実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

アンケート結果発表前編とか☆

あんにょ~ん

ヤバイ…眠くてたまんない…
たくさん休んだから仕事頑張らなくちゃいけないのに
とりあえず今日は早く行って、引き継ぎ連絡ノートを読まなきゃだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンケート結果発表は続きに書くとして、まずは一昨日のチャンミンから
高速ターミナル近くの鰻屋さんに行ったんだね~

마루심様 facebook
https://www.facebook.com/marusim8998

16105670_1185764314864028_6668551473353243842_n.jpg
16114666_1185764338197359_2797864549727586063_n.jpg

チャミさんは相変わらずなで肩ではあるけど、お胸あたりがガッシリしてるのが
服を着ててもわかる。体作りを欠かしてないんだろうな~あ、今思ったんだけど、
数日前に具合が悪いという情報あったじゃない?だから鰻食べに来たのかな?
体力をつけて元気になるために…。日本の鰻も届けてあげたいもんだね

そういえばこの日、私も高速ターミナルにいたんだった(^^ゞ
ついでに言うと、SUMカフェに行った日も同じだったし(時間は違うけど)、9月は
カロスキルと清潭洞でニアミスだったし、いつもスルリと交わされてるな~(笑)


では続きに移ります!(^^)!
アンケート結果は「【究極の選択】どっちがマシ?」と2人の「除隊後のツアーでは
何色の髪型がいい?」を発表させていただきます。残り1つは明日ね~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめん!
とりあえず結果だけ貼るね(^^ゞ

2017011701.jpg


2017011702.jpg


2017011703.jpg

髪色については2人とも同じだったけど、ユノは黒髪も結構人気だね
チャミはダントツで茶髪か~(笑)

っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(@_@;)
私投票するの忘れてた
でも選ぶのはやっぱり2人とも茶髪かな~

そして究極の選択編ね。
これは…正直、ここまで①が多いとは思ってなくて…
そして、みなちゃまいい人だな~って思ったよ。

このアンケートをする前に友達とやったら、私含めて②が圧倒的だったのに(笑)
心が狭くてごめんちゃいm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame/status/820945761042972672/photo/1

C2SVy9xUUAIoQsf.jpg

Bigeastの皆様いつもありがとうございます!皆様のおかげで「Timeless」はリリース1周年を迎えます。日頃の感謝を込めて1周年ストーリーイベントを配信開始!未公開ショットの追加に加え、特典はボイス・ムービーと盛りだくさん!ユンホとチャンミンと一緒にお祝いデートしましょう♪


また始まっちゃったか…^^;
昨夜20時半頃気付いたけど、眠くて眠くてたまらなかったので、やりつつ途中で
力尽きて寝てたみたい(笑)今回欲しいアバターはないけど、デイリー特典後半で
欲しいウチワが2つあるので、勝負は後半かな~と考えてます

あとで詳しく見てみよう。ってか、眠いから読んでも全然意味が理解出来なくて、
いつもと違うかんじ?いつルビー投入するかだな…って、どうでもいいッスね(笑)


では、今日も1日ファイティン!(^^)!








4_201406102038446c5.gif
3_201406102038305f8.gif
↑懐かしいの引っ張り出してきた(*^^)vツアー前後はこうやってまた
TV出演が増えるんだろうな♪戻ってきた姿を一般の人にも見せたい!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/17(火) 18:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/17(火) 23:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/18(水) 00:49 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「あぷり○○○」ちゃま
韓国も夜遅くの女性の1人歩きは危険だと思う(>_<)まぁ歩いたりしてるんだけど、
年齢関係なく性犯罪多いからね。タクシーはやっぱり1人だと緊張するから一緒で
よかったよ(*^^)v日韓関係はまたちょっと怪しくなってきたけど、みんながみんな
反日ではないと思うし、反日だったとしても意地悪なことはしないね(*^^)v実際、
親切な人が多くて感謝だよ♡ユノとチャミもそうだもんね(*^_^*)食べ物はホントに
食べまくったせいか、最終日はあまりお腹が空かなかった^^;普段日本でこんなに
食べないからな~でも日本にいる時より確実にたくさん歩いてるから、その分消費
されてるのかもしれない(笑)それに野菜も多いんだよ♪バランスいいと思う~(^^)v
チャミとのニアミスは慣れた(^u^)だから全然悔しくないんだけど、もしこれが
ユノだったら地団駄踏んでるかも(笑)だから休暇の時じゃなくてよかったよ(^^ゞ
次の渡韓は…(笑)まだ予約してないけど大体の日程は決めてるかな~あ、少し先
なので、その間にまた突発的に行っちゃう可能性もなくはない?(^^ゞ自分でもよく
わからないや(笑)アンケートは同じで嬉しい♡とにかく1回のツアーはイヤなの。
最低3回は独身のままやってほしい…あくまでも私の願望だけど(笑)もうチャミで
いいじゃんね?(^u^)それなら1回でもいいや~(笑)

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
楽しんでもらえてよかったです♪私の旅の一番の楽しみは「食」なんで、毎回同じ
だとしても美味しい物、大好きなものは食べなきゃね!(^^)!ウェットティッシュには
ビックリしたけど勉強になったよ(笑)ドラえもんの暗記パンは、もみじまんじゅうの
ようなかんじ?(^^ゞでももういいや(笑)ヤクルト味のグミは、グミ嫌いの私でも
美味しいと思ったよ~占いは遊び感覚でやるといいかもね♪サインボトルの件は
シウォンには悪いけど胸がスカッとした!ユノとチャミの間には入れないのよ(笑)
さて、大変だったの?受験シーズンだから色々あるよね(>_<)落ち着いたら渡韓の
ことを妄想してみてね(*^^)v息子ちゃま②は焼肉好き?もし好きならそれを餌に
誘惑しちゃえ~(^u^)買物はそうなのか。恥ずかしがらずに一緒に出かける
時代なんだね♪今の甥っこを見てるとそんな気もする♡まぁ、友達優先でいいから
たまには一緒にお出かけしたいな(*^。^*)あ、アンケートは同じチームね(笑)
あそこまで差が出るとは思ってなかったけど…嘘はつけないしね(^^ゞでもみんな
凄いよね!ユノが聞いたら喜ぶと思う。でも待って~!(笑)Timelessの新ルール
よくわからないよね^^;私は最初の頃全然進んでなくてラブ度も低い5000位以上
だったから、申請してくれた人を承認してないの。申し訳なくて。でも今日スパート
かけて新たに申請してくれた人がいるんだけど、頑固なのでこのままフレンドは
作らずアローンでいくことにした(^^ゞ自分にも不利なんだけどね(笑)ちなみに本編
もフレンド作ってない。リアルチングともフレンドになってないよ~(^u^)

>鍵コメ「怪」ちゃま
マミーは入院しちゃったね~^^;でもこのままなかなか治らないで悶々とするより、
短期間で治った方が本人もラクだからよかったのかも?そして私の渡韓中じゃ
なくてよかった!家の事は何もしてこなかった私だけど、明日は頑張りまーす!(^^)!
高速ターミナル地下のお店は前に迷い込んだことがあったけど、真剣に見たこと
なかったからたくさんのお店にビックリした!でも人も多くて酔いそうだったよ(笑)
私は買わなかったけどkozuも優ちゃまも買ってたし、じっくり見てみるといいかも。
土日より平日がいいかもね。あ、カード払いだと高い場合があるからウォンを両替
しておいた方がいいよ!カレー屋さんは結構あって、今回入れて4回目かも(笑)
それも全部違うお店(^^ゞハズレはないからたまにはいいと思う~85は毎日行くと
色々な種類飲めて楽しい♪バナナもオススメだよ(●^o^●)でもホテルから
近いから毎日行けたけど、そうでないと毎日はキツイよね^^;もうユノがいなくても
まったり落ち着く場所になりました♡逆にユノが頻繁に来ると落ち着かないから
来なくてもいいような…(笑)入隊したら大丈夫かな?と思ってたけど、ペンじゃない
韓国人のお兄さんやお姉さんやおじさんも来てるから安心したよ♪アンケートは
同じ気持ちです(笑)ファンではいるけど、今の異性としての好きとは形が変わって
くると思う。…でもその時になってみないとわからないかも?(笑)とにかくアピール
女じゃないことを祈る!今はそういう人より除隊後のステージを考えよう!(^^)!
2017/01/20(金) 19:15 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪