実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

やっぱり更新してる(笑)アンケートも4つあり(^^ゞ【ユノ除隊まで100日!】

あんにょ~ん

昨日も子供達より早く寝てしまったので、いつもより早く起きちゃった
なので、ちょっと更新してみました(^^ゞ

ついでにアンケートも作ったので(多分あまり面白くないけど)、興味ある人は
続きを見てみてね。時間かけてないから、面白いのは思いつかなかったよ
まぁ、暇つぶし程度にどうぞ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、2paraさんからお借りしました。

[観察記]ユノさんのフンデルトワッサー前を観覧しに来られました。
(フンツリー様のブログ)

http://blog.naver.com/starnsports/220906749532

cms_temp_article_09204506283111.jpg
cms_temp_article_09204520920136.jpg

フンツリーのユンホさん観察記です。
2016 年 12 月 26 日くんツリーには創造クリスマスギフトのようなことができます。
正午頃にはあまりにも素敵なユノさんがフンデルトワッサー前鑑賞のために世宗文化会館美術館を訪問してくださったんですよ !
長年のファンの立場では、クリスマスプレゼントであり、 2016 年に終了するまでのイベントとすることができました。
非常に貴重なお客さんが訪れたわけなので、私たちの事務所側当然招待券入場をすることをお勧めしました。
ところが、温かくて素敵なルックスだけの新ものではなく秒給料概念搭載したユンホさんは一行すべてのチケットを購入いただき立場ました。
また、国の愛のカードを利用して決済たそう。
(フンツリーファン心を持って、ユノさんが使用しているカードを覚えておいて発行あろうという気持ちを抱いのに私は絶対に発行することができる可能性がない国愛カードだったそうです。)
現在軍服務いただいているユンホさんは軍人の身分に忠実であら展示ファサードや入口の構造物などの認証写真のようなものは撮ってて困難であると言われました。
それでも美しいタペストリー作品二つの前では、写真を撮ることを許してくれました。
(あなたユンホさんが軍服舞踏とても立派にこなしておら特急戦士の栄誉にもならない歩まれもしかしたらご存知ですか? それだけに軍人としての本分に抜け出し時ない冷え注意する姿も本当に印象的でした。 やはり上にある人々にとっては、いつも学ぶことがあるようです。 笑)
フンツリークリスマスを迎え、大きな贈り物を受け取ったファンの立場からユノ様がフンデルトワッサー展示をどのように楽しんでいただくか観測者の立場から少し口径たんです。
普段とても男らしい感じと活動的な感じのユノ様だが、絵を鑑賞の際にはとても真央して感性的に示されました。
高い鼻筋から落ちる影がユノさんの顔をより感性的な感じで作ってくださったことをすることはできます。 (笑)
ところが、ユノ様は本当に芸術に関心が高いようです。 実際に全体観覧時間も 1 時間以上で期待より長く滞在くださっいくつかの作品の前では、かなり長い滞在は、姿も見せてくれました。
フンツリーの立場では、フンデルトワッサーの作品の前に別の作品が立っているような気分だったそうです !
オーストリアの巨匠アーティストであるフンデルトワッサーと K-POP の健常者ユンホの出会いを私の目で見ているという感じで、かなり意味のある感動を受けました。
展示を準備しながら本気でフンデルトワッサーを尊敬し、愛してたので愛する二つのアーティストが出会うシーンが目の前で繰り広げられるのは、美しい日でした。
(過度に個人的な観察記ので申し訳ありませんけどねㅠ _ ㅠ )


最近はユノと絵という組み合わせを自然に感じる(笑)
ユノ画伯のサイにはビックリしたけど、結構独創性があって味もあると思うの
美術の成績が悪かったゆの☆かよが言うのもナンだけど

あと、自分のカードで支払うのもユノらしいね。
以前も映画館だっけ?みんなの分のチケット代もスマートに支払ったという話を
聞いた気がする。芸能人面してじゃなく、あくまでもさりげないのがいいのよね

そういやー、昨日だか一昨日?ユノの目撃情報があったとか?
↑この12/26らへんの休暇とは別の休暇なのかなぁ?
でもきっと、私が渡韓する明日以降は軍に戻っちゃうんだろうな~(笑)


では、続きのアンケートに移りましょ~









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず最初はとってもイヤなアンケートです

【究極の選択】どっちがマシ?

①ツアー1回終わってから性格のいい人と結婚
②45才以上で性格の悪いアピール女と結婚







これは友達から福山さんの結婚後のツアーについて、ファンクラブの会員も減って
人が入らないという話を聞いて思いついたアンケートです(笑)

①は誰もが認める素敵な人なんだけど、除隊後のツアー1回やったら結婚しちゃうの。
②は誰もが嫌いなタイプの女性と45才以上に結婚するの。究極でしょ?(笑)
だから答えなくてもいいよ コメント欄は閉じてるのでポチッだけお願いしますm(__)m


今年1つだけしかないとしたらどれがいい?

①a-nationに2人で出演&トリ
②ビギイベ(ファンクラブイベント)
③MステやバラエティやNHK紅白などTV出演
④SMT(東京&京セラドーム)
⑤過去曲(5人時代)のベストアルバム発売







これはそのものズバリです(笑)
実際は1つしかないなんてコトはないと思うけど(^^ゞ
半分以上はあると思ってます!でももし1つしかなかったら?と考えてみてね。
こちらはコメント欄開けてるので、50文字以内でお願いしますm(__)m

もう2つは、ユノ編とチャミ編があるのでよろぴくでーす
ツアーの時の髪色はそれぞれ何色がいい?ってアンケートです。
こちらはコメント欄ないので、ポチっとだけお願いします。















アンケートの締め切りは1/16(月)までです。
もし興味があればポチっとお願いしますですm(__)m

では、お仕事行ってきまーす!(^^)!
気合いだーっ!!


今週もファイティン!(^^)!








1411908735101185.gif
1411908584101181.gif
今日もコメ欄は閉じさせていただきます。ごめんなさいm(__)m
ユノとチャミ、今年の早く会わないかな~ユノが除隊したらきっと2人で
会うことも増える気がするんだけど♡♡早く一緒の姿が見た~い(≧▽≦)
ユノ除隊まで100日だね♪⬅肝心なこと書いてなかった(^^ゞ

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪