実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

東方神起デビュー13周年おめでとぉ~\(●^o^●)/&【TREE】発表♪

あんにょ~ん&13周年おめでとう

2003年12月26日にデビューして、丸13年経ちました
10代から20代へ、20代から30代へ、30代から40代へと、これからもずっと
後輩達が憧れ、TOPに立つ息の長いアーティストととして輝いていて下さい

本当はもっと色々書きたかったけど…お察しの通りまた大寝坊したもんで
ユノとチャミも13年前の今日のことを思い出してるかな?

fcN1NNwmqfgrTCm1479730014_1479730189.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間がないので飛ばしま~す

今日は【TREE】の発表です
約1週間、アンケートにご協力いただきありがとうございましたm(__)m
1日につき1アルバム毎の投票結果を発表させていただきたいと思います

ただ曲数が多いので、集計して順番に順位をお知らせしていくのはちょっと難しく、
結果をグラフにしたものをそのまま貼らせていただきますね(^^ゞ
見にくかったらごめんなさい(1~5位までは棒グラフ右に順位書いてます)

20161226.jpg
tree_20161225212203032.jpg

感想は簡単になっちゃって申し訳ないけど、1位は「I love you」なの?
イヤ、いい曲ですよ?でも1位かぁ…またまた私にとっては予想外でした(^^ゞ
てっきり「Something」かと思ってたから。←真っ先に選んだ人(笑)

韓国でカムバ渡韓した時、エムカ・ミューバン・ミューコア・人気歌謡と全て1位を
総なめにしたんだよね。特に人気歌謡はムリだと思ってたから超泣いたよ
日本ではMJで歌った時、鳥肌が立つくらいの掛け声に感激したよな~

って、時間ないんだった^^;
私はあと1曲何にしたんだっけ?迷って迷って「Breeding Poison」だったかな?
ブリポイは本ステでの曲だったから遠くて残念だったので、今度もしやる時は
動くステージとか、もっと見やすいところで見てみたいと思ったの。

悩んだのは「OCEAN」と「信じるまま」で、「OCEAN」はいつ聴いても元気に
なれる曲だし、2人の楽しそうな笑顔がすぐ目に浮かぶんだよね
「信じるまま」はダンスがカッコよかったな~なのに意外と伸びなかったね。

さて、明日はいよいよ最後の【WITH】の発表です
こちらもお楽しみにね~



では、12月最後の週もガンバロー!!








05427swtns.jpg
結局ノルマは年賀状のみ達成した…かな?(笑)
でも、自分の名前と住所を印刷し忘れて、夜慌てて差出人だけ
追加印刷したよ(-_-;)だから寝坊したのか?(笑)来年の年賀状は
一般用もトンペン用もシンプルなものにしました(^^ゞいつもは結構
派手なんだけど、ホントつまらないくらいシンプルで写真1枚だよ~
でもトンペン用の年賀状に関しては、心穏やかに2人を迎えたいと
いう気持ちもあるから♪で、あとのノルマは…コメ返出来てなくて
すみませんm(__)m年内には必ずお返事させていただきます!!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/27(火) 19:41 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「あ○○こ」ちゃま
ホント偉大だよ~まだまだこれからどんどんカッコよくなっていくんだろうね。
今度は本物の大人の男の魅力で♡TREEはユノの足の心配から始まって
最初は緊張でドキドキしたけど、だんだん良くなっていくのがわかったから
後半の方がリラックスして観れたな♪ユノのビジュアルが一番好きだった♡
人生2回目のP席がすごくよかったから(福井はアレだったし^^;)、余計に
印象に残ってるよ。Championは私も好きだった!多分オープニング曲では
B.U.Tと張るくらい(*^。^*)で、今GOT7のツベ見てきた(笑)私ね、実は
2014年の1月にSomethingのカムバで渡韓した時に彼らを見てるの!
初めて聞くグループだったし(Girls Girls Girlsだからデビュー曲かな?)、
若い子達か~くらいにしか思ってなかったんだけど、すごく一生懸命踊って
キレキレだったから真剣に見ちゃったんだ。よくトン以外のリハも見る事に
なるんだけど、いつもは眠くて早く終わって~と思うのに、彼らは全然退屈
しなかったよ(*^^)vでも好きにはならなかったけど(^^ゞSHINeeは福井?
あのサンドームなの?(笑)ホント懐かしいな~会場までの道のりや電車が
一番過酷だけど(笑)、会場としては最高だったよね!トンもまた福井で
やってほしいな。ホテルが激戦だけどね(笑)あの宿でまた会ったりして♪
でも元気そうで安心したよ(●^o^●)また来年or再来年会おうね!
2016/12/31(土) 14:54 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪