実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

SUMグッズ達&【TONE編】発表!(^^)!

あんにょ~ん

今日はクリスマスイブだね~
子供じゃないからプレゼントはもらえないし、この年で旦那様も恋人もいないから…
あれ?こうやって書いてみると、私ってもしかして可哀相な人じゃない?(笑)

だけど、クリスマスイブってなんかワクワクするんだよね~ ←結局気にしてない人(笑)
今日は午後から妹宅へ泊まりに行って、カカサンタしてきま~す
あらかじめ甥&姪っこからリクエストされたものなので、感動は薄いかもだけど(^^ゞ

ってか、その前にノルマをクリアしないと
①の年賀状は一般用がほぼ出来て、甥&姪っこの写真を今日撮れなければもう
七五三の写真でいいや。 で、トンペン用は3枚の写真で悩み中…

②の投票結果下書きは、とりあえず画像だけWITHまで作ったけど、それだけ~^^;
③のコメ返は怪しくなってきた…とりあえず年賀状を先にさせて下さいm(__)m
④の新しいPCも⑤のTOP画像も多分ムゥ~リ~(笑)

昨日年賀状の写真を決める時にスマホを見てたら、写真が全然整理出来てなくて
探すの大変だったのよ。だから、フォルダー毎に整理し始めちゃって、そのあとは
Timelessのレッスンしたり、クローゼットやお部屋行ったりして時間がなくなり…

今日のブログを書いたら年賀状の続きを頑張りま~す(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気づいたらSUMグッズが色々出てる~
発売日のちょっと前にインスタで発表されるから、滞在中の人はラッキーだね

C0NPjKXUkAEpqQs.jpg

C0XKiUqVIAAOWus.jpg

情報をちゃんと整理する暇がなくて混乱中なんだけど、このボトルセーターが
めっちゃ可愛いんですけどぉ~ 私の中で久々の大ヒットです
欲しいけど来月の渡韓時にはもうないんだろうな~

続きは13周年のグッズ達&アンケート結果発表です








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタ&ツィよりお借りしました。ありがとうございます。
(smtown_sum様インスタ、@YHCM0618_WITH 様、@tvxqdrip様)

C0XneiUUcAAJtDx.jpg

smtown_sum#東方神起デビュー13周年を記念してスペシャルなパッケージで発売された #SUMDIYZONE ピンシリーズ!
#東方神起 を待っている心を込めてリリースされた5つの新規ピンをコレクションさみてください!
#SUM @ #DDP で会いましょう!
#TVXQ!
#SMTOWN_SUM


以前買ったピンバッチは全然使ってなくて、どこかに埋もれたままなんだよね
どうやって活用していいのかイマイチよくわからなくて…
つけてると絶対落とす自信あるし(笑)でもTVXQの赤いのとUKNOWは欲しいな


C0WWyzPUQAAxiNA.jpg

smtown_sum#東方神起デビュー13周年を記念した #東方神起スナップバックを今日から会ってみることができます。
東方神起カラーである赤とすべての人に愛されるブラックで発売されて、あなたを訪ねて行きます!
#東方神起 ロゴスナップバックをデビュー日に合わせて #SUM オフライン売り場で会ってみてください!
#TVXQ!
#SMTOWN_SUM


またクマちゃんが出たのかと思ったら、キャップだったのね~(笑)
赤がユノ・黒がチャミみたいだけど、この前買ったキャップもまだ一度も使ってない
パターンなので(笑)、これは買わないでしょう^^; なかなか被る機会がないしね~


C0XKiUqVIAAOWur.jpg
C0XZNoSVQAE0PpN.jpg
C0XA4qBUUAADH46.jpg

で、これは東方神起スペシャルパッケージで(miss youセット?)、お菓子と
コールドブリューとボトル(ユノorチャミ)と2種類のポストカードがついてるのかな?
お菓子もコールドブリューもいらないけど、このポストカードが欲しい

ユノがスッとしててめちゃくちゃカッコよくて、眼差しにズキューンですよ
チャミは何て言ったらいいのか…カッコイイというより妖艶なのよね~
あ~来月渡韓する時にはほぼないんだろうな~^^;

かといって、TIAMOのカンカンの時のように、今からすぐ韓国へ飛ぶワケには
いかないしね(笑) ←でも一瞬考えた どう考えても無理だったけど(笑)

あ、グッズだけでこんなに長くなっちゃった
すぐアンケート結果にイキましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は【TONE編】の結果発表をしたいと思いまーす
↓以下はいつもコピペしてるもの。

約1週間、アンケートにご協力いただきありがとうございましたm(__)m
1日につき1アルバム毎の投票結果を発表させていただきたいと思います

ただ曲数が多いので、集計して順番に順位をお知らせしていくのはちょっと難しく、
結果をグラフにしたものをそのまま貼らせていただきますね(^^ゞ
見にくかったらごめんなさい(1~5位までは棒グラフ右に順位書いてます)


20161224.jpg
tone_2016122323555773b.jpg

今回のアンケートは私にとって予想外の1位が多かったんだけど、TONEも然りで
「シアワセ色の花」が1位とは全く思ってなかったの。でも結果見た時に「そうか~」
と納得したよね(^^ゞどうも私はあまりバラードを選ばない人なんで、なかなか1位に
バラードを持ってくることがないんだけど、言われてみればなるほど~だね(笑)

バラードはバラードでも、ゆるいかんじのとかミディアムなものは結構好きだけど、
ガッツリ感情移入型のバラードは、ちょっと重く感じて集中出来ないの
基本、歌詞よりメロディでビビビっとくることが多いから…(Chandelierは両方キタけど)

で、私が選んだのは「B.U.T」と「Weep」でした(^^ゞ
やっぱり「B.U.T」の最初のドゥンドゥンドゥンを聴くと気分が高揚するんだよね~
「Weep」は歌詞もメロディも好きなタイプの曲で、おかえりツアーで聴きたい

あとはもちろん「Why?」も聴きたいし見たい。これは毎回やってもらいたいな
それから個人的に「Duet」が凄く好きなので、宙吊りにならなければ「Duet」も
歌ってほしいな~(笑)

あ、STLが2枚のアルバムに入ってたので、票が割れちゃいましたよね^^;
気づいた時にはアップしたあとだったのでこのままにしちゃったけど、1枚だったら
順位がもっと上がったんじゃないかと思って…。これは毎ツアーやってほしい
敢えて選ばなかったけど、きっとみなちゃまもそう思ってるよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は雑談Timeをちょっとだけ~

昨日マックへ行ったのね。お店の前でふと、以前クーポン券もらったような?と
お財布を見たら入ってたの。その日付が12/22までだったんだけど、その時私は
昨日が12/22と思い込んでたので、ギリギリセーフでラッキー!と思ってたのよ。
で、何の疑問も抱かずに出して、受け取ったバイト君(多分10代か20代前半)も
普通にしていて、クーポン券の値段で会計したんだよね。そしてマックを出てから
ふと「…あれ?今日23日じゃん!ブログ7周年って書いたじゃん!」と思い出して
申し訳なく思っちゃいました。知ってたらもちろん出さないけど、無知って怖いもの
知らずだよね^^;バイト君怒られなかったかな?あまりに自信満々に出されたから
つい受け取っちゃった?それとも日時覚えてなかった?(笑)すみませんm(__)m

↑わざわざマックへ説明しに行くのも、正規の金額を払いに行くのも面倒なので、
ここでちょっと懺悔しておきました(^^ゞ以後気をつけまーす

あとTimeless報告ね(笑)
ユノのムービーはどうしても欲しいので明日の18時までに全ルートクリアするけど、
チャミのムービーはなくてもよかったので(チャミは好きだけど特にいらないww)、
早期クリアしなかったの(^^ゞでも今日までの3ルートクリアはイケそうでつ
ある程度レッスン頑張るけど、勝負は明日の16~18時のフィーバー3倍Timeだな。
…とか言って、お昼寝してそうな時間帯でちょっと怖い…^^;

そんなかんじかな?


ではでは、みなちゃまも楽しいイブを過ごしてね~♪








C0X_fFhVQAA-X1b.jpg
今日も姪っこがクリスマスケーキを作ってくれるんだって~(*^^)v
ユノの誕生日ケーキも作ってくれないかな♪その頃は除隊まで2ヶ月半だ!
あ、シンドンが昨日除隊したんだよね。おめでとうございます\(^○^)/
他人事じゃないから、ユノの時のことを想像して嬉しくなっちゃいました♡♡
トゥギがお迎えしてくれてご飯食べに行ったのかな?すぐにお仕事とか、
海外とかいう話も聞いたけど、ユノも日本に来てくれるといいな~(*^_^*)
それを想像したらドキドキしてきちゃった!もう先が見えてきたからリアルに
感じられて(●^o^●)金浦空港出国写真がめちゃくちゃ楽しみです♪
あ、でも空港出待ちは絶対ダメだよ!今から気が早いけどね(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 10:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(日) 08:28 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
ありがとぉ~(●^o^●)スマホを持ったまま寝てる「ki」ちゃまを想像したら
可愛くて♡私は可愛くないけどよくやる(笑)で、以前携帯を縦にしたまま背中で
潰して壊れちゃったのよ~^^;よく縦になったまま寝返り打ったよね?その時、
めちゃくちゃ背中が痛かったの(笑)それからスマホに変えたんだよな~(^^ゞ
さすがにスマホは壊れないと思うけどね(^u^)って、ここまでで長い(笑)
私もブログがあるから頑張ってこれたの。それでこうやって知り合えて仲良く
してもらって。だからそういう意味では、ブログを続けてきた自分を誉めて
あげなくちゃね(*^^)v昔は1日に数回更新したこともあったけど、最近では
ちょっとそれが難しくなっちゃったけど、7年やってだいぶ自分のペースが
掴めるようになってきたかな?今年は結構しんどかったけど、ファンミとか
LINEでも支えてもらったし、いまだにこうやってコメントくれるのが嬉しいよ♡
アンケートは私もビックリした~いい曲だけど1位になるとは思わなくて…
みなちゃまは結構バラードが好きなんだね!でもどの曲も票が入ってるのは
スゴイと思った。ユノが除隊の時は…まぁお見送りしたメンバー達だろうね^^;
でもチャミの時はユノも行ってほしい!忙しいか?でももしお迎えに行ったら
めっちゃ話題になっていいと思うんだけどね。私達は話題とか関係なく2人
一緒の姿を、東方神起完全体の2人を見たいだけなんだけどさ(*^。^*)

>鍵コメ「熊」ちゃま
やっぱり?(笑)私も「そうそう!」と思う曲もあれば、「え?そっちか~」と思う
曲もあったりしていろんな意味で楽しかった♪B.U.Tはそうだよ。ドームでの
SMTで初披露されたんだけど、その数時間前に視聴出来るようになったの。
で、ドームの前でそれを友達と携帯で聴いて、面白い曲だな~って思った
記憶がある(笑)あの前奏がワクワクするんだよね♡もちろんダンスパフォも
メロディも好きだし、再始動してからの曲の中でも人気があると思うよ!(^^)!
2011年末の韓国のSBS歌謡大祭典でも、B.U.Tをアレンジしてオリジナル
のMV作って流してたもんね。のちに韓国語の歌詞も作って歌ったし。
おっ?2人になってからのNo1か~私は何だろうな…?1曲に絞れない!
2016/12/31(土) 14:53 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪