実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ウサ耳&ネズミ耳&リボン、どのユノが好き?(笑)そして【BEST SELECTION 2010 & TVXQ NONSTOP-MIX編】発表!(^^)!

あんにょ~ん

今日から3連休だ~
でも年末年始は29日と2日が出勤で、4日から普通に始まるから短いね
ま、お正月が終わって成人の日が終わったら渡韓だから頑張るゾ

昨日は半ドンで12時に終わるから、13時に「ju」ちゃまと待ち合わせして焼肉に
行くはずだったんだけど…仕事でやっかいなケースが続出して、11時の時点で
こりゃとてもじゃないけど定時で上がれないなと思ってメールしたのね。

結局13時過ぎても終わらず…14時になっちゃいました
「ju」ちゃまにはめちゃくちゃお待たせしてしまい、本当に申し訳なかったよ
半ドンの日にここまで遅くなったことなかったから読めなかった

なのに、いつもと変わらない穏やかな優しい笑顔で待っててくれて…感謝です
それから一緒に美味しい焼肉ホルモンを食べて、お酒飲んでしゃべりまくった~
最近仕事のことで疲れてたから、楽しい時間を過ごせて元気もらえました

そんな時に、ユノの可愛い写真があがってたのね~
帰りの電車で見てニヤニヤしちゃったよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 ユンホ、ホン・ジニョンと一緒に変身…人気アプリ動画が話題に
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2059649

201612221554431110_1_99_20161222160403.jpg

歌手ホン・ジニョンが軍服務中である東方神起のユンホの姿を公開した。

ホン・ジニョンは22日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「公演順番を待つ中、もうすぐ32歳ククク #今何してるの #しかしやはり #アプリで遊ぶのは #年をとっても #面白くてたまらないククククククク #私の笑い声が怖い #スプーンおばさんスタグラム」と書き込んだ。

書き込みと共に掲載した動画には、顔認識アプリを使って多彩で可愛い表情を披露しているホン・ジニョンとユンホの姿が盛り込まれている。動画を見たネットユーザーたちは「ユンホ兄さん、世界で一番可愛い」、「とても可愛い」、「動画を公開してくれてありがとう」などの反応を見せた。

ユンホは昨年7月、京畿(キョンギ) 楊州(ヤンジュ) 26社団新兵教育隊に入所し、第26機械化歩兵師団軍楽隊で服務している。


ホン・ジニョンさんインスタ
https://www.instagram.com/p/BOTtavWBs_T/


めっちゃ可愛い~(≧▼≦)


この女性(ジニョンさん)も32才には見えないくらい若いし可愛いらしいんだけど、
やっぱりウリユノには全然勝ててない。ってか、ユノの足元にも及ばない(笑)
あ、ユノと同じ学年なんだね。ユノは韓国年齢で今31才で再来月32才だから。

ん?えっ?ユノもうすぐ32才なの?

活動してなかったから、いつのまにかに年取っちゃった気がする…
まぁ日本年齢だと今はまだ30才だし、今度31才になるから全然違うけどね^^;
…っつーか、韓国年齢とかめんどくさい

1482447200SxiuVUC8GPZ9cDi1482447199.gif 1482447380dFU82OgK8nnG9Pe1482447379.gif

あ~可愛く若く細く写るプリクラやアプリなら、ユノと一緒に撮りたいな
↑それ完全に自分じゃないから(笑)
でもさ、せめて若かりし頃の、今より10倍痩せてて可愛かった自分がいい

お、ダラダラ長くなっちゃったので、続きに移りまーす(^^ゞ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、今日は【BEST SELECTION 2010 & TVXQ NONSTOP-MIX】の
結果発表をしたいと思いまーす↓以下はいつもコピペしてるもの。

約1週間、アンケートにご協力いただきありがとうございましたm(__)m
1日につき1アルバム毎の投票結果を発表させていただきたいと思います

ただ曲数が多いので、集計して順番に順位をお知らせしていくのはちょっと難しく、
結果をグラフにしたものをそのまま貼らせていただきますね(^^ゞ
見にくかったらごめんなさい(1~5位までは棒グラフ右に順位書いてます)


20161223.jpg
mix編

曲数が一番少なかったせいか、大体どの曲も差はないような気がするけど、
1位の「The way U are」はダントツだったね~私は全然予想してなかった(^^ゞ
好きな曲ではあるんだけど、ここまで人気の曲だったんだね

この曲はSMTではよく歌ってるけど韓国語なんだよね。でも過去に2人が日本語で
歌ってくれたことがあって、TONEツアーの福井2日目と大阪初日の2回だけなの。
元々は福井2日目が東日本大震災の1年後ということで、ライブビューイングもあり、
そこで前奏が流れてきた時は鳥肌が立ったな~

私はP席だったから、アワアワしながら隣の人と興奮してた気がします。
また聴きたいよねあの時突然だったから、掛け声をちゃんと出来なくて…
それが心残りだったから、もし次のツアーでやったら完璧にしていきたいな~

The Way U Are(TONEでのユノ&チャミ音声)
https://www.youtube.com/watch?v=udeosJDEKNo

で、私が真っ先に選んだのは2位の「甘く果てしなく」でした(^^ゞ
もうメロディが大好きなんですよこの曲を聴くとウキウキと明るい気分になる
そしてチャミの声のイメージが強いかも。

ちゃんとしたシングルじゃない曲の中で「時ヲ止メテ」と「With All My Heart」は
もう歌ったから、是非ともこの「甘く果てしなく」も歌ってもらいたいの。ついでに
またピンキーのCMに出てもいいから(笑)

Oj6CD9PGaycM1bn1482454836_1482454862.jpg

PinkyのCM関係(甘く果てしなく) ※全て元メンバー入ってます
https://www.youtube.com/watch?v=Ybytz-lQRuE
https://www.youtube.com/watch?v=Vf217d17pS0
https://www.youtube.com/watch?v=pYyLpQSSj7k


あともう1曲選んだのは、すごく迷ったんだけど「Share The World」にしたの。
原点に帰ってもう一度聴いてみたいなってね。TIMEでは歌ってくれたけどトロッコ
だったからイマイチ集中出来なくて^^;本当はステージで歌って踊ってほしいな

ちなみにご存知ない方のために。私の原点というか、東方神起を好きになった
きっかけが「Share The World」ですよ~当時4才だった甥っこが、ワンピースの
主題歌を半フレーズだけ歌うから続きが気になってツベ見たの。その時初めて
東方神起が歌ってることを知り、まんまとハマっていったというね

あとはTONEで「BREAK OUT!」が凄くよかったから、もう一度見たい&聴きたいし、
「Stand by U」は2011年のエイネでShort verで歌ってくれたけど、今度はフルで
歌って完全に辛い思い出を塗り替えて2人の曲にしてほしい。私は大体の曲は
普通に聴けるんだけど(元メンの声も)、この曲だけはいまだに胸が痛くなるの…

って、2曲選んだものの、全然絞り切れてないんですけど(笑)
個人的にはこのアンケートの回が一番好きだったのに、一番票数少ないかも^^;


さてと。もう11時じゃん
この3連休中のノルマはまだ1つも達成されてません
年賀状は…夜頑張ってみよう(笑)ってか、夜やることいっぱいだ~


では、楽しい1日を過ごしてね~(*^^)v








1482454613342671.gif
私事ではありますが、今日はブログ開設記念日なんですよ~(^^ゞ
2009年12月23日から始めたので丸7年か?7周年記念日になります♡
この1年間はブログを書くのが大変だな~と思った時もあったし、悶々と
して放棄したくなったこともあったし、色々考えることは多かったです。
そして、以前から無期延期になっていたランキングから、とうとう抜ける
決心をして、それを実行しちゃったりもしたよね(笑)それでもこうやって
毎日楽しみに遊びに来てくれるユノペン&チャミペン&トンペンさんの
おかげで、私もそれ以上に楽しくブログを続けてくることが出来ました。
ゆの☆かよは1人でも楽しめる人間ではあるけど、やっぱりみなちゃまと
いろんな想いを共有して、コメントを通してお話する方が何倍も楽しいし、
トンペンの輪が広がっていくことが嬉しいので、これからもユノとチャミを
一緒に応援していけたらいいなと思ってます(●^o^●)
まだ今年は1週間ちょいあるけど、来年は間違いなく楽しい事がいっぱい
待ってるから、私の8周年の頃には盛り上がってるだろうね♪その時を
想像しながらあともうちょっと頑張ろう!!…長くなってごめんね(^^ゞ

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 11:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 14:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 15:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 15:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 22:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 06:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(土) 23:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(日) 09:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/26(月) 09:04 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ju」ちゃま
先日はありがとうございました♡いつも癒していただいて元気になります!(^^)!
香水はまだ使ってないけど、お酒と苺のお菓子はいただきました♪いつも
お気遣いいただいてすみません(>_<)では1月に新年会で!また焼肉?(笑)

>鍵コメ「あ○」ちゃま
ありがとぉ~(*^_^*)気付けばもう7周年で、結構書いてきたんだね~(笑)
たまに書けない日もあるけど、もう日記みたいなものなので書かないと変な
かんじで(^^ゞこれからも大好きなトン&甥っこ姪っこ&院長?ネタよろしくね♪

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
ありがとね(●^o^●)ブログを始めたこの7年間、すごく勉強になった!
誤字脱字は多いと思うけど、微妙だった言葉の意味や言い回しを調べたり、
そういうことって大人になるとなかなか調べる機会がないから、いい勉強に
なるな~と思ってたの(笑)あと、いろんな人がいるから人生勉強にもなる^^;
いい意味でも悪い意味でも人間観察が出来て、心理学者になれるかもって
思ってみたり(笑)←それはウソだけど(^u^)でも無駄なことはないよね。
何より本人が一番楽しんでるので、私が元気になれる場所で~す!(^^)!
「にこ○○」ちゃまのコメントめちゃくちゃ伝わってるよ!文章も読みやすくて
全然ヘンじゃないから!私のトンペンの輪が広がったのも、リア友以外は
みんなブログのコメントから始まったので、こういう積み重ねは大事だと思う♡
そしてTimeless(笑)ちょっと遅くなっちゃったけど、そのコート羽織ってたのは
多分私です(*^^)vしかしよく当たるな~(笑)同じくらいのレベルなのかしら?
Snowは初めて聞いたよ^^;みんな普通にSnowSnow言ってるから最初は
全然意味がわからなかった(笑)完全に時代に乗り遅れてます(=_=)

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
そりゃ早く歌い直してもらわないと!そっか~私は結構ランダムで昔の曲を
聴いてるから全然大丈夫なの。でもこの曲を2人で歌ったら素敵だろうな
って思ったりしてる♡だから物覚えがいいんじゃなくて聴いてるから?(笑)
普段の生活は忘れてばかり…ブログでも書こうと思ってた話題があるのに
書くのを忘れることはザラなのよ~(>_<)で、ヨジャね(笑)なんじゃこりゃ~!
って思ったけど、恋人だったらこんなことしないから大丈夫(^u^)
一番イヤなのは…言いたい事わかるでしょ?(笑)あ、「れ○○☆」ちゃまは
今でもめちゃくちゃ可愛いから隣に並べるよ♡見た目も性格もすごく若くて
ビックリしたもん!長女ちゃま二学期よく頑張ったね♪前回のテストの点が
超気になるけど(笑)ブログはもう5年以上か!いつもありがとね(*^^)v

>鍵コメ「み○」ちゃま
ありがトン(*^。^*)昔は朝だけにこだわってなかったんだけど、気付いたら
朝の顔?朝の人?になってました(笑)一番元気なのが朝だから、1日の
始まりを一緒に楽しめて嬉しいよ♪来年も定期的にアンケートやるし、
旅日記は…渡韓回数は減ると思うけど1月を楽しみにしててね~♪
あ、ノルマは結局全部出来てない^^;PCとTOP画像はまだだー!(笑)

>鍵コメ「さ○こ」ちゃま
ありがとぉ~!(^^)!イヤイヤ、最近はネタがないってコトしか書いてない(笑)
でも情報なくても、過去を振り返ったり未来を想像したりして楽しめるよね♡
自分のペースで、更新は1日に何回も出来ないけど、1回1回を大切に
これからも書いていきたいと思いまーす♪

>鍵コメ「ke○」ちゃま
あれっ?まだ3年くらいだっけ?全然そんな気がしない(笑)チケットとかで
やりとりしてたからかな?ブログで共感してもらうのってすごく嬉しい!(^^)!
これからもマイペースで続けていくのでよろしくね~♪

>鍵コメ「熊」ちゃま
ありがと~(^○^)継続力と言われると、そっか~と思っちゃうけど、元々は
飽きっぽい性格なんだよね(^^ゞ『好き』がここまで持続するのも不思議だし、
ブログも7年書いてきたのか~と思うと可笑しくなっちゃうよ(^u^)
BEST COLLECTIONはいいよね♪私も両曲とも歌詞メロディ共に好き!
「The way U are」は好きだけどここまで人気があるとは思ってなくて(^^ゞ
最近トンっぽい曲がどんなものかわからなくなってきたけど(笑)、いろんな
ジャンルを聴きたいな。で、2人に合う方向性が決まってくるような?でも
型にはまっちゃうとつまらないから、やっぱり色々歌い続けてほしいかも♪

>鍵コメ「怪」ちゃま
ずーっと見守ってきてくれてありがとね♡たまに愚痴っちゃったりしてるから、
多分私自身より私の事をわかってくれてるような気がするよ(笑)でも私も
「怪」ちゃまや「ki」ちゃまをはじめ、いつもコメントで元気をもらったり、
コメントは恥ずかしいけど拍手はしてるよっていうのが伝わってくるから、
ホント有り難いなぁと思ってるよ(*^^)vオババカ話は、甥っこが中学生に
なったら反抗期で苦悩するゆの☆かよが見られるかもよ?(笑)
もうトンブロというより、完全に私の好きなことを書く日記になってるけど、
これからもブログでも私生活でもよろしくね♡
2016/12/31(土) 10:26 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪