実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

時間ないけど記事2つ^^;

あんにょ~ん

今日から仕事始めなのに時間がない!
ので、記事2つだけ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SUPER JUNIOR イトゥクが東方神起 ユンホへのお願いを快諾?
ガールズグループMAMAMOO ムンビョルに「時間が合えば…」

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2060445

r_20170104060223dbd.jpg

SUPER JUNIORのイトゥクが率直な一面を見せた。

2日夜に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「アイドル祭り」のコーナー「伝説の練習室」には、ガールズグループMAMAMOOが出演した。

この日の放送でMAMAMOO聴聞会の途中にスペシャル聴聞会として、MCのイトゥクが質問を受ける席に座わり、MAMAMOOのファサはイトゥクに「先輩・後輩の関係は忘れて質問しても大丈夫ですか?」と尋ねて好奇心をくすぐった。

引き続きファサはイトゥクに、「MAMAMOOの中で率直に可愛くないと思った人がいますか?」と尋ね、イトゥクは「後ろを一度だけ見てもいい?」と話して、「ファサだ」と答えて笑いを誘った。

またムンビョルは「東方神起のユンホ先輩と親しいですか? 紹介することができますか?」と尋ね、イトゥクは「ユンホが好きな理由三つを言ってみて」と話した。

これに対しムンビョルは「ハンサムだし、ラップも上手。また、私のハートを盗みました」と伝え、イトゥクは「ユンホさんが4月に除隊だ。2人の時間が合えば紹介の場を作るようにする」と約束した。



・・・・・・・・。


gatag-00014003.jpg


紹介しなくていいから!!


6_201411010506047c0.gif
7.gif

↑ほら~チャミも「ダメヨ~ダメダメ~」って言ってる(笑)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2017年歌謡②]王座の変動...ビッグバンの入隊・東方神起の除隊

1483085004447132_99_20170103141407.jpg

【翻訳機による訳】
[エックスポツニュースチョンジウォン記者]アイドル王座桁は長い期間休む暇もなく変わってきた。しかし、ビッグバンと東方神起は2000年代半ばから国内外の人気を置いて激しく対戦たグループである。各グループがそれぞれの事情で内紛を経験するときにも、彼らの人気と話題性、簡単に折れなかった。「二つの王座」という言葉に語弊があるが、ビッグバンと東方神起には例外であった。

2014年東方神起ユノチャンミンが並んで国の召しを受けて入隊しながらビッグバンと東方神起の構図は、「当分の間保留」状態になった。これまですでに最高だったビッグバンは、より成長した。2015年相次いで出した4枚のシングルと8曲の新曲は、毎回チャートのトップをとった、8年ぶりの正規アルバムタイトル曲「エラ分からない」は20日、近くのグラフトップを守る中である。

惜しい点はビッグバンの完全体のアルバムをしばらく直面することができないということだ。長兄塔が2月軍入隊を控えているからである。これはじめと1988年生まれG-DRAGONと太陽、1989年生まれ大成、1990年生まれの勝利が相次いで軍入隊を控えている。少なくとも3〜4年間は、ビッグバンの完璧なペア新譜を接するのが難しいという意味である。国内を越えて海外まで号令したグループが不在を発表する。

しかし、タイミングは幽霊だ。その場を「除隊する「東方神起が満たす。ユンホは4月、チャンミンは、8月に現役服務を終えた後戻ってくる。これらの国内外の波及力を考えたとき、彼らのカムバックは、年を越すないものと見られる。所属事務所SMエンターテイメントも「東方神起の正常黄金ラインナップが構築される」と言って2017年東方神起のカムバックに期待感を表わした。

海外アーティスト史上初の4年連続日本ドームツアーをソンリョしたビッグバン、また韓国のアーティスト初の5大ドームツアー・日産スタジアムに上がった東方神起は、海外でもその人気双璧をなす。それだけに軍入隊のためにお互い王座を送受信している彼らの動きは、国内外の大衆にも明らかに興味深い。文字通り「王座の変動」が起こるわけだ。

イ・ヒョリ非サイなどワールドスターの2017年のカムバックが挙げられている中で、ビッグバンと東方神起を筆頭に広がるアイドルグループの支配権の変化も一緒に始まる。今楽しくその面を見守るだけだ。



時間なくてちゃんと読解してないけど、とにかく2017年は東方神起の年って
コトでよーござんすか?\(●^o^●)/

あー時間ない上にPCが遅くて重くて困った(ToT)/~~~
ので、お仕事行ってきまーす!


今日からまたファイティン!!








zjHPfHxkZyMCuZH1483477092_1483477123.jpg
今日の記事は私の感想がほとんどないというか文章がない^^;
TOP画像のアンケートは今日の20時までで~す!すごい接戦でビックリ(^^ゞ
でも3つともそれぞれ気に入っていただいてるようで嬉しいです(*^^)v

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/04(水) 14:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/04(水) 17:11 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「り○」ちゃま
そうなのよ~今までで一番TOP画像悩んだかも(^^ゞ1年間TOPにいるユノ
なのはもちろんだけど、今年は特にカムバックするからね(*^^)vそしてせっかく
投票結果も出たのに、さらにまた再々投票やるって…どんだけ~?だよね(笑)
シウミンはめちゃくちゃトンペンだな~(^u^)チャミと一緒にozに出られて
幸せだったろうね♪今年はトンもSMTに出るだろうからますます楽しみか(^^ゞ
活動予想はカムバ以外当たらないコト多いんだけど、懲りずにしてるよ(笑)
でも、今回はカムバもどうなるか読めない^^;細かい日程までは難しいな~
院長ネタは私も少ないと思ってたの…診療担当時間の関係で、一緒にランチ
することが減ったから?あと忙しくてあまり相手にしてあげられなかった(笑)
今年も甥&姪っこ大好きなオババカ記事も書くと思うし(もう書いてるかww)、
2人が戻ってきてテンションMAXだと思うので、よろしくお願いしま~す!(^^)!

>鍵コメ「み」ちゃま
去年はトン活がなかったけどソウルご一緒出来たし、今年はいよいよ2人が
戻ってくるから、ライブやイベントで会えるよね(●^o^●)エイネで会える
ことを期待してるから絶対出てほしいし、「み」ちゃまもこっちに来てほしい!
でもその前にセンター試験だった(^^ゞうん。つい言いたくなっちゃうけど…。
デリケートな時期だからほっとくのが一番かも?^^;言えば言うほど意固地に
なるもんね。うちの甥っこなんて言うこと聞いた試しがない(笑)今これだから
今後もっと大変だろうなー(ToT)ま、甥っこのことはいいとして(笑)、今週は
ドキドキだね!「み」ちゃまはいつも通りに美味しいご飯を作って笑顔でいて
あげればいいと思うよ♡そしたら自然と「頑張ろう」って思うんじゃないかな。
発表は来月の初旬?中旬?ユノが戻ってくる春にはダブルで喜びたいね♪
ヨジャ関係はホント勘弁してほしいから、みんなのユノでいてくれ~(*^^)v
今年も「み」ちゃまに会えますように♡そして色々よろしくね~(*^。^*)
2017/01/08(日) 18:08 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪