実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

昨日のユノとチャミそれぞれのお仕事&アンケート結果【The Secret Code編】発表!

あんにょ~ん

やっとここまでキタ
昨日は仕事関係でめちゃくちゃ疲れて、帰ったらもう動きたくなくてグッタリ
珍しくマミーに愚痴っちゃったよ~^^; そしてTimelessしながら寝てた(笑)

でも今日は半ドンで、終わったらそのまま「ju」ちゃまと昼から忘年会なの
焼肉・ホルモンいっぱい食べて飲んできま~す
そして明日から3連休なので、まだ全然手をつけてない年賀状作らなきゃ

…大掃除する暇ないかも?
とりあえず優先順位として(自分用メモww)、①年賀状②投票結果の下書き等
③コメ返④PC購入?⑤TOP画像関連⑥大掃除?ってかんじかしらね~?(^^ゞ

①年賀状は毎年2種類作ってるの。
1つは一般の友達&先輩後輩&先生用に甥&姪っこの写真入りを勝手に送りつけ、
もう1つはトンペンの友達にユノ&チャミの写真をね何の写真にするか悩む…

②投票結果の画像って、そんな手間はかからないけどただ貼るだけじゃないのよ。
いらない情報欄をカットしたり、色々切り貼りしながら作ってるから、微妙に時間が
かかっちゃうんだよね~なので、休み中に作っておけるのは有り難いッス

③コメ返のお返事遅れててすみませんm(__)m
この3連休中には多分お返事出来ると思うので、お待ち下さいませm(__)m

④この前電気屋さんへ行ったら結構高いのね。安くなってても欲しいのは高くて…
お店の人に、初売りのことを聞いたり色々相談した結果、多分私はネットで購入
することになりそうでつ(^^ゞ 3連休中にある程度決めちゃいたいな~

⑤28日までだからギリギリまで悩んでいいからね~!
ただ、今いただいている画像の中でちょっと選んでみて、TOP画像にしてみたら
どうなるかチェックしたいと思ってます

げっ
雑談してたら時間なくなってきた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はユノもチャミもお仕事があったようだね~!(^^)!
昨夜はさらっとしか追ってなかったので、今朝ツベを1曲だけ見ました(ユノの)

京畿道韓米年越しコンサート「Honey」
https://www.youtube.com/watch?v=0NXDw52yyZA

初めて聴いたような?誰の曲か調べてないけど、ブルムリの中では好きかも(笑)
ってか、久しぶりにブルムリ見たら、あの目が細くて優しい笑顔の子がいなかった
ちょっと前に私服の彼とユノのツーショットがあったから、除隊したんだろうね。

ユノだってあと4ヶ月で除隊するんだから、先輩の彼だってもう除隊するよね~
ユノが除隊したらブルムリどうなるんだろ?まぁ頑張るしかないか(笑)

1482347888.jpg
C0Ls7xXUAAA-NAV.jpg
cms_temp_article_21214621663739_99_20161221214804.jpg
【出処:写真の中】


続きは、昨日のチャミ&【The Secret Code編】の投票結果&Timelessです







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャミはヒーリングコンサートだったみたい?この前やったのと同じかな?
今年度のヒーリングコンサートはもうこれで確定?
警察官対象と聞いてたけど、結構ファンカム入ってるような?(笑)

C0NW6pLUkAAZOzm.jpg
C0NzwmhXAAA-7JR.jpg
C0ONsddWgAAWMUR.jpg

写真だけで申し訳ない。
時間切れで画像以外何もわからない(笑)
とりあえず、チャミはやっぱり可愛いし体鍛えてるな~と思った

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、今日は【The Secret Code編】の結果発表をしたいと思いまーす
↓以下はいつもコピペしてるもの。

約1週間、アンケートにご協力いただきありがとうございましたm(__)m
1日につき1アルバム毎の投票結果を発表させていただきたいと思います

ただ曲数が多いので、集計して順番に順位をお知らせしていくのはちょっと難しく、
結果をグラフにしたものをそのまま貼らせていただきますね(^^ゞ
見にくかったらごめんなさい(1~5位までは棒グラフ右に順位書いてます)


20161222.jpg
The Secret Code編

これはねぇ、もう予想通りというか予想通りじゃないというか(笑)
私はみなちゃまと好みが違うのか、天邪鬼なんで「そうだろうな」とは思いつつ、
ランキング上位の曲はあんまり…^^; あ、呪文は好きだけど。

「Bolero」「TAXI」「どう君」「忘れないで」「9095」は苦手な部類なんだよね。
でも、去年のSMTでチャミが歌った「Bolero」は素敵だったから、今度は是非とも
ユノと2人で歌ってほしいと思う。次ツアーは「Forever Love」の次に確率高い?

あ、ちなみに私が選んだのは「Survivor」と「ウィーアー!」です
どうも私の中では【The Secret Code】はいい思い出がなくて…^^;
だから明るい曲を求めちゃいました(^^ゞ

明日はちょっと変わった【BEST SELECTION 2010&TVXQ NONSTOP-MIX編】
の発表をするね。ただ、朝早くはムリかも…でも午前中には頑張ります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はTimeless

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame

C0Hfz2pUUAQx3Nu.jpg

もうすぐクリスマスですね♪
今年のクリスマスはTimelessで東方神起と一緒に過ごしませんか?
ストーリー内で、もしかしたらユンホサンタ、チャンミンサンタに会えるかも…?


本編はまだあまり面白いと思わないけど、イベントのユノと私はラブラブの甘甘で
この話は好き~スクショする手が止まりません(笑)
で、本アカも別アカ1つもユノのSweetは終わって、今はHoneyの最後の足止め

今まで貯めてた体力とルビーを大放出してるよ(笑)
今回はユノのムービーもゲットしたいしね。早々の早期クリア目指してまーす
マニーも貯まる一方だったからガチャやりまくってて、あと1種類だけ出ない^^;
って、時間ヤバイので行ってきます!


では、今日も頑張ろうね!(^^)!





C0BLK1pUQAAk13T.jpg
時間なくて選んでる暇がなかった写真(笑)
でもこの空間が好きなの~♡早く2人に会いたいし会わせたい♡♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/22(木) 09:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/22(木) 23:00 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
Purple Lineはもっといくと思ったよね!もし韓国と日本でやってなかったら
ダントツ1位だったかもしれないけど、もう披露したから票が割れたかな?
4枚目のアルバムは辛いイメージが強くてあんまり…なんだけど、ツアーで
新しい過去曲を歌うとしたら、それぞれのアルバムから1曲ずつ選ぶかな
って思ってる。そう考えると、①明日は来るから②は??③Forever Love
④Boleroかなぁ?でも③と④は人気過ぎて同じツアーに持ってこないか?
って、予想は外れるけどね(笑)でも曲予想は結構当たるかも?外れるのは
日本のスケジュールね^^;でも来年と再来年は当たってくれ~!!(笑)
パソコンはどうしようかね?オフィス付きじゃなければ安いの結構あるし、
オフィス付きでもDellとかだと安いんだよね~買おうと思ってたのがもう
売り切れちゃってたから、また一から安いの探さないと。とりあえず1月中に
買おうと思ってる。ってか、本当は今すぐ買いたいよ(>_<)

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
今年はすでに雪が多過ぎるよね!確か夏はいつもより暑かったと聞いてて、
ホントに異常気象だ(@_@;)雪はキライじゃないけど…限度があるよ^^;
チャームそんなに買ったの?(笑)そしたらブローチとかピアスにするとか♪
ファスナーにつけても可愛いし、色々活用法がありそうじゃない?同じ色が
複数あると、そういう時便利だと思う(*^^)vアルバムの投票結果も面白いし
興味深かったけど、この発表の9日間はそれぞれアルバムを1日聴いて
勉強になったよ(*^^)vどうしても再始動後の曲を聴くことが多かったから。
次のツアーでいきなり歌われてもこれで大丈夫かな?(笑)その頃にまた
予習復習しておかないとね♪Timelessは前回のチャミが甘かったね♡
ってか、ツンデレだから最初は印象悪いのに、いつのまにラブラブになって
優しくて可愛い男になってる(笑)ユノはいつも優し過ぎてたまにもっとSに
なっていいのよ?とも思うんだけど、ホンワカして居心地いいんだよね♡
お!手作りの消しゴムはんこ!不器用な私は出来る人を尊敬するぅ~!!
2016/12/29(木) 20:44 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪