実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

久しぶりにアンケートやりま~す!(^^)!

あんにょ~ん

昨日は月曜からブログ休んじゃったよ
時間はたくさんあったのに書きたいネタがなくて…考えてたら寝てたみたい(笑)

今日もこれといって特に心躍るネタはないので()、過去にタイムスリップしつつ、
未来のツアーにも想いを馳せながらアンケートでもやってみようかな~と、昨夜は
うとうとしながらアンケート作ってました(^^ゞ …だから間違い多いかも(笑)

まずは2010年にタイムスリップね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2人の東方神起、来年1月5日アルバム発売...カリスマティーザーフォト公開
2010/12/13(Mon) 10:00


img57424589.jpg

img57424590.jpg

ユンホとチャンミンの東方神起が、来年1月5日にニューアルバムをリリースしてK-POP界にカムバックする。

12月1日に公式ホームページを通じてカムバックを予告し話題になった東方神起は、1月5日にニューアルバムをリリースして活発な活動に乗り出す計画だ。東方神起のニューアルバムは、2008年9月末の「MIROTIC」以後、約2年3カ月ぶりだ。

今回のアルバムはユンホとチャンミンの歌唱力と感性を感じることができる多様なジャンルの曲で構成され、完成度を高めた。これに先立ち洗練されてシックなスタイリングに変身した二人の強烈なカリスマが感じられるティーザーフォトが13日公開された。二人の繊細な感性と思索にふけったような雰囲気が感じられる今回のティーザーフォトは東方神起の新しい音楽とファッション、パフォーマンスに対するファンたちの関心が高まっている。

一方東方神起のニューアルバムは、日本ではシングルとして1月26日発売される。
[写真=SMエンターテイメント]〔記事:innolife〕


この写真を最初に見た時はかなりの衝撃だったよね
どうなっちゃった?とも思ったけど(笑)、それでも嬉しくて嬉しくてたまらなかった

日本での発売日が先に発表されてたから、韓国での発売日が決まってホッとしたし、
やっと始まる!って気合いも入ったよねそしてこの翌日、日本のドラマの主題歌に
なると発表されて、またまたテンションアップしたんですよ~

201012140513000_20161213062431f3a.jpg

先月に活動再開を宣言した男性ダンス&ボーカルユニット東方神起が、1月11日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「美しい隣人」(火曜午後10時)の主題歌「torn(仮)」を歌うことが13日、分かった。民放の連ドラで主題歌を歌うことは初めてで、ユンホ(24)とチャンミン(22)は「パワフルなダンスパフォーマンスが楽しめるナンバー。歌詞も男らしいタフな感じとよく合うので、期待してください。スリリングなドラマともリンクすると思うので、見ている方を盛り上げられると思います」と、自信たっぷりにコメントした。

(中略)

豊福陽子プロデューサーは「女VS女のドラマなので、主題歌はあえて男性ボーカルと思っていた」と話す。歌唱力と表現力の幅広さを買って、東方神起にオファー。「女性の本能の深い部分をえぐられるような、むき出しにされるような、ショッキングで悩ましく、なまめかしい曲。1度聞いたら頭から離れないインパクト」と、豊福プロデューサーも満足の主題歌に仕上がった。(日刊スポーツより)


朝このニュースを見て、ソッコーでスポーツ新聞買いに走ったからねー(笑)
それだけ嬉しかったんですよ
除隊したらやっぱりドバーン!と話題性あるドラマの主題歌を歌ってほしいな

で、今気付いたんだけど、この記事の下線で引いた「torn(仮)」なんだけど。
実際は「Why?KEEP YOUR HEAD DOWN」だったワケだけど、torn…TONE?
のちに、2人の最初のアルバムとなった「TONE」はすでに生まれてたのね

こうやって今になって振り返ってみると、「あぁ~」とか「なるほど~」と思うことが
結構あったりして、タイムスリップするのも楽しいもんだね


あ、長くなっちゃったので続きに移りまーす(^^ゞ
続きはアンケートになります






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/1918(日)までのアンケートです!! ←間違えてた!18日まで

今までトンが出した日本のアルバムの中で、次のツアーで歌ってほしい曲を
1アルバムにつき2曲まで選んで下さい!(^^)!今まで歌った曲でも、まだの曲でも、
とにかく次のツアーで聴きたい&観たい曲を選んで下さい。(1曲でもOK)

アンケートのシステム上、2曲選ぶ場合は1分以上空けないと選べません。多分。
でも無理して2曲選ばなくてもいいし1曲でも全然OKです。ただ、アルバムによって
曲数が多いので、1曲に絞るのは大変かなと思っただけなので。

ご協力いただけたら嬉しいです

























































今回はコメント欄ないので、サクサクと選んでポチるだけで~す!(^^)!
って、難しいかな?(笑)もし曲名間違えてたらごめんね(^^ゞ
ちなみにベストとかはそれまでのアルバムと重複してない曲だけ書いたから。

結果発表は20(月)以降にまとめてか、少しずつか、まだ決めてないけど
楽しみに待っててね~(*^^)v


では、今日もファイティンです♪








1481576472340547.gif
除隊まだ先なんだけど、2010年12月のようなワクワク感が少しずつ
出てきたかんじです(●^o^●)とりあえず年が明ければ楽しみが
いっぱい待ってるから、何とか今年を乗り切ろうね~!(^^)!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/13(火) 09:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/13(火) 10:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/13(火) 18:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/13(火) 19:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/17(土) 11:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/18(日) 20:38 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
こちらの記事はほぼアンケートで、ついネタバレしちゃいそうなので(笑)、
コメントは差し控えさせていただきますね(^^ゞ曲以外の事だけお返事を♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
いつ出るか全くわからないけど、5人時代のベストを早く出してほしいね!
まさか出す気がないワケじゃないよねぇ?TOP画像楽しみにしてる~♡

>鍵コメ「yu○○no」ちゃま
わ~♪トンペンの輪が広がって私も嬉しいです!(^^)!過去曲は2人ともまだ
若かったから、大人になった今歌ってほしいよね!そんな曲がいっぱいだ♡

>鍵コメ「ハン○○」ちゃま
そうなの~カップリングも入れたかったけど今回はアルバム限定にした(^^ゞ
え!何というニアミス!まさかそんな所にいると思わないもんね^^;でも歌は
聴こえてたんだからスゴイよ♡T1STORYの30分ver私も観れたらいいな♪

>鍵コメ「あ○」ちゃま
5人時代の曲はだいぶ歌ってきたと思ってたけど、確かにまだ歌ってない曲
の方が多いよね~えっ?私版のベスト?(笑)アンケート結果で作りたい(*^^)v

>鍵コメ「熊」ちゃま
投票システムがちょっとお粗末なのよ…もうちょっとやりやすいシステムに
してほしいね(>_<)韓国の楽曲は私も好きだから来年韓国verやる?(笑)

>鍵コメ「あ○○こ」ちゃま
いや~ん♡超久しぶり~\(^○^)/つい最近マジで「あ○○こ」ちゃまの事
思い出してたの。バレーの試合で忙しいのかな?とか、SHINeeのライブは
行ってるのかな?とか、ブログどうしたのかな?とかね(^^ゞ今度時間ある時
近況知らせてね!あ~懐かしい♡出会いは福井のお風呂場だったね♡
2016/12/18(日) 21:52 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪