実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

2017年初の韓国旅日記2日目~買物は楽しい♪&占い再び&あの人とまた遭遇(笑)~

あんにょ~ん

昨日のソウルはめちゃくちゃ寒かった
風が吹くと縮み上がり、吹かなくても体の芯から冷えるかんじ?
顔と耳が冷たくて痛いから、マスクや帽子や耳当てがあるといいかも

昨夜は0時前にホテルに戻りました(笑)
もう眠いし頭は痛いし…と思ってたら、なんと女の子になってたよ
なので、泥のように寝ちゃいました。おかげで今朝はだいぶいいみたい

ということで、早速2日目の旅日記にイキましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず最初に向かったのは、3ヶ月振りのウリ鯖のお店でした~
今回の渡韓メンバーの中では、「れ○○☆」ちゃまだけ行ったことがないので、
真っ先に連れてっちゃった(笑)私の大大大好きな鯖を食べてもらいたくて

DSC_0831.jpg

↑いきなり鯖のアップ(笑)どんだけ好きなんだ?
昨日の鯖も脂が乗ってて美味しかったし、とにかくホッと落ち着くお味でした
…もしかして私の前世は鯖だったのかなぁ?(笑)

↓こちらは全体の写真ね。
いつもはケランチム(茶碗蒸しみたいな食感の卵料理)があるんだけど昨日はなくて
お豆腐の上にコチュジャン?がかかったものが出てきたの。これも美味しかったよ

DSC_0830.jpg

「れ○○☆」ちゃまも美味しいと言ってくれたんだけど、なんせこの量でしょ?(笑)
どれから食べていいか、見てるだけでお腹いっぱいになっちゃったのか、少しずつ
色々食べてたら満腹になってしまったようでつ

朝昼兼用だったけど、昨日はcoexで観る予定はなかったからチョウムチョロムを
飲んでしまった(笑)でも全部飲んだら午後行動出来なくなると思って、少し残して
勝手にお持ち帰りしちゃいました (それは今朝飲んだww)

そのあとは明洞へ。両替したら、やっぱりレートが悪かったよ
金浦空港では10,000円が96,000ウォンで10万ウォン切ってて、明洞で多分一番
レートがいいところでも、102,800ウォンだった。まぁしょうがないけどね^^;

それからヤングプラザ行ったり、明洞でショッピングタイム~
私は韓国でいつも足が痛くなるので常に靴を探してるんだけど(笑)、昨日も痛くて
ついコチラ↓に目を奪われて買っちゃいました(^^ゞ

DSC_0840.jpg

チビなので、踵の低い靴はイヤなんだけど、フラットじゃないと足が疲れるので、
これを見た瞬間お店の前で足が止まっちゃって(笑)モコモコの毛もワンコみたいで
可愛いしあったかそうで、踵の部分がないからスリッパみたいだけど、靴ずれする
心配もないじゃない?実際履いてみたらすごくラクだったので買っちゃったよ

雨が降ったらアウトだけど(笑)、25,000ウォン(約2,500円)なのでいっか~と(^^ゞ
でも日本で履くのはちょっと恥ずかしいかな(笑)←とか言いながら履いてそう
あとはセーターもお買い上げ~日本にはない掘り出し物があるから楽しいよ

「れ○○☆」ちゃまと共に、一通りの買物を済ませたあとはまた占いへ(笑)
長くなってきたので続きに移ります!(^^)!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初は占いするつもりなかったんだけど、「れ○○☆」ちゃまが今まで一度も占いを
してもらったことがないからしてみたいと言うので、急遽スマホで探して行ったの
去年占ってもらったところもいいけど、私は違うところでも見てもらいたいな~って。

STAR四柱占いCafe
http://www.seoulnavi.com/play/1501/

明洞駅より2号線の乙支路入口駅の方が近くて帰りが便利なのと、予約なしでも
占ってもらえる確率が高いのと、先生自身が日本語を話せるようなので決めたの。
行ったら、30分待ってもらえればOKということだったので待つことにしました。

韓国の占いカフェは、大体どこのお店もカフェをオーダーする仕組みになっていて、
もちろん別料金だけど、寒くて凍えてた体には逆に有り難かったです
「れ○○☆」ちゃまはレモン茶、私は柚子茶を注文しました。

DSC_0832.jpg

甘酸っぱくて美味しかったぁ~
下に沈んでた柚子まで、スプーンを使って食べちゃったもんね(笑)

最初は「れ○○☆」ちゃまが占ってもらって(別のお席で)、次に私の番でした。
自分用のメモのためにも、ちょっとウザイかもしれないけど書かせてね(^^ゞ

【性格】
男っぽい・大雑把・義理堅い・まわりに優しい・信念がある・頑固・自分のことを
スピーチする能力が低い?・信頼(信用)がある・真面目・仕事は堅め

【今後】
10年間:楽しい♡♡ (←先生が占いの内容を書きながら♡♡書いてくれたww)
あ、このあと10年間毎にも書いてくれたけど、全部いい運勢だって(*^^)v

【過去】
2011年:変化の年だった (トン復活の年だから合ってる!)
2012年:◎いい年だった (TONEツアーあったもんね♪)
2013年:お金出る、仕事大変 (TIMEツアーでお金使ったし、クビを言い渡されたんだった…)
2014年:空間の変化 (新しい職場に変わった年だからこれも合ってる!)
2015年:◎いい年だった (2人が入隊してしまったけどWITHで幸せもらったもんね♡)
2016年:上司や仕事のストレス (院長の入院や勤務体制ですごいストレスだった…)

…ここまでめちゃくちゃ当たってて怖いんですけど
続けて未来ね。

2017年:♡だけど仕事はストレス (4月から息子先生戻るから大変なの…でも♡はトン完全体ね)
2018年:◎ (多分ツアーの年だ!P席当たるかな?ww)
2019年:友達増える
2020年:○
2021年:○

【ラッキーナンバー】2・7
【ラッキーカラー】ピンク・えんじ・赤
【健康注意】骨・事故(ぶつけて骨折とか)・肺
【ラッキーな月】1・4・8・9月 (この月に合コンしろとww)

【今年から来年の月毎占い】
~2017年~
07月:お金が出る
08月:上司×
09月:◎
10月:◎
11月:上司ストレス
12月仕事忙しい

~2018年~
01月:人間関係×
02月:ストレス
03月:ストレス
04月:友達増える
05月:落ち着く
06月:計画立てる
07月:人づきあいOK
08月:◎
09月:♡♡
10月:楽しい
11月:♡♡
12月:◎

…2018年後半はマークしか書いてくれてなかったけど(笑)、運はいいらしい
でも2018年の冬は良くないじゃんあれ?勝手にツアーと思ってるんだけど(笑)

そして肝心の恋愛・結婚は、ずっといいそうなのよ。だから何で結婚しなかった?
と逆に聞かれた(笑)おかしいなぁ~と言うから、「東方神起が好きなんです!」
と言ったら「あぁ~!恋愛運気をそっちで使っちゃったのね」と

で、遠距離恋愛になるかもと言われたので、恐る恐るバカは承知で、「東方神起
(さすがにユノとは言えず)と遠距離恋愛は…?」と言ったら、大げさに呆れた顔を
しつつも笑ってくれた

夫になる人は、真面目で大人っぽくて(落ち着いてて)理系か機械関係の人だと。
(やっぱりユノは違うね^^;)
子供もまだイケるけど可能性は低いって。(この年齢じゃ、そりゃそうだww)

まぁそんなかんじで、先生の日本語力と性格もあるんだろうけど超楽しかった
去年行った占いカフェは真面目なかんじだったけど、今回は明るいかんじ?
興味がある人は是非行ってみてね~

あ、占いのこと書き過ぎて時間がなくなってきたので飛ばします(笑)
そのあとは清潭へ。SUMカフェに行ってきました

で、さっき友達から聞いたんだけど、昨日15時頃チャミが来たんだって?
私達は17時半過ぎに着いたから入れ違いだったのかな~呑気に占いしてる
場合じゃなかったか(笑)でもね?またマッチョな元マネージャーに会ったの

地下のマーケットで買物したあと、荷物整理するんで近くの椅子に座ってたら
エレベーターから下りてきてビックリ!そのままマーケットに入っていったのに
なかなか出てこないから、もしかしてカップラーメンでも買って奥で食べてる?と
見に行ったら本当に食べてた(笑)お仕事の合間に休憩してたのね~
お疲れ様でしたm(__)m

それから私達は魔女キムパッに翌日の朝食を買いに行って、この前はなかった
ユノの写真を撮らせていただきました

DSC_0835.jpg

そしてそのままキムチチゲ屋へ
ここで「みん」ちゃまと合流して3人で食べました

DSC_0836.jpg

ホント飛ばして申し訳ないけど、このあとタクシーでホテルに戻ってから、今度は
85カフェへ。そこで優ちゃまとも合流して4人でまったりしました
↓優ちゃまはお散歩してから合流したので、写真は3つの飲み物だけ(^^ゞ

DSC_0838.jpg

めちゃくちゃ寒かったけど、これから週末にかけてどんどん寒くなっていくから
今のうちに苺ヨーグルトスムージーを飲んでおきました(笑)

で、日付が変わる前にホテルに戻ったけど、その前にコンビニに寄ったのね。
そしたら例のチャミが持ってたコーヒーや、以前ブログで紹介したヤクルトの
グミとかパックが売ってて楽しかったよ(笑)

ということで、最後駆け足になっちゃって申し訳なかったけど2日目終了~
これからシャワー浴びて(今回はすぐお湯出るの!ww)ランチしてきま~す
夕方には相方kozuも到着するので、5人で新規開拓したお店に行ってくるね


では、日本も寒いみたいだけどファイティン!(^^)!






20140221023449c3d.jpg
朝は雪が舞ってたけど今は晴れてるみたい?ホテルの部屋がオンドルで
すごく暑いので窓開けてます(笑)でもソウルの寒さは厳しくても好き~♪
今日は午後からの行動だけど色々楽しみです(*^^)v
【追記】近くに買物に行った「れ○○☆」ちゃまからLINEが来て、結構雪が
降ってるから昨日買った靴はやめた方がいいと…慌てて窓の外を見たら
降ってました(ToT)/~~~…なんか前途多難な予感^^;そして寒さのせいか
ばね指の痛みが強くて、ブログ書きながらカックンカックンしてます(>_<)
でも楽しんでくるね(笑)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごめん、すっかり忘れてた(@_@;)
TOP画像を昨日変えるの忘れてごめんなさいm(__)m今変えました!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/14(土) 10:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/16(月) 06:08 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
渡韓中の旅日記の記事については、以前も申し上げた通りまとめての
お返事とさせていただきます。お1人ずつお返事出来なくてごめんね(>_<)

行動範囲からホテルを決めた方がいいかもね。私はほぼ決まったテリトリー
なんで、大体決まってるんだけど(笑)行く時はわかる範囲でお答えします♪
今回は鯖を一番にもってきました(*^^)vやっぱり鯖とキムチチゲは落ち着く~
ラーメンは1人半分だから2人だと1個ね(笑)2人で2個は多いから(笑)
「りん○○○」ちゃま、諸々の事はまた今度~(^u^)

「熊」ちゃま、「りん○○○」ちゃま

いつもあたたかいコメントをありがとうございますm(__)m

2017/01/19(木) 11:55 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪