実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノとチャミからのビギへのお手紙嬉しかったね(≧ω≦) そしてTOP画像の相談です(^^ゞ

あんにょ~ん

もう1/3じゃ
お休みはあっという間だな明日からまた仕事か
でも今年はたくさんお楽しみがあるから、トン資金稼ぐために頑張ろう

ちなみに昨日の患者さんは1人でした(爆)
毎年患者さんは片手で足りちゃうの。一般(外から)の患者さんは診ないから。
でも月末月初の仕事がはかどるので、私的には充実してました

お給料の他にお小遣いももらえるから、1年に1回くらいは出てもいいね
そんなお仕事を終えてスマホを見たら、ビギから嬉しいメールが来てました

まず久しぶりに見るユノの丁寧な日本語の文字見てうるうる…
そして、内容もめちゃくちゃ胸に響いてうるうる…
チャミと共にビギのこともたくさん思い出してくれてたんだなぁとうるうる…
main@2x.png
一方、チャミはチャミらしくて笑った
彼なりに気を使いつつの盛り上げ方っていうか、変わってなくて和むのよ~(笑)
早くユノとチャミの掛け合いが見たいし、2人とビギとの掛け合いもしたいね

1450208404253397.gif

あともうちょっと
今年会えるのは確実だから(生とかそういうコトじゃなく)、もう一踏ん張りだ


続きは日韓記事、あとTOP画像の件でお願いがあります(^^ゞ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、まずは日本と韓国の記事で~す

待望の2017年がやって来た!韓流スターが次々に除隊…
2月にはキム・ヒョンジュン除隊、8月には東方神起が完全体に

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2060388

r_20170102232607635.jpg

(前略)

東方神起のユンホが除隊する。2015年7月21日に入隊したユンホは、4月の除隊を控えている。入隊直前に撮影したウェブドラマ「あなたを注文します」や入隊前日に発売された東方神起のスペシャルアルバム「RIDE AS GOD」など、最後まで積極的に活動したユンホの第2幕が期待を集めている。

(中略)

8月にはなんと3人が復帰する。東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのシウォン、JYJのユチョンがその主人公だ。チャンミンとシウォンは2015年7月、義務警察選抜試験に合格して11月19日に訓練所に揃って入所した。その後、義務警察の特技兵として服務した二人は8月18日に民間人となる。これで東方神起は約2年ぶりに完全体に戻る。SUPER JUNIORは2016年10月に入隊したリョウク、2017年の入隊を控えている最年少のキュヒョンを除くと全員国防の義務を果たしたことになる。

(後略)



【歌謡新年企画①] "SM兄貴来る"東方・スーパージュニア、除隊後復帰
http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002859556&lfrom

[マイデイリー=電源記者]歌謡界ビッグブラザーが帰ってくる。男性グループ東方神起ユンホ、チャンミンの両方が、今年の全域を控えている。
.....

まず、過去2015年入隊したユンホは来る4月20日満期転役する。新兵教育隊退所式で最優秀訓練兵に選ばれ、特別な能力を発揮していたユンホは、現在服務中の第26機械化歩兵師団軍楽隊では、特級戦士に選ばれるなど、軍隊内でも目立った。

東方神起の迅速な復帰のために入隊を急い早いチャンミンも8月18日に戻る。これらは、グローバルと同時に、新しいアルバム作業に着手して、高速カムバックのために準備する予定である。空白期が長く、その間完全体を見ることができなかっただけの二人が一緒にいる姿を一日も早くファンに見せるためだ。



今年活動出来るのは確実だし、いろんなことを準備してくれてるんだろうな~と
ワクワクしてるし(ドラマは除く)、毎度勝手にソウルSMTとエイネは2人そろって出演
すると信じてるけど(笑)、私の中で問題はカムバの時期なのよね~

※ここから私の独り言?考え事?が長いです(笑)
全然意味がないことなんで、すっ飛ばしちゃって下さい


その前の雰囲気で大体の予想はつくけど、いつもわかるのは直前じゃないですか。
私のブログを読んで下さってる方はご存知かと思いますが、今までカムバの時は
必ず一度は渡韓してるんですよ。でもカムバが決まってから飛行機&ホテルを予約
すると料金は高くなるし、仕事を休み必要がある時は大変なんだよね。

だから毎回、だいぶ前から時期を予想して予約しちゃってるの(笑)ラッキーなことに、
今まではほとんど当たってるけど、一度外れた時はたまたま保険かけて2パターン
の日程を押さえてたのでセーフでした(^^ゞでも今の職場はそれも難しいかな

で、この韓国記事によると「新しいアルバム作業に着手して高速カムバックのために
準備する予定」とあるじゃない?高速カムバックって何?(笑)8月半ばにチャミが除隊
してすぐ準備に入ったとしても、レコーディングやMV撮り、いろんな撮影があったりで
最低でも準備に1ヶ月はかかるよね?とすると、どんなに早くても9月下旬…。

そして、スジュも除隊メンバーが続々といるワケで、トゥギもよく言ってるように秋に
カムバするっぽいのよ。だから今私の中では、トンとスジュどっちが先にカムバするか
ってコトで、考えてもわからないけどぐるぐるしてまつ

この記事が出る前は、スジュが先なのかな~って何となく思ってたんだけど、何しろ
高速カムバックでしょ?(笑)それで予想がちょっとぐらついてます^^;
まぁ9月~12月にトンもスジュもカムバするのはほぼ間違いないけどね。

ただ…。私は10月半ばから12月初旬まではインフルエンザワクチンの時期なため、
絶対仕事を休めないんだよねだから残された選択肢は仕事を休まないで行ける
日程ということで、去年というより一昨年からカレンダーを見て、もう渡韓する日は
大体決めてる(笑)なんせ行ける日が限られてるので2パターンのどっちかね。

って、長い!!(笑)ごめんね~^^; カムバ渡韓のことを延々と書いちゃって…。
14周年でソウルで何かあっても私は行かないので、カムバに賭けてるんですよ
SMさん、早めに教えてくれ!せめてトンが先かスジュが先かでいいから(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後にみなちゃまにご相談というかお願いがあります

昨日は夕方から日付が変わるまで、ずっとTOP画像と格闘してたんだけど、
集中力が切れて自分でも何が何だかワケワカメ状態になって匙投げた
とてもじゃないけど自分じゃ決められないのぉ

実は今年は1枚だけ選ぼうと思ってたのに、全然絞りきれなくてね
ユノの表情は好きだけど髪型が…とか、背景が残念…とか、すごく悩んだの
なので、初めてスマホに画像編集アプリを入れて色々作ってみたりして(^^ゞ

それで、3種類のTOP画像を作ったので、この中でどれがいいかをみなちゃまに
選んで投票してもらって、一番票数の多い画像に決定したいと思います
(ご応募いただいたのに選べなかった方には申し訳ないです

1/5のいつもブログをアップする時間前にはTOP画像を変えたいので、急ですが
明日1/4の20時までの投票とさせていただきますm(__)m

ご協力いただけると大変有り難いですが、年明け早々お忙しいと思いますので、
全然強制じゃないですからしかもせっかく応募していただいた素敵な写真を
センスのない私のせいで台無しにしてしまってたら申し訳ございませんm(__)m

また、①~③までありますが、私が選んだ画像も何枚かあります(笑)
そして参考のためにコメント欄をオープンしました。今のところいただいたコメントを
ブログ記事に載せることは考えておらず、ただ純粋に感想が知りたいだけです
(コメントされる方は50文字以内でお願いします)

なお、縮小してますのでかなり見にくいと思います。
重ね重ねご迷惑をお掛けしてすみませんm(__)m
私がこれらを選んだ経緯をアンケートの下に簡単ですが書いてます。
そちらをお読みになってからポチっていただけるといいかと思います(^^ゞ








ちょっとだけ説明させていただくと…。

①の黒ユノは、シンプルだしバックが思いっきり黒いんだけど表情が好きなの。
ステージの上が大好きっていうのが伝わってきて。赤い文字のタイトル文字とも
合ってるかなと思うんだよね。ただ今までTOP画像でグレーは最初に使ったけど
黒は初めてなので、ちょっと暗いかも?と思ったりして(^^ゞちなみにこの画像は
2枚とも私が選んだ画像です(^^ゞ

②のピンクユノは、もう見てるだけでとろけそう♡ふわふわしたイメージです(笑)
実はいただいた画像は左のもので、真ん中と右は私が同じ時の写真を探して
組み合わせたものです。いただいた画像がホンワカした淡いイメージだったので、
真ん中にはちょっと濃いユノを置きたくなっちゃったの(^^ゞ茶目っけたっぷりな
ユノを真ん中に置いて、優しい笑顔のユノを左に置いて囲んでみました♪

③のMIXは、みなちゃまからいただいた画像や私が選んだ画像をスマホアプリで
編集した寄せ集めです(笑)←言い方悪いけど、要は好きなユノで埋め尽くしたい、
いつもとは違うパターンでたくさんのユノをTOPに飾ってもいいんじゃない?と思い
初めての試みに挑戦してみました♡笑顔のユノも好きだけど、違う表情のユノも
いるから色々楽しめていいんじゃないかなってね(*^^)v


そういうことですので、何卒よろしくお願い申し上げます。



堅くなっちゃったね(笑)そしてだいぶ遅くなった^^;
起きてからも昨夜作ったTOP画像を編集したりして、煮詰まったから早朝にまた
歩きに行ったりしたの(^^ゞそれからシャワー浴びて洗濯してご飯食べて掃除して
またブログに戻った次第です


ではでは、三が日の最終日も楽しくね~!(^^)!








35.gif
このユノの表情はカッコよくて可愛いから好き~(●^o^●)
そしてピントが合ってないチャミもイケメンだね♪
これから甥&姪っこと妹が実家に来るのでバイナラ~
あ、妹の旦那は仕事なので夜にちゃんと来るよ(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/03(火) 18:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/05(木) 02:53 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
TOP画像はこういう結果になりました~(^^ゞ予想外だった?(笑)黒ユノは素敵
だけど、近くで見ると微妙にバックの黒の色が左右の画像で違うのよ。それが
なければ完璧なんだけど…どうだろう?(笑)来週木曜日をお楽しみにね~♪
再々投票ではどうなるかな?また接戦だったりして?(笑)変化が楽しみだ!
ビギメールがホント嬉しかった(*^。^*)去年も2日だったのは覚えてるけど、
時間もメールの文面も同じだったとは…^^;でも日本語の手紙は嬉しかったし、
一生懸命漢字を書いてたのがいじらしくて愛おしかった♡やっぱり30日かな?
ユノがチャミのことを書いてるってコトは、すぐ側にいるってコトだから(この人
ホント漏らすよね♡)絶対そうなんだよ♪ユノは除隊したら割りと早めに来日
すると思うんだ。とりあえず日本の事務所に挨拶するだろうし、今後の予定も
確認したり、宿舎にも行きたいだろうし?(笑)カムバの件は韓国の記事でも
すぐにとか書いてあるけど、入隊中にレコーディングしてるか、それとも除隊
してからするかによってまた変わるのよね(^^ゞ歌なら何とかなってもダンスは
簡単じゃないから、チャミがまとまったお休みをもらえたら練習するだろうと
思うけど…カムバ渡韓は私の中で絶対だから緊張する~(笑)ユノ除隊後は
ソロの確率半々かな?私はドラマより高いと思ってる(願望が多い?)けど、
チャミが除隊するまで中途半端な4ヶ月だから読めないや^^;ドラマはイヤ!
つよぽんも結婚か~やっぱり40代が1つの目安なのかな。だから2人も
当分ないと思っていい?可哀相だとは思うけどそこは譲れない(笑)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
もう何書いたか忘れちゃったよ(笑)色々あり過ぎて1つ1つ覚えてられない
けど、そんなに笑ってくれてありがとね(^u^)でも「りん○○○」ちゃまが
熱い女なのはとっくにわかってるし慣れたよ(笑)エロいユノがご所望ならば、
やっぱりお腹出てちゃダメ?(^^ゞお腹出たまま腰回されても萌えない?(笑)
Nobody Knowsは(←これ今まで何回入力しただろ?笑)私が吹き出しても
いいのね?よっしゃー!!吹き出してやろうじゃないの!(笑) ←変なトコで
負けず嫌いらしい(^○^)High Timeの件は絶対覚えてられないから、ツアー
が始まってセトリにあったらもう一回言って?(笑)あとは高速カムバと日本の
活動についての予想ね♪まずエイネは一緒だね♡これは出るってコトで!
某ベテラン女性歌手は出ても出なくてもいいけど、とりあえずトンは26土の
トリって私の中で決まってる♪東京&大阪SMTもどっちかだろうね。これは
トンのカムバ時期も絡んでくるから、10月初旬~中旬のような気がする…
日本のツアーは、私もそんなことを少し思った時期もあるけど…やっぱり
来年だと思う。今年の年末は間違いなくソウルコンあると思うし、日本での
ツアーは冬か春じゃないかな~で、カムバ時期ね。これは友達とも話してて
私が最初に予想してた時期より早まる予感?スジュもカムバを控えてるし
多分合ってるような気はするんだけど…秋夕の前には終わってると思う。
カムバ渡韓する人が増えそうなのはちょっと複雑だな~^^;12月ソウルコン
行かないからカムバは行かせて~!ということで、今年もよろしくね♪
2017/01/07(土) 22:58 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪