実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

2017年初の韓国旅日記5日目&帰国しました(^^ゞ

あんにょ~ん

午前便であっという間に帰ってきちゃいました
帰りの飛行機は特に早く感じるよ…(実際気流の関係で早くなるけど)

家に帰ったらパピーが「おかえり。お姉ちゃん、体調大丈夫?」と言うから
私具合悪かったっけ?と思いながら「元気だよ」と答えると、神妙な顔して
小声で「お母さんが体調悪いんだよ…」と言うワケ

慌てて「風邪?インフルエンザ?」と聞くと「帯状疱疹なんだって」と…。
で、リビングに入ったら笑顔のマミーがいたからとりあえずは安心したけど、
左上半身(腕も含めて)大きな赤い斑点から小さいものまであって…

元気なんだけど痛痒いそうで、薬飲んでるのに範囲が広がったから入院して
点滴打った方がいいかもと言われたそうです。でも本人は元気だし塗り薬も
もらったから、2~3日様子を見て入院するか決めるんだって。

悪化しませんように…
…って、全然旅日記じゃないじゃんね^^;
ということで、早速5日目の旅日記を書きまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅も後半になると、疲労とゆの☆かよ本来の引きこもり癖が出てきます(笑)
なので、午前中はずっと部屋にいて、お昼くらいにホテルを出て狎鴎亭ロデオへ。
kozu&純子ちゃまとインドカレーのお店に行ってきました

このお店(いつものごとく名前覚える気がないww)は、チャンミンのサインがある
そうなので、チャミペン2人は行く予定にしてたんだけど、あまり興味のない私は
最初行かないって言ってたのね。

かといって、「みん」ちゃま&優ちゃま組のようにアクティブに色々行動するのも
ムリになってたので(笑)、何しようかな~?と思ってたの。お腹も空かなくて…。
でも、カレーならするっと食べられるかもと思い、急遽入れてもらうこと(^^ゞ

kozuから送ってもらった地図がわかりやすい場所だったので、直接お店の前で
合流したの。中に入ると韓国のお店っぽくない高級そうな()広々した空間で
落ち着いた雰囲気のお店でした

DSC_0878.jpg

あ、「NAMASTE」って書いてあるから、これがお店の名前かも?
狎鴎亭ロデオ駅から行く場合は、4番出口の階段を上がってまっすぐ行って、
バーガーキングが見えたら左に曲がってすぐってかんじかな?(地下ね)

多分そのうちkozuがブログに書くでしょう(笑) ←振るのが多くてミアネ~
そしてチャミのサインは写真撮ってないので、これもkozuのブログでどうぞ

DSC_0879.jpg

平日はランチセットがあるらしいんだけど(料金安めで)、日曜日だったので
それはなく、ちょっとお高くなってしまったけど美味しかったです
せっかく韓国に来たのにカレーは…とも思うけど(笑)、飽きてきたらいいかもね

ちなみに私が選んだのは46番のラムキーマカレー。セットじゃないのでご飯やナンは
個別に頼まないといけなくて、ご飯は3種類あった中の一番シンプルなのにした。
ご飯が入った器が面白いでしょ?(笑)何で縦長なんだろうね?

写ってないけど、ピクルス的なものもついてきました。
あと、生ビールも飲んじゃった(^^ゞ


この辺で続きに移りまーす!(^^)!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼食後はSUMカフェへ
買い忘れたものがあったので、それを買っただけで終了~(笑)
coexと違って楽しむ場所ではないから長居はせず、高速ターミナルへ。

優ちゃまがよく掘り出し物を見つけてくるから、ちょっと興味があったのよね。
特に行くと決めてなかったけど、ちょうどホテルに戻る時に乗り換える駅だから、
寄ってみようかな~と言ったら、kozuと純子ちゃまも行くとのこと。

でも高速ターミナル駅って広いんだよね~地下で迷ってたら親切な韓国人の
お姉さんが「何をお探しですか?」みたいなかんじで声をかけてくれたの
こちらから尋ねたワケじゃないのに声をかけてくれるなんてホントいい人だ~

GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール)
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=1337

とにかくいっぱいお店があるよ(笑)人も多いから3人でマスクして歩いてました(^^ゞ
人酔いしそうなほどたくさんの人がいて暑いから、もっと元気な旅の前半に行った
方がいいかもしれない(笑)今度…いつになるかわからないけど行ってみよっと


そのあとはkozu&純子ちゃまと一旦別れて、それぞれホテルに戻りました。
荷物整理するつもりが、疲れたのでダラダラしてて…(笑)
夕食の待ち合わせ時間に合わせて出発し、新沙へ向かいました。

松炭プデチゲ(ソンタンプデチゲ)
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=1694

今回の旅のラストはプデチゲ~
冬は本当に鍋がいいよね。あったまるし美味しいし野菜も摂れるし
特に人数が多い時は鍋が便利だな~って思うよ(*^^)v

DSC_0881.jpg

↑おかずとご飯が出てきます。見た目が美味しそうだと思ったスパムの天ぷら
みたいなのは、あまり美味しくなかったけどね(笑)

DSC_0882.jpg

↑変わってるのが、チーズ入りだったの~
でもあまりチーズの味はしなかったような?コクを出すため?マイルドにするため?
みんなは結構辛いと言ってたけど、珍しく私はそれほど辛く感じなかったので、
だんだん舌の感覚が麻痺してきたのかも(笑)

DSC_0884.jpg

↑ラーメンを別に注文して入れましたやっぱり鍋にはラーメンよね
ちなみにインスントラーメンは辛ラーメンだったよ(笑)

DSC_0885.jpg

↑トッピングの追加としてトッポギも入れました。
本当はマンドゥもあったので入れてみたかったけど、これだけでお腹いっぱい
だったので、入れなくてよかったよ(^^ゞ


最後の晩餐のあとは、チャミペン組2人はホテルに戻り、優ちゃまと私は85へ。
85って…(笑)もはや省略し過ぎ^^;

DSC_0887.jpg

最後は、私がバナナヨーグルトスムージー、優ちゃまはコーヒーで〆ました
前日よりは寒さが和らいでいたものの、やっぱり窓の近くは寒くて暖炉?側に
座ってみたけど、あんまり温かくはならなかったな~^^;

2人とも翌朝早い出発だったので、早い時間にホテルに戻りました。
そして今日は帰るだけで、金浦空港で優ちゃまと会ってそれぞれの便で帰国。
優ちゃまはこのまま午後からお仕事よそれに引きかえ私はおうち(笑)

あ、羽田に着いてからバタバタだったの
空港から地元までリムジンバスに乗ろうと思ってて、それが1時間に1本なのね。

で、到着が少し遅れて荷物をピックアップしたのが11:20。それから税関を通って
Wi-Fiを返却して、チケット売場でリムジンバスの切符を買って、25分発のバスに
ギリギリ飛び込んだからスゴイ(笑)

息はハァハァしてるし汗ダクだったけど、無事に乗れてよかったです
とまぁ、2017年初の韓国旅日記はこんなかんじで終わりたいと思います!(^^)!
次回はいつになるかな~?(笑)アバウトな予定ではカムバを考えてるけど…

ここまで長いことお付き合いいただいて、ありがとうございましたm(__)m
明日からは通常運行になります。あ、アンケートは今日までなので、明日の朝は
何かしらの発表する予定なんだけど、寝坊して書けなかったらごめんね?(笑)


では、また明日か明後日ね~(^^ゞ








1445258156234423.gif
今日はお昼寝しないでブログ頑張りました~!だからもう眠い(笑)
このユノは実に嬉しそうにチャミに膝枕させてもらってるよね~(*^。^*)
そしてそれを優しい眼差しで見るチャミ♡でも…チャミはあんまりお肉が
ついてないから痛そうな気がする…(笑)やっぱりユノの膝枕がいいな♡
ってか、膝枕させてあげたい♡♡あ、みなちゃまはどっちがいいかしら?
膝枕をしてもらうのとさせてあげるのは?(笑)これ結構悩むな…ユノの
馬並みな太ももに頭を乗せたいし、ユノに甘えてもらいたいし~(*^^)v

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/16(月) 20:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/16(月) 22:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/16(月) 23:01 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
渡韓中の旅日記の記事については、以前も申し上げた通りまとめての
お返事とさせていただきます。お1人ずつお返事出来なくてごめんね(>_<)

遅くなったけど、ただいまで~す(^^ゞすっかり現実に戻っちゃいました(笑)
膝枕はいまだに悩むー!(笑)振っといて申し訳ないけど答え出ない(^^ゞ
それから指やマミーの心配までありがとうございます。経験談も聞かせて
もらって心強く思いました。これからどんどん老いていくのでいろんなこと
注意しないとですね(>_<)ホントに健康第一を実感します!

「りん○○○」ちゃま、「○○○ピター」ちゃま、「エー○○」ちゃま

いつもあたたかいコメントをありがとうございますm(__)m

2017/01/19(木) 20:18 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪