実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

なっちゃんちゃま宅でのトンペン会♪&ワクワクのサプライズ(^u^)

あんにょ~ん

今日の記事はトン情報ナッシングでつ
昨日の記事にも書いたように、昨日は仕事が終わってからなっちゃんちゃまの
お宅へ遊びに行ってきたので、その時のトンペン会の様子を書きま~す

このトンペン会のメンバーは、なっちゃんちゃま・「ki」ちゃま・さとこちゃま・kozu・
ぷりん・私の6人なんだけど、残念ながら今さとこちゃまは韓国へ行ってるので
昨日は5人だったのでも来月の新年会では会えるからね

で、前回は8月か9月になっちゃんちゃま宅でご馳走になって、その時に餃子を
忘れちゃったので、今回はそのリベンジで餃子と、個人的に無性にキムチチゲが
食べたかったのでリクエストしちゃいました

なっちゃんちゃまは、おもてなしをするのも色々考えて作ったりするのも大好きで、
それがまた可愛くていつも感心しちゃうんだけど、昨日も手作りいっぱいで目でも
楽しませていただきました 食べ物以外でもテンション上がっちゃうんだよ~

DSC_0775.jpg

↑まずはこのお箸入れですよ!!!!!!!!!!!!!!!!見た瞬間心が躍ったよね~
クリスマスカラーで華やかだし、この写真セレクトは書くと長くなるから省くけど()、
WITHツアーでkozuと私にサプライズしてくれた記念の写真なんですよ~

それで、どの箸入れを選ぶかジャンケンで決めたのね(笑)
ちなみに一番下の長靴はなっちゃんちゃまで、あとの4つから選ぶんだけど、なんと
ゆの☆かよは一番最初に勝ってしまい、大好きな赤をゲットン出来たのでした~

次に勝った「ki」ちゃまも赤を選んでました。(内輪ネタだけど、緑はどうしてもダメなのよねww)
事情を知ってるみんなは、「ki」ちゃまとゆの☆かよに赤が来て納得してました(笑)
ま、そこらへんはどーでもいいか(^^ゞ

DSC_0776.jpg

↑こういうふうにサラっと描けちゃうなっちゃんちゃまを尊敬するわ
この仲良しな雰囲気&ホンワカした2人に癒されるんだよね

そんなユノ&チャミは↓こっちではサンタさんしてました
ちょこっとご飯が食べたい時用に、小さなおむすびも用意してくれたの
1個1個が大きくないから気軽に食べられて、味も違うから飽きないんだよね(*^^)v

DSC_0777.jpg


そして、昨日のメインイベントのキムチチゲと餃子は続きに~!(^^)!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に、おつまみ類も~

DSC_0778.jpg
↑ピンボケになっちゃったけど、生ハムとチョレギサラダ!(^^)!
サラダはドレッシングにもこだわってて…説明してたの忘れちゃったけど(笑)


DSC_0779_20161211054758ec7.jpg
↑油揚げの中に納豆が入ってるの♪納豆命のゆの☆かよはめっちゃ嬉しかったよ(*^。^*)

DSC_0780.jpg
↑このあとキムチチゲも来るのに、コラーゲンたっぷりのチキン&スープで贅沢です(●^o^●)
病みつきになりそうな優しいお味のスープで、美味しくて飲みほしちゃいました(*^^)v
お肉もやわらかくて、骨以外全部食べられて、きっとお肌もぷるぷるになってるはず♪(笑)


DSC_0781.jpg

そしてキムチチゲで~す
激辛好きななっちゃんちゃまですが、私達に気を使ってあまり辛くしなかったそうで、
お好みで各自コチジャンを入れたの。私は最初そのままいただいて、次にコチジャン
入れてみたよ。とにかくスープが超激ウマなの コクがあって最高でした

スープも一から手作りなんてスゴイよね
そして、この写真は見づらいかもだけど、しいたけは「T」の切り込みが入ってるの。
こういうこだわりも、なっちゃんちゃまらしいな~と感心しちゃったよ

DSC_0782.jpg

↑こちらはリベンジの餃子で、なんと皮から手作りしてたんですよぉ
私達が飲んで食べてしゃべってる時に、棒で生地を伸ばして作ってくれてました
だから、めっちゃモチモチなの 写真手前側見るとわかるでしょ?ヨダレが…

いつもより小さく作ったそうだけど、私が食べてきた餃子より大きいし何よりウマイ
皮がしっかりしててモチモチだから食べ応えあるのに、4つくらい食べちゃったよ
ここまででかなり食べたよな~(笑)

でね?昨日はトンペン会でもあったけど、来週15日が誕生日のkozuにサプライズを
しませんか?と、事前になっちゃんちゃまから話があって、ケーキを用意することに
なったのよ。せっかくだからトンの顔写真入りケーキにする?ってコトでね

その写真のチョイスは、kozuはチャミペンだけどユノ&チャミ2人の写真がいいねと、
なっちゃんちゃまも私も思ってたので、お互いいくつか候補を出したんだ。「ki」ちゃま
にも出してもらったり、選んでもらったりしながら、最終的に4枚に絞ったのね。

その4枚がコチラ↓です(笑)

20161211034237.jpg
↑なっちゃんセレクト。中の文字を「Happy Birthday」に加工しようと。

20161211034302.jpg
↑「ki」ちゃまセレクト。元は白黒だったので、なっちゃんちゃまがカラーに加工したもの。

with homin
↑ゆの☆かよセレクト。

homin_2016111106350177c.jpg
↑ゆの☆かよセレクト。

この4枚をぷりんに見せて決めてもらおうと思ったら、2枚に絞られたのね。
そして最終決定は、結局ゆの☆かよがする形になっちゃいました(^^ゞ
みなちゃまは何だと思う?正解は…


















じゃ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_0783.jpg

まさかのこの写真チョイスのゆの☆かよ(笑)
ってか、最初にこの写真を候補に入れたのもゆの☆かよなんだよね
よっぽどこの写真が好きらしい

だって、今年一番のツーショットじゃないですか?
そして一番最新のツーショットでもあるから(なーんて私達が知らないだけで会ってるかもだけど♡)
ちょっとウケ狙いにも見えるかもしれないけど、私にとってはコレしかない!ってね(笑)

で、トンに関しては泣き虫のkozuだから、サプライズに泣くだろうな~でもこの写真じゃ
泣かないで笑うか?と考えながら、隣に座ってたkozuを見てたら泣いてなかったのよ。
だから、泣くかと思ったのに~と言ったら、かよがチラチラ見るから泣かなかったと

あぁ…私のせいか…
せっかくのサプライズだったのに、ゆの☆かよがぶち壊しちゃったみたいでつ
そんなにチラチラ見てたかなぁ?←自覚がない人(笑)

でも13時半くらいから22時過ぎまで(笑)、本当に長いことお邪魔しちゃいましたが、
と~っても楽しかったです あ、ご主人が出張中なので長居したの。普段はもっと
早くにおいとまするからね(^^ゞ家に帰ったのは日付が変わるちょい前だったよ(笑)

私は途中2~3時間お昼寝しちゃったけど、その間に4人でお題を決めてお絵描き
したんだって~ユノ画伯と並ぶくらいの名画もあったりして、次回は是非私も参加
したいと思いました(笑)また寝ちゃうかもだけど

後半目が覚めてからは、TONEのDVDを見ながら来年の活動について予想したり、
いろんな計画立てて楽しかったな
一番知りたいのは来年のエイネと、日本でのツアー時期と初日の会場ね(笑)

今度の週末も、翌週も、トンペン仲間と会うのでまた楽しみです
みなちゃま、ツアーが始まったらまたオフ会やろうね!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はこの記事見て他人事じゃなかったよ…

関ジャニ大雪で混乱の中札幌ドーム公演 村上「エイターの分まで」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000095-dal-ent

人気アイドルグループ「関ジャニ∞」が10日、札幌ドームで5大ドームツアー「関ジャニ’sエイターテインメント」(全14公演)の初日公演を開催した。札幌を中心に大雪が降り、新千歳空港発着の航空便に欠航が相次ぎ、「エイター」と呼ばれるファンたちの一部が来場できない状況の中での開催。リーダーの村上信五が「来られなかった方々の想い、気持ち、今日はそのエイターの分まで精一杯、ステージに立たせていただきたい」とメンバーを代表してあいさつした。

 関ジャニのコンサートスタッフの数人も新千歳に向かう便に搭乗したものの、羽田に引き返したという。エイターの中には欠航や便の引き返しでなくなく“札幌ドーム参戦”を諦めた人、たとえ札幌にたどりついても、チケットを持っている友人が来ることができず、会場に入れなかった人などの悲鳴がネット上にあふれていた。

(後略)


思い出すよね…去年の2/14を…。ちょうど昨日も札幌の話をしてたんだ。
参戦する人も参戦しない人も、みんな1つになってたもん(ToT)/~~~
情報を拡散してくれたり励ましてくれて、どんなに心強かったことか。

一時は本当に絶望的で、引き返した飛行機の中でひたすら泣いてた。
だから関ジャニファンの方の気持ちが痛いほどにわかるよ…。
特に今はまだ11月で、本格的な雪の季節じゃないのに…無念だったろうね

再来年トンもツアーがあると思うけど、このようなことが二度とありませんように


では、みなちゃま楽しい日曜日を~♪








blog_import_549f5e834299d.jpg
懐かしい写真だね(●^o^●)これに萌えたトンペンさんは多いだろうな(笑)
カッコイイ衣装を着てても、控室では素の2人なんだよね♡くっついてないと
不安なのかな?(笑)除隊したらまたチェックしてみよ~っと(^u^)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/11(日) 10:39 | | #[ 編集]
No title
ゆのかよさん、こんにちは✨
昨日はどうもありがとうございました♪
めちゃくちゃ楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪
次回も是非来てください!
今からどーするか考えておきますね⬅暇人
2016/12/11(日) 13:39 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/11(日) 15:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/11(日) 16:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/12(月) 07:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/12(月) 07:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/12(月) 15:11 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
ホント最高のおもてなしだったよ~(●^o^●)最初に目で見て楽しんで、
そのあとは味覚で幸せになって、トークで盛り上がって、大満足な日だった♪
「怪」ちゃまはなっちゃんちゃまのイラストペンだもんね(*^^)v絵皿いいかも!
トナカイとツリーいいね♡そして苺もつけちゃう?(笑)Tシャツは着れないけど、
絵皿なら欲しい~!箸入れも可愛いよね♡緑のことは忘れてたけど赤以外は
考えてなかった(笑)「ki」ちゃまが次に勝った時に「どうしても緑はイヤだった」
と聞いて思い出したんだけど、みんなで笑いながら納得したよ~(^u^)
サプライズケーキの写真は結構悩んだのよね(^^ゞ最近の写真はどうしても
坊主頭だから「うーん…」と思いつつ、坊主頭でも2人一緒だったらいいかと、
今年最高のショット以外考えられなくなっちゃって(笑)早く東方神起としての
ツーショットが見たいね♪あ~年賀状の写真も悩むわ(^^ゞ

>なっちゃんちゃま
こちらこそ、素敵なおもてなし&美味しいお料理をありがとぉ~(*^。^*)
急だったのに至れり尽くせりで、もう感謝してもしきれないです(>_<)でもまた
秘かに旦那様の出張中狙ってるから(笑)今度は何をリクエストしようかな~?
私も勝手に考えておく(^u^)そしてまた寝ちゃうと思うけどよろしくね♪
あ!今度は寝る前にお絵描き大会参加したいです(笑)

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
ちょっと日が経っちゃったけど、あの時は雪凄かったみたいね(@_@;)
飛行機も飛ばなかったり遅延したりで、去年の2/14を思い出したよ…。
市電も運休?しかも1日?雪に強くてもそれだけ凄い雪だったんだね(T_T)
関ジャニのコンサートも大変な日になっちゃって…お天気ばかりはどうする
ことも出来ないから切ないです(>_<)もしトンの次のツアーがまた冬だったら
前乗りしないと!あの時は寒い中3時間も並んだの?風邪引かなかった?
そういう時は販売時間早めるよね?そこらへんは融通してほしいな~
キムチチゲも餃子も何もかも美味しかったぁ(●^o^●)餃子は皮から
ちょちょいのちょいで作っちゃって手慣れてるな~と思ったよ。いつも皮から
作ってるんだって!モチモチして噛み応えあるしパクパク食べちゃった(^^ゞ
息子ちゃま達はそれぞれ好みが違うのね。私もお好みで自分が取り分けた
お皿に最初はそのまま、そのあとでコチジャン入れて食べて二度楽しんだ♪
小さなおむすびもちょうどいい量で、小腹がすいた時つまんだりしたよ(*^^)v
見た目も可愛いし、アイデアだよね~!ケーキも喜んでもらえてよかった♡
Timelessは私探し?(笑)基本髪型は変えないから見つけてね~(^u^)

>鍵コメ「熊」ちゃま
トンペン仲間との会はいつでも楽しいよね!(^^)!普段は外だけど、こうやって
家飲みしながらガンガンしゃべってDVD見てまったりする方が好きかも(*^^)v
なっちゃんちゃまはめちゃくちゃ女子力高いよ!私とは雲泥の差(笑)羨ましい
と思うけど自分はムリだな~(^^ゞ女子力は来世に期待するとしよう(笑)
「熊」ちゃまの相方さんは今大変な時だから…寂しいよね(>_<)でも子育てを
頑張る相方さんとたまにトン話でもしながら応援してあげてね♪トンは永遠に
活動してくれるから、子育てが落ち着いたらまた一緒に参戦して~!(^^)!

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
なっちゃんちゃま素晴らしいでしょ!お嫁さんにしたいわ♡でもますます太る
だろうな~(笑)お料理はもちろんだけど、手作りのユノ&チャミのイラスト見て
2人への愛を強く感じるし笑顔になるよね(*^。^*)餃子には私もビックリ!
まさかその場で皮から作り始めるとは思わなかったから。そしてこれがまた
美味しいんだ(*^^)v次回も餃子また作ってもらおうかな♪←図々しい(笑)
ケーキはあの写真をセレクトしちゃったわ(^u^)ユノもチャミも自然体で
本当に嬉しかったから♡♡ って、kozuのためというよりほぼ私の趣味?(笑)
FNSは私もEXOやBIGBANGじゃなくSHINeeってのが嬉しかった(^^ゞ
EXOは日本語まだ話せないだろうし、ちょっとハラハラするトコあるから^^;
でも来年以降はウリトンにお任せ下さい!またコラボも見たいね~(*^^)v
で、アレルギーね。ヨモギ持ってるの?私もそうなのかと思ったら、前回に
検査した時、セットでヨモギもやってたみたいでマイナスだったわ(笑)
だったら何のアレルギーなんだろ?どうせタダだから片っ端から検査して
みようかな?(笑)←でも医療費の無駄使いになるからやめときまーす(^^ゞ

>鍵コメ「みん」ちゃま
わ!コメントでは久しぶりだね(笑)なっちゃんちゃまは絵も上手だし工作も
得意だし、料理もめちゃくちゃ上手だよ(*^^)vホント神ってるね♡←初めて
使ってみた(笑)甥&姪っこはよく使ってるけど、さすがに私はね~(^^ゞ
チャミはもちろん主役のkozuが、ユノは「ki」ちゃまに食べてもらったよ♪

>鍵コメ「mis」ちゃま
「mis」ちゃまもお料理上手そうだよ~!(^^)!私は全然ダメなんで尊敬する!
なっちゃんちゃまはトンへの愛情が深いし、めっちゃ器用だからエイベも
なっちゃんちゃまを雇ってグッズ作りさせればいいのにね(笑)その方が
絶対売れると思うよ!トンペン会はいつでも楽しいよね♪もちろんオフ会
また来てね(^○^)ただ私が、以前のようにほぼ全通するような境遇では
なくなるから、どこまで参戦出来るかにもよるんだけど^^;今度妹ちゃまも
参加出来るかな?いいタイミングでご一緒出来たらよろしくで~す♡
えっ!忘年会って旅行なの?しかも指宿?スゲー!!砂風呂は私も昔
入ったことある。あれは結構暑いし重いよね(笑)でもいい思い出だわ♪
札幌の雪は凄かったね。トンペンにとっても忘れられない日になったけど、
関ジャニファンもとっても辛かったね(>_<)天候もだし地震もあったりで、
何があるかわからないけど、来年はたくさんいい事が待ってるよね(*^^)v
フィルムコンはほとんど当たってる人ばかりだったけど、大丈夫だった?
時計は作れたかな?どのCD使ったか今度教えてね~(●^o^●)
2016/12/18(日) 21:52 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪