実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ショックだったこと&昨日のユノ&チャミのお仕事&Timelessの本編シーズン2キター!!

あんにょ~ん…(=_=)

朝から悪いね…
昨日、ものすごくショックだったんだよ
ちょっと聞いてくれる? (多分私以外にとっては超くだらない話だけど)

金曜日に妹宅へ泊まりに行くんだけど、午後半休もらったから早く行けることを
妹にLINEしたのね。そしたら…「早く着くのは嬉しいでもその日○○(甥)は、
クラスの女子とダブルデートでイオンショッピングに行くそうだよ」と…。

100002051001_3.jpg

ゆの☆かよ、めちゃくちゃダメージ受けました…
カメハメハを100発連続くらったかんじ? (…くらったコトないけど…)

思わず「なぬ?!デートって何??好きな子いないって言ったじゃん!」と返したら
「クラスの○○ちゃん&○○ちゃんにプリクラ撮ろうって誘われて、もう1人男子を
誘っていいよと言われて、仲良しの○○くんを誘ったらしいよ」と返ってきた…。

まぁね?好き合ってるデートじゃないから(少なくとも甥っこは)、大したことでは
ないんだろうけど、心臓バクバクしちゃったよ…女子は積極的だからなー。多分
甥っこにホの字でしょ。絶対そうでしょ。甥っこは優しいし可愛い顔してるからな。

実際仲良しな女子ではあるらしいけど、そういうことを全部普通にママに話してる
時点で、甥っこは友達としか思ってないよね?でもそういうお年頃が近付いてると
思うと、徐々に甥っこ離れしないといけないのかな~って思っちゃった でも…

もうちょっとカカの○ちゃんでいて!!!!!!!

あぁ…女子はませてるからな(=_=)私が小5の時は、私もまわりの友達も付き合う
とかはなかったけど好きな人はいたし、5-5くらいの男女で遊んだりバレンタインと
ホワイトデーのプレゼント交換したもんなー。それも女子の方が積極的だったしね^^;

って、自分のことはいいんです!
でも甥っこはヤダ。まだダメ。もし告白されちゃったらどうしよう?
あの子は意味もわからず「うん。いいよ~」って気軽に言いそうだな…

せめて高校生になるまではヤメテ…。お願いよぉ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、気持ちを切り替えましょう (…と言いつつまだ心臓が痛い…)
昨日ユノは公演があったみたいだね。ツィ&インスタより画像をお借りしました。

real_hanchoim's様インスタより
https://www.instagram.com/p/BN9IajTDwB2/

CzjiktOUkAAj5ig.jpg

うっ…こっちも女子かい…
まぁ触れてないからいいけどさ。ロングの子が可愛い…。
ショートの子は何か黒いの見えてるし…(-_-;)

と、ここまで書いてきて、私ってちっちゃい女だなーと思ったら可笑しくなってきた
この負の空気を断ち切るために続きへ移りまーす(^^ゞ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他の画像をツィよりお借りしました。
【出処:写真の中】

CzjlOrKUoAAeLC6.jpg
CzjnQ_tVIAAA0JV.jpg
CzjnWG5UsAAAteE.jpg
CzjpJ4WVQAAMAMZ.jpg
CzjlHXZUoAEUSDE.jpg

動画とか全然チェックしてないや
髪は少し伸びたような?でもまだ伸ばすには早いからまた切るよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次はチャミ。

京畿道北部警察facebook
https://www.facebook.com/ggbpolice/photos/pcb.847072688769033/847071948769107/?type=3#!/ggbpolice/

とりあえず写真だけ数枚お借りしました。

15542273_847072135435755_7530436436683295221_n.jpg
15317734_847072635435705_9101865765031062913_n.jpg
15542112_847072302102405_2583653613927736265_n.jpg

おっ?チャミとシウォン結構髪を短くしたねー。
特にシウォンはいつも長めのイメージだったからちょっとビックリした(笑)
そして、それより私が注目した写真はコチラ↓

15439846_847071948769107_3485374783258809694_n.jpg

これは鳩ですか?鳩じゃなくても本当の鳥っぽいよね?
この方は広報団でよくチャミ達と一緒に踊ってる人だけど、こんなこともするの?

1月に観たヒーリングコンサートでは、確かに手品やってたし鳩が出てきたけど、
手品担当っぽい人がやってたような?踊ってる人じゃなかったと思うんだけどなぁ?
チャミは鳥触れなそうだよな~と思って見てました(笑)あ、私もムゥ~リ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はTimelessね
とうとう本編シーズン2が始まりました~

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/808630649011650560/photo/1

CzjVNgvVEAQxaad.jpg

待望のTimeless本編シーズン2リリースしました♪
ストーリーは海外修行中の東方神起が日本に帰ってくるところから始まるよ。
しかも、なんとユンホ&チャンミンがあなたのお隣さんに!?
※シーズン1をクリアしていなくても始められます♪


昨日早速読み始めたら、プロローグで爆笑しちゃったよ
ネタバレになるから書かないけど、結構ツボに入って苦しかった

本アカはシーズン2のユノ、別アカ①はシーズン1のチャミの途中、別アカ②は
シーズン2のチャミを始めました(^^ゞだから何気に毎日忙しくなりそうだ
イベントないのにイベントがある時みたいにレッスンの日々だよ~

確か20日からイベントストーリー始まるっぽいよね?せめてレッスンが本編と
イベントそれぞれ別にしてくれたらな
一緒だと本編がなかなか進めないし、どっちも中途半端になりそうでね



さて、アンケートは12/19(日)までやってま~す!(^^)!
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-3199.html#more

みなちゃま、アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m
凄いなと思ったのが、どのアルバムも投票が0の曲ってないんですよ~
ホント、いい曲がたくさんあるからバンバン歌ってほしいしベストも欲しい(笑)


では、週中水曜日もガンバロー!(^^)!







431720790.jpg
↑昨夜は甥っこのダブルデートの話を聞いてボーッとしてたので、なんとなく
この写真を選んでみました(笑)ってか、2人は一体何を見てるんだろうねぇ?
さて!今日はGold Missionだね!(^^)!新しい企画が始まるけど何だろう?
それから、この前のTimelessのイベントストーリーで、3000位以内に入った
人の当落発表が12時にあるんだよね♪ま、当たらないだろうけどドキドキ♡
FNS歌謡祭にはBoAもSHINeeも出るから、こちらも楽しみだね~(*^。^*)
来年は是非とも東方神起の出演もお願いしたいです♡♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/14(水) 07:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/14(水) 16:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/14(水) 22:03 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
うーん…どうだろう?(笑)すごく痩せてはないと思うけど、太ってはないね~
赤い制服がデカイのは事実だから(以前太ってサイズアップしたはず)、
元も戻りつつあるってトコかね?(^u^)体もだけど、いろんな準備は
進めてると思う~出来ることなら髪も年明けたら伸ばし始めてほしいな(^^ゞ
甥っこちゃまそんなにいるんだ!男の子はある年頃までは女子にあんまり
興味なく、とにかく男の子同士で遊ぶのが一番好きなんだよね♪甥っこも
まだ懐いてくれてはいるけど、2~3年生くらいから友達優先になったもん。
寂しいけど成長の過程だから仕方ない(^^ゞでもお付き合いは…ムリだ(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
この日は本当にショックだったのよ…思ってた以上にね^^;でも結局甥っこ
見てたら全然そんなかんじじゃないからホッとした(*^^)vいつかは彼女が
出来るだろうけど、中学生までは女子にうつつを抜かさず遊びに勉強に
スポーツに頑張ってほしいわ(笑)「ki」ちゃまの姪っこちゃまの話を読んで、
なるほど~って思ったよ。もしかして甥っこもそのパターンだったのかも?
バレンタインデーにその子達からチョコもらったら確定だな(笑)あ、妹は全く
ヤキモチやいてなくて、「モテないよりモテた方がいい。人から好かれてる
ってことだから」と言ってた(^^ゞ私より妹の方が大人だし人間が出来てる!
Timelessの本編2のプロローグ面白かったよね~(^u^)
でもね?私って超バカかも^^;イナゴの時点でイチゴとは全然気付かず…
イナゴではないだろうなとは思ったけど、アナゴかな?と思ってた(爆)
アナゴ採りなんてツアーだってないだろうに(笑)バカでしょ?だからイチゴ
とわかっていろんな意味で笑ったし納得したりしてね(^^ゞ

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
そのショックな気持ちはよくわかるよ~(ToT)私もたまにあって固まる…
コメントはPCからよりスマホからの方が多いの?私はスマホ苦手だから
コメ返はPC以外からしたことないな~(^^ゞスマホの方が消えるよ(笑)
鼻づまりウィーク(笑)すごいネーミングだね(^u^)そして今度は魚の骨
ウィークだったか!しかも鯖~(笑)私を思い出してくれてありがと(*^^)v
今思ったんだけど、アンコンでチャミが鯖の被り物したじゃない?なのに、
鯖でチャミより私を思い出してくれることが嬉しい(笑)チャミに勝った~♪
あ、脱線しちゃった(^^ゞうちは薬が喉にひっかかって苦しい、痛いと言う
患者さんが来て、近くの大きな病院(私が以前勤めていた病院ww)へ
情報提供書を書いて送ったら、薬が入ってる銀のパッケージごと飲んで
途中で突き刺さってたらしい(@_@;)ご高齢の方だけどボケてはない
はずなのに~^^;自分でもショックだったみたい。内視鏡でとった写真と
お返事が送られてきて、写真を見たらかなりデカかったよ(笑)あんなのを
飲み込むってスゴイな~お互いいろんな患者さんが来て飽きないね(笑)
2016/12/18(日) 21:53 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪