実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

早速雑談でゆの☆かよの元旦日記(笑)

あんにょ~ん

みなちゃまはどんなお正月を過ごしてますか~?
実家に帰省してる人もいれば、初詣へ行ったり、お仕事の人もいるよね。
お餅やおせち料理もいっぱい食べたりするのかな?

ゆの☆かよがまず元旦にしたことは。
とにかく年が明けて嬉しくて嬉しくてじっとしてられなかったので(子供かっww)、
ブログを書き上げたあと、久しぶりに歩きに行っちゃいました

元旦って何でお天気に恵まれるんだろうね?比較的あったかくて、シーンと
静まり返った中をサクサク歩くのは、めちゃくちゃ気持ちよかったです

2012112501.jpg
↑イメージ画像(※海辺を歩いたワケじゃないけども 笑)

帰ってからシャワーを浴びたら両親が起きてきたので、おめでとうを言って
みんなでおせち(と言うほどのものではないが)を食べたのでした

私はいつの頃からか、お正月の朝はお酒を飲むことになっていて(笑)、しかも
日本酒なんですよ~ほとんど日本酒は飲まないのに、日本人なんでお正月
だけは日本酒を飲まなきゃ!と勝手に思っちゃって

でもうっかり買い忘れたので、パピーに「日本酒持ってる?」と聞いたら(普通は
「日本酒ある?」と聞くだろうに、まるで不良が「金持ってる?」とカツアゲしてる
みたいな言い方になってしまった(^^ゞ)、「パックのお酒ならあるよ」と言うので、
一応コップに1杯もらいました(笑)で、案の定そのあとまた寝ちゃったよね~

私は初詣には行かない人なので、午後からは妹宅へ泊まりに行ってきました
実はこれ迷ったの。妹の旦那が元旦夜勤のシフトだったので、最初は泊まりに
行こうと思ってたんだけど、3日に実家に泊まりに来ることになったのと、年末は
仕事が忙しくて体が疲れてたのと、2日は午前中仕事だからキツイかなと。

どうせ3日に会えるし、元旦は家で休んでようかなと思って、一旦は泊まりに行く
のをやめることにしたんだけど…。でも、年が明けたら元気になっちゃったので、
甥&姪っこに早くお年玉もあげたいしと思って、当日行くことにしちゃったんだ

両親は(特にパピーは)寂しかったかもしれないけど(笑)、可愛い甥&姪っこの
顔を見る方が嬉しいもんね 夜は「格付け」を見ながら、妹が私の大好きな
鯖を焼いてくれたので、元旦からテンション上がったよ

そんなゆの☆かよの元旦日記でしたチャンチャン(笑)

ちなみに去年のブログを見たら、過去の会報DVDを見ながら昼間からワインを
飲んでいたそうで(風邪気味だったのに)、やっぱり起きたら気持ち悪くなって
のたうち回ってたみたいよ?(笑)今年は大丈夫だった~


ユノとチャミはどんな元旦を過ごしたんだろうね?
2人からの公式メッセージからもわかるように、私達と同じくらいウキウキした
気持ちで年を迎えたんだろうな~ 早く会いたい早くライブに行きたい

トンネタはないけど、こうやって語れる場があって本当に幸せで~す


では、今日も楽しく過ごしてね~(*^^)v








3HlZ5CzDT56wSLJ1483302932_1483302960.jpg
私はこれからお仕事行ってきます!患者さん来ないといいな(笑)
ところで、TOP画像が全然決まらないの…(@_@;) どうしよう?
いつもは年内に大体を決めて加工したりサイズを合わせてる
頃なのに、まだ画像も決まってないという…もうすぐ5日なのに
これじゃヤバイっす(ToT)明日は甥&姪っこ達が実家に来るので
今日中に決めて作り始めないと!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/02(月) 10:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/02(月) 11:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/02(月) 13:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/02(月) 16:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/02(月) 23:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/03(火) 01:08 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「mis」ちゃま
遅くなりましたが、あけましておめでとー!こちらこそ年賀状ありがとね(*^_^*)
相変わらず働き尽くしな「mis」ちゃまだけど、文句も言わずにエライな~元旦は
お休み出来てよかったね♪私なんて2日は文句タラタラで出勤したよ(^^ゞ
でも元旦から最愛の甥&姪っこ&妹と3日連続で会えたので幸せでした(*^^)v
今年はいよいよユノとチャミに会えるね♡夏以降はさらにテンション上がるわ♪
カムバは確実だけど、日本でもそのあと何かあるといいね!(^^)!おっ!時計は
2つ作ったのね(^○^)私の1つは電池が止まっちゃったけど、インテリアとして
使ってまーす(笑)妹ちゃまも作っちゃえ!渡韓の準備は明日する予定~!(^^)!
今年初の韓国旅日記をお楽しみに~♪(いつもと変わり映えしないかもww)

>鍵コメ「ki」ちゃま
日本語ヘンでしょ?(笑)でもそんな質問にも普通の顔して答えてくれるのが
パピーです(^u^)家にいないの慣れてるからそこまで思わないかもだけど、
お正月くらいは家にいれば?みたいなかんじかもね(^^ゞ甥&姪っこは私より
お年玉が嬉しかったかも?(笑)…とまではいかないけど、こうやって一緒に
過ごしてくれる今を大切にしたい♡♡あ、おせちはうちも大げさなもんじゃなく、
せめて元旦はラク出来るように煮物やけんちん汁を作るくらいよ。マミーが(笑)
年賀状は元旦に届いてたよ!ありがとう(*^。^*)Timelessね~なんかイマイチ
盛り上がらなかったよね^^;ないよりはあった方がいいし有り難いんだけど、
storyがワンパターン化してきてるから、もう一捻りほしいとこだ(笑)

>鍵コメ「チョン○○」ちゃま
あけおめで~す!(^^)!お仕事お疲れ様でしたm(__)m暮れも正月も関係ない?
でも今年いよいよ2人が帰ってくるから、去年よりテンション上がるよね(^○^)
私のブログはもう日記みたいなものだから(笑)、特にトンが不在の今はいつも
以上にトン以外のコト書いてるかも(^^ゞでもそういう内容でも楽しんでもらえて
嬉しいよ♪あ、コメントはムリしないで!楽しく読んでもらえるだけで感謝です♡
ダイエットか~(笑)20代前半はユノが太るとは思ってなかったんだけど(笑)、
やっぱり甘い物が好きだとしょうがないか^^;でもカムバではいい姿を見せる
ユノだから期待してま~す(*^^)vガッシリした背中は大好物だけどね♡

>鍵コメ「あんこ○○」ちゃま
あけおめ&お久しぶりです(*^_^*)体調もよくなってきたようで安心しました♡
ってか、そこまで働けるようになってホントよかったよ!(^^)!今年はトン復活の年
だけど、健康第一だからマイペースにトン活していこうね♪私はどんどん年を
取ってきて、体力も健康面でもガタが来てるのを感じるから、今までみたいに
飛び回ることは出来ないかもだけど、私らしいやり方でトン活やいろんな事を
楽しみたいと思ってまーす♪こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!(^^)!

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
あけましておめでト~ン♪そちらもお天気がよかったのね~(●^o^●)
初詣&祈願は兄弟でも全然違うんだ?(笑)なんか可愛いね♡息子②ちゃまは
一緒にバーゲン行くなんてスゴイ!うちの甥っこもそうなってくれるといいな~
今のところ、中学生まで一緒に寝て高校生になったら1人で寝るそうだよ(笑)
子育てはホント大変だと思う。私みたいに好きな時に可愛がる伯母の立場と
責任も全然違うし、人を育て上げる重みを感じるよ。特にそれが一度に2倍
だったらもっと大変だよね。よく頑張ってきたと思う!そんな時トンと出会えて
よかったね♡運命だよ~(*^。^*)たとえ入りは違ったとしても(笑)、ちゃ~んと
それを見極める事が出来たのが重要だから。おかげでこうやってこのブログ
で出会えたしね♪こういうご縁を作ってくれたユノ&チャミに感謝です♡
Timelessは今さらだけど、あのあとチャミルートのSweetに進んでクリアして、
最後はまたユノに戻っちゃった(^^ゞ別アカでチャミ2ルートはクリアして話は
読んでたからいいや~とね。なのでそのままイベントでレッスンしてたよ♪
9日までは本編レッスンのフィーバータイムあるから、今のうちにレッスンを
頑張っておかないと!ってか、もうフィーバータイムなのに忘れてた(@_@;)
レッスン行ってきます!(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
あけおめ~!元旦からコメント消えちゃうってショックだね(T_T)忙しいのに
気を取り直して来てくれてありがとう(*^^)v初詣は毎年の行事なんだね♪
徒歩5分ですと?あんなに有名なところが?それはめっちゃ羨ましい!
私も小さい頃は近くに住んでたので、引っ越したあとも家族でそこへ毎年
お参りに行ってたの。両親は今でも行ってるよ~私は多分1人暮らしした
時から行ってないかも?お参りしてもいい事なかったし~とか荒れてて^^;
でも初詣の時の屋台って惹かれるんだよね♪すごく美味しく感じるし楽しい
思い出がいっぱいだよ♡甥&姪っことトランプやすごろくやるの忘れた!
ってか、何して遊んだかも忘れた?(笑)甥っこはお年玉で買ったマンガを
読んだりゲームしてたような?^^;姪っこは勉強したり(ブックオフで自主的に
漢字のドリルを買ったそうでww)、マンガ読んだりしてたよ(笑)
2017/01/07(土) 21:59 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪