実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

とうとうゆの☆かよのブログが検索出来なくなりました!w(゚0゚*)w オォー



仕事始めしたばかりなのにもう金曜日だね(笑)
そして世間では3連休になるのかぁ~私は土曜出勤なので2連休だけど
でも明日は土曜日で気がラクなので、今日乗り切れば渡韓が目の前だ~

今回の渡韓中はT1STORYとozを観る予定なので、出発まで1週間切ったし、
週末に申し込まないと(^^ゞあとは何するか全然考えてない(笑)とりあえずは
ご飯だけ決めたけど、なんせ決めたのだいぶ前だから忘れたかも~

5泊もすると引きこもる日もあるかな?
あ!!!!!!!!!!!!昨日友達から聞いたんだけど、15日はEXOカイの誕生日だそうで?、
coexで何かイベントチックなものあるみたい?いつもEXOと被るんだよなー

C1BQ223UAAAFBo0.jpg
150502_chat.jpg

T1STORYは前回リベンジ出来たけど、やっぱり数曲寝ちゃったような?(笑)
暗い中、ゆったりする気持ちいい椅子に3時間も座ってれば眠くもなるよね~
きっと今回も寝るんだろうな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、タイトルの件ね。
昨日いただいたコメントで、ご実家に帰省されてる時に携帯からゆの☆かよの
ブログを見ようと思ったら、全然検索出来なかったんだって

「すごいですよ、完璧に検索できないですよ。」というお言葉をいただいたので、
早速自分でもYahooやGoogleで調べてみたのよ(笑)いつも職場のパソコンでは
「Ti amo u」と打ってすぐ出てきてたんだけど…やっぱり出てこなかった

そして今までは「東方神起」と検索すると1ページ目か2ページ目に出てきたのに、
これもやはりいつまでたっても出てこず。「ゆの☆かよ」で調べても出てこないの。
あ、なぜか「ゆの☆かよ」で相方kozuのブログがすぐ出てきたけど(笑)

あとは、過去記事や他のサイトから私のブログに飛べるようになってたりするけど
基本的には検索エンジンに引っかからないようになったんだね^^; って、遅過ぎ
ランキングから抜けた11月初旬にアレコレしたのに今頃かい

しかも、当初他の部分で不具合があったから消したはずなんだけど…でも他にも
いじった心当たりはあるので、検索エンジンが2ヶ月経ってやっと見回ってくれた
ってことなのかな?(笑)私もすっかり忘れてました(^^ゞ

これでアンチや意地悪なコメントする人が減る~♪とは思いつつ、これほどまでに
ゆの☆かよのブログの痕跡が残らないのも寂しいものなんだなぁと。何とも複雑な
気持ちになっちゃいました 自分の存在が消えてしまったようなかんじ?

なので、11月にちょっと細工した部分を少し変えたので、もしかしたら2ヶ月後に
また検索出来るようになるかも?(笑)でも今こうやってご覧になれている方々は
お気に入りとかBookmarkされてるってコトだから、あまり関係ないか?

ただ、もし携帯やスマホを落とした時には検索出来なくなるから、そういう時には
相方kozuのブログにトンでね。ゆの☆かよブログのリンクが貼ってあるので

「チャミンLove ユノRespect 東方神起を応援しています」
http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/

それで、この件をkozuにLINEしたら、返信で『Googleで「ゆのかよ」と打ったら、
予測検索ワードで「ゆのかよ 年齢」と出てきた 笑 ゆのかよの年齢知りたい人
そんなにいるのかな』と返ってきて笑っちゃったよ

yunokayo_20170105215057c26.jpg

↑自分でも調べてみたら、あ~らホント(笑)
…そんなにゆの☆かよの年齢知りたいですか?

別に隠してるワケじゃないんだけど、そうすると必然的に私のまわりの人の
年齢もバレちゃうワケなんで、敢えてオープンにする必要はないかなと(^^ゞ
なので、年齢不詳のオンナ、ゆの☆かよで参ります(笑)

ちなみにYahooで「東方神起 ブログ」で検索してみたら、予測検索ワードで
「東方神起 ブログ ゆのかよ」となってたので、検索しても見つからないから
一生懸命探してくれたのかなって


yunokayo2.jpg

アクセス解析を見たら12月中旬までは普通だったんだけど、16日から極端に
減ってるんだよね。(検索件数が)で、とうとう12/31から0になってた
ということで、ちょっと鎖国状態っぽくなってるけど通常運行で頑張りま~す










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bigeast限定ブランケット&パッキングポーチセット
(6年目以降会員対象)発売決定!

http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1044679

Bigeast 6年目以降会員様限定の「ブランケット&パッキングポーチセット」が、
2月14日(火)に発売することが決定いたしました!

■Bigeast限定ブランケット&パッキングポーチセット(6年目以降会員対象)
 ¥6,000(税込)

スーパーフランネルを使用したふわふわのブランケットと、旅行に便利なパッキングポーチがセットで登場です!星座柄デザインの中には、12星座+オリジナルで作られた「Bigeast」、「Yunho」、「Changmin」の星座が!ご自身の星座に加えて、ぜひそれぞれの星座も探してお楽しみください♪また、ポーチの中面はビビッドなレッドカラーで、内側にはファスナーが付いた便利なポケットも!ディテールにまでこだわった「ブランケット&パッキングポーチセット」をぜひゲットしてくださいね!

C1ZeBSkVIAAlT3z.jpg

C1ZtHWHVEAAGfBE.jpg

【ご購入はコチラ】
★Bigeastオフィシャルショップ 2017年2月14日(火)19:00~販売開始予定
(PC)http://shop.mu-mo.net/a/list1?jsiteid=BGFC&categ_id=615736
(MB)http://m-shop.mu-mo.net/a/list1?jsiteid=BGFC&categ_id=615736

※年会費コース継続6年目以降の会員様がご対象となります。
※年会費コース継続完了メールが届きましたら、「Bigeastオフィシャルショップ」にてご購入可能となります。
※年会費コース継続6年目以降の会員おひとり様につき1つのみご購入可能となります。

※「Bigeastオフィシャルショップ」とは、東方神起オフィシャルファンクラブ「Bigeast」会員様限定のショッピングサイトでございます。
※数に限りがございますため、無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※商品の素材やサイズなどの商品詳細は販売サイト「Bigeastオフィシャルショップ」にてご確認ください。
※「東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~」での販売に関しては未定でございます。
決定次第、東方神起オフィシャルサイトなどでご案内いたします。



これ欲しい~(*≧∀≦*)


最近はこの「○年目以降の会員対象」グッズを買ってなかったのよね~(^^ゞ
だけどこれは欲しいです
赤と紺(だよね?)の組み合わせが大好きだし、星座もいいな~ってね

Yunho座とchangmin座の星座もソッコーで見ーっけ
ってか、2人の星座以外は見つけられないし、探す気もない(笑) ←今はね(^^ゞ
ただ、どのくらいの大きさなんだろ?小さいのより大きめの方が使えるんだけど。

どっちにしろ買うけどね(笑)
で、ブランケットはどこ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はまた雑談Timeどぇ~す
まずはTimeless報告から

昨日も書いた通り、本アカは無事3,000位以内、別アカは4,000位以内で終わり、
本アカはルビーを3個ゲット出来ました 今回は両アカ共1個もルビーを使わず
遊べたので、ある意味満足感があるよ(笑)今日からまたイベント来るのかなぁ?

↓毎度貼っちゃいけないと思うのに貼りたくなるゆの☆かよ
可愛い服よりカジュアルなかんじが多いかも。
でも髪型だけは、これより好きと思うものがなければ変わらないかな~

timeless_201701052150553b9.jpg


そして親指ね。
昨日お昼寝から起きたらまた痛くなってて、第一関節がポキポキするの。
付け根も痛いし、これはヤバイかもと近くのクリニックを探したけど、木曜日は
お休みのところが多くて、やってても午前中だけとかね。(うちもそうだったww)

なので、今日の昼休みに職場近くの整形外科に行ってみることにします。
いつポキポキするか、関節が外れるか、ビクビクするのはイヤだし、一体これが
どうなってるのか原因が知りたいもんね。去年は歯医者、今年は整形通いか^^;


では、花金もファイティン!(^^)!








1444514084230440.gif
いや~改めてこのgif画を見てたら感心しちゃった(*^^)v本当にラブラブ♡
ユノがチャミをず~っと超ガン見してるのね!(笑)それに気づいたチャミも
見つめ返して微笑んで、それを確認したユノはさらにご機嫌になって♡♡
こんな仲良しなデュオっているか~?今年はまたそれが見られるね!(^^)!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/06(金) 07:39 | | #[ 編集]
毎朝訪問してますよ🎵
指 大事にして下さいね。
私も2012年からユノチャミ二人のトンを応援しています。
2017/01/06(金) 08:04 | URL | とみとみ35 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/06(金) 08:06 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
これからも楽しみにしています🎵
渡韓お気を付けてください。
2017/01/06(金) 08:43 | URL | アップルローズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/06(金) 14:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/06(金) 15:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/06(金) 18:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/07(土) 01:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/07(土) 06:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/07(土) 10:19 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「エー○○」ちゃま
あぁ~ご迷惑をお掛けしてます(>_<)いきなり検索出来なくなるのは驚くし
困っちゃうよね…でも何とか辿り着いてくれてよかったです!(^^)!私は全然
知らなかったのでビックリしたよ!これに懲りずに遊びに来ていただけると
嬉しいです(^^ゞこれからもよろしくお願い致しま~すm(__)m

>とみとみ35ちゃま
はじめましてかな?初コメありがとうございます☆そして毎朝遊びに来て
下さってありがとうございます(*^_^*)指は…長い付き合いになりそうな
ばね指だったから頑張るしかないよね(>_<)でも今年は2人が戻ってくる
ビッグイベントな年なので、一緒に楽しく盛り上がりましょ~♪

>鍵コメ「ぽ」ちゃま
中高年とか更年期に多いばね指だったよ…(-_-;)スマホとPCのやりすぎ
と思ってる。年齢じゃないと思う(笑)確かにお互いガタが来てるよね(>_<)
いつの間に治ってるならいいじゃん!私は3月の人間ドックが怖いよ~
グッズは使えるよね!巾着類は結構あるんだけど、こういうのは持ってない
から旅行に重宝しそう♪ブランケットはいらないけど(笑)カレンダー2種類は
毎年の楽しみだね(*^^)v今年こそ誕生日にユノが来ますように♡♡

>アップルローズちゃま
あけましておめでト~ン\(^○^)/こちらこそ今年もよろしくね~♪
気付けば渡韓ももうすぐで(笑)多分この後しばらく行かないから(二言アリ
だからわからないけど)満喫してきまーす!(^^)!旅日記をお楽しみに♡

>鍵コメ「ユノが○○」ちゃま
あけおめで~す!(^^)!検索出来なくてご不便をお掛けしましたm(__)m
アナログでワケワカメながらも頑張ってるので、これからもよろしくです♡
アンケートは楽しいよね♪真面目なものから妄想系まで、それぞれ趣味が
あるので参加したくないのもあるかもだけど、今年もいろんなアンケートを
作って一緒に楽しめたらいいな~と思ってます(*^^)vまずはTOP画像の
最終アンケートだね(笑)そしてその前に韓国旅日記もお楽しみに~♪

>鍵コメ「るる○○」ちゃま
あけおめ&ことよろです!(^^)!あ~kozuも勤務先で私のブログが見れなく
なったと言ってたの(@_@;)不適切ななんちゃらで…カテゴリがアダルトに
なってる?と。もちろん違うんだけど(笑)、kozuも「るる○○」ちゃまと同じ
こと言ってたよ(笑)ユノがセクシー過ぎるから危険と思われたか。(笑)
検索出来なくなるし(自業自得だが)、アダルトサイトに任命されちゃうし、
踏んだり蹴ったりだけど、今年は東方神起完全体の年だから負けないゾ!

>鍵コメ「ki」ちゃま
やだ~!気にしないで?ってか、いつもお互い盛り沢山だからとても全部は
書ききれないし(^u^)指はすぐ治るものでもないみたいだから困るけど、
年齢のせいと言われれば何も言えない(笑)あ、Drには言われてないけど^^;
でもこれから色々出てくるだろうから、早くユノに帰って来てもらってホルモン
分泌を活性化させないとね!だからドラマとヨジャ関係は阻止しないと(笑)
Timelessはウェー?(・・;)「ki」ちゃまは私より魅力度高いはずだし、
レッスンちゃんと受けてるのに?おかしいよ!あ…でももしかしてstoryはユノ
しか読んでない?2話終わってからレッスンだけ?システムよくわからないけど、
前にレッスンだけして読んでなかったら5000位以内にも入ってなかったの。
で、読み始めら一気に1000位以内になったから、読まないとダメなのかも。
チャミでもまたユノでもいいから、読んで進めないといけないのかな~?
私はユノ2ルート終わってチャミsweet読んでまたユノに戻ったところで終了
だったんだけど、2000位ちょっとくらいだった。次は10日からなのかな?
あれっ?グッズは萌えなかったか(^^ゞ私はカラー&旅行の時に便利かな~
と、久しぶりに欲しいと思っちゃった(笑)ビギタオル(黒赤)も腕時計も買って
なくて…今、去年の5年目以上のグッズって何だっけ?と調べたら、TBの
ぬいぐるみだったのね(笑)それも買ってないから、赤白のトートバック以来
買ってないかも^^;もう少し頭捻って考えてもらいたいね~

>鍵コメ「ori○○○」ちゃま
ビンゴでした~(ToT)そして「ori○○○」ちゃまもなのね(>_<)いきなり関節が
カクカク動いて痛いしビックリだったよ。それがどんどん酷くなってる気が…
左手でも辛いのに右手だと本当に大変だと思うよ。注射は痛いのか(T_T)
でも打って必ず治るなら打ちたいところだけど、また再発するのは困るね。
手術はマミーの友達がしたんだけど、確かに痛みはなくなったけど感覚が
ヘンだそうで、手術してよかったのかどうか…というかんじらしいです。
マミーはレーザー治療をして(痛みはない)今はだいぶいいけど完治では
ないみたい?私は関節もだけど、付け根周辺を触ると痛いし何かゴリゴリ
するのが怖い。整形の先生は動かした方がいい、冷やさない方がいいと
言ってたけど、ネットで見ると固定した方がいい(夜は特に)と書いてあるし、
どれを信じたらいいのかわからないよ^^;とりあえずほっとくと痛いから、
寝る時と仕事してる時は親指から手首までの伸縮性包帯サポーター?を
してます。あとは処方された薬を塗ってるだけ。本当はネットやらない方が
いいんだろうね(苦笑)「ori○○○」ちゃまも早く治りますように!お互い大変
だけど、今年はトン復活の大事な年でもあるから頑張ろうね!(^^)!

>鍵コメ「さ○こ」ちゃま
やっぱり出てこなかったか~^^;正確にはいつから検索出来なくなったかは
わからないけど、そう望んでたはずなのに困るものだね~(笑)というか、
思ったよりみなちゃま検索でトンで来てたことに驚いた(^^ゞブックマークとか
大げさかもしれないけど、ここまで検索出来ないと困るから、いざという時も
あるしブックマークしておいた方が無難かも(笑)こちらこそ今年もよろしくね♡

>鍵コメ「熊」ちゃま
その通りです(笑)「熊」ちゃまのおかげで発覚しました(^u^)私も職場や
妹宅のPCでは検索してたけど、最近使ってなくて全然気付かなかったの。
ランキングを抜ける時は、注目されたくないっていう想いが強くて調べたけど
時が経つと薄れてくるもんで…(笑)全く検索出来なくなると困る人がこんなに
いるとは思わなかったの(^^ゞ今もちゃんとは出てこないけど、何とか飛べる
過去記事はあるし、相方kozuのブログもあるので(全然更新しないけど)、
今度そういう時があっても大丈夫だと思う。でもこうやって楽しみにしてくれて
ホント嬉しいよ♡チャミのこと最近あまり書いてないのに(笑)断食はダメだから
読めるようにしといてね~(笑)
2017/01/08(日) 18:10 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/08(日) 22:33 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「kuma○○○○」ちゃま
ブックマークしてくれててありがとぉ~(*^。^*)更新するのはもっぱら朝が
多いけど、ごくごくたま~に(年に数回ww)夜に更新することもあるよ(笑)
えっ!好きでつか?←(照)いい年して恥ずかしいと思うこともあるけど、
楽しくなることは書きたいから、年齢忘れて若い子ぶりっこしちゃう(笑)

2017/01/09(月) 17:55 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪