実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

過去にタイムスリップして遅くなりました(^^ゞ

あんにょ~ん

今日はお休みなのに時間がない
まつエクは14時からなので余裕なんだけど、せっかくだからと久しぶりに
ネイルの予約も入れちゃったんだ(^^ゞそれが11時だから急がねば

といっても、特にネタもないので朝から過去にタイムスリップしてたのよ
記事と写真は全く関係ないんだけど(笑)、↓このVOGUEは衝撃だったので
久しぶりにまじまじと見ちゃいました

140896994989686.gif

↑この下から嘗めるように見つめる男ユノにヤラレた…
よく目をそらさず、じーっと見つめていられるよね。これは芝居じゃないよね
腐女子じゃなくてもドキドキするってもんですよ

そしてその男ユノの眼差しを受けるチャミも動じないからスゴイ。
2人ともどちらかというとシャイだと思うんだけど、ぐいぐい来るよね~
そして、ユノがチャミの手首を

6cb78e4fgw1ejops104nrg20b40bh1kx.gif

左手の親指でチャミの手首をなぞる、まさに魔性の男ユノだわ~
これだけでもご飯10杯イケそう

で、何でいきなりこの写真を引っ張り出したかというと、私の手が病んでるので、
元気で美しい2人の手が見たかったの(笑)ユノの動く左手の親指が羨ましい…
そして、何気に透明なネイルしてる?ユノの爪がコートされてる気がする

ということで、ばね指&ネイル繋がりでした~(笑)
続きは○年前の今頃&渡韓した回数をまとめてみました(^^ゞ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年1月の今頃とその年の渡韓回数
7年前の今日、人生初の韓国へ♪トンペンじゃない同期(よく渡韓する子)との旅で、
お互い1人行動OKなんで、私は1人で何度か事務所へ行ったな~(笑)その時の
事務所はまだ狎鴎亭のギャラリア百貨店近くだったので懐かしいです♡
でも…この頃の私は5人ペンだったので、元メンバーの家族が経営していたお店へ
行ったりしたな…(遠い目)この年は結局6回渡韓しました(笑)3月にユノケル、5月に
Uとぷりんとトン関係ない旅行、8月にSMT、9月に宮、12月に宮でした(*^^)v

2011年1月の今頃とその年の渡韓回数
2人がカムバして、金~日はPCで歌番組をリアルタイムに見てたな(*^。^*)
そして1月中旬くらいにまた渡韓してました(笑)人生初の韓国TV番組観覧です♪
後半はイル活にも入って代々木でSMT、Mステ出演など、怒涛の快進撃だったね。
この年も確か6回渡韓したような?(笑)3月にリパケ活動(サイン会あり)、4月に
音楽番組観覧(済州へも)、5月にドリコン、7月にStayGとか、12月にSBSの歌謡
大祭典と、韓国活動にも日本活動にもお金を使った年でした^^;

2012年1月の今頃とその年の渡韓回数
2人になってからの初めてのツアー「TONE」目前の頃ですね(*^^)vグッズが公開
されてテンション上がったし、2人のライブがホント楽しみでした♪早く行きたい!
ちなみにこの年の渡韓は5回で、3月に怪盗ユノンちゃんと日程が被ったので
ご一緒させていただいて、8月は私のセンイル翌日にSMTがあったからトンで、
10月はCatch Meカムバ渡韓、11月はソウルコン、12月はHumanoids活動で…
やっぱりお金を使ったよねー(笑)

2013年1月の今頃とその年の渡韓回数
ユノがドラマ「野王」の撮影に入った頃でした。ドフンはいい人だけどじれったくて
何度も「目を覚ませ!」と思ったもんだ(笑)1月下旬には光化門恋歌もあったりで、
ユノがすごく忙しかったんだよね(T_T)もう30代だし、今後はこういう掛け持ち的な
お仕事入れないでほしいね。健康第一ですから!←今実感してるもので(^^ゞ
この年の渡韓はなんと2回だけ!(@_@;)TIMEツアーが5大ドーム+日産で
忙しかったから?10月に新羅ファンミ、12月にTime Slip行っただけでした♪

2014年1月の今頃とその年の渡韓回数
Somethingのカムバ真っ只中だったね(*^^)vカッコよかったな~曲も一般大衆に
馴染めたと思うしインパクトあったよね♪子供も口ずさめるような曲だった!(^^)!
ウリ姪っこも「シガッタサンシ~ン」と歌ってたよ(笑)あ、もちろん渡韓しました(^^ゞ
この年は2月終わりから3月初めにかけてもスリスリ活動で行ったし、9月に新羅
ファンミでユノと恋に落ちてきて、12月にT1STORYだったので合計4回でした。

2015年1月の今頃とその年の渡韓回数
ちょうど2年前の今日、トンが来日しました(*^^)vこのあとリリイベとWITHのツアー
リハに入ったのよね。あ~ユノはしばらく来日してない…(>_<)でもあと数ヶ月後には
来日するはず!早かったら除隊した4月に来るかもよ?(*^。^*)とりあえず何でも
いいから早く一度来日してほしいね♡この年の渡韓はまず4月。でも新羅ファンミ
で渡韓したのではなく、ロッテワールド行ったり桜を愛でたり鯖を食べたり…(笑)
6月はMERSだったのに2週続けて渡韓したよな~^^;そして10月に済州島へ♪
合計4回ね。

2016年1月の今頃とその年の渡韓回数
去年の今頃は韓国へ行ってました(笑)この時チャミを見て、4月にユノを見た(^^ゞ
渡韓はGW、6月、9月、10月と合計6回でしたね~(笑)ということで、2010年から
33回行ってました(@_@;)←今初めて数えた(笑)そして今年は今週行くから34回目。
あと何回行くんだろう?^^;

今回韓国で買いたいのが、以前も紹介したコレ↓
ミンシルさんがインスタでアップしてくれたモバイルバッテリーでつ

本当はモバイルじゃないのも欲しいけど売ってるかなぁ?
私の充電器がそろそろヤバくて、職場で充電してたのに全然充電されてない
ことが何回かあったの。もう寿命なんだろうね。だからどうせならこれ欲しい(笑)

20161118.jpg


さてさて、本当にもう時間ないのでこの辺でバイナラです。
今日はネイル→マッサージ→まつエク→妹宅お泊まりで、明日は妹宅から
出勤するので、ブログは多分更新しない予定です。

本当は予約投稿で妄想アンケートやろうと思ってたけどまだ作ってなくて(汗)
妹宅で時間があったら作るけど、甥っこからWiiで遊ぶ約束してるからムリか^^;
なので、明後日11(水)の朝にまたね~


今日も楽しい1日を過ごしてね!(^^)!








tumblr_nay2afNIz71qj6dfho1_400.gif
今日はコメ欄閉じさせていただきますぅ~(>_<)
指の様子を見ながら、ちょっとずつ休ませたいので、何回かに一回は
コメ欄閉じることになると思います…渡韓中の旅日記はオープンするけど、
お返事はいつも通りまとめてとさせていただきますね。ごめんちゃいm(__)m

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪