実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ~期待していいの?(≧ω≦)そしてアンケート結果【Five in the Black編】発表!

あんにょ~ん

1つの記事にまとめちゃったから長くなる予感…^^;
「もう知ってるよぉ~」って記事はすっ飛ばして読んでいいからね(笑)
今日はアンケート結果を含めて書くことが多いから、雑談は最後にしま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dj__s2様インスタより
https://www.instagram.com/p/BOMw6s7AW0y/

C0Dg5V5VQAApZjV.jpg

すぐ時間が通過するんだ...。
#ユノ#東方神起#dongbangshinki#fun#fashion#sm#エンター#idol#djr2
#dj#djs2#djlife#smtown#smエンターテートメント
#djlife#kpop#trap#hiphop


本題の前に…。

dj__s2様とは反対側のユノの腰あたりに見える腕(手)は誰なの~?
最初はユノの手かと思ったけど、ユノはピースしてるじゃない?
ま、隣に誰かいるんだろうけど、一瞬心霊写真かと思ったわ

で、本題ね(笑)
dj__s2様は音楽プロデューサーらしいし、ここはレコーディングスタジオなの?
除隊後のお仕事かな?以前もレコーディング風景あったけど期待しちゃうよ

ドラマより音楽のお仕事でありますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/16の年越しコンサートでMCしたアナウンサーのブログ
http://m.blog.naver.com/beautycolor/220889000171

Cz9XLuPUUAE1-8f.jpg
Cz9XLuPUAAA9wA0.jpg

…なんかユノが可愛い
(2枚目は若干女子っぽく見えるけど(^^ゞ)

それにしてもだいぶ髪が伸びたね~
このまま伸ばすのかな?切っても少し切るだけで除隊後に備えてる?
どうもすべてが除隊後に向けての計画が進んでるように見えるよ(笑)

除隊まであとちょうど4ヶ月だから、その先のスケジュールも徐々に決まって
着々と準備してるんだろうなそう考えると元気が沸いてくるね~!(^^)!
あと4ヶ月か…。ユノはもちろんだけど、私達ファンもよく頑張ってきたと思う


さて、この次の話題も長くなっちゃったので続きに移りまーす(^^ゞ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年恒例、オフショット写真満載のBigeast限定卓上カレンダー、Bigeast限定ダイアリー手帳、そして撮りおろし写真を使ったリバーシブルカレンダーが2017年1月31日より販売!

----
販売開始日時:2017年1月31日(火)19:00~予定

■Bigeast限定2017年卓上カレンダー ¥2,600(税込)

2017weekly calendar

毎年恒例、東方神起オフィシャルファンクラブ「Bigeast」会員様限定のウイークリー卓上カレンダー。オフショット写真をふんだんに使用。2017年4月始まり、2018年3月までの全56ページ(表紙他含む)は、これまでの二人の活動を振り返りつつオフショットならではの表情を毎週めくりながら楽しめるアイテムです。

■Bigeast限定2017年ダイアリー手帳(ステッカー付き)¥1,600(税込)

年間、マンスリー、ウイークリー、パーソナルデータ、フリーのページで構成されたダイアリー手帳は、オフショット写真を盛り込み実用性を重視した使いやすい内容。
2017年4月始まり、2018年3月までの全176ページ(表紙、見返し含む)には、東方神起のイベントや記念日はもちろん、プライベート、学校、仕事など皆さまの様々なシーンに応じたスケジュール管理にバッチリなアイテムです。
更に楽しくお使いいただけるよう、「ダイアリーデコレーションステッカー」がセット!特別な日のマーキングに貼って遊んでくださいね。
※「Bigeast限定ダイアリーカバー」をお持ちの方は、手帳をリフィルとしてお使いいただけます。

■2017年リバーシブルカレンダー ¥2,600(税込)
【Bigeastオフィシャルショップ限定特典】ポスターカレンダー(A2サイズ)1枚


2017calendar.jpg

毎年恒例、東方神起撮り下ろしマンスリーカレンダー。
2017年のテーマは星座「STAR SIGNS」。2017年4月から2018年3月までの内容で、ひと月あたり2ページずつの両面仕様の壁掛けカレンダー。お好きなページでお部屋に飾っていただけます。

----
販売開始日時:2017年1月31日(火)19:00~予定
★商品の詳細は1月24日(火)19:00からご確認頂けます!!


【Bigeastオフィシャルショップ】※1月24日(火)19:00から表示開始
(PC)http://shop.mu-mo.net/a/list1?jsiteid=BGFC&categ_id=615734
(MB)http://m-shop.mu-mo.net/a/list1?jsiteid=BGFC&categ_id=615734

【mu-moショップ】※2017年リバーシブルカレンダーのみ。販売開始時からの表示開始
(PC)http://shop.mu-mo.net/list1/203203062
(MB)http://m-shop.mu-mo.net/list1/203203062

※「Bigeastオフィシャルショップ」とは、東方神起オフィシャルファンクラブ「Bigeast」会員様限定のショッピングサイトとなります。
※すべての商品は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※Bigeast限定グッズは、お一人様1度のお会計につき1個までお買い求めいただけます。
※各商品の素材やサイズなど、商品詳細は販売サイト「Bigeastオフィシャルショップ」にてご確認ください。
※「Bigeast限定2017年卓上カレンダー」「Bigeast限定2017年ダイアリー手帳(ステッカー付き)」で使用しているオフショット写真の一部は、 ファンクラブ会報誌などでも使用しているものとなります。
※「東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~」での販売に関しては未定となります。 決定次第、東方神起ファンクラブサイト・オフィシャルサイトなどでお知らせいたします。



カレンダーは毎年卓上も壁掛けも買ってるので楽しみで~す
TILL2で販売してくれれば送料かからなくて済むんだけどな~(笑)
そしてそれを販売開始日より早く教えてくれれば

壁掛けカレンダーのテーマは星座なんだね
いわゆる星占いの星座だったら大好きなので、そうだったらいいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイ。お待たせしました
アンケート結果【Five in the Black編】発表の時間で~す

約1週間、アンケートにご協力いただきありがとうございましたm(__)m
1日につき1アルバム毎の投票結果を発表させていただきたいと思います

ただ曲数が多いので、集計して順番に順位をお知らせしていくのはちょっと難しく、
結果をグラフにしたものをそのまま貼らせていただきますね(^^ゞ
見にくかったらごめんなさい(1~5位までは棒グラフ右に順位書いてます)

20161220.jpg
Five in the Black編


1位は予想通り「O正反合」でした
2位~5位は全く読めなかったけど、やっぱりO正反合は日産で披露したとはいえ、
2日間だけだったし、5大ドームツアーではやらなかった曲だからね。
ある意味、「幻のO正反合」とも言えるから、これはやっぱりまた観たいな~
あ、私も最初にポチったのがO正反合でした(*^^)v

Beginも人気あるんだね~でもここまでとは思ってなかったわ(^^ゞ
私が選んだもう1曲は「High Time」で~す
やっぱり盛り上がるし、銀テが出てくるイメージ?(笑)一緒に手を回したいよ~

明日は【T編】を発表するね
【T編】も結構人気があって、1位はダントツあの曲でした
また明日もお楽しみに~ (ただ今日は職場の忘年会なんで明日寝坊する可能性大^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は雑談Timeね

またTimelessネタで申し訳ない^^;
ユノとチャミのサイン入り生写真の応募があって、3口応募してたのね。
で、いつ発表なんだろう?と思ってたら、昨日当選した方がツィにあげてたの。
で、早速私も見に行ったら…


















timeless_20161219211025e70.jpg


残念!今回は当選できなかったよ×3でした

だよね~(笑)いいの。わかってたから
でもちょっとだけ期待してた
期待するとダメなことが多いのに学習能力がないゆの☆かよでつ(^^ゞ

でも昨日は嬉しいことがあったんですよ~
妹からLINEが来て、甥っこがサッカーのユニフォームを注文したんだけど、
背番号を残ってる番号から選んだらしいのね。

そのサッカチームは途中から入ったから、まだ番号が決まってなかったみたいで、
残ってた数字が2、3、9、12~20番台までだったそうなの。で、その中から選んだ
数字が17番で、理由はラッキーセブン&カカの誕生日だから17にしたんだって

何て可愛い甥っこなんでしょ~
今度ユニフォーム着た写真を撮らなくちゃ


では、今日も1日楽しくね~(●^o^●)








1657672905.gif
日産の時のユノのビジュアル大好きなんですよ~(*^。^*)
あ~日産にもまた行きたいし、O正反合もまた観た~い!!
ライサン同様、踊れるうちに激しい曲を踊っておいてほしいな(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/20(火) 09:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 17:39 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
今振り返ってみると早いような気もするけど、その1日1日はやはり長いと
思うんだよね(>_<)そういう積み重ねがあってのいまだから。でもやっと先が
見えてきて、心からもうすぐだって感じることが出来るよ(*^^)v入隊中寂しい
のは当たり前だけど、それ以外のことで今年はホント苦しかったからな…。
まさかそんな想いをすることになるとは思わなかったし^^;休暇中は恐怖で
複雑だったよね(笑)だからこういう復帰後の何かが匂う写真なら大歓迎!
このアルバムは予想通りだったでしょ!(^^)!私も~♪でもどの曲も必ず票が
入ってるってことが嬉しかったな。だから早く過去曲のベスト出してよ~!
Timelessのサインか(笑)期待してないとは言いつつ、そろそろ当たっても
いいんじゃないの~?とは思ってた(^^ゞでもそれよりP席当たりたい(笑)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
コメントが短くて二度見しちゃったよ(笑)このあと長いんだけどね(^u^)
おじいちゃんスマイルわかる~!本物のおじいちゃんになってもそうかな?
あの笑顔見るとこっちも笑顔になるし、お腹があったかくなるよね♡

>keiちゃま
ごめん!本名書いてあったのを見逃がして、オープンコメだったから思わず
承認しちゃったんだけど、すぐ気付いて削除しました(>_<)管理者の私でも
鍵コメにする事は出来ないのでごめんね。アンケートの回答は見るだけでも
楽しいよね♪やっぱり~とか、マジ?とか、楽しませてもらいました(*^。^*)
TIMEのユノのビジュアルはドームより断然日産がいいよね♡再来年はまた
日産あるかな?とりあえずは来年トンが戻ってくるのを楽しみにしてよう!
2016/12/29(木) 20:43 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪