実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

【TIME編】発表&クリスマスイブ日記♪(長い記事です^^;)



みなちゃまはクリスマスイブ&クリスマスを楽しんでる~?
私は昨日から妹宅へ泊まりに来ていて、とっても楽しいTIMEを過ごしてます
そのことについては続きに書くので、興味ある人だけどうぞ~

今AM4時半なんだけど、一服しに3時半頃隣の公園へ行って4時過ぎに戻ったら
甥っこがもう起きてて勉強(毎日やってるチャレンジ)してたよ
よっぽどサンタさんからのプレゼント(多分もう信じてないけど)が気になったのね(笑)


M5cqx_PfjZJd_z61482524015_1482524721.jpg

↑これは数日前に加工してたんだけど、昨日のビギシャルのSTAFF REPORTに
これと似た写真が上がってて焦っちゃった(^^ゞ

さて、今日は前半で【TIME編】の発表しちゃいま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

約1週間、アンケートにご協力いただきありがとうございましたm(__)m
1日につき1アルバム毎の投票結果を発表させていただきたいと思います

ただ曲数が多いので、集計して順番に順位をお知らせしていくのはちょっと難しく、
結果をグラフにしたものをそのまま貼らせていただきますね(^^ゞ
見にくかったらごめんなさい(1~5位までは棒グラフ右に順位書いてます)

20161225.jpg
time_20161224100151b85.jpg

結果を見てわかる通り、TIMEでは1位から5位までたったの16票差なんだよ
どの曲も同じくらいみんな好きってコトで、甲乙つけがたいかんじだね
その中で1位を制したのは「Humanoids」で、これはもう予想通りの曲だわ

ソウルコンで初めて聴いた時から大好きだったし、パフォーマンスが最高ッス
ユノが唇を親指でなぞるところも、「答えなら~」で後ろから出てくるところも、
チャミが歌ってる時に後ろでダンサーさんと交じって踊ってるところも大好き
ライブで何度腰がくだけたコトか(笑)

…なのに、私は選ばなかったというね
私が選んだのは「BLINK」と「逢いたくて逢いたくてたまらない」でした(^^ゞ
「Y3K」も好きだったし、もちろん「Humanoids」とも迷ったんだけどね~

「BLINK」はもうメロメロだったの
まず最初にダンサーさん達と1列に並んで腰をゆらゆらさせるトコからキャー!だし
「BLINK BLINK BLINK BLINK~」の抜かれるところでも、スクリーンを見るか
実物を見るかドキドキしてたもんですよ ツアー途中からチャミが抜かれる事が
多かったから、実物見るようにしてたり(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=aPRN0cUTQg0
↑このの3分26秒あたりではユノが光る棒を落としちゃうんだけど、棒なくても
カッコよく踊ってて、あとでサッとカッコよく拾ってる姿にも萌えた

「逢いたくて逢いたくてたまらない」は曲もめっちゃ大好きだし、トロッコでのユノが
素敵な笑顔だし可愛かったんだよねたまらん

おっ?いつも以上に勝手に盛り上がってしまった(笑)
家に帰ったらTIMEのDVD見ようかな~
…でも年賀状まだ出来てないから、DVD見たらますます遅くなっちゃう^^;

さて、名残惜しいけど、明日は【TREE】の発表をお楽しみにね
続きはほぼトンネタがない、クリスマスイブの日記です(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妹宅に着いたら、子供達がキラキラの期待した目をして迎えてくれました(笑)
クリスマスのプレゼント目当てか?と聞いたら「違うよ~」と言ってたけどね

甥っこにはベイブレードのDSを、姪っこにはキラキラ缶バッチをあげました
早速甥っこはゲーム三昧^^; 決められた1時間以上やってたような?
姪っことは一緒に缶バッチ作りをしたの
esdigital_4549660039648.jpg
ユノの缶バッチも作ろうと思ったんだけど、あいにくユノの写真関係を持ってなく、
妹宅のプリンターはしまってあるみたいだったので、唯一持ってた分厚いカードに
印刷されたユノで作ってみたら失敗しちゃった

あとでよくよく説明書を読んでみたら、厚い紙はダメなんだって…
なので、今度ちゃんと持ってくるから作ってねと姪っこにお願いしました

で、私も甥&姪っこからクリスマスプレゼントもらっちゃったの~
甥っこからは、肩や背中を刺激するものと二の腕コロコロするものを、
姪っこからはリラックマのビーズのストラップと消毒ジェルをもらいました

DSC_0799.jpg

DSC_0801.jpg

二の腕はよくわからないけど(笑)、肩と背中のは気持ちいいよ~
ストラップは早速スマホケースにつけてます
甥&姪っこ、ありがとね~

それからクリスマスパーティーね
お菓子作りが大好きな姪っこが、前日の夜から生地作りをしてくれたんだって
で、トッピングは昨日の夕方に目の前でしてくれました

ikKDq9XahptAMhV1482579293_1482579416.jpg
↑ケーキのトッピングしてる姪っこと、お風呂から出て裸のままおちゃらけてちょっかい出す甥っこ(笑)

今回は大きなデコレーションケーキではなく、カップケーキを2種類にして、1つは
生クリームと苺と…何て言うかわからないけどちっちゃいチョコ?をトッピングして、
もう1つはチョコクリームとバナナとマーブルチョコをのっけたものでした(^^ゞ

DSC_0817.jpg

DSC_0816.jpg

トッピングの見栄えはそんなにキレイじゃないけど(笑)、小学1年生にしては
上手に出来たかな とっても楽しそうに作ってたよ~(*^^)v

あ、バナナもナイフでちゃんと切ってたし、マーブルチョコの色は「カカは赤が好き
だから」と、ちゃんとわかってくれてるのちなみにピンク&水色は姪っこ、黄緑は
甥っこ、オレンジはママ、茶色がパパの分でした!(^^)!

そして、妹が作ってくれたディナーはコチラです
唐揚げとタコチップスサラダ(タコライスのライスがないもので、チップス入れてる)と
サーモンのトマトクリームスパゲティね

DSC_0819.jpg

どれも大好きなメニューでお腹いっぱいになったよ~
そして最後は姪っこの手作りカップケーキまでペロっと平らげてしまった(*^^)v
妹の手料理も姪っこのケーキもめちゃくちゃ美味しかったです

DSC_0818.jpg

楽しいクリスマスイブだったな~
ユノとチャミは軍隊でパーティしてるかな?美味しいもの食べれてるといいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事が超長くなってるけど、まだ少し続きます(笑)

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame

C0aOVBYVEAAOJve.jpg

【クリスマスイベント】12/25までにユンホ・チャンミンの「Sweetルート」と「Honeyルート」を両エンドクリアすると「ユンホの限定ムービー」と「ベリーメリーユンホコーデ」をプレゼントします。

久しぶりのムービーだから、ゆの☆かよ燃えてます
普段前髪アップのユノはあまり…なんだけど、これをちらっと見る限りでは
めちゃくちゃカッコイイんですけど (今が超短髪だから余計に?笑)

そして、リツィによるX'masプチストーリーが26話~30話まで更新されてるよ
私は特に↓このお話に注目しました。27話は笑って、29話と30話では来年の
東方神起が想像出来て、ちょっとうるうるするくらい嬉しくなっちゃったよ

27話「ホワイトクリスマス?」
イブの朝、チャンミンが洗い終わった洗濯物を見ると、白い紙くずだらけだった。チャンミン「ユンホ、ティッシュ入れたままだったでしょ!」ユンホがため息をついて洗濯物を振る。ユンホ「おっ、ホワイトクリスマスだ!」

29話「穏やかな時間」
大きなツリーがキラキラと輝き、テーブルの上にはご馳走が並んでいる。チャンミン「こんなのんびりしたクリスマスは何年ぶりかな」ユンホ「そうだね。でもきっと来年は仕事だよ」チャンミン「それはそれで、すごく楽しみです!」

30話「メリークリスマス」
「かんぱーい!」クリスマスソングを聴きながら料理とワインに舌鼓を打ち、ゆったりとした時間を過ごす2人。ユンホ「来年は俺たちの年にしような」チャンミン「はい、頑張りましょう!」2人は力強く頷き合うのだった。



そして今日のトリはなぜかシンドン(笑)

SUPER JUNIOR シンドン、除隊後初めてインスタを更新…明るい髪色に視線集中
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2059777

r_201612250528205c4.jpg

SUPER JUNIORのシンドンが除隊後の近況を伝えた。シンドンは24日、自分のInstagram(写真共有SNS) に「メリークリスマスイブ!久しぶりにSNS!」という文と一緒に自分の写真を掲載した。写真の中のシンドンは、髪の毛を明るく染めて「軍人」ではなく「芸能人」として帰ってきた姿が目を引いた。またシンドンは「まだ実感がない、夢、軍隊にまた行く夢、寝て目が覚めた家」などのハッシュタグをつけ加え、除隊の喜びを表した。シンドンは23日午前、第3軍司令部55師団軍楽隊で国防の義務を終えて除隊した。数多くのファンたちが現場を訪れ除隊を祝った中でファンに挨拶を終えたシンドンは、メンバーのイトゥクの手に導かれてKBS 2TV「バトルトリップ」の車両に搭乗する姿が目撃され、話題を集めた。

除隊して気持ちをガラっと切り替えられたかな?こうして見るとシンドン髪長いよね?
やっぱり除隊前は今後の仕事のことを考えて伸ばしてたんだな~そして思いっきり
イメチェンして、数日前まで兵役についてたとは思えないほどだ

ハイ。私が何を言いたいかわかるでしょ?(笑)
ユノもきっと髪を伸ばして、除隊後すぐカラー入れたりパーマかけるかわからないけど
東方神起のユノユノとして、いろんな意味で帰ってきてくれるんだろうな~と思うと、
今から心臓バクバクで居ても立ってもいられないかんじです

最近やっと除隊後が見えてきて、あともうすぐだって実感出来ることが嬉しい
個人的に来年の4月からちょっと仕事環境が大変になりそうでブルーなんだけど
頑張ろうって思えてきたから、やっぱり東方神起ってスゴイなと思うよ


さて、姪っこも起きてきてサンタさんからのプレゼントを喜んでる~
「でも何でサンタさんって○○ちゃんの好きなものがわかるんだろう?」って、
サンタさんを100%信じてるからホント可愛いわ

みなちゃまの元にも素敵なサンタさんが来てますように


では、楽しいクリスマスを過ごしてね~(●^o^●)








C0X_00XVQAAkkhA.jpg
早くこんな素敵な2人に会いたいね!でもそれももうすぐだ(*^^)v
冬が過ぎて春になればユノが♡そして春が過ぎて夏になればチャミが♡
東方神起完全体まであと236日~!(^^)!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(日) 08:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(日) 10:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(日) 23:23 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
楽しいクリスマスパーティだったよ~!(^^)!お正月よりクリスマスが好き~♪
姪っこは何でも自分でやりたがるし、お菓子作りも茶碗洗いも、とにかく
お手伝いが大好きだね。私とは大違い(笑)そして甥っことも大違いだ^^;
「熊」ちゃまは甥っこちゃま達なのね。それはそれで可愛いと思うよ~♡
でも私は最初、生まれるのが男の子とわかった時ちょっとガッカリしたの。
兄弟がいないからよくわからなくて…でも生まれたらめちゃくちゃ可愛くて
一気にオババカになっちゃった(笑)姪っことは友達感覚で楽しいけどね♡
「クリぽっち」なんて言葉があるんだ(@_@;)「おひとりさま」もあるよね~
私はよく自分で「アローン」と言ってたけど(笑)でも1人でも家族とでも
友達とでも恋人とでも、楽しければいいよね♪来年のクリスマスはトンが
どう絡んでくれるか楽しみ~(*^^)vクリスマスソング出ないかしら?
え?年賀状400枚?何で?!40枚じゃなくて?そういうものなの??
ペンダコ出来そう(>_<)私なんて10分の1だよ^^;お疲れ様でしたm(__)m

>鍵コメ「ki」ちゃま
幸せそうな絵文字だね(笑)姪っこ曰く「ママの唐揚げは世界一美味しい」
だそうだよ(*^^)v姪っこのケーキも美味しく出来ていて、いろんな味を
楽しめるからこういうのもいいよね♪たまにちょっと雑なところもあるけど、
自分でちゃんと考えてやるところはスゴイなって思う。オババカだね(笑)
プレゼントは多分妹が誘導したんじゃないかな~?^^;姪っこは心から
プレゼントしたいと思ってるような気がするけど、甥っこは私と同じ金欠で
乗り気じゃないような(笑)将来の彼の金銭感覚とかが不安だわ…(-_-;)
アンケートはアルバムによって違うよね。TIMEは確かに個性的だったし
力を入れてる感があったから僅差なのかな?舞台映えする曲が多いよね。
シンドンはこんなに髪長かったの~?とビックリしたよ。もしかしたら除隊
1~2ヶ月前くらいは表に出ないで、社会復帰するために普通の生活を
遅れるようになるのかなぁ?ソンミンは帽子とった姿を見てないから何とも
言えないけどJJはサイドが長かったような?そういえば2月から日本で
ツアーあるんだね。ユノもツアーまではいいけどドラマはやめてほしい。
Timelessは最近ハードじゃない?ルビーなんてあっという間に減るから
今回は1個も使わずstoryだけ気長に読んでる。でもイベントばっかり
あるから本編が17,000くらい足りなくて足止めだよ(ToT)イベントが続く
限りはレッスン出来ないから進めないな。レッスンは別にしてほしいね!

>鍵コメ「怪」ちゃま
そう、BLINK大好きだったの~毎回ドキドキしながら見てたよ♡暗がりに
ダンサーさんとユノチャミがセンステに並ぶところから目を凝らして見て、
ライトアップされて前奏が始まると、すぐユノにロックオンになった(*^。^*)
実質もうBLINKはやらないだろうけど、ああいう系統の曲やダンスは
今後も出してほしいな~!(^^)!あ、私ならどれを選ぶかも当てちゃう?(笑)
その当時に結構熱く語ってるから、覚えてる人は当たるよね(^u^)
でも時が経って変わってる可能性もあるし…自分でもよくわからない(^^ゞ
姪っこはやっぱり女の子だね~私よりめちゃくちゃ女子力高いし、博識で
時々先生みたいって思うよ(笑)ユノの誕生日付近にはまたケーキ作って
くれるかな?あ~でも妹の旦那が1月中旬から2月中旬まで、平日は
合宿みたいなかんじで帰らないんだけど、金曜夜から帰って土日は休み
というシフトになるそうなの。だから泊まりに行けないや…チッ(=_=)
4月からは院長の診療日が減って、その枠に息子先生が入るんだ(T_T)
だからお昼休みもなくなって残業にもなりそう…そしてストレス溜まって
病気になりそうだよ^^;やっぱり私は院長命だわ(笑)でも年齢がね…
三女ちゃまどうだったかな?全国大会ホント凄いよ!全国の強い選手と
試合するといい刺激になるし勉強にもなるよね♪チャミに教えてあげて♡
2016/12/31(土) 14:53 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪