実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

TimelessイベントストーリーとかGMとか~

あんにょ~ん

昨日が仕事納めで、今日から年末年始のお休みに入る人も多いと思うけど…
例年だと私もそのはずだったんだけど…残念ながら今日もお仕事ッス
そして1/2も出勤だよ(これはいつものコトだけど)…今年の休みは短いな

そして、一番忙しかったインフルエンザワクチン接種の11月が終わったのに、
なぜか最近ちょっとめんどくさいケースばかり山積みなのよぉぉぉ
結局11月以上の残業で、ヘトヘトな毎日でつ…

で、お金持ちは羨ましいけど、やっぱり普通が一番だ!という結論に(笑)
↑なんのこっちゃ?だよね(^^ゞ
うちのクリニックは特殊な環境の中にあるので、お金持ちアレルギーになりそうよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてゆの☆かよは「あな注」アレルギーでもあるのよね(笑)
いまだに見てないというか、なかったことになってる

ggani8918様インスタ
https://www.instagram.com/p/BOkQFm7gfsO/

C0yY_5uWIAEG_IH.jpg

ガウンさん太った?
ってか、何でユノは女子に囲まれてるかな
あ、でも女子席にいて男子と合コンってかんじに見えなくもない(笑)

最近休暇が多いね~もう最後の兵長になったんだっけ?
今年も極寒の訓練を受けるのかなぁ?それとも兵長になったからないのかな?
…ごめん。話が膨らまないから次の話題に(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コチラも一部の人しか興味ないネタだけど(笑)

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/814039226278780928/photo/1

C0wMLG1UsAI4cpx.jpg

2016年も残すところあと少し!みなさん、2016年の始めに立てた目標は達成できましたか?まだ達成していないアナタは東方神起と一緒に目標を達成しよう♪そして今年一年の最後は大好きなカレとカウントダウンしちゃおう♡

私ね、もう年内はイベントストーリーないと思ってたの。
確かに本編のフィーバータイムのお知らせがなかったから、まさか…とは思ったけど、
年末年始でしょ?何かトラブルあった時に対応出来ないだろうからないと思ったのよ。

で、今回の特典見たらほとんど興味ないものばかりだったので、ルビーは使わず
ひたすら地味~にお話だけ読もうと思いまーす(^^ゞ最近必ずルビー使ってたけど、
ルビーを1個も使わずユノ両ルート読めるもの?

衣装でビックリしたのがコレ↓でつ…(モデルは多分コレだよね?^^;)
いくら来年が酉年だからといっても、この着ぐるみはないよねー。
絶対いらない(笑)

20100204195914725.jpg
201002041959148f6.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はGMね

…といっても、バリスタのユノ&チャミがカッコイイ♡ってコトしか思い浮かばない(笑)
結局今回も始まってないから、次回からいよいよってかんじですかね?

あ、ホントにこれだけの感想になっちゃったよ
なので、オマケのユノペコちゃんでバイナラ~!(^^)!


1482950457.jpg
1482950458.jpg

↑ユンゲルに投稿されてたものです。
めちゃくちゃ可愛い~
ちゃんと唇の上のホクロもあって、マイクも苺で、愛情たっぷりのイラストだね

では、お仕事行ってきまーす!(^^)!


まだの人は、大掃除に年賀状にファイティン!










1703540790.jpg
↑これは5年前の今日ですね~!(^^)!私もSBS歌謡大祭典に行ってました♪
2人とも超若いな~(私も今より若かったがww)来年の今頃は韓国の祭典も
もちろんだけど、そのあとレコ大→紅白という流れで来日してほしい(*^^)v
話は変わるけど、TOP画像を送って下さった方々、ありがとうございました♡
今必死に悩んでます(笑)自分のブログに合わせてみたりして決めてるので
お楽しみにね~(●^o^●)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/29(木) 16:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/29(木) 16:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/29(木) 20:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 10:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 22:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 02:32 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
今年は雪の影響大きかったね。50分も歩いて行ったんだ?いい運動には
なるけど…お疲れ様でしたm(__)mでも美容師さんと楽しくお話が出来て
よかった♪毎年韓国へ行ってるのは、誰か好きなアーティストか俳優さんが
いるのかなぁ?それとも純粋に韓国が好きなだけなのかな?どちらにしても
共通な話題で盛り上がれるのはいいね!(^^)!話が合う美容師さんは貴重だ!
Timelessはその後どぉ?ルビー投入しないでやってる?私は使ってない♪
欲しいモノがないとルビー使わずに出来るものなのね(笑)本アカでユノを、
別アカでチャミをやってま~す(*^^)vただこの後どうしようかと…本アカは
3000位以内だからこのままチャミに進むか迷ってる。本編が足止め状態
だから本当は本編のレッスンしなきゃなの。でもイベントで3000位以内なら
ルビー3個もらえるし…でもこれからみんなルビー投入して順位が下がる
ならばイベント続けないで本編レッスンしようかと。あ~でも今この順位の
人達なら順位争いしないような気もするし。上位の人達はしてるだろうけど。
…コメ返しながら悩んでてごめんね(^^ゞ鳥の着ぐるみはないっしょ~(笑)
あれユノ着てたのよ(^u^)それは嫌じゃないんだけど、あのドラマは
理由があってもう見れないから…(笑)Timelessは続いてほしいね~♪
除隊したらまた新しい撮影をしてもらって、2人も参加しちゃうとか(*^。^*)

>鍵コメ「ミン○」ちゃま
お~!色々順調に終わって何よりだよ(*^^)v私も何だかんだで年賀状は
追い上げたかな?(笑)来年は新しいPCになってるだろうから怖いけど^^;
あな注は見てないか(T_T)そうだよ!ああいうシーンは俳優さんに任せれば
いいのにね!確かに韓国ではドラマやらないと芸能人としてやってけない
かもしれないけど、どこかでそれを変えてほしい。自分達が変えてやる~!
みたいに、ずっと歌手でいてほしいな。いきなりだけどTimelessやってる?
チャミは演技の勉強で留学して、ユノは舞台演出の勉強で留学したのね。
だからもし歌やダンスが出来なくなったら、ユノは演技じゃなくて演出の道に
進むのかなって思っちゃった(^^ゞ私はユノにはその方が合うと思ってる。
で、ヤツの話ね(笑)どっちのも見てないけど違うと思うよ~ユノは休暇中に
何度か指輪してたことあると思うけど、私が覚えてるのはごっつかった。
ヤツは髪を切ったことだし事務所も辞めたし、もう完全に終わってるはず。
好きじゃないのは変わらないけど、それより敵は他にいると思うよ~(ToT)

>鍵コメ「ki」ちゃま
やっと終わるね~!7月から特に苦しかった(>_<)兵役中にまさかこんな
想いをするとは…あな注メンバーとは今後も集まりあるだろうね。女子が
結婚しない限りは^^;ホント○流とは付き合うのに○流とは付き合わない。
スエともご飯食べに行ってみろ!って思っちゃう(笑)あ~ドラマやだね…
WITHの感想全く同じ!(笑)Callingが意外と人気だったね~私としては
I just can’t quit myselfの票数が低いのも意外だった。好きなのに(笑)
過去のアルバムに関しては、今まで好きと思ってなかった曲が2人の
歌声で好きになるかもしれないから、全部歌い直してほしいよ!次の
ツアーで何を歌うか注目だね!(^^)!Forever Loveは絶対歌うと思うけど、
ノリノリの曲ではあと何を歌うだろう?LAST ANGELいってほしいな~♪
ベストはホントだよ!何でこの寂しい時に出さなかったのかワケワカメ。
入隊中にベストとWe are Tは絶対出ると思ってたのに、まさかベストが
出ないなんてね。あり得ないっつーの。「Two of Us」発表の時はガッカリ
したもんな~結局あとで買っちゃったけどさ(笑)カシへのメッセージはユノ
思ったより短かったね。チャミが長くて。チャミは寂しいのかな?それとも
酔っ払って書いたとか?(笑)ビギ12周年の時はユノもう除隊してるよね。
出来れば日本語で書いてくれ~!変な日本語でもいいから(笑)

>鍵コメ「よ○」ちゃま
お~!(^^)!超久しぶり~♪お元気でしたか?確かに振り返ってみると時が
経つのは早かったような…でもユノの除隊までは長く感じちゃうのよ(>_<)
でもそれもあと少しだもんね(*^^)v「よ○」ちゃまも風邪引かないようにね!

>鍵コメ「N」ちゃま
こちらこそ今年もありがとうございましたm(__)m画像はスマホなのね~
私はPCの方が得意なのでスマホにあまり入ってないかも(^^ゞスマホは
もっぱら甥&姪っこと食べ物ばかりだ(笑)うん!来年お待ちしております♪
Timelessの件、教えてくれてありがとーっ!私も最初の頃はルビーそんなに
使ってなかったはずなのに、慣れって怖いよね~^^;最近はルビーを必ず
投入してたから感覚を忘れちゃったよ(^^ゞ本アカでユノ、別アカでチャミを
進めてるので、これが終わったら本編のレッスンに戻ってもいいんだけど、
このままイベントを続けてルビー3つゲットするか悩み中です(笑)今んとこ
2400位台だからイケるかなって欲が出ちゃって(^^ゞ前みたいに5000位
以内でルビー3つもらえたらよかったのに~ってか、それどころじゃない!
大丈夫?(@_@;)お子ちゃま達と接してるからもらっちゃったかな?
今年はすごく流行ってるみたいだから、今後も気を付けてね~(T_T)
子供の感染力は本当に強いからね。うちのクリニックはインフルA2人、
胃腸炎はほとんどいないかな?ちょっと変わったクリニックなんであまり
そういう患者さんが来ないのかも?^^;でも、マスクは常にしてるし手洗い
うがいもバッチリです!「N」ちゃまも無理しないでなるべく体を休めてね♡

>鍵コメ「あぷり○○○」ちゃま
ありゃりゃ~息子ちゃま大丈夫?ママやパパには移らなかったかな?
年末年始は色々忙しいと思うから、終わってどっと疲れないようにね!(^^)!
夏は…本当にモヤモヤが続いて苦しかったね(>_<)あの匂わせ系はもう
勘弁してほしいから、インスタやめてくれてよかったのかも。とりあえずは
悩まされることなく元気になったもんね。水面下で何してるか気になるけど、
私達もそんなに暇じゃないから考えてられない(笑)ユノを信じて…イマイチ
そっち方面は信じられない部分もあるけど(笑)、除隊を待ってましょ~♪
チャミの匂わせ系は大歓迎だよね(*^^)vあ~新羅ファンミのとぼけた発言
あったね~(笑)ユノヒョンの初休暇に会った件はもったいなくて言えない?
内緒にしてたか?自分だけのお楽しみか?と、突っ込みたいとこだよ(笑)
シンドンのアイスケーキは結局わからないけど、私達の知らないところで
密会してるはず♡こうやって2人のこと話してると元気になれるよね!(^^)!
来年は2人の匂わせ系をたくさんお願いしたい!あ、何なら匂わせ系じゃ
なくてストレート&オープンにしてくれてもいいけどね(笑)
2016/12/31(土) 18:34 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪