実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今度はマドラーか(^^ゞ

あんにょ~ん

今朝はめちゃくちゃ寒いね
夜中に目が覚めたら半分しかお布団がかかってなくて、出てる方の腕やら
足やらが冷えきってて、しばらく震えが止まらなかったよ

うちのクリニックには、インフルエンザ陽性の患者さんはまだ来てないけど、
だいぶ風邪が流行ってきているので、手洗い&うがいで注意しないとね。
って、別にトンのライブがあるワケじゃないから、そこまで気にしてないけどさ(笑)

とりあえず、来月の渡韓時には体調万全にしておかないと
あ、渡韓と言えば今レートが悪いの100円が1,000ウォン切ってるんだよ
来月は何とか1,000ウォン台になってほしいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smtown_sumcafe インスタより
https://www.instagram.com/p/BOFXbqSg2jK/

Cz0nvhcWQAInYyj.jpg

これまで以上に切ない#東方神起13周年に合わせて#SUMCAFEで#東方神起マドラーを準備しました!シーリングスタンプに押された東方神起のロゴと金色のラインの華やかな誘惑!リクエストが多かっただけにきれいな姿で私たち会いましょう!❤️

#東方神起13周年#おめでとう
#ユノユンホ#チェガンチャンミン#待っているよ
#SMTOWN_SUMCAFE
#SMTOWN_SUM
#TVXQMUDDLER
#MUDDLER


えーっ?!何でいきなりマドラー?!
そんなにリクエストが多かったの~?!
確かに凄く可愛いと思ったけど…あまり使う機会ないんですけど…

バカ高いネックレスもそうだけど、どうもビビビとくるグッズに巡り合えないわ
他のアーティストのグッズは、デザインも凝ってるし実用性があるように見えて
羨ましく思うことが多いのよね^^;トンペン=高齢という概念は捨ててほしいわ


続きは雑談で~す(^^ゞ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はゆの☆かよファンミで新大久保へ行ってきました~
↑いつまでたっても自分のファンミと言うのは恥ずかしいもんですね(^^ゞ

トンの話がメインなのは当然だけど、それ以外の話も出来るのは嬉しいよね
いつも同じツボで盛り上がったり、新しい発見があったり、それぞれの考えを聞いて
勉強させてもらったりと、とっても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました

食べ物も超美味しくて、特に牡蠣のチヂミ↓が絶品でした

DSC_0787.jpg

数個食べてから撮ったんだけど、チヂミというより完全に牡蠣が勝ってる(笑)
でもその絶妙なバランスが美味しくて、何個でも食べれちゃう
ノロになんか負けてたまるか!と、ペロっと平らげちゃいました

そして定番のサムギョプサルなんだけど、実は久しぶりに食べました(^^ゞ
最近日本で韓国料理屋へ行くとポッサムを食べることが多かったし、焼肉屋では
牛だったし、韓国でサムギョプサルよりモッカンジョンを食べることが多いからね~

DSC_0788.jpg

お肉も野菜も美味しくてバクバクいただいちゃいました
だんだん年を取ってきたので(笑)、そんなにしょっちゅー食べたくならないけども、
たまに食べるといいもんだね

そしてカムジャタンですよ~
普通はお腹いっぱいになるから、鍋類とサムギョプサルは一緒に頼まないんだけど、
カムジャタンのハーフがあったので、注文してみました!(^^)!

DSC_0789.jpg

ハーフといってもかなりボリュームあったよ(笑)
でもめっちゃ美味しくて、最後はご飯を入れておじやにしてもらいました

5時間くらいいたかな?
お酒はチョウムチョロムも飲んだから寝ると思ったら大丈夫だったよ(笑)
今度のファンミはユノが除隊する前に出来たらいいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、アンケートは今日までで~す
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-3199.html#more

面白いのが、5人時代の曲の方が票数多いの
それだけ聴いてみたい曲が多いってことだよね。確かにいい曲多いもん。

明日結果発表するんだけど、やっぱり1日1枚ずつ発表していくね。
みなちゃま、本当は一度に結果を知りたいよね?(^^ゞ
でも、時間的にキツイと思うし、何より雑になっちゃいそうでイヤなのですよ。

1日1枚ずつ、ゆっくり過去のアルバムについて振り返っていきたいと思うので、
寝坊とかしなければ19日から9日間に渡って発表していく予定で~す
飲み会が増えるので毎日は自信ないけど…

それから、TOP画像も相変わらず募集しております(^^ゞ
新しい画像がそんなにないから、みなちゃま苦戦されているご様子で…
28日までなので、こちらもよろしくお願い致しま~すm(__)m




では、楽しい日曜日を~!(^^)!







tumblr_m6p5ql2zA71rwf1nvo2_1280.jpg
↑静電気の季節なのでこの写真をチョイス(笑)この時のゴシゴシするチャミが
可愛かったし、なすがまま・されるがままのユノも可愛かったな~(*^。^*)
静電気は痛いから嫌いなんだけどね。こうやって遊ぶ2人の静電気はイイ(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/18(日) 08:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/18(日) 17:21 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
お返事大変遅くなりましたm(__)mお店は「青松(チョンソル)」で~す!(^^)!
料理も美味しいし居心地がよかったからまた行きたい♪牡蠣のチヂミ食べるなら
今の季節の方がいいよね(*^^)vお?トンペンになりそうかな?でもコーラスか~
ユノとチャミのハモリは大好きだけど、コーラスメインとなるとどうだろう?好きに
なってくれたらいいね!少しずつプッシュしてDVD貸してあげちゃえ~(笑)
私も曲からトンを好きになったのでわかるよ(^^)v

>鍵コメ「怪」ちゃま
先日はありがとね♡牡蠣のチヂミがああいう形してくるとは思ってなかったけど
大当たりだったね(*^^)vそして、毎回楽しい事も頭に来る事もたくさん話せて
スッキリする時間です♪忙しいのにいつも時間を作ってくれてありがとね(*^_^*)
あぁ~年収だけじゃないけど、確かにご紹介する以上はそういうことも含めて
紹介したいもんね(^^ゞでもすごくいい方みたいだったからちょっともったいない
気もする…(笑)出会いの場の1つとしてはいいのかも?若い今の内にいい人
が見つかればいいな♡私くらいまでになると、もうどうでもよくなってくる(笑)
「ビューティプラス」ってすごいネーミングだね(笑)私はアプリってほとんどDL
してないから、それだけでスゴイって思っちゃう(^^ゞ
2016/12/29(木) 20:42 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪