実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ除隊まで99日!100日切ったど~\(≧▼≦)/そして私は今年初の韓国へいってきま~す♪

あんにょ~ん

ユノが除隊するまでの数字がとうとう2ケタになりました~
あと99日なんてあっという間だよね?
チャミもあと20日で200日を切るし、着実に時は進んでるんだな~

そういえば、この前ネイルのお姉さんとトンの話になり(どこか行かれるんですか?
→韓国へ行きます→誰か好きなんですか?→東方神起ですの流れ)
仲間由紀恵
が出てたドラマの主題歌がすごくカッコよかったですよね!と言ってくれました

そして、ゆの☆かよは何も言ってないのに、「なんか…2人での方がいいですね」と
言ってくれて嬉しかったの だから「そーなんですよ!!!!!!!!」と、うざいくらいに力説
したのでした(笑) 除隊したらまたドラマの主題歌を歌ってほしいな~

では早速イキましょ~
…今日は1時間早く家を出るので短いけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~』
会場内ではこんなことも!一挙大公開!

http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1044950

先日公開した、楽しめるポイント以外にも、『TILL2』ではこんな企画を用意!
実際に会場に足を運ばないと味わえないものばかりです!!

――――――――――
★ラストは未定!!
なんと今回、ラストの楽曲は未決定!
『TILL2』のラストの楽曲を決めるのは会場に来たみなさんです!
どう決めるのか、どの楽曲になるのかは会場に行ってからのお楽しみ♪


★衣装も展示!!
『FEEL』会場でも実施して大好評だった衣装展示。 もちろん『TILL2』でも実施します!!
なんと!!今回は『FEEL』では見られなかったライヴ衣裳を日替わり展示!
衣装に加えて、一緒に展示されるメンバーの特大写真パネルとともに、そのときの臨場感を味わいましょう♪
会場ロビー、もしくは会場付近にて実施します!
どの日に何の衣裳が展示されているかも会場でのお楽しみ♪

★アンコールTシャツ初展示!!
さらにさらに!!
『TONE』『TIME』『TREE』『WITH』ツアー、アンコール時に着用していたツアーTシャツのデコレーションレプリカを日替わりで初展示!
写真撮影ももちろんOKです!
メンバーが着用していたTシャツのデコレーションがしっかりチェックできるチャンスです!!
しっかり撮影して次回の自分のツアーTのデコレーションの参考しちゃいましょう!!

★客席を巻き込んだ演出!!
『ただ見る』だけじゃない演出などを用意!今回はより大きな規模で楽しめます!
客席を巻き込んだ演出あり!


★来場者全員プレゼント実施!!
そして!!
会場に来てくれた方には『シリアル番号』入りのスペシャルなフォトカードをプレゼント!
この『シリアル番号』は何に使うことが出来るのかはまだ秘密・・・
です。お楽しみ♪

――――――――――
2017年、ついに『東方神起』が帰ってきます!!
その前に、『東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~』で、みんなで盛り上がって、2人を迎える準備をしましょう!

会場ではその時間をよりステキな時間にするため様々な企画を準備中です!
ぜひお楽しみに!!
皆様に会場でお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしています♪



おっ?ラストの曲は決まってないの?そして、それは当日決まるの?
ってコトは、何曲かの候補があったとして、その時によって違うラストなの?
そういう解釈で合ってる?だったら複数回観たいかも

客席を巻き込んだ演出って何?銀テじゃなく?何だろう?気になる…(笑)
そして謎のシリアル番号
何に使うの?もしやビギイベとか?それともいつかあるリリイベ&ミーグリ?
イヤ、まさかね^^;そんな先のことじゃなくて、何かプレゼントとかかな~?

ともかく、TILL2が楽しみになってきました
あ、楽しみじゃなかったワケではないけど(笑)、正直いまだに全国の映画館で
やった方がよかったと思ってるので、複雑な気持ちもあったのよね(^^ゞ
でも、こういう会場でしか出来ないコトをやってくれるなら、まぁいいか~と。

これから楽しみなことがちょっとずつ増えていくね
その分、私達も色々頑張っていこ~


では、今日も楽しもうね~(*^^)v









201104071959302b9.jpg
旅の準備はOKポッキーだったはずなのに、やっぱりバタバタして寝るのが
遅くなっちゃった(^^ゞ3時間も寝てないし、これから1日仕事してからの出発
だけど、飛行機で爆睡すればいっか~♪その前に空港で飲むだろうし(笑)
明日からまた旅日記を書いていきたいと思います!(^^)! Timelessのイベント
は来週からみたいなのでよかったわ(笑)今回の旅はトータルすると最大6人
になるのかな?(土曜日だけ)全国…というほどでもないけど(笑)、友達が
集まるので楽しみです(*^^)vとりあえず第一陣の出発が今夜で、れ○○☆
ちゃまと私です。違う空港からの韓国入りなので金浦空港で待ち合わせ♪
無事に会えますように(笑)では、夜だけど行ってきま~す(●^o^●)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/11(水) 08:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/11(水) 09:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/11(水) 11:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/11(水) 12:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/11(水) 13:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/11(水) 16:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/11(水) 22:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/12(木) 07:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/12(木) 07:48 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
渡韓中の旅日記の記事については、以前も申し上げた通りまとめての
お返事とさせていただきます。お1人ずつお返事出来なくてごめんね(>_<)

あっという間に戻ってきちゃいました(^^ゞ出発前にコメントをありがとう!
韓国の韓国シーズンは…私も実はよくわかってないけど、やっぱり春か秋が
気持ちいいかな~?でも個人的には冬も好き(笑)関東ではなかなか経験
出来ない寒さの中、熱々のキムチチゲは最高に温まります♪でも夏だけは
ムリかな^^;元々暑いの大嫌いなんで、日本よりは暑くないとはいっても外に
出たくない。ただ地下鉄はめちゃくちゃ冷えてるよ(笑)

TILL2はだんだん楽しみになってきた(*^。^*)行けない人の分までレポ
頑張りたいと思います♪あ、私なりの簡単な感想だけになると思うけど(笑)
ユノ除隊まで100日切ったし、次はチャミが200日切るのが楽しみだね!

「プ○ン」ちゃま、「チャン37」ちゃま、「あぷり○○○」ちゃま、
「ki」ちゃま「にこ○○」ちゃま、「マッ○○」ちゃま、「お○ん」ちゃま、
「熊」ちゃま、「さ○こ」ちゃま

いつもあたたかいコメントをありがとうございますm(__)m
2017/01/19(木) 11:53 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪