髪色も同じ~♪って、投票するの忘れたけど(^^ゞ

>鍵コメ「○○○ピター」ちゃま
アンケートにご協力ありがとうございます(*^。^*)お~!ピカルでファンに?
まわりはMステや紅白でファンになった人が多かったから新鮮だわ~!(^^)!
やっぱりTVの影響力が一番だよね♪除隊したらエイベもSMも稼ぎたいから
たくさんTVに出ると思ってる!そして主題歌もね。手っ取り早いし(^u^)
ピカルのユノは細かったよね~除隊する頃…少なくともカムバする頃までには
またそんなビジュアルになるはず♡私も黒髪ユノ大好きなの(*^^)vでも長いこと
黒髪だから変えてくると思ってる。何でもいいから早くステージの上の東方神起
としてのユノが見たいね(●^o^●)アンケートは次回もよろしくで~す♪
2017/01/20(金) 19:17 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪