実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

Timelessと苺 ←変なタイトル(笑)

あんにょ~ん

昨日一昨日と、珍しく睡眠時間が長くて6~7時間も寝ちゃった
女の子になる日が近いと思われる…来月の渡韓がヤバくなってきたゾ…

というコトで、今日も寝坊しました(^^ゞ
今日は半ドンのお仕事で、午後からはなっちゃんちゃま宅で、ちょっと早い
クリパ?忘年会?という名の(しかも今決めたww)トンペン会してきま~す

だから久しぶりにお化粧してみた
といっても、マスクは必需品なんで化粧取れちゃうだろけどね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずはTimeless
https://twitter.com/tohogame

CzJAC_gUoAEhgIv.jpg

timeless_20161210064843d16.jpg

時間ないので1~5話のツィstoryは貼らないけど、この続きがきっと20日から
イベントストーリーで配信されるんだね。そして本編のシーズン2ですと?
これ始まったら忙しくなりそうだね~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャオル様のツィよりお借りしました。

@geeknim様

Q.チェ・ミンホの人生で1番大切なものを3つ挙げるとしたら? ㅍ_ㅍ『家族、ペン、そして初心。家族にはSHINeeのメンバーたちも含みます。もう本当に家族のようですから。この3つが、僕がこれから進んでいけるようにしてくれる、壊れることのない原動力です。』

Q.周りにいる人で1番男らしいと思う人は誰? ㅍ_ㅍ『そうですね、うちのSHINeeのメンバーたちは結構な性格ですし、似てる気がします。SMエンタ全体で選ぶとなると、ユノヒョン?なんせ男の中の男です。』


↓元記事はここからの訳だそうです。
http://news.maxmovie.com/285770#csidx97ba05397d80d0189975d871224b1ff

ミノの大切なこと3つのうち、家族(メンバー含む)とペンはわかるけど、「初心」を
入れることに感動しちゃったそういう考えって、ユノとチャミに通ずるものがあるし、
先輩の背中をちゃんと見てくれてるなぁ~って嬉しくなりました

そして、男の中の男、チョン・ユンホですよ~
男らしいと言われているミノからもそう思われて、こちらも嬉しくなっちゃった
そこで、男らしい2人、ユノ&ミノ(漫才師のコンビ名みたいww)の苺でバイナラ~

2014100401.jpg
2014100402.jpg
2014100403.jpg
2014100404.jpg

↑ってか、苺のミノの顔が出てこないからミノだってわからないし(笑)
でもこのユノはめちゃくちゃエロくて、しかも天然のエロさで、大好物です


さて、みなちゃま楽しい週末を~(*^^)v









20140319053123a9b.gif
一番しっくりくるのはこのツーショットなんだけどね♡
ってか、マジ時間ない!…ので、行ってきまーす!(^^)!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/13(火) 06:01 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
うん。何のこっちゃだよ(笑)へりお何ちゃらは買ってな~い^^;DVDいただいたし、
写真は魅力的ではあるけど1~2回見るだけの可能性99%だからいいや(^^ゞ
勢いが肝心だから、買いたい時に買わないとダメな人なの(笑)エイベは私のこと
わかってねーな!←当たり前(笑)あんかけスパは…別にあんかけじゃなくても…
あんかけは焼きそばでいいや♪でも卵焼きの上のナポリタンは今度食べる!!
喫茶店によって色々なんだね~昔ながらの喫茶店を探すのは確かに大変だから
下調べするかもだけど(^u^)ってか、インベーダーゲーム!死語だ~(笑)
すぐわかっちゃう自分にウケたよ(*^^)vあ、TONEパーカーは「りん○○○」ちゃま
手作りじゃないのか(笑)何でも作りそうだから出来ると信じてたのに(笑)いいよ。
作っちゃいなよ(爆)SHINeeは私もミノ押し~♪でもライブも行かないしドラマも多分
見ないくらいの好きだけど。それよりやっぱ苺カジカジするユノよね♡あれは衝撃
だったな~(*^。^*)いいの?子供が見ちゃっても?って思ったもんね~♡
教頭先生ユノは覚えてる!チャミは覚えてなかったけど(笑)ユノはカンタオッパと
いつも一緒にいるイメージだったから、若者とピースがちょっと新鮮だったわ♪
で、寝た子を起こすアニイベね~(笑)これとNobody knowsとベストアルバムは、
夢が叶うまで続くと思うよ(^u^)リリイベとどっちが先かな~?(笑)
って、もう当たる気満々だ(*^^)vミーグリいらないからリリイベお願いよぉ~!
2016/12/16(金) 19:55 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪