実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

2人で再始動してから6年!ユノとチャンミンには本当に感謝ですm(__)m

あんにょ~ん

毎年1/5には、しつこいほど同じことを書いてるけど…
やっぱり今年も書いちゃうし、これからもずっと書き続けると思う。

ユノ、チャンミン、2人で東方神起を続けてくれてありがとう。
あのまま消えてしまうかもしれなかった東方神起を復活させてくれてありがとう。
東方神起でいることを諦めないでくれてありがとう。

何度「ありがとう」を言っても足りないくらい、心の底から感謝しています。
2011年1月5日は、「왜 (Keep Your Head Down) 」のアルバム全曲が公開されて
2人の歌声に狂喜乱舞し、お酒を飲んでもいないのに酔いしれた日でした。

あの日から丸6年経ったんだね。そう、6年ですよ。
東方神起が2003年12月26日にデビューしてから、実質5人での活動最後となった
2009年末までの6年を、これからはユノとチャンミン2人の東方神起が超えていくの。

本当に幸せだなぁ~と、しみじみ思います。東方神起に対する2人の想いや情熱の
炎は燃え尽きることなく、さらに激しく燃え盛って私達を熱くさせてくれることでしょう。
2011年1月5日に2人からもらった炎と光を、これからも大切にしていきたいです。

ちょっとおセンチなかんじになっちゃったけど(笑)、私の真面目な気持ちでした(^^ゞ

hIxCgH8HJcTQT1A1420373012_1420373042.jpg

↑この写真は何気に毎年貼ってます
お互い見つめ合って、固く握り合った手と手に胸が熱くなる
ついでに言うと、同じくらいの背の高さだから曲げた腕の角度もちょうど合ってる

この記事を書いてる今のBGMは、もちろん5集ですよ~
これも何度も書いてきたことだけど、この5集はホントに捨て曲がないアルバムで、
どの曲も大大大好きですあ、今は「Athena」聴いてる~

1483530330344544.gif

↑このgif画はオフショットの笑顔でじゃれる2人ね
こうやって目を細めてくしゃくしゃに笑うユノの笑顔の先にいるチャミが羨ましい
あ、余計な人が後ろを横切ったけど、2人の視界にはお互いしか入ってないね(笑)


ということで、今日という日に感謝しながら続きに移りまーす!(^^)!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、1月5日のもう1つのメインイベントは、自分で言うのもおこがましいのですが、
『☆Ti amo … U-know☆ ~東方神起~』というブログの新しいTOP画像です(^^ゞ
みなちゃま、ご協力ありがとうございましたm(__)m

もうご覧になりましたか~?スマホや携帯だとわからないと思うので、投票結果の
グラフを貼りますね。2人が再始動した年から毎年1/5にTOP画像を変えてるので、
2017年はこの3つの中から選ぶことになりました


top_20170104221848107.jpg

最初はほぼ団子状態…つまり団子3兄弟だったワケですよ(笑)
1位から3位まで10票差以内だったの。でも少しずつ①と③が②を引き離していき、
最終的には①と③のデッドヒートってかんじだったな~そして逆転勝ちでした

投票結果はコチラ↓

2017top1.jpg


なんと、2票差ですよ


実は昨日の朝まで①が1位だったの。で、お昼休みに見たら1位と2位が入れ
替わってて、しかも5票差になってたのよ。その後、締切30分前には再び①が
1票差に追い上げていたので、またまた大逆転するかと思ったよ(笑)
いや~ここまで接戦になるとは思わなかったです(^^ゞ

そして、みなちゃまからいただいたコメントがまた素晴らしくて泣けてきました
私も相当熱い女だけど、みなちゃまも同じくらい?それ以上?に熱くてですね。
記事に載せないのがもったいないくらいユノが大好きなんだな~って感じた

というワケで、③をTOP画像にしているのですが…。
またまた何をしでかすかわからないゆの☆かよは、この大接戦の状況を見て、
ある事を思いついちゃったのですよ~(笑)

③がTOP画像になり、喜んでいらっしゃる方は多いと思うのですが、再度投票を
お願いしようと思っております (あ、今ブーイングが聞こえた気がするww)

というのも、まずはここまで大接戦だとは思わなかったこと、小さな画像で判断が
難しかったこと、まわりの炎(オレンジ)とのコントラストがどうかなど、細かい点で
確認しづらい部分もあるかと思うので、1週間ずつTOP画像を変えさせていただき、
そのうえで再度判断していただこうと思うのであります(^^ゞ

なので、3週間後にまた投票をしていただいて、その時に大接戦だったとしても、
今の1位とは違う画像が1位になったとしても、その結果でこれから1年間のTOP
画像を決定したいと思います。各TOP画像のスケジュールは以下の通りです

1/5~1/11 ③MIX
1/12~1/18 ①黒 (※韓国での作業となるのでちょっと不安だが…^^;)
1/19~1/25 ②ピンク


1/26にまた③に戻し、2~3日の間で投票を行う予定です。
何度もお手数をお掛けして申し訳ございませんm(__)m
2017年は2人が戻ってくる大事な年なので、慎重且つ完璧にしたいんです
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m

あ、ちなみに私は全く投票してません(^^ゞ
本当に選べないのだからみなちゃまにお願いしてるのですけどね?(笑)
って、みなちゃまを悩ませちゃってごめんなさ~い

この③の写真は全部で12枚あります
選んで下さったのは、「ひ○り」ちゃま(3回目の当選)、「ki」ちゃま(2回目の当選)、
「りん○○○」ちゃま、「mis」ちゃま、「KA○○」ちゃま、「怪」ちゃま(3回目の当選)、
「みん」ちゃま、あとは私も数枚選ばせていただきました(^^ゞ

お選び出来なかった方々も素敵な写真を送って下さり、ありがとうございましたm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はちょっとだけ雑談を

まずは何となく久しぶりのTimeless報告ね(笑)
今回はルビーを1個も投入してなくて、本アカは現在3,000位以内、別アカは
4,000位以内ってかんじです(^^ゞ今日で終わりだから本アカは何とかこのまま
3,000位以内でルビー3つもらえるかな?

甥&姪っこが来てる時は、フィーバータイムを2回も逃しちゃったのにあんまり
順位は下がらず。きっとみんなもお正月でTimelessどころじゃなかったのね(笑)
それと、今回のstoryはそれほど萌えなかったかな~(

とりあえず本アカが本編で足止め状態なので、しばらくイベントはいいや~^^;
でないとレッスン出来ない
それでもイベントを持ってくるなら、もっともっと濃い~のをお願いたい(笑)



あとさー、この前妹宅へ泊まりに行った時の話なんだけど、寝てる時に左手の
親指をどうにかしちゃったらしく、夜中に目を覚ましたら痛くて痛くて…。それに
関節が外れたのか、触るとポキポキ音がして骨?が動くのよ

折れた?脱臼?と思いながら、ぐいっと親指を押し込めたというか固定したら
ポキポキすることも動くこともなくなったんだけど、いまだに曲げると痛いし力も
入れられないの。雑巾とかも絞れないし。寝てる時に何があったんだろ?

とりあえず、今日クリニックに来てくれた先生に診てもらったら(内科Drだけど)、
やっぱりちょっと腫れてるみたいで(ただ太ってるだけと思うがww)、出来れば
整形外科に行った方がいいと言われた^^; 一応湿布を処方してもらったので、
様子見て治らなければ整形行ってきまーす(^^ゞ

…1週間後は韓国だから、痛いの痛いの飛んでいけ~だよね(笑)
左手なのが救いだわ (右手だったらスーツケース持てないもんね)


では、今日も楽しい1日を~(●^o^●)








1451910422258301.jpg
この日も王の帰還に大興奮したけれど、2人が除隊してカムバする日はまた
私達の新たな記念日になるんだね(*^^)v最近毎日カムバのことを考えてて、
どんなジャンルの曲なんだろう?とか、どういうコンセプトで来るかな?とか
メッセージ的なものはあるか?とか、パフォーマンスや髪型や衣装まで想像
しては勝手にドキドキしてまつ♡今までにはない、それでいてインパクトある
曲なんだろうな~(●^o^●)私はどちらかというと、日本の曲より韓国の曲
(メロディ)の方が好みの曲だったりするので、めちゃくちゃ期待してます!!
再再始動の日も、来年の1/5も、また盛り上がっていこうね♪

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/05(木) 06:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/05(木) 07:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/05(木) 08:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/05(木) 10:30 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○○☆」ちゃま
「れ○○○☆」ちゃま可愛い~♡じゃあご機嫌で旦那様を送れたのね(笑)
どれだと予想してた?やっぱり③かな?でもずっと①が1位だったから
私としては「わ!逆転だ!」「お!もうすぐ追いつきそう!」とか1人で興奮
して見てたよ(笑)でも1週ずつTOPを飾ったら②が1位になったりして(^^ゞ
また楽しみが出来てよかった♪とりあえず韓国に到着した日の夜、日付が
変わったら寝る前に変えないと!ホテルに着くのが多分0時頃かな~
85stカフェに行こうと思ったけど、さすがに遅いし寒いだろうね^^;まずは
無事に金浦空港で会えるかだね(笑)数十分遅く着くけどよろしくね~♪

>鍵コメ「熊」ちゃま
あけましておめでとう!そして「熊」ちゃまのおかげで検索出来ないことを
知ったよ~(@_@;)教えてくれてありがとうm(__)m普段検索しないから
気付かなかった^^;でも本当に検索出来なくなるもんなんだね~自分でも
あの時は調べて色々いじくったけど、まさか今頃検索出来なくなるとは(笑)
TOP画像は選べなくてごめんね(>_<)こればかりはホント難しくて…好きな
写真と飾る写真は違うから、自分でも選べなくなっちゃうの。今回は相当に
悩んだけど、作ってみるとどれもいい出来でまたまた迷っちゃったわ(笑)
SMも売上は当然の結果だね。トンとスジュの功績はデカイよ。特に海外
(主に日本か)でのツアーライブ収入で全然違うから、EXOはまだまだ。
BIGBANGクラスじゃないとね。SMでダントツなのがトンだから早くツアー
やりたいと思う。でも年内は実質難しいから、イベントをちょこちょこやって
稼いでいくのかね~?とにかく期待しちゃおう!今年もよろしくね♪

>鍵コメ「ぽ」ちゃま
あけおめ&ことよろで~す!ってか、大丈夫?トンだ年末年始だったね…
家族がなるとバタバタとみんな移っちゃうから…(>_<)出遅れちゃったかも
しれないけど、今年は2人が戻ってくるからテンション上げていこ~!!
今年の年賀状は敢えて穏やかな2人にしてみました♪来年は新しい
写真も増えてるだろうし、また作るのが大変だけど楽しみだわ(*^。^*)
今年もよろしくお願いしまーす!(^^)!

>鍵コメ「ふく○○」ちゃま
あけましておめでと~(●^o^●)年末年始の忙しい時期に急遽
アンケートしちゃったからごめんね(>_<)もう悩んで悩んで結局決めらず…
でも今月末にまた投票やるので、その時によろしくで~すm(__)m
Timelessは休み中だとサイクルが来るってレッスン出来なくない?
私は仕事してる時の方がレッスン時間決まっててやりやすいかな(笑)
今年はトンが戻ってくる楽しい年になりそうだね♪よろしくね~(*^^)v
2017/01/08(日) 18:08 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪